宝塚ボーイズやクラブセブンでリーダーを知って、カッコいいかもと眠れるとか観に行ったものの深くハマることはなく。
共演者ファンで D☆Dも見たことはあったけれど、こちらもカッコいいなー程度だったのが縁あってスワン、サロメと立て続けに観て、今まで見てこなかったことを激しく後悔し、慌ててファンクラブに入ったら…マジかという感じ。

海外旅行やらファンミやら外野から見るとファンに手厚いなぁと思っていたけど…あんまり踏み込まない方が良さそうかな。
リーダーきっかけだけど、みんなそれぞれに個性があってステキで得意分野も違うんだから自由に活動してここぞという時に集まればいいんじゃない、と。チームNACSみたいに(他を引き合いに出すとイヤかな)
元ヅカヲタとしては永遠はないと骨身にしみてるので、まぁこういうこともあるかと。でも今かよーとは思うけど。ヅカで言うところの退団オーラにやられたのかも。
TAKAちゃん、はじめはめんどくさそうな人だと思ってたけど、意外とハマってきてメンバーへのコメントもグッときたし、利ちゃん地味だと思ったけどタップもMCぶりもすごいじゃん、と。

7月以降の充電期間がどれくらいになるのかどう復活するのか、にわかなりに応援していにきたいです

長文スマソ