>>205通報され済みのID:YGKxBmGj ID:5lKOsjXuコピペ荒らし
通報済みのブツブツイレイザー集団の方々へ
複数での煽り、連呼、禁止用語は5ちゃんねるの禁止に匹敵する団体荒らし
加えて、下品でセンスが悪く、外も中身も猿頭で、雑な人間で、
最善席でシャッター音をばちんばちん鳴らし、男好きで、ハゲ忍にも降られ、
多くの人間と喧嘩別れし、多くの劇団から出禁になって構ってもらえる劇団しか見に行かない、
花客には睨みつけて、回るにブサイクな仲間ばかりを集め、ブサイクな劇団中心に観に行く、
男役者に抱きつきグセのある、厄介で心得のない くふ婆と呼ばれるのは、お門違い!

私はくふ婆ではありませんので、事実無根のことを何度もコピペされ嫌がらせをされていますので、
名誉毀損の件でも、 >>204 を通報いたしました。

私は >>203 を書いたものですが、真実しか書いておりません。

ただし くふ、フクフ、ブツブツイレイザーが
実在するかどうかも定かではありませんが。

いくら嫌がらせをしても、あなたたちは、れっきとした荒らしです!!!!

そしてフクフ婆は大阪で多くの観客と役者さんたちに嫌われている、
観劇中のシャッターオンなどにおいて、舞台荒らしであるということをご自覚ください!!!!!