>>240
連投悪いけど、>>240 の品位の低さで、どこの劇団が書いてるかがわかるから、続けさせていただきます。

空ちゃん、あなたがたのしんで感激されていることはよくわかりました。
要は、役者たる認識不足で、ご自分たちの首を絞めておられることも、了解しました。

あのね、ブログに載せられていたからお名前を使わせていただきますが、梅様とかはいくら親しく話されたりハグされたりしても、公の写真に写られる時には役者の顔にもf取っておられるのよ。
空ちゃんとその役者さんは随分と仲がいいのよ!!!でも、役者としての必要な態度も忘れておられず、公では立派に役者の顔に戻られているの。
これは一般商業演劇でも、同じ。公でないところでは、役者さんも何をなさってもいいのよ。
わかるかしらん?もうわかっておられるのでしょう。

それも実力がないが故にか、それとも阿呆なのか勘違い役者がいる。
周りの役者さんたちは、意識の低い役者に対し、「もっとやれ、負けるな」って拍車をかけてるけど、その実、客は自分の方に向かっていることにほくそ笑んでおられるのよ。

それともう一点
とても素敵な役者さんが多いけど、空ちゃんがお載せになっておられた役者さんの何人か(笑)はムフフ、、、私も親しいです。
役者さんは頭の良い方が多いですので、本当、変な顔はお載せにならない方がよろしいかと重ねて申し上げます。

良い役者には品のいい観客がつきものです。
空ちゃんももうすこし長い目で見て、大衆演劇たるものを広い目で楽しまれるのも一つの方法ですよ。

それには自分も芝居を学ばねばいけません。
そこをなおざりにして送り出しで於保顏をさらけ出しfヒーバーされるのもいいのいでしょうけど、どうせなだ申し越し自らを磨いて、うまい役者さんをい見るのも手ですね。