>>284
婆様、
そういえば以前はm0m0たりょう座長様にぞっこんで、
良え男ヤァ〜〜男前ヤァ〜〜の連発でしたが、最近はご無沙汰なんざますのね。

螺髪清心様にはお食事をご馳走され、楽しい時間を深夜まで過ごして話し明かされたそうで、本当に良かったですね。

以前婆様の愚ブログに、
「m0m0たたりょう座長、あんた、始めの頃、わてのこと、勘違いして、誘ってきたやんね。」
「m0m0たたりょう座座長はわての子供くらいの年やから。。。でも、勘違いしてたやんね。わてはそんなきなかったんやで。でも勘違いしてたやんね。」
とかなんとか、お下品極まりないことを愚ブログに載せておられましたけど、あれ、また、残してますやん。
婆様、そう言った一般人は知りたくも無い大衆演劇の裏世界のことを載せて、楽しいですか?自慢でしょうか?

役者様も人間ですから、役者以外の男性と同じく、若い美しい子を見たら心ときめいたりお誘いになられたりは当たり前のこと。
また、ご贔屓筋の方々に、いろいろな方法で丁重に接待されるのも当然です。

しかし、それを婆様のような方(笑)が露骨に載せて、役者様という御稼業の裏を公にして、婆様、あなたはなんて醜い心の持ち主なのでしょうか?
他のまともな役者様たちにも悪影響を及ぼしていることがわかりませんか?
そんな社会裏は知りたくも無いですし、舞台上の役者様だけを楽しみに心待ちにして満足しておられる観客も多いのがわかりませんか。
役者様には役者様の生活があり、いろいろ把握はできますが、婆様、あなたが公にすることでは無いことを肝に銘じなさい。
何の自慢にもなっておりませんし、本当のご贔屓筋は、愚ブログに公表といったそう言った行動は取られ無いのではと私は思っています。

川様の以前のファンも、m0m0たりょう座長のファンも随分減りました。
それも衣あなたが一因であることは否めません。

あら、またどなたかの客(婆様)のことを書き込んでしまいました。
婆様のことを「客」と5ちゃんに書き込まれた役者様、お許しください。
書き込ま得た役者様も、ミイラ取りがミイラのなられませんように、お婆様にはお気をつけあそばせ。