†ダンス・オブ・ヴァンパイア†5 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劣化とか言い出したら伯爵様が困ってしまいますよ
彼が一番劣化しちゃってるんだから さやかは劣化ではなくずっと下手
そこが伯爵とは違う >>713
まぁ確かに(^_^;)
でもさやかちゃん本人比で劣化してると思う。
前回のサラではもうちょっとしっかり声が出てた。
今回は殆どファルセットで誤魔化してる感じ。
ファルセットでもしっかり声が出てるなら良いけど
さやかちゃんは喉から声出してるからカスカスでか細い。
桜井さんはファルセットでも強く出せてるから
芯があって聞きやすい。 桜井さんは芝居も自然な小悪魔さがあって上手。
さやかちゃんサラはわざとらしいだけで心が入っていない。
表面的なだけ。 突然のさやか下げ
どうした?
もう一人ageしたいだけかよ? さやか下げは前回もいたよ
固定のアンチがいるんでしょ >>714
元々下手なのに更に下手になってるのか。
桜井さんはボイトレちゃんとやって努力してるんだね
リー君動画では桜井さんに先輩面してたけどすでに実力は完敗で情けないな 今回に限らずオタがWキャスト叩いてるうちはまだまだだなあって思ってるw
そこは対抗心持つところじゃないからね 初演、再演観て再々演は観れてなくて久しぶりに昨日観てきたんだけど、
伯爵はコンディション悪かったのかな? >>720
おっしゃるとおりですよ
自身の贔屓を持ち上げ過ぎるのも恥をかく事もありますしね マウント取り合いしてるドルや若俳オタが置いてかれてからが
本当の評価だわね アルフレートの馬鹿可愛さがなくなってるのは山田和也がいらん演出加えたせいかなー
この人改変するごとにいつも悪くするわ そう?作品としては、初見のひとにもお勧めの
愉しい作品だと思うよ。
アルフレートの個性は毎回違うのは、それはそれで、面白いと思う。 リピーターは今までのキャストとつい比べてしまうからね
ソワレ見たけど真面目で可愛いが薄かった
新サラは無垢な感じで可愛かったし変身後は振り切っていて良かった
新息子もなかなか良かった
マグダは変身後のメイクはもう少し可愛らしくてもいいのでは?
サラとの差をつける為にああなっちゃったのか
なんか勿体ない感じがした Vのオケがヤヴァイのには同意だが
レミゼは10人ちょっとのシンセ編成じゃなかったっけ? >>728
前回まではああじゃなかったよね
今回ゾンビっぽいメイクで怖い
髪の色や髪形の違いも影響してるかな 昨日変な人がいた。
観客で1部と2部の人が違う。
1部の人はおとなしい普通のお嬢さん。
2部の人は始まる前に会場整理員に苦情を大きい声で言って
舞台が終わる前の暗いうちに退場して行った。
あれは絶対に別人。 一幕の途中でヴァンパイアに噛まれて変身したんじゃね >>731
連れと別々の席で1幕2幕で席を交代するのはたまにあるよ >>731
娘と離れた席の時に幕間で入れ替わるのはよくやる
トイレから戻ってきた隣の人が慌てて席の番号確認してたから「驚かせてごめんなさい、娘と交替したんです」って挨拶したわ 自分も娘と幕間交換はあるな
1階席と2階席とか席種違いとか
でも開演前や幕間に交代する雰囲気をアピールしたりしてる >>731
昨日のソワレ、前方下手の女性ですか?
すごい怒ってる人いて驚きました 私も娘と交替することよくあるわー
隣の人から不審に思われてるとは思わなかった。すみません げきぴあの中の人も桜井サラ推しなんだね。高音も綺麗に出てるってめっちゃ褒めてる。桜井さんを手垢の付いてない感じって褒めてるのは
完全に神田沙也加に対しての嫌味だなw
桜井さんのファンじゃなく普通の観劇ヲタさん達も大塚さんの次に桜井サラを絶賛してるね。
たった数日で演技も歌も物凄い勢いで成長してるってさ。 桜井さんのサラは純情さ素直さが無垢な感じが良い。
神田サラはもう何もかもがやりすぎで、娼婦になっちゃってる。歌も下手だし。
私は別に桜井さんのファンじゃないけど、観劇ヲタさん達の感想に同意。 F列47番に座ってたおっさん、舞台終わった途端スマホの電源付けるし床にペットボトル置いて帰るしタバコ臭いし二度と来んな 電源つけるの舞台終わった後ならマナー守っているのではw
あとペットボトルは単純に持ち帰るの忘れたのかもな
自分もうっかりやらかしたことあるよ
タバコ臭いのは嫌だけど 1幕と2幕の影サラは別の人?
2幕は前と同じ横山さんだおね。
1幕誰だった? 2階席はスタンディングしないかテコなんですねえ
クレームでもあったのかな 今まで演目が合わなくて初めて神田さん見たけど
悪評ばかり聞いてたからか悪くないなと思った
次のチケットは桜井さんだからこれも楽しみ
他のWキャストは同じ人で取ってたみたいだから比べられないけど >>747
じゃあ2階席の人はカテコでダンスできないの? 座ってダンスと言うのは盛り上がらないねえ
二階席も1回あるから気になる 今回初めて観たんですが神田サラの評価あまり良くないんですね。桜井サラより声量や音程がしっかりしてて自信に満ちてるのが良いと思ったんですが。桜井サラは今回が初めてだから可もなく不可もなくな印象でした 2階席は段差が結構あるし
最前列は前に柵もないから
転倒、転落などの安全面を考慮したら
スタンディング無しというのは理解できる 2階は立たないでとかアナウンスされてるってこと?
初日はそんなことなかったけど うん、一階席立たせてから
二階席は心だけスタンダップって言ってた
二階最前は立ったら危ないもんな… >>754
ヘルちゃんが「一階の方は無理しない範囲で立って
上空の方は危ないので座ったままで
でも気持ちは負けずに上半身で踊って」
と案内してた >>745
プログラムの配役のところに書いてあるよ 立つ気満々だったから残念だったな
前回はそんなことなかったよね >>755
アラ?!
いつから?
今日?
初日2日目は立ってた 知り合いがいったアイドルのコンサートでは踊っててバランス崩して2階から転げ落ちた人がいたらしいし
安全のためにっていうのは仕方ないね
万が一事故がおきたらカテコダンス自体消えるだろうし 初めて2階だったからか立たなくても気にならなかったし自分の周りも気にしてる人いなかったよ
新キャストはどっちが、もしくは過去の誰が自分の解釈やイメージに合ってるかという個人の好みの問題の範囲で
自分が良いと思ったキャストがベストで良いと思う
教授とかも演出の違いで印象変わるし そう言えば土曜のソワレ
通路席の男性のリュックにアルフが躓いて、ちょこっとアドリブしてた
開演前に通路使うこと周知しないと危ないかもなぁと思った >自分の周りも気にしてる人いなかったよ
勝手な思い込みで決めつけてるしw
そりゃブーイングする人はいないでしょうけど、内心残念だと思ってた人もいるんじゃない?
私は内心残念だったし、ヘルちゃんの言葉で「え〜〜〜〜!」と心の中で気にしてたけどね >>764近くの席にいたけどリュックに躓いた訳ではなく組んでた脚が通路に出ていてそれに引っかかってた感じだった >>766
自分の周囲にはわかりやすく残念がってる人は見なかったという意味ですが
もちろん残念に思った人はいるでしょう
足も使う振り付けではないしそんなに残念がることではないかと
残念に思う人がいることを否定するつもりはないよ 前に某所で二階最前のジジイが落ちたら
下にいたジジイに直撃して下のジジイのみ死んだの見たことあるけど
帝劇もそれありそうだから2階は立ってもスタオベ程度が良いんじゃないかな ミュージカルファンの感想、桜井サラに関して皆さんからの評価が高い。
感想も歌や芝居について具体的に褒めてる。
神田サラについてはミュージカルファンはあえて触れないw
一般の人の感想は可愛かったーのみw 原作映画のキャラに近いのは神田サラの方なんだけどね >>772
でもミュージカルファンからの評価が高いのは桜井サラ
年は随分上なのに歌も芝居も負けてるね神田サラ さやかちゃん一択で今回チケとったから次あれば見てみるよ >>775
高くないよ。
ミュージカルファンのツイ見て見なよ、神田サラには触れてない人多い。
あったとしても可愛かっただけだよ。
桜井サラは少女とレディの演じ分けも上手い。
神田サラは最初からレディ。 >>777
桜井さんの演技力見事だよね
上辺だけの神田サラと全然違う 感想意見は人それぞれ>>777はそう感じたでいいんじゃ?
人生経験豊富な方でいらしてご自分の判断に自信がおありなんでしょ
私は無いのでここが好き!しか言えないけど週末のマイ初日が今から楽しみ
なので舞台の感想をもっと書いて頂けたら嬉しいな
煽りやアラシはスルースルー >>769
それあれかな
おじいさん大怪我だったような気もするけど
それをきっかけにして何処の劇場でも
バーが付設されて二階最前列が見にくくなったね
ある意味仕方がないけど サラが風呂入ってる時に「ごきげんよう怖くはない」って伯爵の乱入シーンで笑う人をちょくちょく見かける
初日も笑いが起こってたしあのシーンは笑いどころなの? 脚にしろリュックにしろ係が個別に注意した後に再度出したんだから桜井ヲタ悪質だな
放っといたら怪我人出るだろ
生ちゃん見習ってヲタ教育ちゃんとやれよ
げきぴあのほめ方キモイ
手垢が〜だのスレてないだの初モノ珍重っぷりが昭和のオッサン臭
劇評になってねえ >>785
日本版では笑うしかないでしょあそこはw 桜井さんがいくら良くてもそのオタクが臭かったりデブだったりスマホいじってたり
いきなりペットボトル煽って飲み始めたりビニール袋ガサガサ始めたり
肘掛占有したり帝劇なのにリュックとスニーカーだし
なんか残念すぎてタレントのイメージもダダ下がりだわ
SNSとかで本人から注意してあげて欲しいよせめて
どうせ舞台とか知らないオタクなんだろうから教えてあげないのは桜井さんサイドが鬼畜 ファン教育も役者・タレントの役目
舞台はやっかいを許さないよ。やっかいをそのままにしとく
役者も駆逐される。それだけのこと ささやくかどなるかの2パターンと
もはや自虐なの?の手振り
にびっくり >>769
何それ最悪
足元おぼつかないジジイは2階席で見るなよ 本日ソワレ観てきました
石川禅さん
どんなに早口でも歌詞聞き取れて凄かった 先週土曜マチネで今期初。
アルフの演出?が新鮮だった。アルフ=ヘタレキャラの印象がガラッと変わった。
教授との向き合い方が前ほど僕(しもべ)っぽくないし、2幕入浴中のサラから♪わきまえて〜と言われて慌てふためくんじゃなくて、oh失礼、みたいな。ohってなんだよ伝わるかな。
所々でヘタレアルフが懐かしくなったりもしたけど、新アルフも今の時代の個性があって嫌いじゃなかった。令和なアルフもよかったです。 エンタステージの動画みたけど山口祐一郎さんの声が出てなくてサラよりこっち気にした方がいいのでない? >>788
オタクの服装も痛いけど年齢無視した痛いファッションのオバサンもいるから
ゴスロリとか鞄に大量のぬいぐるみとか 観に来たんは舞台なんだから客の痛い服装なんかは見なきゃいいだけだけどさ
ねえ、授業参観で自分の親がさ、リュックにスニーカー体臭ひどい隣りに肘ぶつけ続けるクラスメイトに足引っ掛けて転ばそうとする、なんてのハズいよねえ
ヲタクズには分からんか
推しさん三次元だよ?人よ人
推しさんに嫌われるよ? >>797
ヲタを親
に例えたわけだ
通路に脚だしてた奴は
れかヲタ
キスシーンすら無いのに
嫉妬したんだろ
生ちゃんファンを見習えー >>796
ゴスロリはTDVならいてもしょうがない ロビー装飾のニンニクの中に
マスコット人形みたいなのをねじ込んで
写真撮ってる人がいた
装飾にダメージを与えるようなことはやめてほしい 11日ソワレ観劇時の迷惑客
明らかに後ろの人の視界を妨げるほどの広がったヘアスタイル
キツイ化粧の匂い
着席するなり
荷物は足元に置きなさいとか文句言ってきた
高さのある鞄ではないのに持ちながら観劇したら私が見えないんだからとかまた怒った口調で主張
一度は足元に置いたが貴重品を足元に置くのは嫌だったのでタイミング良く遅刻客を案内してきた係員に質問したら
荷物をお手元に持っていけないことはありませんと断言してくれた
隣の迷惑客は無視して手元に
迷惑客は時々前のめりにもなるしカテコではハンカチを思いっきり振り回していて何度か私の顔にぶつかった
カテコのダンスもなれているようでリピート客かもしれない
荷物を足元に置け婆が隣に座ったら皆さん、要注意して 今度tdvを初めて観劇します
1階席と2階席、どちらがおすすめですか?
普段は2階席のほうが全体を見渡せるし好きですが
今回は1階席のほうが楽しいのかな?と思っていて迷ってます 初めてなら絶対に1階席がいいと思う
なるべくセンターの1階
後方でも可 tdvは舞台降りもあるし後方でも1階のほうがオススメです
一体感あるよー 2回以上観れるなら、2階もいいよ。照明綺麗だし、
全体が観られるし、今回宿屋の中の演技とか、高いところで行われるし、
見やすいと思う。 >>803
お気の毒
デカイ荷物ではみ出してるとかキャリーケース膝にのせてるならともかく
しかも隣で舞台見えないって意味不明ね
隣になった時のために武装しておくわ 首元まであるデカいリュックとか膝上に乗せてる人もたまにいるけど
どう考えても鬱陶しいし
荷物抱えてるから肘を張ってくるのも邪魔です
マジで預けろよ >>780
そんなん好みの問題やん
いちいち桜井が良い神田ダメとか連打煽り辞めてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています