†ダンス・オブ・ヴァンパイア†5 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>772
でもミュージカルファンからの評価が高いのは桜井サラ
年は随分上なのに歌も芝居も負けてるね神田サラ さやかちゃん一択で今回チケとったから次あれば見てみるよ >>775
高くないよ。
ミュージカルファンのツイ見て見なよ、神田サラには触れてない人多い。
あったとしても可愛かっただけだよ。
桜井サラは少女とレディの演じ分けも上手い。
神田サラは最初からレディ。 >>777
桜井さんの演技力見事だよね
上辺だけの神田サラと全然違う 感想意見は人それぞれ>>777はそう感じたでいいんじゃ?
人生経験豊富な方でいらしてご自分の判断に自信がおありなんでしょ
私は無いのでここが好き!しか言えないけど週末のマイ初日が今から楽しみ
なので舞台の感想をもっと書いて頂けたら嬉しいな
煽りやアラシはスルースルー >>769
それあれかな
おじいさん大怪我だったような気もするけど
それをきっかけにして何処の劇場でも
バーが付設されて二階最前列が見にくくなったね
ある意味仕方がないけど サラが風呂入ってる時に「ごきげんよう怖くはない」って伯爵の乱入シーンで笑う人をちょくちょく見かける
初日も笑いが起こってたしあのシーンは笑いどころなの? 脚にしろリュックにしろ係が個別に注意した後に再度出したんだから桜井ヲタ悪質だな
放っといたら怪我人出るだろ
生ちゃん見習ってヲタ教育ちゃんとやれよ
げきぴあのほめ方キモイ
手垢が〜だのスレてないだの初モノ珍重っぷりが昭和のオッサン臭
劇評になってねえ >>785
日本版では笑うしかないでしょあそこはw 桜井さんがいくら良くてもそのオタクが臭かったりデブだったりスマホいじってたり
いきなりペットボトル煽って飲み始めたりビニール袋ガサガサ始めたり
肘掛占有したり帝劇なのにリュックとスニーカーだし
なんか残念すぎてタレントのイメージもダダ下がりだわ
SNSとかで本人から注意してあげて欲しいよせめて
どうせ舞台とか知らないオタクなんだろうから教えてあげないのは桜井さんサイドが鬼畜 ファン教育も役者・タレントの役目
舞台はやっかいを許さないよ。やっかいをそのままにしとく
役者も駆逐される。それだけのこと ささやくかどなるかの2パターンと
もはや自虐なの?の手振り
にびっくり >>769
何それ最悪
足元おぼつかないジジイは2階席で見るなよ 本日ソワレ観てきました
石川禅さん
どんなに早口でも歌詞聞き取れて凄かった 先週土曜マチネで今期初。
アルフの演出?が新鮮だった。アルフ=ヘタレキャラの印象がガラッと変わった。
教授との向き合い方が前ほど僕(しもべ)っぽくないし、2幕入浴中のサラから♪わきまえて〜と言われて慌てふためくんじゃなくて、oh失礼、みたいな。ohってなんだよ伝わるかな。
所々でヘタレアルフが懐かしくなったりもしたけど、新アルフも今の時代の個性があって嫌いじゃなかった。令和なアルフもよかったです。 エンタステージの動画みたけど山口祐一郎さんの声が出てなくてサラよりこっち気にした方がいいのでない? >>788
オタクの服装も痛いけど年齢無視した痛いファッションのオバサンもいるから
ゴスロリとか鞄に大量のぬいぐるみとか 観に来たんは舞台なんだから客の痛い服装なんかは見なきゃいいだけだけどさ
ねえ、授業参観で自分の親がさ、リュックにスニーカー体臭ひどい隣りに肘ぶつけ続けるクラスメイトに足引っ掛けて転ばそうとする、なんてのハズいよねえ
ヲタクズには分からんか
推しさん三次元だよ?人よ人
推しさんに嫌われるよ? >>797
ヲタを親
に例えたわけだ
通路に脚だしてた奴は
れかヲタ
キスシーンすら無いのに
嫉妬したんだろ
生ちゃんファンを見習えー >>796
ゴスロリはTDVならいてもしょうがない ロビー装飾のニンニクの中に
マスコット人形みたいなのをねじ込んで
写真撮ってる人がいた
装飾にダメージを与えるようなことはやめてほしい 11日ソワレ観劇時の迷惑客
明らかに後ろの人の視界を妨げるほどの広がったヘアスタイル
キツイ化粧の匂い
着席するなり
荷物は足元に置きなさいとか文句言ってきた
高さのある鞄ではないのに持ちながら観劇したら私が見えないんだからとかまた怒った口調で主張
一度は足元に置いたが貴重品を足元に置くのは嫌だったのでタイミング良く遅刻客を案内してきた係員に質問したら
荷物をお手元に持っていけないことはありませんと断言してくれた
隣の迷惑客は無視して手元に
迷惑客は時々前のめりにもなるしカテコではハンカチを思いっきり振り回していて何度か私の顔にぶつかった
カテコのダンスもなれているようでリピート客かもしれない
荷物を足元に置け婆が隣に座ったら皆さん、要注意して 今度tdvを初めて観劇します
1階席と2階席、どちらがおすすめですか?
普段は2階席のほうが全体を見渡せるし好きですが
今回は1階席のほうが楽しいのかな?と思っていて迷ってます 初めてなら絶対に1階席がいいと思う
なるべくセンターの1階
後方でも可 tdvは舞台降りもあるし後方でも1階のほうがオススメです
一体感あるよー 2回以上観れるなら、2階もいいよ。照明綺麗だし、
全体が観られるし、今回宿屋の中の演技とか、高いところで行われるし、
見やすいと思う。 >>803
お気の毒
デカイ荷物ではみ出してるとかキャリーケース膝にのせてるならともかく
しかも隣で舞台見えないって意味不明ね
隣になった時のために武装しておくわ 首元まであるデカいリュックとか膝上に乗せてる人もたまにいるけど
どう考えても鬱陶しいし
荷物抱えてるから肘を張ってくるのも邪魔です
マジで預けろよ >>780
そんなん好みの問題やん
いちいち桜井が良い神田ダメとか連打煽り辞めてほしいわ >>809
それは論外
その人のバッグがどの程度の大きさだったかだけどね
普通のサイズなら預ける必要ないでしょ 何処にいるのが榎本さんか分からない
どんな風に気持ち悪いの? 墓場シーンのセンターで踊ってる銀髪の男のヴァンパイアダンサーは誰?
ダンスに魅いってしまった
ヴァンパイアシンガーの男性二人もいいね
聞き惚れる 声の相性であうと桜井サラと相葉アルフいいかもと思った
(5回目全組み合わせクリア) 個人的には神田東ペアが好きだな
東くんお初だったけど声が良く伸びてて掘り出し物だと思った >>821
えー?まったく違うとおもったけど。
そんなに変わらないと感じる人もいるんだね。 エリザの評判でどうかなと思ったけど
ヘルベルト凄くいいね 自分は桜井相葉かな
相葉くんのアルフは可愛らしいね声も高いし
東くんのアルフは背もデカイし声も低いからかなり強気のアルフかな
好みは人それぞれだね 東くんは音下げてるの?
同じ曲歌うのに低いってどゆこと 下げてないでしょ
台詞の声が低いってことじゃないの >>819
鈴木凌平さんかな?
指先まで綺麗だよね 東くん歌は高音も出るからセリフのことじゃないかな
セリフは低いほうの音が響く声質だね
身体が大きいからかな デュエットとしてなら、相手にうまく合わせて歌うのが、神田の方が聴きやすいと思う >>834
神田歌下手じゃん
デュエットの聴きやすさは歌が上手い桜井サラ一択だよ ツイッターでも桜井さんの方が感想多いね。
神田さんの感想は可愛かったってのが少しある位。
歌が下手だったなんて感想呟けないもんね。
精一杯褒めて「可愛かった」しかないんだろうけど…
普段ミュージカル観ない層には神田さん良かったって呟いてる人はいるけど
観劇ヲタからはスルーされる神田さん。
観劇ヲタ、げきぴあの中の人、演出家の山田さんも桜井サラ推し。 >>837
神田さん今日の早朝までのツイでいくつか声がきれいって言うのを見かけたような
今回、日程がどうしても厳しくて昨日のマチネ桜井さんの回しかチケットを取ることができなかったが
桜井さんは割とよかったよ 期待値があまりなかったからだけど
でも、神田さんも声がきれいって言うのを見かけて無理してでも神田さんのも見られれば良かったと後悔していた
ちょろちょろと譲ツイも見かけるけれどどうしても無理だなぁ
知人に勧められて初めてこの芝居見に行ったんだが、最後の歌がストリートオブファイアーの曲だったとは知らなかった >>839
声がキレイ=歌が上手いでは無い。
苦し紛れの誉め言葉。
神田さんの回は観なくても後悔する程じゃないから大丈夫よ。
桜井サラを見逃したなら残念だけど。 観劇オタだけどチケは全部沙也加サラ、アルフはどちらも
友達連れて行くにも声かけやすいしね >>838
沙也加アンチというよりファン教育されてない人のオタだね >>842
ファン教育されてない→ファン教育してない いやむしろアンチじゃないの?
痛いヲタを装って評判を下げる どっちのファンでもアンチでもないよ
客観的に観て、そして客観的にツイッターを見ての感想です >>838
アンチ煽りすると反応があるから。
名前が売れると構ってちゃんがよってくる 今やツイッターの感想も客観的意見という感じでもないなあ
悪口がないだけで5ちゃんとそんなに変わらないと思って見てる さやかはレミゼ出演当時、先輩役者に敬意を払わなかったり、
カテコで出しゃばったりして、ミューファンの反感買った
肝心の歌や芝居はアイドルと変わらないし
最近は大人しくなったけど、歌芝居は変わらないし、
若くてフレッシュなほうが歓迎されがち >>851
桜井さんはレベッカの時だってそういう問題行動ないもんね
それで実力もさやかより上だから支持されてるんだよ 桜井さんが支持されていることと神田さんが貶されることは=ではないと思うけど
そうだとすると結局ただのWの支持してない方sageの痛いファンが多いことになるけどそう言いたいの? 衛藤さんの時はここまで酷く無かった
桜井玲香のファンが余程おかしいのかと
流石レベッカの時にカーテンコールで桜井コールしただけのことはありますね
桜井さん頑張ってるのに可哀想 衞藤さんって誰?
前回もさやかサラはここでは評判高くはない
ツイッターの評価は知らない 相○オタの転売ヤーがカテコで腰をクネクネさせて
気持ち悪かった ヲタも飼い主に似て性悪なんだろう
上演前の注意アナウンス桜井ヲタに向けてなんだからよく聴けよ いやあのアナウンス本当有難いわ
昨日煩かった学生団体が静かになったもの >>856
それはある
東宝プリンクラスで少なくとも3人くらい共演NG居るし 石川さんてんてこ舞いな状態だわね。
オケはそこまでひどくはないかと。
宇賀神先生って名前上がってるから、甲斐先生のオケとは比べかねる。
神田沙也加はやっぱり聖子節だわさ。4拍子で伸ばすところの3拍子目に
微妙な変化はいるんよね。 きょうはじめてミュージカル見ました
山口さんて上手い人なんですか?
なんか歌い方が好きじゃなかった
あと手の動きが気になりました ここにも貼っとくね
endとは
元井上ヲタ
うたコン当選者を執着して恨みNHK料金払ってる国民に謝れと主張し、初楽貸切や良席当選者を特別会員だと主張してる人がいれば要注意!
その他end特徴
・嘘つき
・約束は守らない
・妄想空想からFC非難
・井上&嫁にもアンチ目線で執着中
・帝劇婆と同一人物疑惑
・中川、田代、海宝ヲタでもある
・自称早稲田卒 >>861
>4拍子で伸ばすところの3拍子目に微妙な変化
あれは息が続かないから苦肉の策なのよw >>857
相葉ファンに1人悪質な転売ヤーがいるらしいね
譲渡等で定価で手に入れた良席を転売サイトで高額転売する常習犯 山口祐一郎は相変わらずゴーマイウェイの歌い方だわ。
強引に回す歌い方は変わりないねえ・・・
場内音響弄ってセリフ流す場面あったが、あれ要るか?とは思った。
>>862
「オペラ座の怪人 10周年記念盤」第一幕の終盤でも聞いて
あとはお察しくださいと・・・信じるか信じないかはあなた次第。
山口さんの「ラブネバ」どうかとは思ったが、
今日聞いた限りどうなのかなあ・・・と。月の下で〜がデリケートだから
バズーカーで乗り切るのは大変な気がした。 幕間の紙吹雪掃除眺めてたから
危うくトイレ行き遅れるところだった。
ミスサイゴンの予定入ってると駒田さんと客が話ししていたの眺めてた。 オケのひどい状態・・・
個人的には宝塚宙組でエリザベート見たとき、
フィナーレが時間巻き巻きで打楽器が乱れてたのがワーストだと思ってる。 869訂正。
10周年ではない。四季の第2版CDでした。ごめんなさいねえ。
あの調子で音響エコー入ると聞き取りにくくなると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています