†ダンス・オブ・ヴァンパイア†5 [転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>838
アンチ煽りすると反応があるから。
名前が売れると構ってちゃんがよってくる 今やツイッターの感想も客観的意見という感じでもないなあ
悪口がないだけで5ちゃんとそんなに変わらないと思って見てる さやかはレミゼ出演当時、先輩役者に敬意を払わなかったり、
カテコで出しゃばったりして、ミューファンの反感買った
肝心の歌や芝居はアイドルと変わらないし
最近は大人しくなったけど、歌芝居は変わらないし、
若くてフレッシュなほうが歓迎されがち >>851
桜井さんはレベッカの時だってそういう問題行動ないもんね
それで実力もさやかより上だから支持されてるんだよ 桜井さんが支持されていることと神田さんが貶されることは=ではないと思うけど
そうだとすると結局ただのWの支持してない方sageの痛いファンが多いことになるけどそう言いたいの? 衛藤さんの時はここまで酷く無かった
桜井玲香のファンが余程おかしいのかと
流石レベッカの時にカーテンコールで桜井コールしただけのことはありますね
桜井さん頑張ってるのに可哀想 衞藤さんって誰?
前回もさやかサラはここでは評判高くはない
ツイッターの評価は知らない 相○オタの転売ヤーがカテコで腰をクネクネさせて
気持ち悪かった ヲタも飼い主に似て性悪なんだろう
上演前の注意アナウンス桜井ヲタに向けてなんだからよく聴けよ いやあのアナウンス本当有難いわ
昨日煩かった学生団体が静かになったもの >>856
それはある
東宝プリンクラスで少なくとも3人くらい共演NG居るし 石川さんてんてこ舞いな状態だわね。
オケはそこまでひどくはないかと。
宇賀神先生って名前上がってるから、甲斐先生のオケとは比べかねる。
神田沙也加はやっぱり聖子節だわさ。4拍子で伸ばすところの3拍子目に
微妙な変化はいるんよね。 きょうはじめてミュージカル見ました
山口さんて上手い人なんですか?
なんか歌い方が好きじゃなかった
あと手の動きが気になりました ここにも貼っとくね
endとは
元井上ヲタ
うたコン当選者を執着して恨みNHK料金払ってる国民に謝れと主張し、初楽貸切や良席当選者を特別会員だと主張してる人がいれば要注意!
その他end特徴
・嘘つき
・約束は守らない
・妄想空想からFC非難
・井上&嫁にもアンチ目線で執着中
・帝劇婆と同一人物疑惑
・中川、田代、海宝ヲタでもある
・自称早稲田卒 >>861
>4拍子で伸ばすところの3拍子目に微妙な変化
あれは息が続かないから苦肉の策なのよw >>857
相葉ファンに1人悪質な転売ヤーがいるらしいね
譲渡等で定価で手に入れた良席を転売サイトで高額転売する常習犯 山口祐一郎は相変わらずゴーマイウェイの歌い方だわ。
強引に回す歌い方は変わりないねえ・・・
場内音響弄ってセリフ流す場面あったが、あれ要るか?とは思った。
>>862
「オペラ座の怪人 10周年記念盤」第一幕の終盤でも聞いて
あとはお察しくださいと・・・信じるか信じないかはあなた次第。
山口さんの「ラブネバ」どうかとは思ったが、
今日聞いた限りどうなのかなあ・・・と。月の下で〜がデリケートだから
バズーカーで乗り切るのは大変な気がした。 幕間の紙吹雪掃除眺めてたから
危うくトイレ行き遅れるところだった。
ミスサイゴンの予定入ってると駒田さんと客が話ししていたの眺めてた。 オケのひどい状態・・・
個人的には宝塚宙組でエリザベート見たとき、
フィナーレが時間巻き巻きで打楽器が乱れてたのがワーストだと思ってる。 869訂正。
10周年ではない。四季の第2版CDでした。ごめんなさいねえ。
あの調子で音響エコー入ると聞き取りにくくなると思う。 これは「下手だ下手だ」で考えたら負けの作品だわ。
欲望にはまると魔の手が出てくる程度に観たほうが安心できる。 サラが噛まれたあとアルフが、ヴェネチアに行こうよ、というのは何故ですか? ベネチアに行く理由・・・キリスト教でバチカンに近いからでないの?
つまり十字架でしょ、
「死者が吸血鬼となる場合は、生前に犯罪を犯した、神や信仰に反する行為をした、
惨殺された、事故死した、自殺した、葬儀に不備があった、何らかの悔いを現世に残している、
などの例が挙げられる」
ってウィキ先生が言っている。
懺悔させにバチカンがあるベネチアに行くって感じだろうね。
今だったらトリアージして解毒剤注射ってところだわな。 >>862
生の舞台観てなくてCDのみだが四季時代はうまかったと思う
>>872さんも書かれてるオペラ座の怪人のCD持ってるがこれは自分的に好きなやつだよ
ラウルも怪人も山口はやってるけれど、どっちも好きだな
つべでちょっと前のエリザベートの宣伝映像、トートが山口、石丸、外人ちゃんのやつ
山口が歌ってるのがあるが、ヴァンパイアの伯爵と同じような怪しい手のふりをしている
確かレベッカの時はしてなかった記憶、怪人仕様になると自然とああなるのかなと推測してる
四季時代の怪人がどうしていたかは知らないw
歌や芝居はともかく本当怪人系が似合う人だ 飲食売店の税率
自分の席で飲み食いするなら8パーセント
ロビーなら10パーセントなんだね >>876
バチカンはローマに有った気がしてるんですが。 今期のDOVを観劇
新着に上がっていた東宝プロモ動画のマシュマロサイズのママとパパを見る
翌日再びDOVを観劇→なんとなく賢者モード
伯爵さまと教授ふぁいとお〜 そうですバチカンはローマ隣と言うか一部みたいな
ヴェネチアは日本風に言ったら新婚旅行のメッカ
ヨーロッパの人にとってロマンチックな場所だからかと >>878
脱税マンと正義マンの不毛な争いが見られそう♪ ヴェネツィア、日本人にとってのハワイみたいなものか
DOVって略し方落ち着かない
原語のTDVが通称じゃないの >>875
映画のヴァンパイアinベニスに引っかけた気がする >>877
マテさんと名前書きなさい。「外人さん」ではない。
これほどのーーーーーーーはーーずかしめーーーをーーーーーーー
けっしてーーーゆるしはーーしないーーーーーーーーーーーーーー
ぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って本当に流れてくるねん 東アルフが歌上手い相葉アルフより良いっていう評判聞いて期待したけど
普通に相葉アルフの方が歌うまかったんだけど…
桜井サラの歌はいいねクセの無いキレイな声 さやかがクセ強いから尚更キレイで上手に思える。桜井サラ 墓場前の「ここから出た者はいない」って歌うとこの伯爵って実物?映写? DOVだとDOSVパソコンのバッタものじゃん・・・
エリザベートのドイツ語で散々話に上がったけど
ドイツ語からTanz説を自分は採用してる。
タンヅ・オブ・ヴァンパイアだと認識。 今日初めて見たんだけど
宿屋の主人が十字架効かなかった時に
「効かないんだー○○だから」が聞き取れなかった
なんて言ってたの? 宿屋の主人と言えば
「なんかこの音焦るー」が一番面白くて
しばらく笑いを抑えるのが大変だったわ〜 >>898>>899
ありがとう、ユダヤ人だと効かないんだね 相葉アルフレートのヘタレ感が増して来たと聞きました
息子もいい感じに主張して来ているとか
お風呂のシーンとはうって変わって舞踏会シーンは貴族然とマントを翻しビシッと出て来て欲しい
日曜に行くから楽しみ 植原ヘル変態加減は面白くていいんだけど歌は相変わらず残念 植原ヘルベルト、なかなかいい路線と思うよ。
エルマーとかに比べると、この役合ってるなあと、わくわくできる。 ヘルベルトは初代より歌はずっと上手いよ
ヘルは歌よりキャラだから
つべで初代ヘルと浦井アルフを見かけたけど二人共キャラ立ちしていて本当に面白い 金曜ソワレ初見なんだけど
シャガールの宿屋がシルバニアファミリーのお家に見えた
あの吹雪の照明は凄くいいね
本当に地吹雪みたいで寒く感じた
ヴァンパイアの歯って牙と牙の間に5本有るんだね
コウモリの歯がそうなってるのかな?
劇場内のパンフレットの棚にも蜘蛛の巣が張られていて心憎いわ
貸切の抽選発表の座席番号も血文字みたいで、スタッフとことん遊んでる?
以上、役者以外で感じたことです >>908
吉野圭吾さんって植原卓也さんより歌えてなかったのね
初めて聞いたわw 吉野さんは歌唱力はいまいち
でもヘルちゃんのキャラ作りは最高だった
ウィーンでも見たけど、世界で一番好きなヘルちゃん >>909
3人で伯爵の城から逃げる時の吹雪の情景、音楽も相まってかなり好き 桜井サラ、本当にいいね!
年配サラになると化粧が濃くなるのは何故?
2015年の時の神田サラは今の桜井サラみたいな化粧で
舞羽サラは化粧が濃いって言われてたのに
今回は神田サラの化粧が濃すぎw
Wの一方が若いと化粧で何とかしようとして濃くなってしまうのだろうか? >>910
吉野さんはね、良いのよ
歌唱力よりももっとすごい彼だけの何かがあるから
何をいまさらって感じ
アンジョルラスの時はん????って思ったけどヘルちゃんだしね ヘルとシカは歌が下手だろうが吉野さんしか納得出来ない派
あのキャラは凄い 美声じゃないから上手く聴こえないだけで
下手ではないと思っている カンダマサキ
カンダサヤカ 1986.10.1 東京 牝33 ←
カマチノリコ
サラ・・・自称18歳
それじゃ風呂見られるの嫌になるわなあ・・・
ヘルベルト・・・
随分シャープな若トートだなあと思ってみてた。
ロビーの蝙蝠が休憩時間中、休んでいたのはご愛敬だわさ。
シャーっておもちゃの音が聞こえたわ。 ヘルベルト今まで見た中で一番芝居が微妙だったわ
目立てば良いと思ってる感じがありありだし間の取り方も下手 2代目ヘルの馬場くんは歌って感じだったけどあとの3人はダンスかなーみんなそれぞれ好きだけど
というか私はヘルベルトが好きなんだなw 伯爵が沙也加に雪だるまプレゼントかあ
玲香に先にあげるとまたファンが沙也加を馬鹿にするからな
わかってるわ伯爵 >>920
伯爵今日は桜井サラの写真集宣伝にサインまでおねだり
ただの雪だるまよりこっちのほうが目をかけてるじゃない 前回のクコ�旧場に出てきて歌ったけど
動画UPの際は音は消されてた
あそこは著作権厳しいもんね 前知識なしで初めて観ました
シャロンテイトがヒロインの映画をベースにしているんですね
曲は映画Streets of FireのNowhere FastとTonight is what it means to be young ?
歌詞がよかったから次行くときCD買おうか迷っています。売店で売られているCDはいつ録音されたものですか? >>922
低レベルな事で。ご苦労様
雪だるまと写真集の宣伝をくらべるなんて、
何としてでもさやかをsageたいんだな >>925
2006年の初演
クロロック、クコール、レベッカは今回と同じキャストだよ 920、922あたり、
雪だるまの意味がわかってないんだ〜
意味わからず煽ってるアホか〜と笑わせてもらったよ >>927
ありがとうございます
買ってしまいそう >>877
そういえばラウルから怪人に役変更になった時
石丸ラウルより山口怪人のほうが歌も芝居も格好良くて戸惑ったの思い出したわ
その前の怪人が狂気寄りの市村さんや沢木さんだったのもあって
30年以上前の話だけどあとスレチでごめん 入口番号?にまでクモの巣とクモまで居てびっくりした。
本物かと思た。 蝙蝠は演技良いって聞いたことあるけど蜘蛛もそうなんだっけ?
どっちもモチーフとしては好きだけど 朝方に見る蜘蛛は縁起がよくて夜に見る蜘蛛は縁起が悪いんだっけ >>931
ヴァンパイアの伯爵の後任は実際に舞台観るまでは石丸さんもいいかなと思ったこともあったが
実際見たらやっぱり後任も山口さんだよなぁとw
石丸さん大好きだがあの人は演技や雰囲気固いのかなと思う
今期一回しかみてないんだが、それなのに色々なナンバーが頭の中を駆け巡ってて頭が落ち着けないわorz
とうとう脳がヴァンパイアに支配された >>931
海外も含めて色んな人を見ると
怪人は耽美系の人とヒステリック狂人系の人がいるな
クロロック伯爵も上品で優しげな人とオラオラ系の人がいる ドイツで断続的にやっているツアーが終わらないと出さないと思う 教授もアルフもキャラがだいぶ元に戻ってきたね
やっぱりこのほうが楽しいよ >>925
1幕と2幕でサラとアルフのキャストが違ってるから驚かないでね
ダブルキャストだけど2種類は出せなかったための苦肉の策
今回マグダの大塚さんがサラだよ >>942
録音当日に観劇してた
客席右側のロビー?通路?に機材入れて封鎖してたね
録音用のマイクも付けて
滑舌に影響があるから
本末転倒だけど本来牙を付ける場面も牙無しになってたりしてたよ 石丸さんがトートに決まったときものすごく期待したけど、蓋開けたらなんどか物足りなくて。
四季の時みたいに、何でも石丸さんが代わりになる、というのは違うのだな、と思った。
丸ちゃんに怪人させなかったアサリさんは見る目があったんどな、と。 CDって勿論歌詞カードついてますか?
実際にいま生で聴いてるところに昔ので上書きしたくないなと買ってなかったんですが
やっぱり欲しいなと
また新しく出してくれる可能性は低いかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。