>>368
螺髪は千の時代から、汚い顔で意味深な動きをアホの一つ覚えみたいに舞ってて、
みんなからうまいとかもてはやされてたけど、その実、ブサイクやから実力があるように思われてるだけやん(爆笑)

観客は、自分の観察力に酔いたい部分があるから、ブサイクな役者でも、私は実力で見てるのんって思いたい。
小和ば、希望的観測ってやつやね。

でも、写真に残ると切り取りやから余計にようわかるで。
螺髪の過去の舞見てみ。
悩ましい顔つきしてブサイクさを強調して、下品な顔つきで品をちゅくってるけど、
その実方も腰もおとしてへんわ はははは

うまい役者さんが見たら、一目瞭然やで。
螺髪はせっかく、超ブサイクなかお顔立つにお生まれになられたのに、芸が中途半端館、そのお顔立ちも生かされてない。
そこが、歌舞伎役者の、、、劇団の、、、さんと、大きく違う所だね
あの役者さんも、お上品な演じ方や舞はできないんだけど、やっぱり実力はあるし、何より、お顔立ちを綺麗に!とか、男前に!見せて魅せる努力を怠らない。
まして、頭の回転も、螺髪とは違う。

女どもは、歯にべったり紅をつけてたる歯茎を見せたり、もともとおかめや醜女の女優達だから、ブサイクさがこちらにもうつるような気がして、あんたんとこは行ってもせいぜい、多くて月回程度だよ。

周り見りゃ、寝てる客は多いし(爆笑)花つかへんし(笑)

トラック代も困りそうなあんたんとこの劇団が、そこそこの一般生活者に、
>>363 とか、不必要なアホな宣伝を書き続けなさんな。

もともと、あんたら螺髪劇団に書き込みたくなかってん。興味がないから!!!

私たちは、川さん(昔から私たちのグループは、梅川の忠さんって呼んでるのや)の美しい顔だけを見てたかった方書き込み始めただけなんや。

螺髪、あんたらは寄ってへん、黙っとき!!!
それとも昔(過去)のアラ!!!、書きましょうか?