ペダステ総合 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前回大阪と福岡行ったけどガラガラでしたけどねえ
他の舞台も売れてないガラガラだと叩かれるが
自分はそのガラガラの舞台は前回のペダステの大阪や福岡に比べたらきっちり埋まっているようにみえたよ 大阪◎ばかりなのに残り100枚で転売ヤーガーなんつって妄想繰り広げているの凄いね
一度作品ごと爆死しないと新生キャラや新生役者ヲタのお花畑っぷり直りそうにないね こっちも分かれちゃったんだね
あちこちでペダル関係のスレが分離しているからビックリするわ 批判や叩きなんて昔からあったのにここにきて無駄に過敏な人達がスレ分裂させたがってるからねー >>44
前スレから動員数引っ張ってきてるけどあれほど無駄な計算もないよね
新生は大阪土日千秋楽すら当日券出てて北九州は一階10列前後までしか埋まらなかったんだし
当日券売る人公演後出口の一番目立つ所に構えて誰にも相手されなくて可哀想だったわ 平日はそんなもんだったけどね
5列以降の譲渡が全く決まらない状態
推し近くで見れて接触もしてもらってある意味優遇だったけど
あれは新生突入で盛り上げなきゃいけない時にちょっと行こうって気にもならないくらい過疎会場をとったマベが悪い
遠征して博打で当日券並んででも行きたいって人が居た時でも微妙な場所だったと思う
危惧すべきは大阪が売り切れなくなった事の方 名古屋も北九州も大阪も行ったけど、10列前後は言い過ぎだよ
名古屋初日に北九州は2日目にどこが買えるか各日座席見たけど
前の方も在ったけどサイドで、ほとんどは真ん中より後ろだったよ
大阪も前回会場で買えたから、プレミア以外先行手数料もったいないから
今回は良かったら買い足すつもりだけど
キャス変在ったりで大阪は埋まらなそうだね >>52
53だけど、その空席は転売屋や複数枚取った人がチケット捌けなくって空席だったのかもしれないから52の言うとおりなのかもしれないけど
北九州はチケットさばくための直前の俳優イベに俳優欠席とかグダグダだった印象しか残ってないわ >>53
IRじゃなくて新生の話だよ?キャナルじゃなくてソレイユ
色々混ざってない? >>55
53だけどIRの時名古屋で、新生は北九州で買えるチケットの一覧見せて貰ったって言いたかったんだけど
言葉足らずでごめん 本スレの人に同意。顔面偏差値随分下がったね
2.5乱立で顔が良い人気者は他の人気舞台にとられて本来なら脇役しか貰えないような
華が無い人がどんどん役に参入しちゃってるのが原因だけど 原作の内容悪化すればそりゃあ演じる役者も変化してくさ
BASARAだってそうなったよ BASARAは殿堂入りキャストが卒業してから長く低迷してたけど、
最近また持ち直しつつあるよ
ビジュアルはむしろ向上してるし2.5ベテランを上手く使ってる
ただし脚本はド糞 バサラ全然持ち直してないよw
直近のは明智役の卒業を公式がこれまでになく持ち上げたから盛り上がっただけ
ようやく新関ヶ原も決まったけど可愛い家康にたいして華のないおっさんで三成厨が早速愚痴ってる 華のある若いイケメン連れてきたところで殺陣ができなきゃどうしようもない役じゃんあれ
逆にペダステは体力さえあればどうにかなるんだからもっと選びようがありそうなもんだけど 自転車安全利用五則
1 自転車は、車道が原則、歩道は例外
2 車道は左側を通行
3 歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行
4 安全ルールを守る
○飲酒運転・二人乗り・並進の禁止
○夜間はライトを点灯
○交差点での信号遵守と一時停止・安全確認
5 子どもはヘルメットを着用 >>60
前の三成は殺陣は上手かったけど演技が一辺倒で好きじゃなかったから
新しい人は少し見てみたいかもしれない
殺陣は心配だったが舞台で殺陣師やってたり殺陣教室開いてたりしてたらしいので
楽しみ
BASARAはメイン卒業以来凋落の一途だし
今は団体客を入れるようになって席埋めに必死になってる状態
あんな状態にならないことを祈る 容姿叩きに乗っかったレスしてたのに手嶋って単語が出た途端に痛い奴認定して追い出しって
すげーな 3年の役者なんて使い捨て!→「手嶋もちょっとなー」→叩きは出てけ!
えぇ… 役者に対して使い捨てとか信じられない言葉を吐いておいて手嶋がちょっと言われただけで出てけとかダブスタすぎる わかった黙るわ
つーことで本スレで容姿叩き始まったら自治よろしく
>>70と>>72 役者使い捨てとか最低発言はスルーでこっちは速攻自治という名の言論統制かー
ペダステファンって素晴らしいなぁ 先生の注意に不公平だと思いまーすと文句を言う小学生みたい もうおそらくどう考えてもつまらない原作が斜陽になってくだけだろうし
新キャスト引き受けてくれただけよくね 実はある程度の実績がある鯨井くんを起用したのも
イメージとかの点だけではなくて今後手嶋がメインの1人になることを考えたキャスティングかも 手嶋に鯨井もってきた
真波にど下手な新人もってきた
公式が手嶋をどうしたいか読めるね 表じゃ絶賛されてるからここに書くけど正直言ってあまり面白くなかったな
追い出しレース自体イレギュラーや総北新世代でネタになってるから新鮮味なかったっていうのもあるかもしれない
東より河原田の方が座長っぽかった
歌もなんかやけにずれてたし 合わせるのに集中してるのか声が小さく感じた
手嶋はメインでないのにソロで歌う部分あってびっくりした 同じく
何より全体的にペダリングがかっこよくなくて
視覚的にあんまり楽しくなかった
脚本もいつもより長い説明的セリフが多くて微妙に感じたわ 歌と群唱は最後まで揃ってなかったしな
練習すれば出来ることやれてないって相当レベル低いだろ
今回より人数多かった総北新世代の時の方がしっかり揃ってた
歳も大して変わらない小越はしっかり座長やれてるんだから東もコメントくらい出来るようになれよ テニミュで何年も座長をやってその後も座長の舞台が多くて慣れてる小越と比べるのはさすがに酷だと思う 座長だった舞台の公演数ならこれまでのペダステキャストで小越が一番多いんじゃないの 自転車の交通ルール - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4Oteqq9atTw
自転車安全利用五則
1 自転車は、車道が原則、歩道は例外
2 車道は左側を通行
3 歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行
4 安全ルールを守る
○飲酒運転・二人乗り・並進の禁止
○夜間はライトを点灯
○交差点での信号遵守と一時停止・安全確認
5 子どもはヘルメットを着用 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
P6YQ2WWLL8 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q9D3J ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています