若手俳優舞台総合スレ 第4幕 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手俳優が出演する舞台についてまったり雑談するスレです
・sage進行推奨(E-mail欄に半角で「sage」と入力して下さい)
・誹謗、中傷、ヲチ、スキャンダルネタ、比較論による対立煽りNG
・荒らし行為、煽りはスルー
・次スレは>>980が立てて下さい
その他ローカルルールは随時話し合って決めていきたいと思います
前スレ
若手俳優舞台総合スレ 第3幕
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1471881895/
関連スレ
【ミュージカル】2.5次元総合【舞台】第22幕
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1477304328/
アニメ・漫画・ゲームを原作とする2.5次元の舞台についてはこちらでお願いします 内藤くんせっかく帝劇デビューなのに
始まる前からおバカとかゆとりとか言われちゃってなんだかな
せめてレミゼで評価されてから発言すればよかったのに 給料制になってサラリーマンみたいな顔になる人は最初からサラリーマンになるんじゃないかな 評価されなきゃ発言できないこんな世の中じゃ
しかしこれでtwitter関連は事務所の管理の目の届かない、届きにくいとこで使われてるのわかったから
失言しまくる若手俳優のアレやコレは間違いなく本人が馬鹿だということが確証されたな 事務所の目が届いてたらあんなおかしなアカウントにしないと思う
あれ一体何なの? しょぼいレベルの舞台でさえ制作に400万以上かかってるからなかなか黒にならないよ
それでもキャストギャラ1ステ5000円とかだから有名な人出るなら人件費もっとかかるし
でかくてロングランじゃない舞台はだいたいどこも物販で黒出すしかない だから最近ランダムブロマイドとかやるんだね
映画館みたいに入場料では殆ど利益なくて物販でようやく儲けられるっていう 総合的に黒になるなら別によくね?
それをするのが企画会議と回収計画なんだから だからなんやねん
ここスキャンダルスレじゃないからいい加減にしてね 雑誌記者が顔と名前知ってるんだね
事前に調べたのかもしれないが >>236
それぽいんはあるな
そいつの学生時代からの親友がフォローしてて怪しいw >>239
知名度あるって主張したいが為の自演だったんかwwwwww 芸事はお習い事
芸で舞台に立てるようにお習いしている身分
と考えると練習中もタイムカード式で時給出せっていう若手はいらんな
事務所との契約を交渉しなさいってなる
ベテラン勢は稽古時覗いてもおつりがくるギャラが出てないらなら別だけど その記事植田関係ないんだがここで暴れてる植田の粘着はマジ基地すぎて監視スレまで立ってんだな
ヘタリアがらみで粘着されてるそーで腐女子ややこしい 美慎と足立の記事だろ
まっったく無関係のやつ燃やそうと強調するのマジ基地 >>246
知らないなら悪いことは言わないから黙って見てなよ なぜスレチを見守らなければいけないのか
過疎でもスレチは要りません >>243
ただこれは考え方の違いで
違う見方で見るとこの意見も全然違う意見とは言い切れなくて
実際他の人も環境が良くないと発言している バレエやミュージカルなんかはお嬢さんの習い事と思ってる人も結構いるよね
チケ代が高くなる云々ではなく劇場に足を運んでくれる人が増えるようにするのが一番良い
演劇界も風通しが良くなるといいんだけど
今度安西が主演する遠い夏のゴッホって前に松山ケンイチがやってたんだね
観た人いるかな? >>237
写真見て植田と川隅が付き合ってるのかと思ったww
笑いが止まらない >>253
すごい面白かったから再演も行くけど不安も大きい
なんせ上手い人で固めた公演だったから >>253
前キャスト、豪華だったし、
ベアトリーチェ役の美波さんの羽化のシーンは美しかったし、
歌や演技も上手い人が多かったけど、
体の動きや位置関係で何を表現しようとしているかが分かっていないみたいに見える人
(分かっていても体が効かないように見える人)
が多くて、シャトナー演出との相性はいまいちだった。
今度のキャストは、身体能力高そうだし、シャトナー演出にも馴染んでいるから期待してる。 マツケンが初舞台やるならシャトナーがいいって指名したんだっけ
前作より動けるキャスト多いし楽しみだよ ゴッホについて色々教えてくれた人ありがとう
この前のペダステ初めて観て演出いいなって思ったからシャトナーさん気になってたんだ
好きなキャストも多いしチケ取ってみる >>259
美波ってその時はまだ事務所がホリプロだったのかな
前回のは松ケンが主演だからのキャストって感じ ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
|
| 「□□ヲタ」「△△アンチ」決め付け厨は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 『ハンサム落語第九幕』10月上演決定!
【出演者】
磯貝龍虎 反橋宗一郎 平野良 松村龍之介 宮下雄也 和合真一
(五十音順)
公式HP clie.asia/hr9/ ・誹謗、中傷、ヲチ、スキャンダルネタ、比較論による対立煽りNG 幽劇の演出岡村で確定なの?
もしそうならなんか刀ミュ出てる子3人もいるから凄い歴史に残る荒れ方しそう RUPのヒストリー過去10年分くらい見てきなよ
あの面子で主演EXILEで岡村じゃないわけがない
ちるらんが予想以上に炎上したからとりあえず濁してるんじゃないの 「幽劇」
公演概要
2017年8月17日(木)〜23日(水) 日本青年館ホール
作:久米伸明 演出:東京クリエイティブ連合
キャスト
橘ケンチ
味方良介 多和田秀弥 高橋健介 伊万里有 田中涼星 有澤樟太郎
三浦宏規 井阪郁巳 和泉宗兵
荒木宏文
黒川恭佑 大岩剣也 隈本秋生
制作:RUP 制作協力:S-SIZE 主催:ネルケプランニング 刀ミュの中になにげにテニミュの忍足と跡部もいる
セット売り喜んで絶対行く宣言してるファン多いね このメンツで主演にEXILEを持ってくる必要があったのだろうか 女優いないからチケ売れるんだろうねたとえ岡村だったとしても 主演の人歌わない人みたいだからとりあえずちるらんのようなことにはならなそうで良かった >>278
サプライズで客席からボーカルと残りのダンサーが登場して歌うよ ドンドラキュラで主演の人見たけど悪くなかったよ
不安なのはやっぱり岡村 岡村が別名義表記でやって閉幕後に
あれは実は俺だ良い演出だったろうとか言って厨を煽るとこまで見えるわ >>282
そんなことやったらフルボッコじゃ済まなくない?
ネルケの舞台見にいけなくなるわ それやったあかつきにはネルケに苦情電話デビューするわマジで 廣瀬ってほんと不細工になったよなぁ
沖田からだだ下がりって感じ
もう舞台に上がるのキッパリやめて声優業だけやればいいのに
刀ミュ辺りで新しい一期出たら廣瀬は無かったことにされそう そういえば増田俊樹が声優になって超絶劣化した時も同じようなこと言われてた
不細工が声優になるんじゃなくて声優という仕事が不細工にさせるんじゃないの?って
実際変にリア充っぽいとオタ受けしないし 不細工になったというより元からじゃん
テニミュの頃から生理的に無理なパーツの配置 声優だから不細工になるというより俳優やってると必然的に自分の見た目にも気を使うし
常に人に見られてるという緊張感で見た目が引き締まるというか垢抜けるんじゃないの メンヘラ的な方向でなんかあったんだと思ってた
目がぜんぜん違うし
あと立ち方が腰が曲がりすぎててやばかったから体でも壊したのかね ・誹謗、中傷、ヲチ、スキャンダルネタ、比較論による対立煽りNG 幽劇の岡村疑惑の件鍵付の水面下で問い合わせではっきりしないなら不買運動しなきゃ!とか署名集めなきゃ!とかなってて非常に不穏
もし岡村なら行く表明してる人叩き潰したいとかヤバいでしょ
テニミュ勢も刀ミュ勢も人数も勢いもあるからネルケ大丈夫かな? これだけ嫌われてるのに何で起用されるんだろうか。運営にバカがいるのか本人がやりたがってるのか
>>293
推しが出てればそれでも行きたい人は行くだろうし、なんだかなあ… 炎上する前から決まっていた仕事なら契約とかあるんじゃないの 運営にとっては自分達の希望通りに芝居に関係ない宣伝も入れてくれるし使い易いありがたい人材なんだと思う もっと広い世界で見れば岡村を嫌ってない人も一定数いるわけで
自分はツイッターさえ見なければ作品の仕上がりとしては個人ネタぶっ込んでくるのを控えて欲しいくらいだな なんかマグダラの湯澤を思い出すな
奴も客にブスだのダサいだのさんざ言ってたのに運営は平気で使ってたっけ
淫行罪で逮捕されて消えたけど
作品は悪くないのに客に対する言動が
悪すぎる演出って個人的には最悪なんだけど
使う方には他人事なんだろう >>297
その内輪ネタがこういう風になっている原因だからな 湯澤嫌いだったけどそれでも舞台そのものをぶっ壊すような事はしなかったから湯澤の方がマシに思える
岡村はつか作品以外はそもそも面白くもないし 岡村さん自身がSNSやってなかったら
アレな演出になるかもしれないがそれでも見に行きたい
って人はもっと多かっただろうにね 岡村のツイッターは客商売でクリエーターの人の発言として
あまりに失礼すぎるし全力であの感性は否定してしまう >>300
ほんとそれ
黙ってつか作品だけやっててくれればいいのに アーマの崎山の顔きれいだけどなんか見覚えがあると思ったら
メイクばっちりの時のキャサリン・ゼタ=ジョーンズに似てる気がする アーマ見た子から思いっきりミュージカルだったってのとエグザイルの人音痴でわろすって速報入ってきたけど
アーマってストレートじゃなかったんだね なんかやたら金がかかってるってツイート回ってきたわ>アーマ 岡村は役者の体の事とか考えないから
推しに怪我してほしくないから消えて欲しい
演出も凡庸of凡庸だし 千秋楽のチケ外れた人には無料で映像観劇できるようにロビー開放するってありえなくない?
いま博品館劇場でやってるやつ これ気になる
また2.5系の若手俳優くるよねきっと
Zu々プロデュース公演 第3弾 「森奈津子芸術劇場 第一幕〜パトス編〜『哀愁主人、情熱奴隷』『いなくなった猫の話』」 2017年7月28日(金)〜8月1日(火)紀伊國屋ホール あたっくNo. 1ね
これもLDHが出演してるやつね >>312
ロビ観自体は別のカテゴリでは昔から存在するけどね
舞台作品では私は初めて聞いた 昔の宝塚ではロビ観良くやってたよ
今はライビュがあるけどそういうのない時代に
スターの退団公演の楽とかはロビーで見せてくれた 映像見れるっていうのがどの程度なの?
ライブハウスとかにあるような天井から下がってる昔の小さいモニタに群がって見るような感じだとお金とるのもって気もするけど 前にシブゲキで当日券外れてグッズだけ買いに開演後ロビーに入ったら天井からぶら下がってるあのモニターで映像流れててアレで良いからここで見させてくれよ〜ってなったから羨ましい
千秋楽でもなかったし他にも誰もいなかったから大人しくパンフだけ買って帰ったけど
DVD発売されたから買って見たけど映像化されない作品なら小さいモニターで立ち見でも良いからお金払って見たいと思う 昔はロビーのモニターで見せてくれるの良くあったよ
最近でも数年前だけど某劇場で大楽のキャン待ちに外れて数名で見せてもらった事ある
その場に行かないとわからないサービスってやつ
今はSNSで広まっちゃうからわざわざ押しかけて来るやつも出るだろうし
タダ見させるのかとか文句も出るからあんまりやらなくなっただけ 宝塚のドキュメントで小さいモニターを双眼鏡で見ている人が居たけどあれって見えるものなのかな 昔はビデオソフトも値段が高かったから
ほとんど見えないテレビでショボい音声でも
雰囲気感じられるだけでも貴重だったんだよ ロビー観劇は役者の顔が判別できないくらい画質荒いし音声も小さくてよく聞こえない
正直金取れるレベルじゃないよ
何回か生で舞台見たけど千秋楽チケだけ取れなかった人が雰囲気と声を楽しむためのものって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています