舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
◆エピソード1(登場校:方南学園・西星学園・三橋高校)
東京公演:2016年12月9日(金)〜14日(水)
大阪公演:2016年12月23日(金)〜25日(日)
◆エピソード2(登場校:方南学園・西星学園・一条館高校・市場高校)
東京公演:2017年4月22日(土)〜30日(日)
大阪公演:2017年5月5日(金・祝)〜7日(日)
◆エピソード3(登場校:方南学園・西星学園・三橋高校・一条館高校・花京院高校)
東京公演:2017年6月17日(土)〜25日(日)
大阪公演:2017年6月30日(金)〜7月2日(日)
◆エピソード4(登場校:方南学園・西星学園・花京院高校)
東京公演:2017年8月14日(月)〜20日(日)
大阪公演:2017年8月25日(金)〜27日(日)
公式サイト:http://trifle-stage.com/pos_s/
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/pos_s/
公式ツイッター:https://twitter.com/pos_stage めっちゃ面白かったよ
動きがあると内容知らなくても楽しいね 原作何も見ずにいったけど動きすごかった!怪我だけは気をつけてほしいね 前のめりとかお喋りを禁止ってはっきりアナウンスしてくれたのは有り難かったけど、メモ禁止!とかだんだん小姑みたいなうるささを感じてきた
わざわざ禁止って言わないといけないくらいにトライフルの他の舞台はひどかったのかね ガサゴソうっとうしいし、少なからず下を向いて前のめりになりがちだから、メモへの注意もありがたかったけどな
フライングでペンラ点灯する人への注意とかも同じく
でも、あそこまでやるのに、ペンラ大量持ちへの喚起をHPでしかやらない辺り抜けてるというか痒いところに手が届かないというか 独り言言う人って自分で自覚ないから注意意味ないね
隣の人暴れるわぐふぐふ笑うわ好きなキャラ可愛いの連呼で迷惑したよ 大阪で見るけど東京は人入ってた?
大阪の方がキャパでかいよね 満員御礼って言ってたけど、当日券まで全て完売したのは西星トークの日だけだよ 初日観てきたけど公演後に客席で舞台セットを無断で撮影する連中が何人もいた
スタッフも声かけだけでデータ消させるわけでもないし完全にやったもん勝ち状態
特にU〜V列周辺のセンターや35〜40番あたりにいた50代くらいのオバサンたちひどかった >>18
穂積誕の時みたいにケーキ出してカテコでコメントだけじゃない? 今日の大阪で初見だったけど面白かった
後ろ5列くらい空席だった気がする 夜公演終わった申し訳ないくらいに空席目立ってた
トリプルアンコール付きで三橋の円陣やってたわ
ギャラスタの投げキッス2回も貰って大満足 ガラガラなのか…
千秋楽ライビュやるから余計に遠征勢減りそうで明日も不安だね シリーズものってわかってるから余計に今回観なくてもまだ3回あるからいいやって考えになっちゃうのかも 暗幕もかかってる所もあったよ
ペンライトをどの時に出せばいいのか迷って盛り上がりに欠けた
sideシーンで下げるのかそれさえも分からなかったしギャラスタのライブでも皆赤ばっかでメンバー色にしてるの居なくて寂しかった 暗幕は見切れを潰してたんだと思うよ
映像を写すセットが前の方に出てくるから見切れやすそうだし ギャラスタキャスもライブシーンでペンラ赤に染まるのが嬉しいって言ってるのに ライビュあまり埋まってないのかな。
自分の行くところ、後ろ半分ほぼ空いてる。
先行で取ったから前の方なんだけど、ライビュだから後ろの方が観やすいよねぇ。 都内?
後ろのほうが会場の盛り上がり見えて楽しいよね 外では言えないからここで愚痴
ギャラスタシーンは客静かだし音源は本家の方使ってるしで騒がれてる程では無かった
ノベルやってんのかアニメやってんのか分からないし途中のsideシーンで気持ちダレるしで勿体無いところが多すぎ
アニメ派頭混乱してそう
ギャラスタの再現率や方南の演技がすごい良かったのに…とは思う
良くも悪くも古参向けなんだろうなとは感じたアニメではめちゃくちゃになったから今更舞台でカバーしてる感はある
なのに来てるのは原作ファンじゃなくて俳優ヲタなのに草 口パクでいいのかとは思った
せっかく舞台やってんだし仁君の歌で聞きたかった
でもツイでは絶賛だからあーあれで満足なんだって コスプレ禁止って明記してあるのに着てくる人は日本人じゃないの エピソード数に対して曲数足りてないし遊馬が新しい歌詞作った!って言ってたから新曲フラグはあるよね
でもダンス練習が確か3日くらいしか無くておいおい…とは思ってた
どこかの刀みたいにやれとは言わないけど歌もやって欲しいよね
まぁとりあえず千秋楽お疲れ様
客入りどうだった? 24日は後ろ空席が目立った気がする
Ep2の当選率どれくらいだろう。Ep1は重複祭りだったから気になる
連番する友人とお互い申し込む予定だけど大阪はどちらも当選するかな 遊馬のノートに書いてあるのってRUSHの歌詞だよね?新曲フラグではないとおもう
とりあえず一条館来ない新宿の映画館は6〜7割埋まってたよ、もっとガラガラかと思ってた
初見ぽい反応の人が多かったな Pにとっては大阪公演は興行的に大失敗?十五少年と同じで >>39
普通に大失敗だと思う
東京だけならまだそこまで赤字でも無かっただろうに
次から大阪無しとか有り得るのかなでも場所もう決まってるしね 大阪で1100席だっけ?
東京のシアター1010では700席でまぁまぁ埋まったんだったら大阪もそれくらいで良かったのかもね
何故大阪の方が大きいのか 物販が盛況ならチケット捌けなくてもトントンくらいにはなるけど、あの様子だと厳しいね
ブラインド商品もみんな買い足しじゃなくて交換しちゃうし 東京は西星トークショーの回以外はサイド多めに潰してたし、関係者席も多かったからね
キャスのモチベーションに関わるんだろうけど、2階がらがらなのに連日満員御礼って言われて妙な気分だった あそこのプロデューサーがよく自慢してるお安いチケ代でこの入りだからなあ
旅費含めたらマイナスかも 誰にも言えないんだけどDJ役は他の役者さんとか本業の声優で見てみたいと思った。今の人がプロデューサーや演出家に信頼されてるのはわかるけどね… >>47
正直スレ立てる意味がわからん
2.5スレで十分なのに 内容はいいからもっと人入るようになるといいんだけどね
やっぱ豪華声優陣揃えたアニメでコケてるから厳しいか ここで言うのもあれだけどギャラスタのペアの絡みってなんか縛りあるの?
それとも単に俳優同士で仲良しなだけ? ギャラスタと方南なら明確にあるけどギャラスタ内は縛りって程でもない
怜治は黛家の幼馴染で怪我した静馬の為にストライド始めたとか、万太郎と匡はマネと三人で同居してるとかって設定なら一応あるけど >>52
キャスト同志が仲良いだけ
他の2.5舞台もこんなもんだよ 私の周り俳優ヲタしかいないけど、割りと楽しかった!って増やしてる人多いんだよね
原作アニメ好きの人の感想が知りたいんだけどぶっちゃけどうなのかな? >>53
じゃあ遊馬と匡が漫才コンビっぽいのも設定あるの?
あのケチャップの流れってノベルに無かった気がして謎に思ってた
匡が遊馬の絡み嫌がるか静かにアホかって言うイメージしか無かったわ CDで怜治がケチャップ好きそうなことは言ってたから、怜治信者の匡としてそこから広げたとか?
嶋が怜治静馬遊馬と横浜U-15で一緒だったって設定はあったけど、いきなり元西星って言われてたり
舞台の設定よく分からない ゲームでは怜治がケチャップかかってるものはだいたい好きみたいなことを言ってた気がする
原作ゲームが好きで俳優ほぼ知らないまま行ったけど楽しかったよ
きれいにまとめられてたと思うしキャラの再現度が高くてびっくりした >>55
キャラの再現度高いしアニメより細かなところ拾ってくれてて好き
OPも格好いいし生で見ると迫力あるってのも大きいかな 匡役のツイートにあのあいつが新曲の歌詞出来たってゆうてたわって書いてたけどやっぱ新曲フラグかな?
それともEDの曲かな ステ用の曲用意するなら、今回もCD音源じゃなくて舞台キャストで録り直しくらいしたと思う 3公演申し込んで1公演ハズレた。
西星アフトの日。 周囲も自分も全当祭りだった
周囲の方は1階か2階かは分からないけど ライブビューイングの映像だと慶が盛大に台詞間違えてるのが・・・
「はえーんだよ!」って逆逆 長いプロジェクトだとこういうことあるんだな
あとから決まった仕事の方が大きいとかなのかねえ そうかepisode2で怜治の役者変わるのか
理由が分からないけど寂しくなるね >>74
行った
2クラス分くらいのファンと、よく分からずもらってる通りすがりの男ヲタがちょっと
楓は早めに列なくなって、そばで見てるファンに動いて配り歩いてた
静馬も列なくなったら 怜治の補佐に回って最後は 怜治だけが配ってた
方南も行きたかったなあ >>76
時期が悪いわ
同時期に黒ステ忍ミュうたプリだもん ライブビューイングなしか…
いろいろ理由言ってるけど、前回会場もガラガラの日があったからなー ライブビューイングの映像配信しまくってるのを見ると
行けない人の救済っていうよりただの広報活動の一つだったみたいだし、Ep.4までもうやらないなもしれないね
下手したらEp.4もやらないかも プリステ、プロデューサーとは合わないけど作品自体は好き
再現度も高いと思うし、試合シーンも『風を感じる』っとぃう言葉そのままだし
ただ、原作の知名度がいまひとつ足りないのと競合他舞台と被ったり日程の問題が大きいと思う
そこまで知名度あるキャストがいるわけでもないし、俳優オタクで今以上に埋めるのは無理だろうな
原作オタクも頑張って埋めてるのなら、もうハコ選びが悪かったとしか言えない
まあ、どこか他にぴったりなとこあるのか知らないけど 30分無料!『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』Episode2直前特別番組 出演:伊崎龍次郎 岸本卓也 鮎川太陽 平牧 仁 仲田博喜 村田 恒
2017/04/12 20:30開始 - ニコニコ生放送
lv294907785?ref=qtimetable&zroute=index ユーガッレショーメーから始まるのはEp1だけなのか 明日から始まるけど各役者を推してる皆さん、平牧ヲタのフウってのには気をつけてね。自分の推しが出てる舞台で他の役者と繋がってやっちゃってたから!
その役者もそれがバレたからか事務所のスタダをクビになってたけど。自分の推しを守るためにも本当フウには気をつけて!! 小早川怜治が公開されたけど平牧とどっちが好き?
ビジュアル的には小早川の方が好きだけどでも平牧の人望が厚すぎて入る隙なさそうで可哀想
若手多いから懐いてるよね 今の西星が仲良いから、小早川くんはそこに馴染めるのか不安 一条館のゲスさと門脇がよかった
いいシーンが多くて自分もかなり泣いてしまったけど、
みんなもう少し鼻すする音抑えてwってくらい周り結構泣いてたな 同じく泣いちゃったけど、葬式かよ!ってくらい泣いてる人もいてすごかったのと
ギミックもポール使ったりバリエーション増えてたのが印象的だったな
因みに市場に勝ってスト部わだかまりなくなるところまでで一条館二戦目は次回 CD音源で口パクのまま
衣装はBMSのドラマCDの方の うわー楽しみ25日に行く!!!
1は配信しか見れてないから楽しみだよ Ep.2良かったよね
レースシーンも新しいスタイル見せてくれたし、ストーリーはとにかく泣かせてくるし
小早川くんは唯一のキャスト変更なのにドリライで合流が遅れるのが大変だ
同じくドリライ〜プリステの蒼木くんあたりはそっとサポートしてあげてほしいな
もちろん、西星メンバーがメインで助けてあげてほしいけどね Pさえいなければもっといい舞台になるのに
千秋楽でまたサプライズ()とかやるのかな あのPツイッターやらないか控えめにしたらいいのにね
会社を大きくする気はない的なこと前に言ってたけど
あれだけ構ってちゃんだと、これ以上大きくして大勢の人間をまとめるのは無理だろうな
推しがすごくかっこよくしてもらってるのは嬉しいけど、今後も一緒に仕事してほしいかは別 トライフルに限った話じゃないけど、Pに気に入られるといろんな公演で使われる
私の推しはそれでトライフルに人質にされてる マナー違反がどうのこうのってツイートしてるけど、どんなマナー違反があったんだか DJストライド学級委員のつもり?
会話とか着信音鳴らすとかはそもそも論外だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています