舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
◆エピソード1(登場校:方南学園・西星学園・三橋高校)
東京公演:2016年12月9日(金)〜14日(水)
大阪公演:2016年12月23日(金)〜25日(日)
◆エピソード2(登場校:方南学園・西星学園・一条館高校・市場高校)
東京公演:2017年4月22日(土)〜30日(日)
大阪公演:2017年5月5日(金・祝)〜7日(日)
◆エピソード3(登場校:方南学園・西星学園・三橋高校・一条館高校・花京院高校)
東京公演:2017年6月17日(土)〜25日(日)
大阪公演:2017年6月30日(金)〜7月2日(日)
◆エピソード4(登場校:方南学園・西星学園・花京院高校)
東京公演:2017年8月14日(月)〜20日(日)
大阪公演:2017年8月25日(金)〜27日(日)
公式サイト:http://trifle-stage.com/pos_s/
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/pos_s/
公式ツイッター:https://twitter.com/pos_stage キャストの付けたし感がすごくてこれ全然埋まらないんじゃ チケット争奪戦って言ってる原作ファンの人はどこをどう見てそう感じてるのか謎 キャストのスケジュールも押さえずに発表して無理やり月末開始にして5月上演で押し通して
いざ発表されたキャストがこれって蛇足過ぎな
い
個人的にep4までは大満足だったしそこで終わりにして欲しかった >>857
リレーショナー誰か一人忘れてる
五人だよ 今回も日替わりエンディングにするだろうけど各校かな。なら西星は万ちゃんいて欲しかった 5/19まで他の舞台出てるからなあ
座長といいこばりょといい稽古大丈夫じゃないよなって思う 制作陣いろいろ言ってるけど出られないメンバーの想いも〜とか言うならリスケにしてもっと調整したら良かったのにって思うのは私だけか >>869
そう言っとけばオタクはなんだかんだ納得するでしょって思ってんじゃない? 描きたいことがあってのEP5じゃなくてとりあえず出れる人で作るスピンオフって感じがする
推しが張り切ってるからまた微妙な気持ちになる 今回は他の舞台とも被ってるからチケットは取りやすいのかなーと思ってしまうが甘いかな 客呼ぶ俳優が軒並み欠けたからね
これで取れないわけがない 十分な稽古期間取ってないのも嫌だわ
安全に終われなきゃ成功じゃないとか言ってたけど安全にやる気あるの? スケ的に埋まってると思ってたけどこばりょとか見ると推しが無理な日程で出ることにならなくて良かった 劇団プリステにも出て今回も無茶やらされるこばりょ可哀想すぎる こばりょはリレーショナーだから今回ハードスケジュールの中でも出したのだろうけど練習とかまともに出来ないのに大丈夫なんだろうか いつも通りなら場当たり2日だから5/29-30
その前の28日がオフで26〜27日あたりが最終稽古
こばりょどうなるんだろうねセリフ一つだけとか? スケステあの日程で半分マチソワなんだよね
初日17の昼はゲネとして空いてるのは18・22・25の昼と休演日の21と楽終わり
それまではスケステの稽古だろうしほぼいないよこばりょ ランナーは2週間しかない人がなあ
平牧横山で座長に至っては10日しかないし >>871
今回出せる人とにかく出して作るから
スケジュールがかなり大変で作った感がある そもそも何に勝つのか
商業としては終了方向って言ってたじゃん 何もかもが苦し紛れ過ぎてみっともない
ep4で終われば良かったのに調子乗って続けようとするからこんな事になるんだよ ファンみんながみんなep5わーい!椿町わーい!と思ってると思わないでほしい。
ep4で綺麗に終わったのにこの蛇足は本当に残念。 4まではストーリーとしても予習して楽しかったよ
俳優厨だし原作に思い入れないから5は推しを見に行くだけで内容には期待しない
スケ組み下手でいないキャラ続出な点を原作厨はどう思ってるんだろうな 原作厨だけど今度出るドラマCDがエピ5に近いメンツだからそれ次第だな
上手く纏まってたら期待するし、微妙な内容なら公演チケットも本気出して買わない >>892
ヲチになるから詳しくは言わないけどキャラ出して欲しかった的な 閉店拒否でチラシ配ったらしいけどいい加減発売日出してよ 初日は木曜だしマチネって昼公演のことだけど
なんか噛み合ってないね 東京公演ラスト3日間マチソワで乗り切るなら金曜ソワレ休ませるしかなくない?
9公演(ゲネプロ入れたら10)公演ぶっ通しでやれっていうのは鬼すぎ
たとえ東京楽日をT公演にしても金曜増やしても8(9)公演連続になっちゃうし謎でもないと思うよ 確かに体力面言うなら月曜やるのが一番余計だよね
2時間公演で大会も終わってるならある程度はストーリーメインにならないと話スッカスカになるし走っても一人1レースくらいだろうし
プリステの運動量が特別すごいわけじゃない 最もらしい理由付けてるけど自分の思い通りのスケジュールじゃなかったから文句言ってるだけじゃん… 前からずっと疑問なんだけどなんで東京と大阪でカンフェとイープラス使い分けてるの?しかもイープラス申込方式変えてるし プリステ→ミラステの流れは平牧仁、鐘ヶ江洸、田中尚輝で3人目。
プリステには真面目で一生懸命で頑張る素敵なキャストがたくさんいるので、これからも他作品やオリジナル舞台にどんどん出演をお願いしたいなと思っています。 今回初観劇で数年前放送当時アニメ見てただけだけどこれじゃ予習にならない? アニメに出てこない学校もあるから原作軽く触れておくといいと思う。EOSの後の物語だからとりあえずキャラクターさえ覚えておけばなんとかなるんじゃない? DMMで全EP配信してるからそれを観ればばいいのでは? とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
L7H5E また新曲か
よほど前回のCDが売れまくったんだろうね グッズ発表されたけど最後の荒稼ぎのようなラインナップだね 本当にこのままギャラスタ単独ライブかファンミ無いまま終わるのかな
ファンミの円盤出すのは良いけど居ないメンバーや学校が無かったことにされてるのがモヤモヤする この後何もやらなくていい
もうやることがない以上息絶えよう 小林は無理して出なくてもよかったんじゃないかと思う くろさきれおん滑舌悪くて何言ってるかわからないwwww ep5って泣くほど良かったの??
泣いた!って感想で溢れてるんだけど… >>919
今日見てきた
チャラいキャラなのに何言ってるか分かんなくてじわじわ笑いそうになったwww >>919
アフタートークは聞き取れたけど態度大きい人なんだね 作品とか学校に思い入れがあれば泣けるシーンもそれなりにある
鮎川さえ呼べればランナーだっただろう久我が受験に専念してたり、冷めるなって感じる描写もそれなり 閑野以外にも湊はヘッダーが中指立ててる画像なのと、颯田はアフタートークで1人だけ足組んでて、閑野の椿町3人に良い印象がない
隣の人は市場好きだとかで号泣してたよ
プリステは今回で終わりかな?やろうと思えば話はいくらでも作れるけど ライブ無し、試合は諏訪が一度だけ
その一試合も対抗馬が対抗馬だし美味しい 続けるなら新キャラ必須になる時点でもうやらなくていいよ 初日に前の方の列でキャラの名前が浮かび上がるようにしたハート型のペンライトを学校カラーに光らせてるやつがいて引いたわ >>928
そもそも違反行為だよね、それ
名前シート入れたりするのも禁止だし 新作で完全オリジナルだから話追うのにいっぱいいっぱいで思い切り泣けるほどの感情移入はしなかったけど
ラストのそれぞれの高校のシーンは結構泣けた 特に三橋と一条館良かった
新奈々ちゃんも良かったと思う 私は嫌いじゃない
今回初参戦の椿町はパルクールの練習期間短いけど他のキャストにも引けを取らないくらい動けててびっくりした
あと3人ともキャラそのまま出てきたって感じで個人的には良かった
でも確かに閑野は滑舌がアレで何言ってるのかわからないシーンが多かったかな なんか最後の試合は良いのに途中のモヤモヤするパートが始まりも解決もサクサクしてて1〜4までに積み重ねてきた精神的成長はなんだったのかって思ってしまう 「ピッッツァ☆」は、個人的には「プリステ外伝」みたいな気持ちでいます。
EP5作るときに結構参考にした部分もあり。
EP5原作扱いしてるのに流石にこれは無いわ ミスが目立つようになってきたね。
もっとしっかりパルクールレッスンや稽古期間を取れてたら…って思った。無理矢理5月にやるよりももっと先にやるか、いっそのことやらなくてもよかったのに >>934
同じ街の話ってことしか共通点ないのにこれはひどいわ この作品前々からマイクの切り替えミス多すぎるんだよなあ
スタッフずっと低レベルなの? >>930
新奈々の松永有紗は昨年東京と大阪で8-9月にやった舞台版「4月は君の嘘」
年末に西田大輔脚本・演出の「四谷怪談」でそれぞれヒロインやってるから
まあ安心して見られる人選かと
演技力なら浅川梨奈を圧倒してたしなあ(映画版の人狼でW主演だった) 東京楽終わったけど、今日はリレーションでぶつかってたり、セリフ間違え、マイク切替などなどのミス多発で酷い楽だったな。
正直キャストも疲れがすごいし、ここまでしてやる意味ってあったのか? 松永さんかわいいし普通に好きだけど桃瀬さんの安心して見れる感じが恋しい 劇団プリステと同じ手口で客席に俳優がいるかも商法するのやめて欲しい
EP5見に来てる俳優にあまり良いイメージ湧かないわ まあそもそも客席に関係者がそれなりにいて「よかったー!」とか感想ツイがいっぱい出るのってそれだけチケット販売に苦労していることの証明だよね バカ?
売れないから関係者にばらまいてるってことでしょ >>942
今回出てないキャストが見に来てくれるの純粋に嬉しいけどなあ
穿ち過ぎじゃないの 良かったんだけど、久我先輩がいないのはやっぱ違和感感じちゃって物語に入り込みきれなかったかな…
急いで5をやらなくてもよかったのでは 西星は結局原作のEOSアカウントで結末がついたってこと?舞台で2年や千代松の今後の動向とか判明したの 久我が居ないから入り込めないってすごくわかる。
セリフの中に名前を出せばいいってもんじゃないよ。 >>943
エピ4は席用意できなくて何度か関係者が門前払いされてたしね
どっちの奈々も好きだけど、EOSを乗り越えた奈々が戸丸にあんな風にくってかかるの違和感あるし、キャスト変わってよかったのかも
戸丸が捨て試合や妨害プレイしたくないってことくらい、対戦した記憶のある奈々なら理解出来た筈なのに 蛇足とまではいかないけどやらなくてもよかった感がすごい
そがべのnoteの雰囲気もなんか気持ち悪かった 演技どうこうじゃなくて脚本のせいだと思うけどプリステ1〜4の奈々がリセットされた感じ
堂園に対して貴方のストライドは否定しないけど私達は私達のやり方で貴方に勝つって言った奈々はどこに行った?
原作でヒット掴めなくて舞台で3次元表現でそれなりに注目されるまでになったんだから原作でやりたかったことじゃなくてプリステの続編を描いてほしかった
あと一番最後の終わりが打ち切り食らったジャンプ漫画みたいで嫌 部に戻ってきた後の久我が、後輩たちの為に奮起してるヒースや悩んでる後輩放ったらかして
おれ受験なんでーって隠居きめてる訳ないんだよな‪‪・‪・‪・
いくら将来の夢がでかいからって 今回の奈々はキャラ改悪もだけどカテコでの役者本人がうざくてみればみるほど嫌いになった 前楽で上手最前スタオベしてたけどあれ関係者だよね?トライフルはまたスタオベ強要かって思ってしらけた 他のいないキャラはともかく久我がいない 理由は受験で顔も出さない全く手も貸さないのはありえないから無理があるよね >>956
男の方の原作者だよ
見た目が見た目なだけにめちゃくちゃ目立つ >>958
あれが原作者なんだ…
前楽なのに関係者がスタオベ強要してきたよって思った。
前楽と楽の間が短くてキャストも大変なのにトリプルとかさせるなよ。
休ませてやれよって思った。 ギャラスタスピンオフ舞台楽しみにしてるね
単独ライブも込みでやってね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。