舞台「私のホストちゃん」2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
舞台「私のホストちゃん」について語るスレです
過去公演及びリアル指名ランキングシステムについては省略
公式サイト
http://www.hostchan.jp/
前スレ
舞台「私のホストちゃん」 [転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1444053206/ おまとめサポート
(平成29年7月よりスタート)
他社のおまとめローンの審査が通らなかった方、ご相談下さい。
・勤続年数2年以上の方
・金融事故のない方
・来店可能な方
保証人、担保は不要です。
まずは、お電話でお問い合わせ下さい。
特定非営利活動法人 STA この舞台だけは、自分の推しが出ないことを祈るばかり 推しや割と好きな俳優が出てないとつまらないから出て欲しい。ランキングや太客には興味が無いから言えるんだろうけど 予告動画の人が付けてるネックレス、前作で流星がつけてたやつだよね 新作ねぇw
とりあえず推しでないの確定したからよかった 来年1月のリジェットのイベントに染谷出ないみたいだから深雪出るの確定? 染谷最近深雪みたいな髪色になったからビジュアル撮影かホストちゃん関係かと思った これもう最初からゲストで客連れてくる気なんだろうね 「舞台『私のホストちゃん REBORN 〜絶唱!大阪ミナミ編〜』」
2018年1月19日(金)〜28日(日) 東京 サンシャイン劇場
2018年1月31日(水)・2月1日(木) 愛知 東海市芸術劇場
2018年2月6日(火) 広島 上野学園ホール
2018年2月10日(土)・11日(日・祝) 大阪 サンケイブリーゼ
総合プロデュース:鈴木おさむ 脚本・演出:村上大樹
出演:
古屋敬多(Lead)、TAKUYA(CROSS GENE)、小坂涼太郎、三浦海里、小林亮太、
釣本南(Candy Boy)、杉江優篤、TAKA(CUBERS)/
米原幸佑、松井勇歩、吉田広大、森田桐矢、佐々木和也(SOLIDEMO)、蔵田尚樹、
糸川耀士郎、藤戸佑飛、橋本全一/
LiLiCo、大林素子(Wキャスト)/ 悠未ひろ/緒方雅史(甘王)、野口かおる、鬼頭真也/
小柳ゆき / 三ツ矢雄二 これもう若手俳優の事務所NG出てるのではって勘ぐってしまうね
歌手?が増えてるのかな 継続で出るメンバーってバラバラだなと思ったけど大阪出身メンバーか 出揃ったね。
てか貸切公演のナンバーワンはどうなるかな? ラブなしの転売叩いてる人ちらほらみるけど前からいた? ラブなしのチケットを譲渡に出すってこと?
ラブ使用済みのチケを値下げして譲渡するのは今までもめちゃめちゃあったと思うけど むしろキャストファンじゃなければ値下げ狙ってチケ譲渡探してる層もある程度居たかと >>881
ラブなし定価なら前から叩いてる人いたよ ラブなし定価転売はさすがにちょっとなー
ラブなし定価転売ヤーが、他の人からラブなし安く買って転売とか
ラブあり定価で譲渡してもらいラブだけ高額転売した挙句に
ラブなし定価で売ってたりするからじゃねーの ラブなし定価が叩かれるのはわかるんだけど、金額に関係なく転売自体を叩いてる人をちらほらみるもんで…
一般的にはチケット重複させるのはナシでラブ買い取りならアリって感じなのかな ビジュアル出て暫く経つのに誰も書き込んでない
今回名前あれすぎてワロタ キャスト先行のゴージャス席が二階席でびっくりしてる 今までのピロティだとゴージャスでもVIPの真後ろとかだったから期待してた
ブリーゼの二階はホコリが舞ってすぐ咳き込むから嫌なのに 質問なんですが、レビューをみるのが目的の場合は何列目くらいがみやすいですか?
最前はおすすめしないでしょうか。 会場によるとしか。
>>890
ピロティはホールの形状が特殊だから比較にならないでしょ。 >>892
そうなんですね。サンシャイン劇場だとどんな感じですか? チケット券面に書いてあるラブのシリアルコードってどこに書いてあるの? 取扱先によって違う
ちなみに準備が整ってなくてまだシリアル入力できない >>895
ありがとう
イープラだった
シリアル入力出来るまで待ってる
公演始まる前に入力できればいいし ホストちゃん初参戦
企画日とか正直初だと最初さっぱりわからなかった
ファンクラブとかあってもともとファンの連携が強そうな紫音と愛夜香二人が強そう
推しがいなくてもとりあえず行く人っているの
その場合ラブはどーするの >>897
メルカリで売ったりするけど、行ったら行ったで推しは見つかるから 実際舞台見て貢ぐっていう人もいるんだね
舞台自体は面白そうだから楽しみ 初ホストちゃんなのですが、、最前でも口説き対象になるのでしょうか? >>900
最前列を指定されてるホストもいるから運次第 教えてくださり、ありがとうございます!
最前センターと最前の一番端だと、どちらのが需要ありますか? 俳優枠でとったら東京10列目のドセンだった…接客してもらえないじゃん… 前は中の方の座席でもぐいぐい来てた気がするけどリボーンでは通路ばっかりだった印象
被って接客される人もいたからもっと考えてがんばれよって思った 公式先行分、通路しかなかった。
通路求めてないので微妙すぎる。 最前だから口説かれると思ってたら大間違いだよ
可愛かったら席関係なく狙われる
友達がわりと真ん中に座ってたけど可愛かったからか普通に口説かれてた
ただしスルーされたそのホストの女っぽい子の目がマジやばかったわ
たぶん通路席を買ったんだと思うし、めいっぱいオシャレもしてたのにね
あえてスルーするおしだとしたら、通路は口説かれなかった時惨めだろうね 自分のファンは口説きの対象にしない俳優の方が多いと思うよ
新規ファン獲得するチャンスだしね vipだけど正直後ろの方から全体見たいから
指名で入れられるラブはそのままゴージャス後方列の人と座席交換したい グッズをならばずに買いたいのと、行けるかどうか直前まで謎なのでVIPにした。
VIPじゃないとまさかのときにどうにもならないから。 VIPでチケット取ったけど、1番端だった。。見にくいかな。。 端通路なら口説きの時にほかのキャストがしばらく留まってたりすることもあるからなあ 私もvipシートなのに1番端。今回舞台初めてだから全く分からない。 リボーンの時サンシャイン劇場の端で見たけど見切れはない。口説きは期待しない方がいい
栄編は真ん中までちゃんと入って口説いてたけどリボーンは通路か2席目くらいまでが多かったから次は入ってくれるといいね >>920
まさしく端もってるから貴重な情報ありがとう!
ぐいぐい入ってきてた蓮さまなつかしいな デブスだから接客無いだろうって安心しきってるんだけど接客する客は俳優が選ぶんだよね?
美人さんのところに行って美男美女の組み合わせを見せて ランキングでたね
紫音強いLeadのパワーさすが
今の時点で企画日1位じゃないと厳しいとかあるの?
公演日当日までわからない感じかな ホストちゃんリアルマネーが絡むシステムやめてくれないかな
推しが出てなければいいけど推しが出てると経済力の限界でラブ貢げなくて病みそう >>928
それがないとホストちゃんの意味がなくてつまんない >>926 髑髏城2日に1日だし東京公演の期間中にちょうど休演日の関係で2日連続休みのところあるから可能性0ではない気がする 一度行ってみたくて投票しなくていいから安めの譲渡探してみようとしたんだけど、案外安くなってないのね
ラブだけ買取1万とか見たからチケだけなら5千くらいで出てるのかと思ったらそうでもなかった お金はなんとでもならない?
学生だと大変かもだけど借りてもいいじゃん
ゲストスケジュール的に厳しそうなのは咲夜かなー?
詰め込めばみんなありえる気がするけど >>934
お金借りてもいいじゃんとかちょっと引く カジュアルシートなら5800円だから普通に公式から買えばいいのにね >>935
以前ホストちゃんのVIPのグッズ列で、クレカの貸し借りを見てから、ここではなにがあっても驚けない VIPラブ無しで定価譲渡多くて良席じゃない限り1万くらいじゃないと捌けないだろって思う
前回もゲスト日すら13000円とかで買えたし >>928みたいなのが「愛は金じゃない」とか声高に言うタイプかな
ホストちゃん元から札束ファイトだって言われてるんだから
普通に札束用意しろって話だよ
面白いよ
自分の推しに太客ついてるのわかったり
案外若いファン多くて太客いないとわかれば推し甲斐も出てくるしね システム的にはホストというより大衆演劇に近い気がする どうしても嫌なら嫌な部分だけは見ないで楽しめばいいんだよ
リアルマネー絡んでることは考えないようにして企画日だけ観に行ってナンバーワンになれるのは運次第だとでも思えばそれなりに気楽に楽しめるんじゃない お金使っても鈴木おさむに行くだけか……
これが少しでも推しに行けばな……っていうのは考えたことある
鈴木おさむ嫌いだし リアルマネーファイトはゲーム時代からだよね。
舞台が年1と考えると毎月何万かソシャゲに貢ぐのと変わらないんじゃない? 鈴木嫌いでも確実に顔と名前は認識されるよね。他にもゲストに気に入られれば仕事のチャンスは増えるし。
.5舞台で燻り続けるよりかは役者としての寿命は延びるよ。 過去にホストちゃんに出てて仕事の幅が広がったなって感じられるのって誰 出る方もそれを大いに期待してるんだろうけど
今のところ全く旨味なしだよねこの舞台 >>945
居なくない?
とみしょーは今年の東映舞台でホスト役やってたがホストちゃんに出たからとか
関係なさそうな感じだったし ホストちゃん出てた俳優
あれはファンに負担かけるだけだから嫌だったって言ってたよ
でも事務所の意向でどうしても枠が外せなくて出たんだってさ
今は後輩が出てくれてるけど、彼はそこでファンが増えたらしいから
それはそれで良かったんじゃないかって
リアルに貢いでくれる(舞台にカネ出してくれる)ファンがいるって
若手俳優にとってかなり大事なことだからねえ 平田、くぼひで、ヒロは小川菜摘とソフィア松岡に気に入られてちょいちょい声かけてもらえてる。
一番の出世頭は瀬戸じゃない?準主演でライダーだし ライダー別にホストちゃんなんて関係ないでしょ
ホストちゃんで何か変わったの廣瀬だけだよ
仕事がある人は出る前から他の舞台でそこそこ人気や知名度があった人で無名は無名のまま旨味なし 推しはホストちゃんきっかけでファンかなり増えたけど
別に他の舞台でも同じだしなぁ
ホストちゃんだったから良かったことってないな… 自分の推しはファン増えたしホストちゃんのおかげで別の仕事に繋がったよ。
あとの仕事も直接ではないけど、ホストちゃんがなかったら確実にもらえなかったと思う。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。