【北翔海莉】パジャマゲーム【トム・サザーランド】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トム・サザーランド×北翔海莉 
ミュージカル! パジャマゲーム 
THE PAJAMA GAME. >>1
●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ」「△△アンチ」決め付け厨は、スルー徹底!
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━●
. 売れるのか売れないのかよくわからず結構突っ込んじゃった
大阪日数少ないね >>7
dvd引換券付きでおけぴ出して…全部落ちた辛い 梅芸先行10枚たのんだけど無理やった
東京大阪両方全滅
つらすぎる そんなに確率悪いのか?ラッキーだったんだろうか。
土曜日一枚だけ、第一希望だけ書いて申し込んだら1B列ってのが来た。
座席表に見当たらないんだけど、どこなん? >>13
青年館ならA,B,Cの順だから1B列なら1階2列目かな
おめでとう
ぴあ先行抽選は28日11時までやってます >>16
そうだと嬉しいんだけど、1階1B列って書いてあって・・・
18列の間違いとかか?と少し疑ってる 青年館公式HPの座席表には番号がないけど、ここにあった
PDFだけど見られるかな
http://www.music-mdata.com/seat/9868.pdf
1B列は1階B列、2B列は2階B列だと思うけど >>18
13じゃないけど座席番号入り座席表ありがと。
2階席がどのあたりから被るのかも書いてあっていいね、これ。 ぴあ抽選こそは当たりますように
新しいフライヤーてもうもらえるのかな、欲しい >>18さん、ありがとう。13です。
なかなかちゃんとした座席表見つけられなくて。
2列目ですね、嬉しいです。 先行チケ発券して、1C列だった。
すごい前方で緊張しそう。 梅芸全滅だったから明日のぴあ抽選絶対当たりたいわー… 梅芸先行、日曜取れた
一桁列
まだ認知されてないのかと思ったけど
サザーランドさんの舞台好き! 私もトムサザーランドの舞台好きだわ
秋まで長いなー桜華以来の演技してる姿早く見たい 退団後の活動やら話題になる色んな事がコレジャナイ感が強すぎるから早く秋になってほしい…
これがなかったら完全にファン離脱してたわミューがあってよかった…
早く落ち着いて舞台女優になってくれ 特典付きチケット、チケット会社によって手数料が大きく違うのね… 早く稽古してほしいよね裏声歌唱だったし
ってかこれからチケット売れるか心配
今の段階では売れてない アフトクなんで元相手役パジャマゲームに関係ないのに出るの?売るためとしてもあまりにもやりすぎ
チケットそれなりに取ったけどがっかり感半端ない スカピンアフトで味占めたのかね
あっちは宝塚版初演キャストの縁で一応無関係じゃなかったのに >>33
その日に行かなきゃいいだけでは
私も行かないが >>35
10/2とってあるんだわ…最悪
みちふうヲタじゃないのに大迷惑
モヤモヤするから誰かにあげるか売る >>36
アフトク前に席立って帰れば?
遠征とかで時間ない人かな?と思われるだけだが >>37
アフトク付の見たことないんだが考えてみたらた確かにそうだ、そうするわ
買ったのもったいないし売っても売れなさげだしね
ありがと ベルベッツと同じ商法だよね
キャストの中にメンバー1人いるとアフターライブやトークが勝手についてくる ゲネプロ付きチケット販売されるとか情報出回ってるけどどこに詳細載ってる? 追加追加で来年度までぴあプラチナパス確定
ありがとうパジャマ 大感動したミュージカル「パレード」、英国でトム・サザーランドさんが
演出されてたのね。
トムさんの演出を見るのは初めてなので、パジャマゲーム楽しみです。 最初は女優楽しみにしてたんだけどなんか最近興味薄れてきた思ってたほど売れてないのも同じような人多いんだと思う
テンション下がる
なんだかなー パジャマ終わったらもう舞台ないような悪寒してるから観ておかなきゃ…と思うネガティブな自分。発表されたときはすごく楽しみだったんだけどなー 自分はみっちゃんの『I'm not at all in love』を見て、わっくわくでテンション上がりまくりだよ。ベイブは今のみっちゃんにしっくりハマる役だし、みっちゃんの才能を買ってくれているトムさんとのタッグに期待しかない。共演者にも恵まれて、みっちゃん幸せだね。 てかさパジャマまでにコンやらDSやらみちふう押し売りやら男役引きずってんのがやだ
スパッと女性になればいーんだよ
ヲタへの恩返し期間とかいらんねん
退団日夜中にサイト立ち上げるくらい余韻無しでスタートしたんだからそのまま突っ走れよ チケット売れないの見ると皆やっぱり冷めてきてるんだなーと感じる
自分含め
ポスターもなんか適当感あるし
公式ツイのみちこの化粧も変じゃね? サザーランド氏の演出はグランドホテル緑しか観たことないが宝塚版(トミー・チューン氏演出)とはまた違い斬新で面白かった
キャストも実力ある人集めてるし楽しみだけどな >>59
みちこスレで言ってきなよ
パジャマゲーム関係ない 初演当時は斬新でも男女の関係が現在の価値観だと古くさく感じたりしないのかな?とは思う そこは演出次第じゃない?
時代はだいぶ昔だけどBWでケリーオハラとハリーコニックJr.がやったのは十年くらい前? みんなが写ってるポスターは、全然パジャマゲームの世界観と関係なくて、不思議ではある。 >>65
でもまんまパジャマゲームの世界観だったらポスターだけで観る気無くすような わちゃわちゃ楽しそうな雰囲気で
ロゴもポップでかわいいものに変更されたし
色々考えられてると思う
元ネタのスタンダードな感じだったら多分かなりまずい 講演会の写真みたら大丈夫かみちこ?ってくらい老けてて議員みたいだった
ベイブってかわいらしい役なんだよね?
盲目ヲタだけがみっちゃんかわいいー!とか言っておしまいになりそう >>68
労働組合リーダーのちょっと薹の立ったお姉さんの話です シロートが取った失敗写真て感じ
シャッターチャンスを逃して空間が間延び気味だけどプリクラ加工されるよりは良いかな トムサザーランドさんて確かに凄いんだろうけど正直日本じゃそんなにネームバリューないしパジャマ自体見たくなるような作品じゃないよ
日本じゃイケコ作品のが話題になる
でもイケコ作品には呼ばれないだろうなぁ
今の迷走みちこから離れた人周りに沢山いるし、今後他の作品出ても客入りはあんまり期待できないと思ってる トムさん日本での作品は概ね好評のようだから期待してるわ
客入りは知らん >>62
パジャマゲームの新納さんのインタを見ると、
彼も同じことを感じてサザーランドさんと話したらしいから、
演出等変えてくると期待しています。 トム演出だとタイタニックがキャパの関係もあってかなりチケ難だった記憶あるわ
グラホも作品評価は高かったから今度も期待してる 会で取り次ぎしてもらうチケット行くのやめたいんだが金払っちゃってるし行かなきゃだめなんだろうか。 >>73
本国の人からすれば時代劇を観るような感覚で観られるのかもしれないけど
日本人にとってはどう映るかね
タイタニックもグランドホテルも面白かったからトムさん演出には期待してるが 月と抱き合わせだし本当に宝塚辞めたら皆興味なくなるもんだなーて感じ
みちこスレ賑わってそうに見えるけど結局同じメンバーで喋ってるだけだもんな ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ 今日からみっちゃんもお稽古に合流なのかー
初日が待ち遠しいね ■━━━━■【●注 意 事 項●】■━━━━━■
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
|
| 『◎◎ヲタ』
| 『△△アンチ』
| *決め付け厨は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ ダンスナンバーが多いのかな?どんな感じになるのか楽しみ パジャマ男子はお腹繊細な方が多いんですね
お稽古頑張って トム氏の何が凄いって俳優の本質を見抜く力。
「北翔さんの映像資料を見せてもらい、
その歌声、芝居、ダンスに魅了され、
是非何か一緒に作りたかった」の言葉を
聞いてエンタテを見たと思ったよ。
それがまさかの男前ガイズ!
スカイみちこにベイブを重ねた、
偏向のない確かな見る目を信頼してる。 63 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/13(木) 16:11:09.24 ID:VBsOWGmn
知人から送られてきた阪急booksからのお詫びメールの内容。
この度は「歌劇8月号」をご購読いただき有難うございました。
ご指摘をいただきました件について、北翔海莉に確認いたしましたところ、
コメントの掲載にあたり一部引用している、とのことでした。
本誌掲載に際し、必要な表記が漏れておりましたこと、
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことを起こさぬよう、
より一層の注意を払い、努めて参る所存でございます。
引き続き宝塚歌劇および、弊社商品をご愛顧下さいますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。 株式会社宝塚クリエイティブアーツ
2 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/13(木) 17:46:46.47 ID:zpyFx4jf
事件の詳細を載せてください、お願いします
4 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/13(木) 17:54:14.10 ID:2vmvZM2W
みっちゃんが崇高なカルト宗教に傾倒していて
お披露目特集号の歌劇誌にポエムとしてその文章を盗用したんでしょ
簡単な話ですよ
23 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/17(月) 20:59:51.68 ID:ZSXSs/ZR
歌劇8月号掲載記事の件
『歌劇』2015年8月号6頁に掲載した北翔海莉の文章につきまして、第三者の言葉を使用している箇所が
ありましたが、編集作業の段階で事実確認を怠り掲載しておりました。
読者の皆様に誤解とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
制作段階でのチェック体制を再整備する等、再発防止に努めてまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
まるで自分が書いたものであるかのように
テロリスト犯罪者のポエムの悪質極まりない盗用をやったわけよね 61 : 名無しさん@花束いっぱい。2016/07/23(土) 19:51:34.52 ID:fyophKPN
宝塚史に残る伝説(恐ろしい犯罪者 テロリストのポエム盗用)の歌劇を残されたみちこ様
http://imgur.com/GvYAHeX.jpg http://imgur.com/A6QWcDu.jpg
5:名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/13(木) 17:55:38.16 ID:g394Vk3G
ちょっと調べてみた。 ちなみに、神秘学=オカルティズム、魔法とか魔術とかを扱う学問らしい。
崇高なこころざしを持つ魂は 必ず立ち上がる。
愛する心は、 決して見捨てられることはない。
困難は克服されるためにあり、 困難を克服すれば、
強く成長する。 苦しんだ者だけが 人を救うことができる。
アニー・ウッド・ベサント (イギリスの神智学者、英国フリーメーソンの国際組織レ・ドロワ・ユメー創設者、インド国民会議派議長)
いつまで、あなたのエネルギーを眠ったままにしておくつもりですか?
いつまで、あなたの無限の力を忘れているつもりなのですか?
(心の中の)争いに時間をつぶしていてはなりません。
疑いの中に時間を失ってはなりません。
時間は二度と再び取り戻すことができません。
もし機会を逃がしたら、次のチャンスが来るまでに、あなたはこれから幾つもの人生をやり直さなければならないのです。
バグワン・シュリ・ラジニーシ
(インドの宗教家、神秘思想家。世界各国政府、既成宗教から危険人物とみなされ逮捕)
参考 ラジニーシのバイオテロhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラジニーシによるバイオテロ
5 :名無しさん@花束いっぱい。:2015/08/14(金) 12:18:16.06 ID:3HEdfi91
引用元 アニー・ベサント(カルト信仰者、秘密結社創設者)
バグワン・シュリ・ラジニーシ(危険思想テロリスト)
カルト信仰者、秘密結社創設者や危険思想の犯罪者テロリストの書いたものを
厚顔無恥に歌劇に盗用して劇団が公式謝罪文を出すなんて
狡猾卑怯かつ危険思想の持ち主みちこ ・・・・・怖すぎ http://spice.eplus.jp/articles/135068
【舞い降りた妖精、美しすぎる男役】
龍 真咲がアルバム「L.O.T.C 2017」(読み方:えるおーてぃーしーにーぜろいちなな)で
8月23日(昨日)にビクターエンタテインメントよりデビュー
龍は、元・宝塚歌劇団男役トップスター。
2012年より4年半「月組」の看板スターとして組を背負い活躍、2014年4月、宝塚歌劇団100周年記念式典公演では、
全5組を代表して主演を務めた実績を持つトップオブトップでもある。
幼いころから歌が好きで、学生時代に見た宝塚に憧れ入団、その後も、得意の歌を活かし、数々の名作で主演を張り、
宝塚100周年の節目に一時代を築いた。 https://spice.eplus.jp/articles/135068
昨年2016年9月に宝塚を退団後も歌への情熱は冷めることなく、次々と歌を中心としたゲスト出演のオファーを受けながらも、
その合間を縫って、本格的なトレーニングの為に単身渡米。
満を持して、いよいよ2017年夏、日本を代表するトップクリエーターチームとのタッグで、全てオリジナル曲のJ-POPに挑み、
自身初のアルバム「L.O.T.C 2017」で待望のメジャーデビューを果たす。
今作は渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、
アルバムの曲調は自らが提案し、ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで様々なジャンルに挑戦、
ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品に仕上がっている。
またジャケットはレスリー・キーが撮影を手掛けた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings
agehasprings(アゲハスプリングス)は、日本のクリエイティブカンパニー兼音楽制作プロダクション。
主なプロデュースアーティスト
YUKI
中島美嘉
伊藤由奈
安田レイ
元気ロケッツ
エレファントカシマシ
ゆず
CHARA
FUNKY MONKEY BABYS
flumpool
Superfly
Base Ball Bear
LiSA
May'n
9nine
Tomato n'Pine
Aimer
fumika
夢みるアドレセンス
JUJU
いきものがかり
少女時代
CNBLUE
AKB48
木村カエラ
back number http://www.youtube.com/watch?v=4wYr9kwW2hg
元・宝塚歌劇団「月組」男役トップスター、龍 真咲のファースト・アルバム「L.O.T.C 2017」
(2017年8月23日発売)より、ビッグバンドジャズと流麗なストリングスが絡み合う
アルバム・リード曲「Silly game」のショート・バージョン。
映像監督は世界で活躍中のカメラマン、レスリー・キー。アルバムの全曲調は龍 真咲自らが提案し、
ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで多彩なジャンルに挑戦、渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、
アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品が完成。
厳しい世界を生き抜いてきた龍 真咲が、幼少の頃から大好きな音楽で、磨き抜かれた感性とチャレンジ精神を活かし、
歌手として大きなスタートを切る。
●ビクター視聴ランキング堂々の1位龍真咲
http://www.jvcmusic.co.jp/ranking/ よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています