丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪31 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仙台公演、千秋楽すばらしかった。
舞台が良いのが一番。
里桜アニー ブラボー。 >>243
それは苗字で言ってるんじゃないですか? 
里桜もそうですが、むしろ里桜姉の方が朝鮮顔でブス 中途半端な、ルックス
中途半端な、実力で埋もれていく子役が
どれだけいるか。
何千何万人が憧れる舞台の主役に
なっただけで、素晴らしい。
ブスとか言ってる貴方個人に興味を持つ人間はこの世の中にひとりもいないでしょ?w
2017アニーの二人は今や注目の的!
批判は全て肥やしにしかならないからw >>246
ブスはブスという結論は鉄板 誰もくつがえせない マルシアさんのハニガン哀愁が漂っていて良かった!
来年は岩崎ひろみか蒼井優のハニガンがみたいぞ 可哀想ね、
気の毒。
嫉妬の相手はスポットライト浴びて
拍手喝采を受けてる
それが現実。
悔しいねー >>249
お客さんもみんなブスだと思っているという現実 変わらない どっちの話?
里桜の方は結構ブスって言われてるようだけどw
百花のほうは好評じゃん グラビアアイドルじゃないんだから!
ミュージカルの舞台なの!
バカじゃない! アニー演出家が代わって一新されたけど、今年舞台に立った子は続けてオーデ受けられないルールは健在なのかな?
とにかく実力と華を兼ね備えた子に舞台に立ってほしいから、連続して受けられるようにしてほしい。 確かに!
大人キャストは連投しているんだから
実力があるなら子役も続けて出演して良いと思う。
不必要な縛りやルールは無くなって欲しいねー 舞台に立つ子、立ちたい子もある意味客だからないんじゃないかな >>256
芸能界、どう頑張っても実力「だけ」にならないからこその規定だよ ダンスキッズとかは
続けて
再チャレンジしたいよね 名古屋公演で、ミュージカルというものを初めて見た。
ウォーバックスさん、かっけぇけど、そういう振る舞いができるのも、
金があってこそだよなぁ。 ウォーバックスなんで髪あんのー?
愛知県芸術劇場がどよめいたしー 約2名
片足上げてまるみせにするの
きもちわるかった いやー
今年は良かった!
チケット代に見合う内容。
この作品、
日本語の解らない(解ろうとしない)
外人、名ばかり演出家の
惰性演出が
クソつまらなくしていたんだね。
今年のアニーも孤児も
大人キャストも最高!
(犬はちゃんとプロのトレーナーを使って欲しいね)
やっと大人が楽しめる舞台になった!
来年も観に行くよ! 名古屋公演を見た方に質問です。
愛知県芸術劇場大ホールでミュージカルを見たのは初めてなのですが、
子供の歌やせりふがあまりよく聞き取れず、大人のせりふもところどころ
聞き取りにくい感じでした。
4階のサイド席だったのですが、1階の正面などだったら、きちんと
聞き取れたのでしょうか?
距離のせいなのか、席の位置による音響関係のせいなのか、役者のせい
なのか、ミュージカルはもともとこんな感じなのか、分からず、とまどって
おります。
正面の方が聞きやすいのであれば、今後はちょっと無理をしても良い席を
取ろうかとも思いますが、どうなんでしょう?
せっかく設備があるのだから、字幕を出してくれればいいのにな。 >>266
>>267
カーテンコールは何回ありましたか? >>267
あそこの劇場は、音がこもりやすい気がします。
1階は聞き取れなくなかったですが。 そもそも4階って。
キャパ大き過ぎ。
立派な劇場の遠い席では臨場感は
得られないよね。
私は大阪公演だったから、ステージと客席が一体感があった気がする。
最後尾の席でもちゃんと聞き取れたし、
ストレスはなかった。
名古屋は劇場選びを間違えてないかな? >>268
一度もなかった。
というか、客が幕が下りたらごっそり帰りだしさらには演奏中のオーケストラピットに駆け寄りまくりと観劇マナーなんも知らないやつが多すぎて最悪だった。
楽日なのにカテコもないとか演者に申し訳無さすぎる。 わざわざ楽日選んだ意味がないし。
カテコのことは置いといて、個人的には今までのアニーのが好きだった。 音に関しては、近い席だと耳が痛いくらいに音量上げてなかったのがげいいん
名古屋はすぐ帰るに関しては大阪東京にアクセスしやすいことによる県民性がげいいん、名古屋ではいかなるイベントでもこの場で楽しむという盛り上がりないと不評、でも女の子向きとする高評かもあり 名古屋最終見たけど、幕が下りてけっこうすぐに客電ついたから、え?終わりなの?ってなった。
オケは続いてるんだから電機は落としぎみなままでもいい気がしたけどそういうものなの?アニーなんてミュージカル初めて見る子どもも大人もいっぱいだし。
アニーはカーテンコールないんだね。子どもたち帰らなきゃだからかなーって話しながら友人と帰ったわ。
名古屋は劇場選びが間違ってるには同意。
1階席前方、早口で聞き取りづらい部分は少しあったけど戸惑うほどじゃなかったよ。 >>271
2012年以来カーテンコールなくなっちゃったのかな? 東京大阪じゃやってるてツイで見たけど名古屋はもともとしない方針てこと?まじかよ あ、もちろん規定ラインのカーテンコールはあったよ。サンディはいなかった気がするけど。
なかったのは2回め以降のダブルコールっていうやつ。名古屋楽日最終公演だったけどモップバケツ両チームもでてこなかった。
とってもいい舞台で、すごい感動したから余計に終わりあっさりだなーと思ったのかもしれん。 上田は、モップも来るよね?モップのバレリーナ役の子をもう一度観たくてチケットとったのだけど…。 違うチームの出演は無いんじゃない?
アニーモリーだけだよ。
孤児ならまだしも
反対チームのダンスキッズ呼ぶ訳ないじゃんw >>267ですが、やっぱり聞き取りにくさは、席の位置という理由があるのですね。
もっとも、4階サイド席とはいえ、ステージには近い方だったので、あの席で
あれくらい聞き取りにくいと、2階席後方や3階席の正面でも、かなり聞き取りにくい
のではないかと思えます。 >>279
宝塚っぽい!って思ってたらやっぱり元ジェンヌさんだった もうさ。ぶつくさ言う感じから言って
完璧を求めるタイプだから、
次は良い席取って。
ぶっちゃけ、
東京、大阪公演が成功してれば
あとはオマケみたいなもんだよ >>278
全会場を回るのはアニーとモリーだけ。
モップ組の子は大阪公演担当だから他の会場には出演しないよ。 そりゃサイドは正面より聞きにくいでしょ。
そもそも無理するほどの価格帯でもないし、S席全部1階席とも限らないんじゃなかったっけ?小さい子どももたくさんいる演目でそこまで音大きくするわけにもいかないし、4階サイドとかリピーターが気楽に楽しむ席だと思ってた。
キャパの小さい劇場に遠征するのが一番ストレスないかもよ。 >>282
そうそう プログラムみると
ボンキュッボン体型のウォーバックの秘書も元宝塚だよ >>286
グレースさんは今まで岩崎良美のばかり見てたからよくも似た人だなぁとしか思わんかった(笑) >>287
チームモップの子役に
一人だけデブがいて目立ってたので
そっちにも目がいってしまった
あと大人にも一人だけすごいデブがいたな >>289
いたよ
来年からは倍率6倍の双眼鏡もっていくべき
6倍だと
後ろの席から上半身のアップに見える 見てきた
tomorrow送るんだね
オーディション早いわ 応募対象を読む限り、6〜15歳であれば、今年のアニーズも応募できるのかな? >>267
あそこの劇場は、音がこもりやすい気がします。
1階は聞き取れなくなかったですが。 今までのやり方が面倒になったんだろ、監督が。
動画にしたらすげー応募くるな。
落ちるのもすげーかも。 今さっきテレビのミュージックフェアで
生田絵梨花が「トゥモロー」を歌ってたけど、
まさかの次のグレース候補とかいうフラグじゃないよね?
声はまあ綺麗だったから良かったけど、どうにも
あのイマドキの若者っていう感じの見た目が受け付けん。 >>299
あれは歌じゃなくて『鼻歌』です。
澤田真里愛と同じで歌唱の基本がなっていない鼻歌、ぜんぜん感動しない。 オーディションの募集要項見ると、今までのアニーも今年のアニーズも応募できるのかな 山尾ダブル不倫か
もう恥ずかしいからアニー出身って言わないでね >>308
誰のこと?全く意味が分からないんですけど。 2017アニーズ
両組とも良かったから
焦る。
2018オーディションの傾向と対策の
ポイントは、何でしょうね。 りおちゃん、始まる前はブスブスって批判されていたけど、本当に演技に安定感があって素晴らしかった 演技は微妙じゃなかった?
大きいアニーの雰囲気が良すぎたからかな?
歌は確かに上手かった!
顔は将来どうとでもできるしw
孤児も含め
大人キャストも
今年は満足でした。
2018年はこれを超えてくれないとね!
先ずはオーディション頑張らないと! 会さんの方が演技うまくてアニーっぽかった。歌は野村さんの方がうまかった >>306
在日朝鮮人だからな、山尾は。
だから民進党。
もう一人のアニー、猪木ももちろん在日朝鮮人。
昔は多かったな。
いわゆる在日枠。
最近では 近貞冬奈 月乃 が在日朝鮮人だからな。
ガチで。 >>316
そのガチだと言える証拠は?
何処で貴女はその情報を仕入れたの? あーあ、山田邦子がアニーファミリーとか言って山尾を擁護してるよw 人種問題、
政治絡み、
そんな情報、ここの人は欲しくないと
思いますが?
それより、ジュライちゃんが
すごい抜擢されたじゃないのー
さすがアニーズ! 今年は書類選考の時点で歌を送るわけだから歌を重視ってことだよね
ビリー・エリオットみたいに舞台未経験の子なんかも採用されるのかな
楽しみだな それにしても>>308って本当に一体何のことだろうかね。
サッパリ検討もつかん。演出家のことなのか、
子役キャストのことなのか、大人キャストのことなのか。 そう言えば、この大人キャストの話題で思い出したけど、
今年の公演の劇場内で配布された感想アンケートに
今後出てほしい役者やタレントは?みたいな質問欄があったから
ダメ元で一応本気で書いてみたけど、アレって本気で採用する気が
あるんかな?今までそんな試み無かったから、今年になって突然何事?
急にどうしたん?と驚いた。ここの常連の皆はどうした?書いた? ウォーバックスさんとグレースさんが出るクリコンってどんなストーリーになるんだろう? 去年のアニー、一人だけなのか…
アニー欠席は松田亜美ちゃん以来だな。 あれだけ叩かれればねー
ここでも去年アニー片方は散々な言われようだったし。
受験理由で不参加は
英断だと思う。 >>328
そんなに叩かれてたっけ?
ちなみに欠席するのってどっち? 年長のほうの人で大きくなっちゃったからじゃないの? ここ何年も観に行ってないのに
いまだにクリコンのハガキがくるww
今年は3人しか載ってなくてなんでかなと思ったら受験か
どーぞがんばってって感じ マツダあみちゃん出なかったの?そんなに叩かれてたの?私的には去年までのアニーで1番だったけど
叩かれてたのはここ? マツダあみちゃん出なかったの?そんなに叩かれてたの?私的には去年までのアニーで1番だったけど
叩かれてたのはここ? やっぱりアニー対策やらせるような家は金持ちだから中学受験も当然のようにする訳か >>335
亜美ちゃんは叩かれてない。
クリコンに出ない去年のアニーの子の話だと思うよ。
慌てないでもう一度文章読んでごらん。 そろそろ書類の合否が送られてくる頃かな
過去スレ読みたかったけどダメだったわ 18アニー・アニーズは誰になるかな。
新演出まだ2年目だし、予想がつかないなー。 まだ来ないですよ、書類の通過連絡
あ、今年も通過しないってか 都内、今日届いてるんですね
うちはダメかなー…
近郊だけど クリスマスコンサートどうされますか?
行ったことないのですが、どんな感じなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています