「ミュージカル女優」生田絵梨花 1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカル女優・生田絵梨花の応援スレ
・ネタバレも含む
・過剰な共演者叩きは荒しと同類、放置
・次スレは980が立てる
★観劇当日
・乃木坂グッズを持っていったとしても出さない
・ぼそぼそ声でも私語禁止、カーテンコールなどもしない
・座席には背もたれにしっかり背中を付けるよう座る
・スマホはマナーモードや電波オフではなく電源を切る(音響に支障が出る)
・会場内では飲食禁止。ロビーに出る
・会場内では撮影禁止。幕が閉じてる間の座席写メもNG
・オペラグラスを持っていなかったら、会場で借りれる!(有料)
・パンフレットは初日から少し経ってから買うと舞台写真入りのが発売される!
・会場で配られるチラシにアンケートがはさまってるから、できるだけいくちゃんの感想を書いたりする
・いくちゃんの邪魔にならないよう、マナーを守って見る >>1
【★生田 絵梨花】
[いくた えりか]
[生年月日]・・・1997年1月22日
[現年齢]・・・・・21歳(2018年5月現在)
[出身地]・・・・・東京都
[血液型]・・・・・A型
[所属グループ]・・・乃木坂46
[事務所] ・・・・・・・・乃木坂46合同会社
【◆乃木坂46公式サイト】
http://www.nogizaka46.com/
★乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/ [wiki]
1997年1月22日、
ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。
ピアノは3歳から始める。
小学生の頃、『アニー』のミュージカルを観賞し、
舞台女優を目指す。
2007年『ココ・スマイル5 〜明日へのロックンロール〜』で初舞台。
中学校へ進学後、学級委員を務め、
月曜日…数学
火曜日…クラシックバレエ
水曜日…習字
木曜日…英語
土曜日…ピアノ
日曜日…クラシックバレエを習い、
実用英語技能検定2級、
日本漢字能力検定準2級、
実用数学技能検定3級、
書道検定準7段に合格、書画展で金賞を受賞した。
*2011年8月21日…乃木坂46の1期生オーディションに合格
*2011年12月…第21回日本クラシック音楽コンクール
(日本クラシック音楽協会)のピアノ部門に入選。
*2014年12月06日「超能力研究部の3人」(BS-TBS)・・・主演・村田育子
*2017年09月22日「あさひなぐ」(東宝映像事業部) ・・・・一堂寧々 ミュージカル
「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」
2019年1月
【東京芸術劇場 プレイハウス】
[原作]:レフ・トルストイ(「戦争と平和」)
[音楽・詞・脚本・オーケストレーション]:デイブ・マロイ
[演出]:小林香
[出演]:井上芳雄
生田絵梨花、小西遼生、霧矢大夢 WOWOWプライム
「生中継!第72回トニー賞授賞式」
2018年6月11日(月)8:00〜 ※同時通訳版
[司会]:サラ・バレリス、ジョシュ・グローバン
[WOWOWスタジオ・ナビゲーター]:井上芳雄、生田絵梨花(乃木坂46)
[WOWOWトニー賞・アンバサダー]:宮本亜門 乃木坂46生田絵梨花
「レ・ミゼラブル」2019年公演でコゼット続投 【東宝】
ミュージカル『モーツァルト!』
http://www.tohostage.com/mozart/
【東京】 2018年5月26日(土)〜6月28日(木)【帝国劇場】
【大阪】 2018年6月30日(土)〜7月18日(水)【梅田芸術劇場メインホール】
【愛知】 2018年8月01日(水)〜8月19日(日)【御園座】 コゼの1枠は下手じゃなきゃまあいい枠だか、生田が退かなきゃ次の人が入れない
ミュージカル女優なら、次に行くべき >>137
初舞台のファミリーミュージカル「ココスマイル5」で主人公やってる。
「アルプスの少女ハイジ」では、クララやってる。
ミュージカルかは分からないけど、ダブルキャストで選ばれたのに、いつのまにか自分だけ外されてた。って言ってた事あるし、乃木坂の恩恵受けてるのは本人が1番分かってるよ。
同じココスマイル5で共演して、レミゼの子役やってた子は、今は無名劇団にいる。
生ちゃんも乃木坂入ってなかったら、そうなってたかも知れない。 生ちゃんはさっさとレミゼ卒業してコゼット役はまゆゆに >>149
そうですよ。
ピアノ科在学中ですが、以前のテレビ出演(レミゼに出てた頃)では、休学中と言ってました。
現在復学してるのかは、分かりません。 >>148
他の役者さんだって、固定のファンはいるでしょうし、一緒ですよ。 生田さんは、定岡、荒木大輔等の甲子園のアイドルと同じ。後は本人の努力次第。
彼らも人気と実力のギャップにもっと苦しんでいたが、努力で一軍ローテーションに
定着した。生田さんはそこまではなはだしいギヤツブはないから、なんとかなる。 >>154
定岡も荒木もパッとしなかったイメージあるけど。 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
4OI9N ミュージカルにはもう出ないでほしい、好きだからこそこれ以上醜態を晒して欲しくない SPEEDの島袋寛子も上原多香子もモー娘の高橋愛もトップアイドル効果があるときは客寄せで東宝ミュにヒロイン起用されたけど結局消えたね
生田さんも演技力歌唱力もさほどだし何より若いのに進歩する気配が全くないからそのうちお払い箱になるよ 生田の歌と演技には底知れぬ可能性を感じた
一人だけ纏うオーラが違ったしこの舞台は生田のためにあったといっても過言ではない
世界に通用するニュースターの誕生に我々は感謝すべきだね 生ちゃんも木下嬢の踏台を引き受けてる事は理解してるでしょ
新人育てにゃならんが利益も確保で 同世代で切磋琢磨できるライバルが居るって物凄くいいよね 初めまして。学校巡業公演をする劇団の設立を企画しているのですが、公演する上で国や教育委員会に何か申請・許可を取らなければいけないのでしょうか?
回答お願い致します。 無名の新人を育てたい時そこそこ歌えてコアなファンが居るアイドルがミュージカル演りたいと興行面を引き受け、ミュージカルを観ない層を帝劇に連れてくる
座高の高い男共やマナーを知らない初心者層をこちらに誘導出来るのも利点 ■ミュージカル『モーツァルト!』
<東京公演>
2018年05月26(土)〜06月28日(木)|【帝国劇場】
http://www.tohostage.com/mozart/index.html
<大阪公演>
2018年07月05日(木)〜07月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
<名古屋公演>
2018年08月01日(水)〜08月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/lineup/month8.html >>170
公演する上での手続き等は学校側の仕事なので上演する側がすることは特に無いかと… > 【出演情報】
> 6月8日(金)20:00〜
> 「MUSIC STATION」
> テレビ朝日系
> Mステでまさかのミュージカル
> @Mst_com
> #モーツァルト
> #生田絵梨花
> #山崎育三郎
https://twitter.com/iku_fc/status/1002518851404218368 低い声が出ないね
アイドルじゃなく舞台なんだから低い声出ないと迫力がない
でもまあこれは訓練である程度はどうにかなる
ただ、声量の無さが何より致命的だ
これは訓練してもそこまで改善されない
それこそ持って生まれる必要があるべき能力だから ━━━━━━
【帝 国 劇 場】
IMPERIAL THEATRE(東宝)
━━━━━━━━━━━━
http://toho.co.jp/stage/teigeki/index.php
東京都千代田区丸の内三丁目1番1号
[座席数=1,897席] ━━━━━━━
【梅田芸術劇場】
Umeda Arts Theater
━━━━━━━━
http://www.umegei.com/
大阪市北区茶屋町19-1
阪急茶屋町ビルディング
(地上7階〜地下3階)
【客席数】
[メインホール]・・・・・・・・・1,905席
[シアター・ドラマシティ] ・・・898席 ━━━━━━━━
[名古屋]:【御園座】
━━━━━━━━
http://www.misonoza.co.jp/
名古屋市中区栄 1 - 6 - 14
【2018年4月1日、劇場、演劇図書館、再開場】
[座席数・・・1,299席]
1階:780席(車椅子スペース=4席)
2階:512席(車椅子スペース=3席)
[地上41階、地下1階、高さ150メートル]
1階・・・・・・・・・・・(店舗)
2階〜4階・・・・・・(劇場)
5階〜最上階・・・(分譲マンション) ■ミュージカル『モーツァルト!』
<大阪公演>
2018年07月05日(木)〜07月18日(水)|【梅田芸術劇場】
http://www.umegei.com/schedule/701/
7月05日(木)17:45|山崎育三郎 生田絵梨花 香寿たつき
7月07日(土)17:45|古川雄大 生田絵梨花 香寿たつき
7月09日(月)12:30|古川雄大 生田絵梨花 涼風真世
7月11日(水)17:45|古川雄大 生田絵梨花 涼風真世
7月13日(金)12:30|山崎育三郎 生田絵梨花 香寿たつき
7月14日(土)12:30|山崎育三郎 生田絵梨花 涼風真世
<名古屋公演>
2018年08月01日(水)〜08月19日(日)|【御園座】
http://www.misonoza.co.jp/lineup/month8.html 幻の湖とは
戦国時代の人たちが現代のソープ嬢として生まれ変わり、
しのぎを削る滋賀の歓楽街。
主人公の南条玲子もトップ嬢を目指して頑張っていた。
その街にはヤクザ、CIAなども跋扈していたが
ある日玲子の飼っていた犬が殺される。
復讐を誓う玲子。
真相を追ううちに飼い犬の死は世界、いや宇宙をも巻き込む
大スキャンダルであることがわかった。
やがて犯人が判明し追う玲子。
だが必死で逃げる犯人を全力で追ううちに玲子の心は晴れわたり、
解放された心はロケットのように宇宙に飛び立つのであった。
完。 高い声だけで通用しない。
表現力地低音が無さすぎ。 乃木坂というグループがとにかく下手くそだった
その中ではましっていうレベルだもの 表情が無い、お人形さんていうのが的確すぎ。
一本調子で面白みが出ないね。
ミュージカル女優なの? 業界人「生田絵梨花とは一緒に仕事をしたくないと皆言ってる」 生田さんて握手免除されない雑魚なんでしょ?東宝スレで言われてた 歌い方も苦手だけどあんなに音痴だったっけ?
よくミュージカル女優気取り出来るよね ミュージカル出ないでほしい
下手すぎてこの子が出る日を避けるのが面倒 マルチナ・ステラドビッチ (年齢不詳)
デザイアの総監督。知的で落ち着いているが、時折ナーヴァスな一面も見せる。
マスコミの人間を極度に嫌っているが、アルに対しては何故か好意的。
自らの研究に没頭する姿勢は、執念以上の何かを感じさせるのだが‥‥。
周囲からはステラ教授と呼ばれている。
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/701462.jpg >>205
シングル決まってますし、避ける必要無くなって良かったですねw 今日の山崎育三郎コンサート
2階の9列目15番に座ってたキモ男
カーキのシャツでずっとメモ取ってたひょろひょろの男
(ゲストの生田絵梨花目当て)
座高が高いし前のめりだし、しかもとなり空席だったので、斜めに座ってて後ろの人が舞台見えなかったんだ!
背もたれに背中つけて真っ直ぐ座れよ!しかも臭かったよ! オタはまだ若いまだ若いって擁護してるけどいくらなんでも進歩なさすぎ
人より良い役もらって良い経験してるのにこの程度じゃダメダメだね 申し訳ないけどこの子のコンスタンツェが歌も演技も残念すぎて、他のキャスト目当てで観劇しにいったのに気になっちゃって仕方なかった。お上品なお顔をしてらっしゃるからコンスタンツェが似合わなかったのかもしれないけどね。
皆初めはそんなものって擁護もあるけど、>>211の言う通り他の人よりチャンスに恵まれてるんだからもっとそれをいかしてほしい。 7年もゴリ押ししえチャンスもらって失敗してるなら諦めた方がいいな 一応グループ活動と平行してやってるとはいえミュージカル期間中は活動休んでお稽古してるわけだろ?
それを何年もやってるのにこの程度ってもうそれファンの人にも失礼だよ
中途半端になるくらいならどっちかに絞った方がいい >>216
ミュージカル出た翌日ライブやって、次の日またミュージカルやってとかやってる。
この程度と思うなら、観に行かなければいいだけでしょ。
自分はアイドルやってる時も、ミュージカルやってる時も好きだから観に行く。 >>219
下手だと思うなら見に行かなければいいというのはミュージカルの話題では見当違い
実力がないのに乃木坂の名前でキャスティングされ嫌でも観劇しないといけないことが
ミュオタの不評を買ってるわけで >>220
ここは生田絵梨花応援スレなんですが。
いくら実力ある人でも集客出来なければ、公演出来ません。
生ちゃんよりこっちの人の方が上手いよ。と言われても1万3千円払ってみたいのは、生ちゃんです。
集客出来なければ、公演さえ出来ないのに自分らでファン層狭めるは、衰退させるだけですよ。
自分は生ちゃんの女オタですが、生田絵梨花が出てなければ、ミュージカル観に行ってないです。
自分の周りは乃木坂はそんなに興味ないけど、ミュージカルは興味あるから行きたいと言う人がいて、自分がチケット取って一緒に行ったりしています。
そういう人は劇団四季は観た事あるけど、東宝ミュージカルは観た事がなかったりします。
自分一人で行くのには敷居高いけど、一緒に行く人いるなら行っても良いかな。という層はいます。
東宝がそこまで取り込めると思ってたのかは分かりませんが。
自分は今度の生田絵梨花さんの舞台の共演者に歌い方が苦手な人がいますが、生田さんが見たいから観に行きます。
万人に好かれる役者なんて、ほぼいないです。
トリプルなら避けれるし、シングルなら嫌な生田絵梨花を見てでも自分が好きな役者を見たいか。天秤にかければ良いだけです。
棲み分けすれば良いのではないですか。
みんなが細かい歌の上手さが分かるわけではありません。
自分は、生田さんの声が好きです。
宝塚興味あるけど、細かいルールとかあるから行けないって人がいる様に、自分らでファン層狭めるのはいい事では無いと思います。
前の座り方の様に、私たちのマナーが悪ければそれは言われても仕方ないと思いますし、気をつけます。 >>223
なんかさ、生田ファンならもう少し生田さんを信頼して応援してあげればいいのに。
「生ちゃんは集客に貢献している!」と言われても、客寄せパンダ扱いされて
一番嫌なのは生田のはずで、ファンを自認する人がそれを言うのは神経を疑う。
役者推しもいるけどアイドルでいう箱推しの固定客が多くのがミュージカル。
生田の出演した公演が一人のアイドルに依存する程度の集客力か調べてみては?
演技の好き嫌いは人によってあるけど、それもミュージカルとして最低限の演技力があってこそで、
「嫌い」と思われるのと「下手」と評価されるのは違う。
219のように「公演の前後にライブもしてるからしょうがない」とか「下手だと思うなら見に来るな」とか
貴方のように「集客では頑張ってるんだ」みたいな意見を、ここに限らずSNSとかで散見するけど、
いたずらにミュージカルを馬鹿にするだけで生田の足を引っ張ってるよね。
アンチ行為といってもいい。
ファンならもっと生ちゃんを信じて、頑張ってる生ちゃんを応援してあげようよ。 >>224
集客力あるのは確かなので、書いただけです。
それだけでキャスティングされたとは思っていません。
作品のファンが多くいるのも知っています。
219書いたのも自分ですが、公演の前後にライブしてるからしょうがないとは言っていません。
下手だと言う人に見なければいい。はミューオタの中では、アンチ行為になるんですね。
知りませんでした。
気を付けます。
自分は前の仕事柄、生ちゃんの売り込みも勝手にしてましたし、これからも自分なりに応援します。 >>225
>>ミュージカル出た翌日ライブやって、次の日またミュージカルやってとかやってる。
これがセルフハンディキャッピングに近い言い訳でなければ何なのか。
舞台以外も頑張ってるアピールされても、観劇する側からすれば舞台を頑張れよとなるだけ。
>>シングルなら嫌な生田絵梨花を見てでも自分が好きな役者を見たいか。天秤にかければ良いだけです。
生田が嫌いでも役者が好きならば観劇するはずだってことかな。
そんなことは言っていないと言いたいだろうけど、それが文章の論理だからもう少し考えて日本語を書いたほうがいい。
しかもそれはその演目の代替ができないという点で避けることができているとは言えない。
自身の都合も考えればシングルやダブルだと避けることは難しいのに、「下手だと言う人に見なければいい」のは筋違いでしかない。
ファンなら「下手だと言う人に見なければいい」と言うよりも、上達としようと頑張る演者を応援するのが筋のはず。
こういった場で必要以上に演者を大きく見せようとしたり、既存のミュージカルファンの神経を逆なでさせたり、対立煽りをしたりするファンはファンといえるのか。
そういうやり方があなたにとっての「応援」ならば何も言えない。
よその土俵に土足で踏み入れる悪質なファンも一定数いるのだと諦めるしかない。 225「生ちゃんの売り込みも勝手にしてました」
えぇ、、、まんさんさぁwww 集客力があるのは確かって証拠は?
ミュージカルファンは生田さんの出演日は避けてるのに集客力あるの? まあ生田をwで出す分には一向に構わないが次のグレコメみたいにシングルで出すのはほんとやめてほしい。特にグレコメはトニーのパフォーマンスの時から見たかった作品なだけに凄いやだ 感情なくて平坦な歌いかたで機械みたい
表現力が乏しい >>227
ネガキャンを善意でやっているのは悲しい 今日は音程をとることだけで精いっぱいだった感じ
早くミュージカルに慣れてほしい こんだけやっても抑揚のない譜面どおりの機械的な歌い方しかできないってほんと才能ないよ
これ以上醜態晒さないでミュージカルから離れたほうがいい
はっきり言って下手 ミュージカルの客席に新しいファン層を連れて来てくれる人だから歓迎だけどな。
ただ棒歌いだから残念
乃木坂やりながらミュージカルなんて中途半端な事をやめて
一度ちゃんと演技の勉強をして欲しいな〜と思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています