大人計画その28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
立ててみたけどおかしなことになってしまった
すみません 先行GO ON発券したら I 列だった・・・ I 列て 大阪発券したらAA列だった。A列が一番前じゃないんだね。松本のXA列といい、A列の人怒るだろうなぁ。 席自体は前方ブロックのセンターだったんで良しだが、3回とも全く同じ席てなんやねんw 業音って、上演時間どれくらい?
前回、どうでしたか? 東京、2公演ともM列だった。最後方の1つ前じゃん。双眼鏡持って行くか。涙。 大人計画先行なのに最後尾で一番端っことか泣けてくる
東京の平日夜 >>11
約2時間
初演時は主演女優のOさんが全裸になるって話題が先行したことや
自叙伝だったかを出したのもあり、ゲスなマスコミ注目を集めたのもあって
入場時にカメラチェックがあった
あの当時はデジカメが主流だったけど今はスマホで簡単に撮れるから
今回の上演時はどうなるのかねー、再演作だけど戯曲は改訂するのかのな ぴあ先行で買ったが I 列が1枚と M 列が2枚。もう、ぴあでは買わない。
チケットに名前が印刷されているけど本人確認とかあるのかな。
M 列は売却したいけど。 地元より遠征しないといけない東京の方が良席だった。 >>16
インタビューで松尾さんが固有名詞は排除するみたいなこと言ってたから多少の改訂はあるんじゃない? ほんとだよな。
つうか見切れ席なんて売りだしてやがる。 なんだよ、見切れ席追加発売って
見切れ席でも値段一緒かよ 見切れ席の方が大人計画先行より前の方ってどうなの… 見切れ席って、座席表に存在しないA1,A2とかA21,A22とかなのか
後ろの端よりずっといいじゃん。 座席表のままなら3列目じゃない?
でも美術プラン決定につき前方見切れ席追加ってなんだよ 美術プラン決まって見切れだと思われた場所がまあまあ見えるから売り出すなんて普通にあるじゃん、何をいまさら >>19さん、
16を書いた者ですが
松尾さんが長年、各雑誌に連載エッセイを書かれているし
「実況生中年 寝言サイズの断末魔2」という書籍名で単行本(今は文庫化)
発行しているので、そちらを読んでみれば少しはわかるのではないでしょうか
確か、それに書かれていたと思いますが、本を処分してしまったので自信なし
間違ってたらごめんなさい
15年前の舞台ですが、ネット環境も整い始めて個人の感想ブログが少しずつ
広まり始めた時期なので、ネタバレが気にならないならそちらで確認された方が
良いと思いますよ >>31
丁寧な回答、ありがとうございます。
早速調べてみます。 大人計画先行大阪平日でI列
1列目キタ!と思ったらIだった もうみんな買ってるからでしょ
Nとかなら見切れ席のがよかったかも ぴあで見切れ買おうにも座席番号表示されないから
どこかわからんわ。
これって大人の意向? 多分、A列の両端なんだろうけど、その保証もないしなぁ 大人計画先行で取った最後尾をチケキャン放流して見切れ席を買い直すか考え中だけど位置がわからないのが怖い シアターイーストでもA列が最前列かわからんしなぁ。 >>36
以前他の劇場会員先行で問い合わせた時に、
ケラだったけど主催者の意向で席番を表示しない先着先行だと言われた 今は亡きBRAVAでキレイの見切れ取れた時は2列目の端の実質最前列だったなぁ
もうあんな良席に入れることはないんだろうな… チケキャン出品されてるやつ見ると、見切れ席はやっぱA列のようだね >>42
見切れと知って買って転売するのか。
逞しいな。 大人先行ようやく発券したがC列でした。
イーストは変型ステージも可能だけど、今回は普通なのかな。 どっちにしてもMの俺には関係ないな
あーあうしろだとやっぱりテンション下がるよ シアターイーストって初めてなんだけど、最後尾だとオペラグラス無しでは役者の表情まで見るのは無理?
最初から見切れ席なんてのが売られるのを知っていたら先行なんて申し込みしなかったのに…
見切れててもいいから前方がよかった… >>48
視力によるけど1.0あれば表情わかるよ
本多劇場より近くてスズナリより遠い感じ
不安ならオペラグラス持ってけばいい
見切れ買ってチケット売ればいいのに >>49
ありがとうございます。
オペラグラス持って行きます…
最後尾は流石に売り物にならないです… 見切れの最前より、13列センターの方がいいと思うのはオレだけ?
(芝居はどうでもよくて、女優をガン見したい時は除く) >>53
芝居はどうでもよく、女優もガン見しないのに
なぜ観に行くのですか?
皆川の尻目当てですか? 文字を読み書きできないことを
「非識字」(ひしきじ)または「文盲」(もんもう)ないし「明き盲」(あきめくら)といい、
そのことが、本人に多くの不利益を与え、
国や地域の発展にとっても不利益になることがあるという考えから、
識字率の高さは基礎教育の浸透状況を測る指針として、
広く使われている(「識字率が低い」場合は「文盲率が高い」とも言い換えられる)。
なお、「文盲」や「明き盲」は視覚障害者に対する差別的ニュアンスを含むことから、
現在は公の場で使用することは好ましくないとされている。 A〜D列3〜6の見切り席シアターイーストの座席表通りならもの凄く良席に見えるんだけど >>58
で?悔しかったの?文盲くらいで?
その程度でそんな引用するようなら松尾スズキの芝居なんて観てらんないねwww さっき別日を発券したら良席だったので、見切れ席流します
明日位戻るかも?8/26(土)夜 見切れ席2枚買ったけど、D 列の1番とB 列の22番だった。
結局両方一番端っこ。ちゃんと舞台見えるのかな。
役者の声しか聞こえないとか十分ありそう。そしたらすぐ帰宅する。 全部見えるようなら、そりゃ見切れ席じゃないからな
というわけで、見切れ席も完売しちゃったな
地方は余裕で余ってるのに。 前列20番持ってて21番が見切れぽいんだけど20番は見切れないんだよね? >>66
今日中が支払い期限だから未払い分が
また戻ってくるんじゃないかな? ふーん、未払い分とかあるのか。
俺はクレカ決済だからピンとこないが、コンビニ払いとかあるもんな 後方席から買い直して見切れ席A列の4番だったけど、後ろの席という残念な気待ちより見切れても最前列で観れるという安心感の方が強い ウェスト行ったついでに芸劇先行を発券したら、E列1番だった。
見切れ席じゃないけど見切れるんだろうなぁ。 >>72
ちなみに、大人先行はC列4番。
これも見切れるんじゃないのぉ。 >>73
マシーン日記の時にD3でも大丈夫だったよ
右側に向けての作りじゃなければ良席 イーストはこないだイキウメも行ったばかりだし、何回も観てるから構造はわかってるんだけど、A列4番が見切れということは、なぁ。 初演の舞台写真の丸の中は一切見えないであろう左サイドの席が見切れ席なのでは
http://i.imgur.com/1bFCbde.jpg >>72
全く同じ、クヒオ昼観て芸劇発券がE-1だった
D-1(見切れ席)とE-1の微妙な角度でOKなのか >>77
>>65でB22とか書いてあるから、左サイドだけとは限らないんじゃ 俺A19だった
見切れの中ではマシな方なのかな
ここのレスを参照すると… >>78
おいおい、そこまで同じとは、お前はオレか?
いや大佐なのか?堺雅人なのか?
ともあれ、見切れないことを祈ろう! 「ぴあ」の見切れ席が復活してるな。さらに増やしたかな? 前方見切れ席は実はそんなに見切れない当たり席なんじゃないかと思ってる 初演と同様、ステージ中央に穴の深いセット置くからだろ
子宮のメタファーだからセットは大きく変えられない
奥からクルマやバスタブが出入りするけど
前方サイドは穴の中まで見えない
演出同じなら女優の尻に松尾がアレする最後も見づらいかと キャバレーの時は長澤まさみと小池徹平目当ての出待ちが居たけど、ほぼ大人計画のメンバーで出待ちって出来るのかな >>89
今回のメンバーで出待ちするヲタなんているの >>90
皆川以外いるんじゃない?
松尾と紙ちゃんには必ずいる >>91
松尾と紙ちゃん目当ての出待ちなんている?
キャバレーの時は楽屋口から出てきても完全にスルーされてたけど いやむしろ松尾さんと紙ちゃんはさっさと帰りたいでしょw 映画の舞台挨拶何度か行ったんだけど、2回目から覚えてくれてた
優しかったよ >>96
何度も行くとまたお前かっていう態度されない?
以前別の役者の出待ちしてそういう経験があるんだけど >>97
出待ちはしたことないからわかんないけど、嫌がる人だったのかもしれないね
友達が吐夢さんに偶然会った時、冷たかったと言ってたw >>98
紙ちゃんの映画は何回位行きました?
松尾さんはサイン頼んだら直ぐに書いてくれたのに大人計画の人でも冷たい態度の人いるんだな 偶然会った時って向こうもプライベートだったんでしょ?
出待ちとはまた違う気もするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています