大人計画その28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>490
ワンクッションはわかるけどあれは松尾が出たいだけ&パンフ読んだら解るけど松尾プッシュの俳優を出したいためかと
あと一幕のあのあたりで置いけぼりの客なんてドラマや映画何見てもストーリー頭に入らないレベル
難解なのは二幕だから >>490-491
あれ単に舞台転換の時間稼ぎかと思ってたわ サダヲ、岡田将生の前は知ってたけど知らなかったのは
クドカン→ノゾエ
吹越→良々
田畑→多部
秋山奈津子→紙
はいり→平田敦子 これが凄いなw >>492
土曜日のソワレかな?その時観てたけど音、自分には聞こえなくて台詞で知った。 初見なんだけど、複雑な話なら予習した方がいいかな?歴史は割と好きだけどマニアではない >>498
私も初見で2日目入ったけど理解は出来たよ
ただ初演がどんな感じだったのが気になる >>498 私も初見で金曜日見たけど理解できたよ
予習するなら柘榴坂の仇討ち見たらいいと思う
面白いし ツイ見る感じに2〜30人並んでて途中で売切れもあるらしい 日曜並んだけど座席ありは10人も買えてないと思う。
2F立見が左右に5ぐらいずつあるだけ >>479
>>481
関係者が関係者席とれないくらいだから
当日券に良席はまわってこなさそうだ >>504
シアターコクーンの2階の立ち見減ったの? >>506
元々、ぴあで立ち見も販売してたから、当日分は少ないんじゃない? >>506
そう、舞台に近いほんと見えない席は一般じゃ売らなかったみたい
買うときに舞台の半分見えませんよって言われたが実際は2割ぐらい見えなかった 過去ログ読むとみんな暑いって言ってるけど昔のコクーン室温調整ショボかったのか >>509
ありがとう、見てきた
いつもの大人計画ではない〜ってみたいな意見があったけど脚本・役者・配役変更された今回はどうなんでしょう?
今作が初大人でした ニンゲン御破算観てきたけどゴーゴーの時と比べると明らかに出待ちの人数が減ったね
楽屋口方面から帰ってきたけど土曜日なのに数人しか居なかった
やっぱり役者の高齢化が響いてるのか 出待ちするようなファンがいなくて
客層が良くなったということか 今回はゴーゴーより客埋まってるよな
節度のある行儀のいいファンが多いなら素晴らしいことだ 3時間強の舞台後にまた待つんだろ?客も出待ちするほど元気はないんじゃ
客も高齢化してるし
それにしても昼夜通して出演者の動きの機敏なことよ 当日券だが3時間前で列30人越えてた
並んでも結局買えない人もけっこういたみたいだ 初演のって映像化されたっけ?
勘三郎のを観たくなった >>522
ああ、そうなんですね
今回のをWOWOWで放送する場合は、初演も一緒に放送してほしいなあ 松尾スズキが稽古の時に勘三郎のWOWOWの映像を見ながらやってたらしいな 平日昼間の回なのに立ち見ギッシリだったってさ
これ口コミ効果もあるだろうな >>520
平日の3時間前でそんなにいるの?
土曜並ぼうと思ったけど厳しそうだなぁ 今日もツイで、開演4時間前(販売3時間前)に並んだのに立ち見だった、とある
日に日に当日券のハードルが上がってる?
初日が一番楽勝そうだったな 出待ちは減ってたとしても今回チケット全く取れない自分・・・
泣きたい
皆さんはどうやっていつもチケット取ってる?
大人計画とは相性悪いのか他の劇団に比べて取りにくく感じるんだけど自分だけ? スレ上みれば分かるけど今回は全然取れなかった
大人も文化村もダメだった
保険のつもりのダスト先行と一般でなんとか取れた 新感線、大人計画、シス・カンパニー、四季
どこが一番強いの? 公演時間って、どの位?。休憩込みで 3時間半くらい? 大阪公演は大丈夫かな?
今のところ何のアナウンスも無いけど
紙ちゃんの実家も被災してるならモチベーション低いだろうな 昨日立ち見まで一杯だったのに、座席はポツポツ空きがあったんだよね、あれは地震で来れなくなった人とかなのかなぁ なるほどそうかも
遠征はそういうリスクあるね
もしも電子チケット的なもので、譲渡可能なら無駄に
しないで済むようになるかな 中2階辛かったけど面白かった
S席買わなかった己をぶん殴りたい 2幕冒頭、多部の太ももとパンツが丸見えなんでにやけてしまった 北朝鮮ネタ、めっちゃツボった
でも笑ってる人少なかった ありがとうございます。
そこんとこはもう諦めます。 御破算いいね、余韻に浸りまくり
エンタメに振り切ってて清々しい
阿部はじめ役者も魅せるわ
客演の岡田多部は知ってたけど松尾色に上手く染まってる、機会があればまた来て欲しいくらい 多部ちゃんはキレイの再々演もよかったな
あれ円盤にしてほしい ようやく観てきた。
あの隕石は、精子との交換で呼び寄せたのが到着した、という解釈でいいのかな。
明日また観てくる。 当日券並んだ人は販売の何時間位前から並んだ?
買えなかった報告もあるし激戦なのかな。 今日観てきたけど、ここ見て期待しまくりで結果、そこまでかなぁと…
ゴーゴーの方が良かったよ(サダヲ・岡田・紙ちゃん)
あと2回チケット有るけどどうしようか迷う
皆川さんのお尻が出なくて良かった >>557
紙ちゃんは今回あんまり出番ないね
もしかして1番舞台上にいる時間短いんじゃない?w
でもサダヲと岡田くんは今回もゴーゴーと同じくらい良かったと思った
芝居全体もゴーゴーよりスッキリしてるし 岡田灰次のべらんめえぶり見てたら
リーガルハイのコミカドを思い出した 当日券報告見ると10枚ぐらいの日もあれば20枚以上ある日もあるみたいだし運だな それもコクーンだったっけ
ゆる〜い八犬伝 太鼓叩いててた、中村倫也とかで出たね あの時と全く体のキレが変わってない気がする
太鼓合戦面白かったし、女形倫也も良かった 多部ちゃんとか岡田みたいなテレビで顔知れてる人気者をキャスティングしなかったら、大人計画のチケットってはけなくなるのかな?
キレイとふくすけの多部ちゃんは役にはまってたし良かったけど、
今回のは声がやたらキンキンしてるのばかりが耳について、ひとり演技が子役みたいな質でいまいちだった たがめ久しぶりに見たけど変わんないね
スレチだけど八犬伝は二階堂ふみと太賀も出てて今思えば何気に豪華
中村倫也の毛野は美しかったけど踊りがいまいちだった 八犬伝つまんなかったな
舞台の八犬伝で面白かったことないからいいんだけど >>557
もしチケット無駄にしてしまうなら譲ってもらえませんか…?
otonakk@svk.jp >>570
○けぴで抱き合わせ譲り完了しました
あと1回は観に行く… 観劇された方に質問です
サイド席だと上手と下手、どちらの席がいいですか?
理由も併せて教えてください その差は殆ど無いと思う
むしろ、コクーンなら中2階席のようなステージを少し上から見られる席が1回あると
普通の席からは見えない色々なモノ見ることが出来て面白いよ >>576
ありがとうございます
演目によってはサイドでの演技が上手か下手、どちらかばかりで演じられるものがあったりするので気になりました
サイド席のチケットを持っているのですが楽しめそうですね 岡田ファンは下手、多部ファンは上手の席で
角度的にドキドキするシーンが一回あったかも >>575
K列で観ました
下手通路側からの登場が結構多かったので、I列より後ろなら楽しめると思う 575です
皆さま、情報をありがとうございます。
大阪で観劇するのですが、中通路より前方の下手壁近くの席から観劇します。
場面によっては見切れるかもしれませんが、楽しんで来ますね。 旅芸人の登場の歌が好きだな
差別されてる人たちの哀しさみたいなのもあるし
生きていく力強さみたいなものも感じる 旅芸人の人は、ついたての裏で歌ってた人と同じ?
キャバレーで、美声を披露した後に「はげとるやないか」のオチの人も同じ? 来れなかった方お気の毒なんだが、Twitterで出演者のリプ見たら、チケット会社に連絡したら他の日振替出来た?内容。
ツイ主のいうチケット会社がキョードー大阪なら、HPには他の公演日への振替の内容は無し。
どっちなんだろう?
真偽はわからんが、1人でも多くの人が見れる事を祈るよ >>583
振替できたのが本当ならその日の当日券が減ったのかもね 今日マチネ観てきたけど、周りに5〜6席の空席有った
大雨地域からの人かな
東京公演も観たけど(名古屋住み)大阪はドッカンと受けるね
東京では爆笑程ではなかった所も大ウケだった 初見。
凄い良かった!
客席の湧き方もすごかった。
何回も見たくなる舞台だなーこれは 大楽チケを3枚も譲渡に出してるのに当日券もまだ持ってるってツイが流れてる
一番いい席で観たいんだろうけど清々しいなw >>587
Mだろ?新感線スレでも話題になってる要注意人物だよ。
今まで応援していた役者と新感線の名前出して「先は長くない」と平気でツイートする位痛い。
スルー推奨、って野田のスレにもぼちぼちあがりそうだな。 そいつ前に交換のみに対して平然と譲ってクレクレしてきたんで当然返事せずに放置しといたわw >>589
書いてあるのになww
日本語が読めない、打てない
スルーして正解。
チケット譲渡をお願いしておきながら音信不通、結局新感線見に行って平然と劇場の写真をツイート。ずっと待っていた譲り主を怒らせたトラブルもある。
関わらない方がいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています