【暗黒の宝塚】 月蝕歌劇団 15 【客離れ加速】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悪いけど今回は(今回も)パスするわ。
次回のねじ式には期待。
しかし2ヶ月弱で次の公演しかも連続公演って大丈夫なのかね?。 >>159
概ね同意なんだが「過去スレを全部みられる」は無駄に無知晒したな
前の方の、スレ検索のやり方知ってるみたいだし〜〜ってのに違和感感じてたけど、実は結構知らない人って多いんかね >>61が得意気に自分しか知らない情報のようにして白永の話をちらつかせたのが事の発端。
白永だぜ?て笑
誰でも知ってるっての。
言い返されて当然。
その恥を隠すために相手に噛みついてるのがバレバレ。
白永の話が過去に何度も出ていない証明を>>61がすればいい。
出ていないと言い張ってるのは61で、
61が言い出しっぺなんだから。 無い証明をしろとか、無いことを知ってるとか言う奴は面倒くさいからスルーな いくらなんでもひどすぎ
ストーリーもなにもあったもんじゃない
役者はあんなの演じてたのしいのか? >>162
流れの読めてなさが酷いな
>>61=>77だろ
何度も出てるといったのが>>61
終わった話蒸し返してまで自分の読解力のなさ疲労してどうするww
あといいわけいらないよ
この話終わってるから 客入り悲惨だな。。。。
これじゃ「本日も満員!」と書けないね。
なぜ千本桜でやる理由がわかったよ。
千本桜なら「本日も超満員」と書けるもんな。
あと1〜2年で解散ですね。 >>167
やっぱり固定客持ってた倉敷・柴・三上を失ったのはでかいな。
スタンドフラワーのひとつでもちゃんと出てたのかね?
結局サークルレベルの劇団だから、人気役者が出てるかどうかが生命線なんだよな・・・ 一ノ瀬が辞めたのが終わりのはじまりで、親代表 娘トップと言う構造になった今完全に終わったと思う ガス人間に行った時に客が少ないなと思ったが雨や台風のせいじゃなかったのか。
芝居が下手でもいいから客を呼べる役者が必要だな。これ以上狭い劇場は勘弁してほしい。 >>170
いやド新人ならともかく下手な役者なんていらねーよwww
そういうの呼んで劇団のファンや芝居が観たいファンはどんどん減って、芝居の質は更に落ちて…ってループの結果が今の月蝕
老醜さらすくらいなら劇団たためばいいよ >>167
激しく納得!!!
キャパ50人くらいの劇場で、高取が「満員!」ツイートを毎日していたがそういうことだったのか!
そしてザムザで勝負に挑んだら、結局キャパ100人は埋まらず満員ツイートができてないわけだ!
作品で勝負できなくなったから毎回日本立てになったが客数変わらず。そして破産。
楽日のツイートは「超満員!」と嬉々としてツイートするのだろうねw哀れw お客さんが減った中身が重要だね。結構、常連さんが減ったんじゃない?ツイート賛辞も少ないし。 >>173
常連が入れ替わるのは仕方ない。
新たに常連になってくれる人がいないのが致命的。
要するに古くさくてつまらないということだ。
極論、演技がひどかろうが面白いなら観に行くんだよ。 客減ってるか?
キャパ広くて埋められてないだけな気が
そもそも元から客が少ないのは間違いないが
相変わらず少ないままだが更に減ったってことではないような 今こそ少女革命ウテナやればいいのに
そしたらザムザはびっちびちに埋まるでしょ 結局、満員になった日は一度も無かった。
200回公演で潔く解散すれば伝説になれる。 今施設?って聞かれても、それこそスレで話題になってないなら関係者しか知らないんじゃね?
質問のふりした関係者のリークかな?いいぞもっとやれ 負の連鎖、月蝕歌劇団!!
関わると不幸が始まる。
高取が花井に性器露出を勧めた時から
花井の負の連鎖はとまらなくなった。 娘我儘放題です。気に入らない事があるといつも泣いて騒ぐ。高取白永のオナニー劇団 白永は端役からスタートだったし数年間は脇役だったよ
最後の頃、実験公演では一部主演やっていたけど、ただの叩き上げの劇団員でしかなかった
辞めた時も、特別なアナウンスもなくしばらく出演しなくなってあー辞めたんだみたいな感じ
コネとか言って妄想してる奴馬鹿すぎるな
月蝕黄金期に下積みしてきた地力があっての、復帰後のトップ襲名なんだよ このスレでも白永が復帰した時は歓迎されてたし演技も評価されてたと思うけどな。
むしろ最近になって親子だコネだと騒ぎ出した方こそ関係者のひがみじゃないかとゲスパー。 >>186
それな
タイミング的に考えるとやっぱ最近おやめになったトップが臭いな
悪口魔だか陰口魔だかって話もスレで見た気するし 2回見に行ったマニアですw
白永は頑張ってるよ。
ただ芝居の出来、舞台セット、照明、音響はゴミクズだった。
あれじゃ千円の価値もないです。
客をあまりにも馬鹿にしすぎましたね。
客数も両日とも50人入っていなかった。
ザムザでの公演は今後無理ですね。 ひつじ座で「超満員!」とツイートするのが目一杯!
なんだか可哀相になってきた。老人なのに。 先月WOWOWで月蝕の番組再放送してて見たけど、出てた子みんな消えたね 前回の詩劇はは岬花音菜が良かった
ヘタクソの三上がずっとメインで観る気失せてたけど、月蝕をクビになったおかげでまた面白くなってきた感じ。
歌も芝居も岬の方が三上より全然イイネ >>196
確かに消えたね。番組の中の月蝕から今に至るまでいろんな事が変わったね。 役者は消耗品なので、2年くらいで代謝するのが理想的。
チケットも参加始めの方が売るし、物販も売れる。
沙夜や倉敷みたいに長くいるとチケットは売れない、仕切りたがる、人気も落ちる。
男は叩き、力仕事要因で必要なので何年いても良い。
一言二言セリフを与えてやれば元気に走り回っている。犬より管理が楽。
野口、一ノ瀬クラスはもう出ないよ。 白永と喧嘩すると出られなくなるよ。
今回も何人か消えたね。 そういうの、事実だとしたら何をどう考えても内部の人間しか知らないよね?
一体誰とどういう喧嘩をして出られなくなったのかな?
具体的なこと書かないと誹謗中傷にしても下の下だよ 白永はそんなことはしないだろ。
ただ単に月蝕落ちするのを周りに止められただけだ。 月蝕歌劇団から客演の倉敷あみさんって書いてあるし辞めてなくて良かった 今回は若手がかなり少ないけど色々あるんだろうな
今の月蝕って白永と岬がシメてる感じなの? 安上がりな食い詰め役者ばかり集めてる。
また客が50人で満員ツイートするのかねw ねじ式スケジュール的には見に行けるんだけど余りにもつまらなそうで食指が動かない 固定ファン多かった倉敷・柴・三上を失ったのは集客的に響いてる感じだな >固定ファン多かった
……え?
あの小さい劇場にそれなりに人入ったの週末だけじゃね?
「多かった」って?
え? 50人入ったら月蝕は満員御礼にしてあるからその理屈が通る。
だから芝居関係に馬鹿にされている。 月蝕に出演するのを、周りに必死に止められた役者を知っている。 昨日の昼の回、客席にアラフォーの美人がいたけど元団員ですかね? ねじ式は面白かった。まあ一部を除けば役者の演技は相変わらず月蝕クオリティだった。
新人ぽい若い役者に下手なのがいるのには慣れているが、大御所ぽい爺さん婆さんの役者に下手なのが多いのに驚いた。 努力しなけりゃどんなにじいさんばあさんだろうとド下手のままだよ
学芸会のりで何年やろうと成長しない
いなくなったトップ()さんがその典型 昔は上手だったか凄かったはずの人が衰えたのかと思ったが違ったのか。若い役者に努力が大事と身をもって教えてくれているのかな。
まあ下手なままでもその歳まで役者を続けたのはある意味凄いことなので、お年寄りは大切にしよう。 主催者のお友達出演者をディスることは許されないぞwww 元月蝕女優がsarahah始めたよ。苦手な男性のタイプは見た目がダサい人らしい。月蝕ファンは全滅だね。 sarahahは匿名で送れるからエロメッセージばかりになってやめそうだな >>218
なんでファンがその女優の相手として見られてる前提で話してんの?
見た目がどうであろうとまず相手として見られないから大丈夫だよ(笑) >>220
ファンは妄想の中で女優が自分の相手だと思っているよ。だからお金払って観に行っているんだよ。 妄想なんて自由になるんだからもっといいので妄想しろよw
まぁレベル低い女のほうが「もしかして」って夢見れるのかもだが 高取氏は在日二世(帰化してるかは不明)
白永と高取氏は父娘。
白永はゲイ(レズビアン)
ttp://outinjapan.com/aiko-sumi/ 柴いらねー
写真全部同じ顔です
お前の芝居は常に同じ究極につまらない でもファンも多いしチケットは売れる。
元々モデルだから。 なるほどー
それが本当ならチケットは買うのに劇場には行かないファンばっかりって事かー
「多い」のに劇場にはあんま人いないしねー
お金は出すけど劇は見ないって援交かなにか? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
I2VS2L3T0D 今の月蝕に興味ないけどさ
アフタートークとかにいちめぐ出たら観劇に行くわ >>233
それいいな。昔のを再演する時とかに初演の役者がアフタートークで話をしてほしい。 >>229
花音菜は役者としては三流
中年、老人から人気あるから、高取が引き留めてるだけ >>235
そんな悪くないだろ
若手ばかりの月蝕では主力になってるんじゃない? 岬の芝居って山っ気があるよね。「自分が自分が」が強すぎて前に出過ぎ。
動きもなんだか変w
ダンスとか向かない。
そして指板途中で集中力が途切れるのがわかる。見ていて一番痛いタイプ。
しかし白永を引き立てるには丁度良い当て馬!
そこだけは評価できる。 >>237
そこまでヒドいとは思わないけどな、オレはけっこう好き
月蝕の振付もやってるくらいだし才能はあるんじゃない?
そんな岬が実験公演をぜんぶ外されてる理由は気になるけど 振り付けさせる=才能があるって公式は成り立たんよ
高取はテストする訳でもなくダンス習った事ありますっていうだけで振り付け師に指名するから 月蝕の振り付けってw
何を振りつけるのかな?
岬は芝居を壊すよ。
他の役者からも絡みにくいと評判 つげ義春の話なので期待したが、内容はごちゃ混ぜのクズ脚本だった。
原作レイプの典型。二度と行きません。 何回か見たけど毎回練習不足ってイメージ。
客が見てても明らかに分かるくらい台詞を飛ばしたり、宙吊り系の仕掛けにもたついたり。
あんな完成度でやってて意味あるのかな?役者も演出家も。 それより役者が裸になって性器を客にさらすストリップ芝居は問題ではないのか?
明らかに公然わいせつなのだが。警察に通報すべき。
あと消防法を無視した客の詰めすぎは法律違反。次回通路も客を詰めたら、即通報します。 次回も行くのかよwww
とりあえず何かあってからじゃ遅いよ
次回とかいってないで目撃したんならすぐに通報すべき
下手すりゃ人命にかかわるんだから知ってて見逃すなら同罪 どこをどう読んで客席からだと思ったんだ…
「すぐに通報すべき」?
>>248は既に観終わってるのに「すぐに通報すべき」=客席からって意味ならタイプスリプしなきゃならんだろうが 混んだのは土曜の昼とかだけであとはガラッガラの閑古鳥のパターンじゃね ここ最近で急速で人気がダウンしている。書き込みすらなくなった。 >>256
メンバーが随分入れ替わったからねえ。とは言えこれからまた新メンバーで人気を得ていくとも思えない(笑) >>256
月蝕スレなんて元からこんなもん(大昔除く)
ここ数年で書き込み多かった時は荒らしと古参が喧嘩してる時くらい
ここ数年ではいい意味で盛り上がってた事なんてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています