【暗黒の宝塚】 月蝕歌劇団 15 【客離れ加速】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どこをどう読んで客席からだと思ったんだ…
「すぐに通報すべき」?
>>248は既に観終わってるのに「すぐに通報すべき」=客席からって意味ならタイプスリプしなきゃならんだろうが 混んだのは土曜の昼とかだけであとはガラッガラの閑古鳥のパターンじゃね ここ最近で急速で人気がダウンしている。書き込みすらなくなった。 >>256
メンバーが随分入れ替わったからねえ。とは言えこれからまた新メンバーで人気を得ていくとも思えない(笑) >>256
月蝕スレなんて元からこんなもん(大昔除く)
ここ数年で書き込み多かった時は荒らしと古参が喧嘩してる時くらい
ここ数年ではいい意味で盛り上がってた事なんてない ここまで質の悪いの乱発されると、さすがに興味無くすわ。 月蝕の公演に必ず来ていたファンはまだ来ているのかな?何人かいたよね?彼らのツイートもあまり見かけなくなったけど。 ワルキューレはザムザで見たかったけど、がっかりするの嫌だからスルー
10数年前にネオファウストと2公演何回も観に行った美しい思い出を汚したくなかった とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
5LS2J 戻ってくるも何も、今のトップがいじめて追い出したんだから >>275
嘘乙
イジメ体質の倉敷さんがイジメられてシッポ巻くはずない
負け戦したくなくて勝手に逃げただけ
でも客入りは相変わらずだからこれならまたデカイ顔できるかも!と思って戻ってくるんだろ 倉敷と白永は両立できないの?野口と一ノ瀬みたいに良き相棒ライバルみたいな関係になれないのかな? 「倉敷と白永」が両立できないんじゃなくて倉敷じゃ誰とも出来なくね?
たとえ相手が家来体質でも舞台の上で自分より目立つようなら結局陰口叩かれるし >>279
どれへのレス?
「だし」って書いてる割にどれとも会話になってない気が
どれへのレスかは別としても、まぁ倉敷には実力もコネも若さもなんにもないもんなぁ
実力がないのが何より痛いよ
実力あれば何才でもなんとかなるだろうけど 振り付けのお仕事させていただいてます!とか自分で言っちゃってるのが痛すぎる。
させていただくくらい自信無いならするな。
誰もして欲しくない。振り付け出来てない。 >>281
それは日本語として至って普通
感謝の気持ちがあろうがなかろうがテンプレ的に使用する日本語の常套句
ちなみに振り付けといえるレベルなのかは甚だ怪しいと思ってるので擁護ではない 今回の阿保船どうよ?
実力のある新人が入っちゃって先輩方必死ってかw 今日見た
寺山演劇の素晴しさ
蘭妖子昭和精吾シーザーが思い起こされた
さすがに比べるのはコクだが再現してくれてありがたいと思ったよ 白永慶徳は存在感あり里見の健闘
少年は一ノ瀬で見たかった ひっさびさに見にいったら地下アイドル化していて驚いたで
ライブ中に物販しだすのなんて初めて見た
よくあることなの? >>286
初めて見に行ったけど、公演前の写真売り?とか
終了後のチェキみて、驚いたの同じ。 劇団の収益は全て高取さんの生活費になるので、物販が芝居よりも重要なのだ。
トップになると攻撃されるので、必ずNo2で後追いしながら
小金に執着する悲しい大阪人のサガ。 写真じゃ無くてチェキでしょ?昔で言うとポラロイドカメラ。 写真じゃ無くてチェキでしょ?昔で言うとポラロイドカメラ。 4ヶ月前のレスにレスつけてる人がなんか自己紹介してるよママン >>292
ようアスペ本人wお前のレスは病的なアスペだから千回読み直せ
このスレのレス頻度から考えたら四ヶ月なんて普通
お前まさか毎日チェックしてんの?気持ち悪 今公演中なので覗きにきたら4ヶ月前のレスがどうとかになっていてワロタ。 ネオファウストは初演予告版はノグだったのに初演本編は萌に変わってて悲しかった 昨日V系のライブ見に行ったら月蝕丸パクリのバンドいてワロタ
シーザーみたいな音楽で合唱、懐中電灯使って、月蝕踊りの完コピにえーーーーーーってなった
クオリティは月蝕より上だったw うわ、まじか
来月の公演どうなるんだ?
そしてこれからどうなるんだ?? その日もブログ書いてるし、ほんとまったく予期しない急死だったね
つ菊 来月の公演は予定通りやると劇団のTwitterで告知してるな 白永はトップを務めるだけでテンパってるから、後を継いで主催までするのは無理だろうな。
高取でも白永でもないと、ブランドという意味ではガタ落ちになる感じ。
大物が後を継いでも、それはもう看板が同じだけで別物に感じてしまうかもな。 脚本は良いもの揃ってるんだから、他劇団へのライセンスをしてもいいと思うの 稽古に来ない来ない高取さんを心配した劇団員が自宅に訪ねて発見って悲しすぎる、孤独死か…
白永嬢は長女、隠し子でしたって死後に公表しているが、高取さんは家庭を持っていたのか認知したが結婚しなかったのか?
他に子供が居るのか知らんけど、著作権継承者が白永嬢なら高取さんは本当に良い脚本を何本も残している
高校演劇とかにフリーで公開してあげて欲しい、高取さんは亡くなっても作品は若い人達に演じてもらい残っていってもらいたい
66歳早すぎるよ 結婚してるよ
月蝕には関わってないけど奥様も元々業界の人 月蝕のラスト公演が千本桜ホールなの悲しい。萬スタジオの劣化版なのにホール(笑)
ひつじ座よりは良いかw
月蝕のラストはザムザだろ!! ラストでも見に行く気がしない。
きれいな思い出のままひっそり畳んでくれ。 このスレが過疎ってるのも、逝っちゃった人が多いからなんじゃないかな
出演者はともかく、アングラ劇団ファンなんてそういうお年頃でしょ? >>327
高取のいないこの劇団の見どころ教えてくれw みんな高取なんかより、若いお姉ちゃん目当てで見に行ってる奴ばっかだろ 高取死んだしって久しぶりに観劇したら、元万有の海津さんが出てて驚いた
なんで月蝕に出てるのって吃驚したわ
舞台の月蝕役者は知らん連中ばっかりだったけど、客席にちらほら懐かしい月蝕役者が来ていて胸アツだった
ミカエラのシスターあたりで一ノ瀬復帰しないかな? 死んじゃってこの過疎っぷりは寂しい限りだな
ググったら最近は客員教授もやってたみたいだけど、
いまどきの学生は5ちゃんとかアングラ芝居には興味ないのか >>アイドルじゃないんだから別にいいだろ、童貞かよwwww 追悼公演、一ノ瀬特別出演
しかし倉敷は出ない
噂は真実だったんだな、白永の闇は深い 月蝕の名誉劇団員って誇らしげに書いてくれているトップが出れないのはおかしい 倉敷なしの良いキャストじゃないか!
これでラストかな。見納めかな。 高取さんは死んじゃったし演者も観客も老けたなあ、、、という寂しい公演になるんだろう 新参者が質問していい?
11代目白永
14代目岬
15代目慶徳
16代目永野
12、13代目は誰なの?
今の月蝕には出てないの? なぜ今回の告知はホームページじゃなくてブログなんだろう。
ついにスタッフも出て行ったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています