劇団eoeの掲示板 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団eoeの掲示板です!
好きに情報を書き込みましょう! 大将が俺の退団のことブログで書かないから、勝手に書いちゃった笑
ごめんあそばせ。 >>536
元々は29日でブログ書くのは最後のはずだったので大将がいつも通りにいきたいと言う29日の、肉の日(これも昔を引きずりすぎ)を書いて30日にブログで大将が言うはずだったのですが、うんともすんとも.... ハハハ。ブログ投稿出来なくなってた笑
俺のこと言わないつもりなのかな? >>548
高橋くん、マジか!!!
Twitterとかやっていないの?! 梅ちゃんTwitterに高橋くんのこと聞いたやついるぞ! >>549
ツイッターはアカウントは一応ありますが、ほぼやっていないので無いに近いです。 >>550
今観ました! ハハハ!ヤバい。反応が楽しみすぎる!
つーか普通の疑問だけどな。懐かしいメンバーがとか言ってる奴がおかしいんだけどな。 >>551
Twitterでとりあえず書いておけば?
発信しておかないとまた梅川の良いように書かれたりするかもよ? >>554
3年?
ここまで頑張った人の意思を踏みにじるって。
梅ちゃんってなんて自己中なんだろうね。
高橋くん、別のところでがんばんなよ。 梅ちゃん、反応ナスwwwwwww
梅ちゃん、リツイートとかいいねされても、返さないからなぁ。
ブログのコメントも選んでるし。
だからあんな寂しい状態になってるwwww
ま、本人からしてみたら、潔い決断くらいに思ってるのかもだけどwwww 梅川〜、都合の悪いツイートは無視かよ…。
相変わらずやること変わんねえな。 >>555
3年。長かったような。でもちゃんと稽古したのは多分2年程度。しょーもない。就職しすぐには活動出来ないとは思いますが、頑張ります。
>>558
大丈夫です。梅川さんにはもう会わないと思うのでストレスもなくなるでしょう。 >>560
まぁそうだろうね
何も学ばずに作ってすぐ潰すw
梅川による被害者を減らすために、梅川の情報が出たら共有していくしかないな この劇団に3年居たけど梅川さんは知識はあるし、演技は下手でもなければ上手くもない、この字面だけみれば普通の人。
俺が演劇やり始めた時、最初の舞台の演出家は恐い人だった。梅川さんと同じくらい。でも皆から好かれてる。その人と梅川さんはなぜこんなにも違うのだろう やっぱ人柄かなぁ笑 梅川さんって基本的に人をバカにした時しか、笑わないような気がするんだよね。
それと全体的に見下す感じが多いのかな?
それとしつこい笑 同じネタを何回も引っ張る笑
この差かなぁ。 どう思います????? 梅ちゃんさ、
なんか二月くらいに、
手を打ったとか言ってなかったっけ?! >>565
なんでもそうだけど、何かやったときに許される人間と許されない人間がいるけど、梅川は間違いなく後者の比率が高い
それが人間性なのか…言動なのか…見た目なのか…
何が原因かは知らんけどねw
梅川もよく言ってたけど、自分から見た自分と他人から見た自分がずれてる
梅川自身が1番理解していないと言う事やねwww 高橋くんはもちろんいたんだろうけど、
「いる」とされていた他の劇団員の挨拶とか処遇に言及がない時点で梅川さん、だめだよ、これ。 プロレスが好きな割に、プロレスのようなファンサービスとは無縁な劇団だったな。
お見送りのような観客との触れ合いもなかったし。
あと、辞めていった仲間たちに対して、在籍者が「逃げた」なんて記載して、必要以上に厳しかったのもいかがなものかと思ったわ。
華の2009年組も平澤さんも、何も成し遂げられずに、キャパ100人程度の劇場公演状態で辞めたのには変わらないのにね。
ブログに手直し入れてたらしいから、厳しいこと書いてたのは実際には主宰だったのかもしれないけど。
辞めていった子に「異様な劇団」と言われるだけあるわな。 >>572
結局さ、最後まで嘘ばっかなんだよね。
少しは誇張があってもいいけど、それは実があってのこと。
実がない状態での誇張は詐欺と言われても仕方ない。
あっちゃんの胸見たかったwwwwww 集中ちゃんどっか舞台にたってくんないかなぁ。
みたい。 >>576
仕事だろ。愚直に仕事してんだろ。内閣府で仕事がどうとか自慢してたから仕事だろ。
この仕事を脚本に、とか言ってたよ。
それ以前に舞台出来ないのに。
橋折れてて先進めないのに、もう崖なのに、先しか見えてない。 そんな愚者が梅川さんだよ。 >>577
偉そうな事ばっか言ってても何も信用出来ないなw
内閣府がぁとか、電通がぁとか言うくらいのステータスなら、高橋くんを連れてよほど良い店とか行ってるんですよね?w
梅川は、中身が無いならあまり風呂敷ばっかり広げない方が良いと思うwww
口で言うより、まず行動でしょw >>578
良い店か.... 梅川さん、最後の方はガールズバー好んで行ってたよ。(ボソッ
俺の彼女作るって言う名目で。
俺は一回も行きたいと言ってないのに、「こいつが行きたがってさ。」って言ってね。 >>577
今は内閣府って言ってんだ…ほんとかなぁ。
僕が在籍してた時も、メチャクチャなこと言ってたから何がほんとかわからないけど。
僕の時は「オレは有能だから、正社員じゃなくて一年ごとに契約更改してる(契約社員、派遣社員かな?)。
正社員だと給料が決められてしまうし、この方が給料が多くもらえる。
プロ野球選手と一緒だ。年俸みたいなもんだ」って言ってました。
しかもそのあと、こんな働き方してるオレどうだ?って聞いて、団員にすごいですねって言わせてた。
結局どこで働いてるのかは言わなかったけど、その時も内閣府で働いてたら確実に名前だして自慢してるだろうから、違ったんでしょうけど。 >>579
いやぁ落ちすぎだろ梅川…。
稽古後にガールズバーって…女子団員いなかったから溜まってたんだろうなぁ…気持ち悪いなぁ。そんなの1人でキャバクラ行けや。団員のせいにしないで。ダサいなぁ 梅ちゃん愚直にガールズバーとwwwww
俺の予想だけど、
梅ちゃん、どっかのコールセンターで働いてるな。
文字の書き方がコールセンター特有の文字の書き方。
んで、コールセンターの案件が内閣府つーか、公共団体の案件なんだろう。
内閣府の仕事をする人ってもっと守秘義務もってそうだよね?!
だって周りにいる?
内閣府の仕事してるって言う人。 >>581
ガールズバーとかwww
ガールズバーで余程の豪遊するんでしょうね、梅川のステータスならw
ってか彼女作るの目的とからなら、クラブのVIPルームとか、相席系のお高い所とか連れて行ってやれよw
ガールズバーなんてたかがしれてるだろwww そいえば、梅川はガールズバーでカラオケしてるのか?
梅川のカラオケと言えば、カッコつけて歌うけど全然上手くないで有名だがwww
お姉ちゃんにお世辞で上手いってチヤホヤされて喜んでる姿が目に浮かぶのだがw >>580
こんな働き方してる俺どうだ?笑笑
ヤバイ。もうこれもあるあるですよね。
こっちからしたら、知らねぇよ。って話だけど優しい人は凄いですね。と言っちゃうんですよね。
俺はもう、そうなんですねー。としか言わなかったけど。 >>584
梅川さんは狡いから歌わないよ。自分の手は汚さないからね。 >>572
異様な劇団て言われていたんですね.... 。
正直他の劇団から悪い評判は聞いていたのですが.... 。確かに異様な劇団ですね。 >>587
そうなんですね〜としか言えないですよね…。
ホントにこちらからしたら、それがどうした状態ですから。証拠もないし。 豊島王子からEOEへの切り替えはどのくらいで行われたんだろうねぇ >>591
どうなんですかね? EOE が確か2008年から始めたはずだから豊島王子と言うところがいつ終わったかですよね。
というか梅川さんはよく劇団も会社も一緒と仰っていましたが、劇団を2つ終わりにしたという実績は結構ヤバいのでは?
会社だと2回も倒産させたと一緒だけど?
また芸名変えて行くのかな?
梅川から真生、そして....
もう犯罪者みてーだな。 >>592
なんか2006年くらいまでの掲示板書き込みはあったwwww
ほとぼり冷ましてんのかなwww
梅ちゃんwwww
そのうち、豊島王子と同じでドメイン期限切れ狙ってんのかな?! >>593
すげーな、10年以上も前なのに、ここと同じような事がズラズラ書いてあるぜ。
ここまで嫌われてる人間をオレは見た事がない。 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Y13WA >>594
梅川さんは嫌われる才能があったのかもね。
ここで豊島王子から続けて書き込んでいる人は居るのですか? 豊島王子が解散したの2006年8月っぽいけど、2年位またたつのかな? 劇団に限らずさ。
組織が崩壊する原因って、色々あるとは思うけれども。
梅川氏の場合、これで2回目なわけでしょ?
もしかして、豊島王子の前にも…ひょっとして?! >>600
年齢考えると前には無さそうじゃないか?
今が40ちょいだからなw >>601
そっか。
それにしても「梅ちゃんのここが好き」って言ってくれる人が一人は居ていいって思ふ。 >>602
ここが好き.... 。
好きではないけど、知識の豊富さと、頭の回転は尊敬出来る所ではないでしょうか? >>603
うーん。なんかの受け売りが多いと思う。
考えとか話し方が周りに理解されないのは、話している本人が一番わかっていないから。
本から引き出したものばかりだから、
暗記は得意そう。
人間的に欠けてるし。自慢が多いし。自慢ばっかする人ほど中身が空っぽなんだよな。
大して尊敬できる部分ないな。
政府の仕事だかなんだか知らないけど。
社会に貢献している仕事ならどんな仕事でも
尊いものだし、仕事を一生懸命頑張っているのは世の中梅ちゃんだけじゃない。
一言言いたい。貴方だけじゃないですよ〜!!! >>604
仕事は、何のためであれやるのが当たり前だからなw
やってるぞ!俺っ!って言ってても当たり前過ぎてw
たしかに記憶力は評価出来るかもなw 梅ちゃんの指導方法が良いとか
脚本が良いとかはないのかなぁ
記憶力は尊敬できるし、羨ましいけど、
芝居にあんまり関係ないしなぁ。 >>606
脚本は小学生のお遊戯会レベルでつまらないです。才能全く無いと思います。 >>607
そっかー
梅ちゃんに向いているのは学習塾とかかな。 >>608
自分基準でしか教えることが出来ないので、学習塾は難しいかと…教育関係は向かないでしょ…
円周率でも覚えてギネス目指すのが良いのでは?w もう良い機会だから自分を見つめ直せば良いんじゃないかな?
結婚しようとするとかさ、恋人見つけるとかさ。
前に仕事で街コン行って3人から連絡先貰ったって自慢してたからすぐ出来るでしょ?
それか脚本で賞をとれるように動いてみるとかさ。 >>609
それじゃそもそも舞台演出なんて夢のまた夢だねwwww
>>610
脚本は良いの? >>611
脚本もたいしたことない。
書くの遅いし。
本番1瞬間前でラストがかけてなくて取ってつけたようなラストになったことあった。
しかもプロレスの話なのにチョークで落として終了とかルール無視の茶番になったwww >>611
いや、俺は梅川さんの脚本で演技をしたことないから脚本はわからないのだけど、俺が言いたいのは賞をとれるくらい良い脚本を書けば梅川さんの人間性を少し目をつぶる位出来るじゃないか?
っていう話。どんな屑でも実力があればついてくる人は居るよ。
それこそ、尊敬してるつかこうへいのような感じになるんじゃない?
才能があればね。
それと梅川さんの脚本てどういうのなの?
なんかスポーツものと戦争系みたいなことを言ってたような気がするけど。
読んでて面白かった? >>613
多分散々言い訳してそれになったんだよw
役者が身体動かないから演出に限界があるだの、演技力がないから理想の演出が出来ないだのとwww
役者を上手く使うのが演出家の仕事なのに、演出家としての才能が皆無で、脚本家としても才能が無いから上手く誘導出来ないのさw >>614
オリジナル脚本って言っても、ほぼつかこうへいさんのパクリだよ。
昔学生運動取り上げたものがあったみたいけど、それって「飛龍伝」のパクリでしょ。
珍しくまともだなーと思った戦争物のやつとかは思い切り「広島に原爆を落とす日」だしね。
自分のオリジナルで脚本書こうとすると、あのクソつまらないスポ根物しか書けないわけですよ。役者の生き様を描くのが舞台だとか言ってるけど、結局深い人間ドラマを描くような脚本は彼には書けないんですよ。 スピーカー持って飛んで逃げた奴がクラウドファンディングでお金集めて芝居やってるwww
梅川イズムはどこでも現在だなwww
主催を名乗って芝居やってるんだからw >>618
進藤真司で検索!!!w
まだ役者として頑張ってるみたいだねw >>616
マジか.... 在籍していたときに半沢直樹みたいな脚本書いてほしいとお願いされたらしいけど、お前らの頭じゃ.... と言っていた。今になってみると梅川さんが書けそうに無かったのかな?
梅川さんは悪い意味で昔の人だよね。 >>621
あはは、団員のせいにして逃げましたね。
見下す暇あったら書いてみろよって言いたいですね。絶対無理でしょうけど。
今まで書いた脚本から見ても絶対書けないでしょうね。クソつまらないギャグぶち込んで、オカマ出してりゃウケると思ってる奴ですからね。 >>622
オカマ.... 笑
俺が言えることでもないけど、梅川さんってさ
笑いのセンス全くと行っていいほど無いよね!
普段においても、舞台でも。
新喜劇好きなのに何であんなつまらない人間なんだろう。 >>623
人に興味がないから、人がどうしたら笑うかが分かってないんでしょうね。自分の言うことが正しいから、オレのギャグは面白いだろうって信じて疑わないんでしょうね。 >>623
人に興味がないから、人がどうしたら笑うかが分かってないんでしょうね。自分の言うことが正しいから、オレのギャグは面白いだろうって信じて疑わないんでしょう。
焼肉ネタとか、大食いネタとか普通に劇にぶち込んでたけど、知らない人から見たら全然興味ないし、何これ状態だったと思いますよ。
まぁ、知ってる側から見てもかなり寒かったですが…これのどこが面白いと思ってるんだろうっていつも思ってました。なんか見てるのが恥ずかしくなるくらい。
センスのかけらもねえなって。 >>624
すいません、間違えて連投してしまいました。 自分が在籍時に見に来てくれた友達に言われたこと。
1.音響がうるさすぎて不愉快
2.早口で何言ってるか全然わからない
3.あのダラけた両腕はなんだ
4.なんで中腰で叫んでんの?
5.違和感しかない
6.ギャグが、クソつまらない。見ているこっちが恥ずかしくなるからやめた方がいい。
7.内輪ネタなのか知らないが、そっちで勝手に盛り上がるのはやめてほしい。見てて寒い。
8.笑わなくていいところで爆笑しそうになった。てか、ギャグパート以外全部ウケた。
恥ずかしくて死にそうになりましたね。 あと、なんで常に走ってんの?も言われたなぁ…笑
たしかになんでいつも走ってるんだろう。 つまりね、初見のお客さんに何も伝わってないってことですよ!これは演劇としては完全にアウトでしょ!爆 >>627
ひとつもいいとこないじゃん。笑
裏目に出てるところが逆に面白い。笑
オカマとか…笑 >>631
いないよw
100人中1人が好きになってくれれば良いってスタンスだったしwww
この手の演劇なんて、どれだけ役者にファンを付けるかがナンボの商売なのに、梅川がハテナ過ぎて離れていく演出しかしないからw
つかこうへいを1番バカにしてるのは梅川だと思う
つか芝居を勝手に解釈し過ぎw >>632
結局、「型なし」とか言っていて、自分が「型なし」の典型?!
なんかCoRichとかでは「期待している」って書かれているけれども、
結局、あのオッサンたちが夢中になった「つかこうへい」を若いやつらがやっているから「期待」しているって書いただけか。
CoRichってほんと信用できないのがわかった。 いやー、本当にどの口が紀伊国屋で公演するっていってんのかね?
俺が好きだった劇団なんて毎公演1000人前後の動員数しか出来ないからってスッパリ解散したのに梅川さん何やってるんだろう。 >>625
俺が出た売春捜査官の時も崖から飛び降りるシーンでマリオがやられたときのSEだしてスベってたな〜。
懐かしい。 >>627
なんかこれだけでこっちが恥ずかしくなってくる笑
俺もこんなこと思われてたんかな? >>636
売春捜査官ならまだマシだと思いますよ!
オリジナル脚本に比べたら…笑 コリッチってのは、チケプレ観劇の常連が多いからなあ。
いい年こいて、若い奴の芝居をタダで観ようと思うってのが凄い…
自慢話も、錆きった左前の御高説も聞いてあげるから、お金出して芝居観に来て(笑)
EOEの芝居って、キワモノなんだよな。発声が >>637
いや、マジでオリジナル脚本どんだけ酷いんだよ笑
つーかEOE はクリスマス公演毎回やってたけどなんでクリスマスなん?
なんか意味あるん? >>640
あー、やってましたねぇクリスマス公演…
クリスマス全然関係ないけどね。なんか小劇団のドタバタ劇見せるだけで。eoeがモデルみたいからクソつまらなかった。
最初題名聞いた時は、ハートフルな家族の話かと思って面白そうだなぁとか勝手に想像してました笑 >>637
梅川のヤバいところは、ある程度出来上がっている本をぐちゃぐちゃにして、矛盾まみれにしてストーリーがよく分からなくなる所なのよね…
ある意味才能だよw >>642
そうなんだwwww
梅ちゃんってさ。
「やってる感」醸し出したいだけなのかもね。
なんだかんだお客さんおいてけぼりな感じするわweww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています