【帝劇】ビューティフル【キャロル・キング】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これもしかして、水樹さんが一番に楽屋入りしてるって事でいいんですか?
ttps://twitter.com/Toho_Beautiful/status/900930519184982018 名前が見えてる人の中ではこの日一番乗りだろうけどそれが何か? >>535
去年の夏やってた王家は仲良しごっこがひどくて弛みまくってた印象だったから本当カンパニーによる
beautifulは初挑戦の水樹さんも真摯な姿勢で好感が持てた wキャスト両方ともハズレがなく楽しめるというのがまた良かったよね W両方どの回も安心してチケット取れたし、アンサンブルも歌うま!
今日の千穐楽行けないけど大盛況になるといいな 水樹さんは客寄せの役目を果たせなかったから再演はなさそう 劇場で配布されてた空席状況の紙から察するに
水樹さんのほうがチケット売れてるように見えたけど。 千秋楽よかったし、盛り上がったよ
平原綾香さんの無茶ぶりに笑った 行ってない人のネガキャンもういいから
水樹さん流石だなあって思ったよ
女子トイレが男子トイレに臨時でなってるの帝劇で初めて見た >>546
わーまじ迷惑
学生観劇日で男子学生が多数いる時でさえそんなことしないよ >>548
全然迷惑じゃないでしょ
それだけ男性が多いんだから並んじゃって2幕開演遅れたらもっと迷惑なわけだし
むしろ女子トイレスムーズに入れてありがたいわ ドニーが電話で「臭いからじゃないよ」と断るシーンは、イマイチ意味が分からない。笑っていいシーンなのかな? you've got friendかな?
そこで彩香さんがソニンやアッキーにアドリブを強要させようとしたらしい
で彩香さんのやるぞやるぞオーラがでてる顔と事前に無理無理無理と言っていたソニンの顔にアッキーが笑ってしまったのかな?
カテコで聞いた感じだとこんな感じかな?
耳悪いから聞き間違いかもしれないけどw
あと訳してくれた湯川さんと、昨日楽の水樹奈々さんも観にきていたみたい アドリブ強要したのはアッキーがソニンに対してで、ライチャスブラザーズのところ
事前に無理って言ってあったのにアッキーが期待した顔してたのでソニンが吹き出した
You've got a friendのシーンはまた違う話題で
武田さんもソニンもみんな泣いてたのにアッキーだけいい笑顔だったねと平原さんが言ったのに対して
泣きながらアドリブで対応した平原さんの返しが良かったから笑ったんだよと言う話 帝劇って客席数に対して男子トイレの数が少なすぎるんだよね
1階は4と個室2、2階は3と個室1だよ
女性の行列の大変さはわかるけど男も大変なんだよ >>551
意味が分からないって、ドニーの台詞の通りに素直に解釈すればいいだけ
ビターエンドのオーナーがキャロルに出演を断られた理由が、ビターエンドが
臭いからかと勘違いしているので、笑っていいところだよ
実際のニューヨークのビターエンドはけっこうな有名店なんだけどね >>554
地下行きなよ
地下はサラリーマンいっぱいいるんだから男子トイレもあるでしょ カテコは編集されてる?
平原さんが長々と自分のことしゃべって、キャスト紹介でおわり?他の出演者はご挨拶なかったのかな >>558
びっくりするほど編集されてる。
伊礼くんの挨拶だけカットするところすると思ってた
プリンシパルは全員挨拶してましたよ 教えてくださって、ありがとうございます
盛り上がったようだから、他の方のご挨拶も見たかった! 水樹さんの方も、伊礼さんに後からリフトアップされてジタバタしてるところとかカットされてる 伊礼くんと武田真治の言葉が素晴らしかった!って聞いたから楽しみにしてたのに
この二人どんなこと言ってたか行った人教えて下さい 平原さんも水樹さんも凄く良かったし、Twitterでも悪評は見掛けなかったね
水樹さんなんて初めてなのにここまで仕上げてきたのはビックリだった >>554
普段は客席の95%が女性だから男性トイレはそれで充分だったんだよ
エリザベートで男性トイレに行列なんかできたことない
めったに大雪の降らない東京には多額の費用かけて北海道並の雪対策しないのと同じ理屈
今後男性客がたくさん来るようになるなら増設するかもしれないけど >>564
悪評はほぼなかったかもしれないけど
水樹の感想は彼女のファンか関係者が大半だったよな
一般のミュージカルファンの評価を見た覚えがない ミュージカルファンっておばさん多いからツイッターやってるの少ないのもある 奈々キャロルすごく良かったよ
最初大丈夫なのかな?って思ってたけど杞憂だった >>568
普通にミュオタ、舞台好きの人のTwitterで褒めてるのが多い気がしたけどね
ファンじゃない人は「水樹さん」とか「水樹奈々さん」とか言ってるからそれで検索すると出てくる >>568
あなたが見た上でどう思ったか、で良くない? >>568
もしそうだったらこことかに色々書かれるよ
王家の宮澤キャロルのように。なかなかスレでまで悪く書かれないってのも
珍しい作品だったと思う 水樹や宮野の場合は声豚がうるさくて書けなかっただけじゃない? 同じ声優のファンなのに
坂本真綾と水樹奈々であんなにも違うのか 私の感想は正直、水樹さんは歌い方が苦手なのでチケットも平原さん中心。一度だけ水樹さんを観た。歌のダイナミックさは平原さんに感じた。でも、水樹さんは、テレビで見る歌い方を封印してたのか?意外に抵抗はなかった。健気な演技が可愛いと思ったよ。 >>566
うん、普段はそれでいいけど
男性客が多い公演なら女性用を臨時に男性用に してもいいよね
それを548、556さんのように迷惑って思う人がいるのはね
もちろん550さんのように理解してくれる人もいるけど
もともと2階のトイレって女性用を増やすために
男性用を半分以下に減らして改装したんだよね
中ですれ違うことができないくらい狭いしね
サイゴンやレミゼみたいに団体が多いと男性客も多くて
女性用の行列が終わっても男性用の 途中で送信してしまいました
女性用の列が終わっても男性用の列が続いてることがあったから
演目や男女比の状況に応じて臨時の対応をするのはいいことだと思うよ 音楽業界から入ってきたアッキーやソニンが歌だけじゃなく芝居でも良い仕事してたのを見ると主演二人も舞台やり続ければ役者としてもっと磨きがかかっていくんだろうなと思った
本業で多忙な人達だから年に何本も出て経験積むなんて無理なのはわかってるけど 男子トイレは地下にあるのとルートを周知すればまあまあ解決できると思うよ
地下への行き方がエレベーター以外わからない人もいたと思う 全体の客席数が変わらないなら
男性客が多い=その分女性客少ない
なのだから女性用を臨時男性用にするので何も問題ないと思う カテコ映像で初めて水樹さん見たけど、
平原さんよりも水樹さんの方が意外とババくさい喋り方なのね〜
と思ったら水樹さんの方が年が上で、アラフォーだったのか。
再演があれば、次は両方とも観たいな。 男子トイレは1階が大用の便器が2個かな?2階が1個しかないのも問題だよ
あと小でも中で順番待ちしてるとすれ違うのも厳しいくらい狭いのもね
地下1階2階のトイレを知ってる人はいいけど、知らない人が体調崩してると可哀想だし、女性用がはけていても男性用が行列で2幕がもうじき始まる音が聞こえるとあせるw >>587
アラフォーだけど16歳の演技は声色使い分けてて若く見えるし歌い方も違ってて凄いなって思ったよ
あとカテコが可愛らしくて毎回微笑ましかった>奈々キャロル 水樹さんも平原さんも両方とも1回ずつ観た
2人とも生で観るのは初めてでしたが、それぞれよかった
でも実はもう1回リピートしたいと思ったのは水樹さんの方
平原さんすごく上手だしパワフルで聴きごたえはあったけど、平原さんの歌だなと
今まで聴いたことがある平原さんの声だなと思った パワフルでダイナミックな平原さんと丁寧に情感込めて歌う水樹さん
お互いがお互いの持ち味生かしててどっちも素敵だった
神田くんとかサンボもすっごく良かったなあ スレの荒れない感じがチャーリーブラウンを思い出させる
ファン層が2chやってる人とは違ってるのかな 水樹さんは声で演技するひとだから学生の頃のキャピキャピがはまってた
その流れで歌い方も年代によって少しずつ変えてるように聞こえた
平原さんはすっごくうまくてソウルとかもちょっと入ってるような平原さん ああ、冒頭の「34歳よ!」で笑いが起きているのは、つまり、そういうことか・・・ そこは「足せばいいのかよ!」ってツッコミが入る所でしょ 37歳(または33歳)で結婚するあてがなくて夫もいない
ほら言った通りになったとか言わないでよ 平原さんの歌はパワフルとばかり書かれてるけど
それに加えてすごく繊細な表現してたと思うよ
最後の方は何かもう声で鳥肌立つ感じがあった
メリポピ楽しみだ >>571
「水樹さん」とか「水樹奈々さん」て書いてあっても
プロフィールとか他のツイート見るとアニヲタなのが大半
平原は彼女のファンよりミュージカルファンの賞賛がほとんどだった >>599
大半って事はあと半分はファンじゃないのがあるんだろ
あったものをなかった事にするなよ >>600
「大半」の意味わかってる?
日本語わかんないんだったROMってろ そもそもCDの売り上げとか見たら分かるけど
平原さんってファンほとんどいないんじゃない? なんか急に荒れてきたなw
有終の美
最後までビューティフルで行こうよ 1度に観られる人数は一緒なんだってば
水樹さんの公演に水樹さんのファンがたくさん来るということはその分ミュファンは少ないということ
平原さんの公演に来る平原さんファンが少ないということはその分ミュファンが多いということ
そりゃミュファンの感想は平原さんの方が多くなるわ >>604
あんまり極端なこと言ってるのはモメサの荒らしでしょ
スルーが一番 水樹さんも平原さんもどっちも良かったよ。二人ともまた舞台に出る機会があるなら見てみたい。個人的には演技は水樹さん、歌唱は平原さんって感じだったかな。
キャロル・キングのたるーい歌(それが好きなんだけど)が日本語で体育会系な仕上がりですげーなと思った。 >>605
それが正しいとして、つまり
水樹はほとんど自分のファンしか来なかった
平原はミュージカルファンが沢山来てくれた
ってことじゃないの?
水樹の回が信者で毎回満員御礼だったらともかく
空席があったということは
来ようと思えば来られたはずのミュージカルファンが敬遠した以外に
どんな説明ができる? >>608
奈々ちゃんがミュージカルの主演だったのがそんなに悔しかったんだねw
誰が主演なら良かったのかな? >>610
水樹が信者と関係者以外から評価されないことがそんなに悔しかったんだねww 1幕の1950BWメドレーや作曲家時代の曲が、どの曲もアレンジが現代的でカッコ良かった。後で原曲を聞いてみてびっくりしたw 水樹ファンさん
水樹奈々が坂本真綾になれなくてどんな気持ち? >>612
ちょっとわかるwww
あーこのキャスト版のCDが欲しい!
コンサートあるかな このミュージカルに一度も来てないような人だけが文句言ってるのが笑える >>615
ミュージカルファンは水樹を見に来なかったから
文句もないってわけかw どっからどー見てもミューオタですらない声豚の出張水樹アンチなんだから一々触らないの 2人とも良かったよ
褒められてる水樹さんの声色演技についてだけは自分はいらない派だったけど…
なんかそれは違うって思ってしまった
でも本当にそれくらいかな さっきラジオで言ってたけど、ベビーカーのシーンで、スタッフの悪ふざけで、
赤ちゃんが血まみれになっててナイフとフォークを手に持ってたらしい。
ラジコのタイムフリーで「スマイルギャング」を検索すれば聴ける。 水樹を褒めてる方は
高音(ってほど高くもないけど)まともに出てなかった点はどうお考えで??
俺が行った回だけかと思ったが
つべのカーテンコール見てもやっぱり怪しかった >>620
そこは笑うところなのか?
そのスタッフに対して、真面目にやる気あったのか?っていう怒りしか感じないんだが アンサンブルは少ない人数で、あれだけの名曲をよく歌いこなしたと思うよ。伊礼君や武田君の挨拶に感動したなぁ。 >>623
伊礼くんやソニンもこの演目が大きな挑戦になる(なった)ことを言っていたね
すごく難しかっただろうに本当にみんな一丸になっていいものを見せてくれた >>623
武田さんも言ってたけどアンサンブルに力がないとできない演目だよね サンボが有名人の役を演じてプリンが裏方の役を演じて
ほんと挑戦的な作品だったね
最近の重苦しい作品のラッシュに疲れてたから爽やかで観た後笑顔で帰れた 平原さんは一人芝居が少し単調になるのが気になった。
再演があったら、ソニンちゃんの存在感に負けないように頑張ってほしい。 ソニンも、初登場のところとか、いちゃいちゃしてる演技はよかったけど、雪山で
競い合わずにいたかった、と言ってるところの演技は分かりにくかったけどなあ
でもそのあと暗転してはけていくときに、きちんと壁のコートを取ってるのが見えて思わず吹いた コートだけじゃなくてサイドテーブルも片付けてはけたよ >>630
東宝的には言って欲しくないことだったと思う
伊礼くんカットになると思うって言ってたしwww
伊礼くんがカテコで言ってたことをアンサンブルでライチャス・ブラザーズの山野靖博くんがブログに少し書いていましたよ! トークショーのときと同じように日本のミュージカルをディスったりなんてことは…? >>631
やっぱり、ライチャス・ブラザーズの登場シーンは笑うところなんだね、あれ
日本の観客はおとなし過ぎるよ ライチャスの歌詞に結局ウォウウォウ入ってるのに笑いそうになった
周り全然笑ってなかったからこらえたんだけどあれは笑いどころじゃなかったのか… ライチャスのあの曲はトップガンの中で使われてて好きな曲なので元々
ウォウ ウォウ入るの知ってたから
アッキーの台詞の方では笑ったけど
ライチャス登場では笑いはでなかったな >>634
自分もぐっと笑いをこらえた派
ライチャスブラザーズの二人超かっこいいのに
シンシアとバリーのやりとりのせいでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています