□■□ 井上芳雄 その48 □■□ [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ:https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1491027891/ 第一生命の販促貰えた
マニアにしかわからないネタで大丈夫かと、家族が心配してるとのこと。
こうして少しずつ家族の話して欲しいな StarSのパクリの方ゲスト、めっちゃ楽しそうだね。チケ難だろうけど。
本物のStarSも活動再開しないかな。忙しいくて無理だろうけど。 どうしていつも ため息の出る席ばかりなんだろう・・
気力を奮い立たせて遠征しなきゃ・・ ツイやインスタで芳雄の待ち写真上げてる人本当に辞めてほしい、けど直接勇気がない ツイやインスタで芳雄の待ち写真上げてる人本当に辞めてほしい、けど直接勇気がない >>884
やっぱりチケ難かな
一般にはまわらないかな?
>>885
兵庫? 兵芸は今まで前方じゃなくてもそこそこの席だったのに今回はガックシ
クリエが後方しかなかったから、期待したのに2階と後方壁横じゃクリエと変わらない。
舞台が暗くなってオペラでも表情観にくいのに、後方の似たような席ばかりじゃ遠征考えちゃうよ。 自分はいつもいい席で見てる人と絡んで仲良くなって私の分も手配してもらうような関係作ったよ >>892さん、ぜひ私と仲良くして下さい。m(._.)m いつもいい席にいる人居るよね
比較的若い人
コネなんだろうね
たまにヲチしてるTwitterしてる人も芳友少なそうなのにいつもいい席っぽい
関係者の知り合いいるんだろうけどいきなり絡むのも不自然だしフォローも出来ないでいるわ >>891
遠征だとちょっとテンション下がるよね
自分も2階席だったけど、兵庫は一般にあまり席残ってなくて瞬殺だったからFCでたくさん席用意してくれてたのかな?とか行けるだけ有難いと思って気持ち切り替えたよ 久留米のみ申し込みの自分は前列と後列のセットが来た 前と後ろが届くのか理想だよね
初めての劇場に立つ芳雄観たかったな >>895
ほんと切り替えが大事だと思うんだけど
ほぼ壁際の席とか、二階席とかだと、
純粋に舞台を楽しむ前に
前列の方々とか、センターブロックの方々と自分は何が違うんだろう・・
と席のことばかり考えちゃって・・だめですね。 今日はbyMYSELFスペシャルライブ1時間放送からのbyMYSELF生放送で大満足
ライブ2回目も実現しそうな勢いで嬉しいな スペシャル放送良かったね
改めて映像でみたい気持ちが高まったよ 1/3楽しみ
ノーブル芳雄大好物です♪( ´▽`) 2018年1月3日(水)「第61回 NHKニューイヤーオペラコンサート」司会されるんですね
https://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=803
新年初仕事かな? 学生時代周りがみんなオペラを目指す人ばかりで居心地余り良くなかったと言ってけど大丈夫かしら〜(^^;
万里生君の歌いかたはオペラっぽいなぁと思います
芳雄君と万里生君の絡みは楽しくて好き
SterS発足の時、万里生君じゃないんだと思っていたけど、その時万里生君違うユニットやってたもんね >>904
いや、万里生くんはオペラ本業じゃん。
パパも有名だし。
って、釣り? >>905
今はすっかりミュージカルが本業でしょう
学生時代はオペラを目指していたのかもしれないけど >>904
出演する同級生から芳雄の司会が嬉しいって呟きがあったよ
>>905
私も乗ったけどアンチの釣りかと やはり万里生君はオペラが本業なんですね、本業として目指してた?の過去形なのかな
両親のことは知ってるし、肩書きが声楽家ってなっているのも見かけるから
でもすっかりミュージカル俳優さんになって、こまつ座にも出てるし、今のたち位置は何て言えばいいのかなぁと思ったものでオペラっぽいと書いてしまいました >>908
ミュージカルでデビューした後は
ソロコンや成人の日コンサートでオペラの曲を歌っているけど
本格オペラには出ていないはず とりあえず、早く来年のミュージカルの予定を知りたい…。 兵芸の2階の観え方ご存知の方いらしたら教えていただけますか?
ダディのチケットが全部2階だったので、全て観劇するか迷ってます。
よろしくお願い致します。 席によって手放してもいい程度なら、さっさと処分した方がいいよ。
芳雄さんも坂本さんもどの席で観劇しても良いものを披露してるけど、作品を観劇する事に重点置いてないんでしょ? ダディはどの席でも楽しめるとは思うけど、もし2階席だけしかないなら迷う気持ちもわかるけどな 兵芸は二階でも見やすい
とはいえクリエに比べたらちょっと遠さは感じちゃうかな
音響がいいから音はどの席でも楽しめるとは思う
ブリーゼ、ドラマシティ、ピロティじゃなくて兵芸でよかったって思ってる ブリーゼの1階は見やすかったよ
でも前回の大阪は3月末の平日ばっかりで勤め人には嫌がらせのような日程だったし、集客もちょっと苦労してた感
今なら地方でももっと入るだろうに、日程増やして欲しかった 今回兵芸なにげにチケ難ですよね。
兵芸は音がホントに良いから楽しみ 新会員証が微妙…
しかも裸でポンと入っててびっくりしたわw >919
同感です。
手に取った瞬間
「えっ?ホストクラブの会員証?」
と 吹き出してしまいました。 のし袋にでも入ってたら満足?
梱包にこだわりある様だし、辞めれば会員。 まだ届いてないときにスレ読んでちょいダサなのが安定のよしよしとか思ってたんだけど(酷い)
届いたのみたら前のより気に入ったよ 前の方がデザイン的にはまだ凝っててよかったよ
ホストクラブの会員証っぽいってのに納得
フォントも、え?そのフォント?な感じだしちょっと品がないよね
名前の刻印無くなったのは頂けない >>925
シンプルだよー
>>926
千秋楽?いけるだけいいじゃない,羨ましい
>>927
クセはないよ ダディ千秋楽だけど
来年の東宝の予定発表もないし、話題無いし、疎開るよね…。 それを言うなら疎開るじゃなくて過疎るでは?
ダディ東京千秋楽は感動方面もお笑い方面も振り切れてて素晴らしかったです
カテコ挨拶の2人が微笑ましかったので動画で上がるといいな 疎開るを真顔で書いたのかねぇじわじわくるよ
上から会員辞めればなんて言ってた奴がこんなに笑わしてくれるとはw 楽に貰ってきたチラシの中にラジオのチラシ入ってなかった(>_<)欲しかったな
どこで配布してくれるかな YouTubeにあがってた4月からのラジオがほぼ全部削除されちゃいましたね(;_;) 今日のラジオは公演終わったのに生じゃないんだね。そしたら久留米の前に少し休めるのかな https://ameblo.jp/akiki-jjh0516/entry-12331155199.html
芳雄君のヴォルフは泣けなかったみたい
育ファンスレに貼られてる育ファンにも嫌われてるおばさんです
芳雄君ファンはどう思いますか!? >>940
人の感想は人其々だし
個人の感想を自分のブログに書くのは自由でしょ
他人のブログをこういう風に貼り付ける人のモラルの方が大問題 >>940
あんた性格悪いね
あんたも嫌いだわ
いちいち貼るなよだいたい興味ない そんなおばはんの好みなんか誰も気にしないわw
育ヲタの仲間割れ?
出張しないで仲間同士でどうぞ >>938
グリブラのコントは好みが分かれるんだろうけど今回私は楽しかったよ
芳雄さんの貴重な伯爵様とオリジナルソングwが良かったです 王家とデスミュのオリジナルソング歌う芳雄さん楽しそうだったw
演目的にあの場に浦井さんもいて欲しかったな〜 グリブラはコントは私はどうも苦手でした。まゆゆは可愛いかったし、みんな全力なのは分かるんだけどね。フリートークは起こられ談、失敗談で面白かったよ。
福田さんて小栗くんとかの一軍にも福田組とか呼ばれてなかなかな演出家なのになぜあんなコントになっちゃうかなぁ >>946
福田「組」ってのは映画監督としての本来の意味は、映画を作ってるそのスタッフキャストのことなんだよね
他のある程度大物の映画監督も○○組って使う
福田さんに限っては、福田さんお気に入り集団みたいな意味になってる
前回のなまはげはハズレ回かな
昨日の即興デスミュと王家は面白かった
次回#9のトークはゲストなし、芳雄さんと福田さんのみだよ
福田さんのことは苦手だけど楽しみにしてます 小栗くんがこないだ福田さんの演出のヤングフランケンシュタインをやったことも「組」呼ばわりになってる一因かな
次のグリブラは歌が豪華で面白そうだよ なまはげ回は予告ではあった柿澤くんのシ○バがオチだったのにNGになってしまらなかったのかなと勝手に思ってた。 まゆゆ回の伯爵まじでよかった。
伯爵引き継いでくれないかな〜。 >>949
カッキーのシンバがカットになった上、#3も絶対再放送されなくなってしまったから、浅◯先生の圧力凄そうw
ということは、#8もそのうち再放送されなくなるのでは?と戦々恐々としてる 観てないミュージカル曲をでたらめ適当に歌うのってかなり失礼だと思う >>950
次スレお願いします
>>953
小池先生のミニチュアセットとかの回じゃなかった?四季系の話あったかな 福田さんってリスペクトを面白く表現ってより単にバカにしてるふうにしか見えない気がする笑って見過ごすにはちょっとひっかかる感じ >>953
本編はヨッシーあっきーの小池先生あるあるだけど
トークで四季ネタ出てたと思う FNS歌謡祭、嫁と出るのね
なんで私生活匂わせるかな
どっちか遠慮したらいいのに 夫婦で出演してて、それもおそらく二人ともミュージカル枠
それで結婚に触れなかったら不自然でかえって嫌だと思う。
でも、でも結婚後初めての共演を穏やかに楽しめるか正直不安になってる。
痛いファンじゃないつもりでいたのに
出演おめでとうよりもこんな気持ちになるなんて情けない。 「ミュージカル俳優という仕事」で
お客さんに夢を見せるためにプライベートは匂わせない的なこと書いてたのはなんだったの?という気持ち 育三郎のバーター、知念ちゃんの知名度で出れて良かったね! 今までなら断っていた話なんだろうけど腹を決めたのかな
ミュージックフェア等のミュージカル特集に出なかった時は寂しかったから個人的にはミュージカルで共演じゃなければOK
年を経て事情の変化と共に考えが変わる事はあってもおかしくない
反発もある事は覚悟の上なんだろうね 平目と徹子のやりとりとか平子の反応とかが一番楽しみだわ
19と〇は安定だね 身近な光夫・和音夫婦を見習ったんじゃないの
自然体で好印象じゃん
略奪(?)、歳の差の市村・篠原でさえ大っぴらだしさ
アイドルみたいな人気の人はダメージ大きいだろうけど、
いい歳なんだしこれからは実力勝負だししっかりした基盤があるし良いと思う
玲奈ちゃんとの共演とかも適うといいな 途中スマソ
舞台共演は歓迎だけど歌番は観なくない。自然体っていうけどインスタでもブログでも一切お互いのこと書かないのに、いきなり全国放送でプラベ語られたらキツいわ >>958
お礼が遅くなってごめんね
スレ立て乙でした 独身でも既婚者でも相手が誰であっても気にならないしSNSで喋っても良い。
でも、舞台やTVでの共演はひく。
わざわざ私生活を晒さないで欲しい。 私は気にならないわーと理解あるオタをアピールしてる人は、
こうやって反発して離れてくファンを見てなんとも思わないのかな
自然体とか言うけど客を減らす行為をしてどうすんの
ますますチケット売れなくなっちゃうよ 自分は前カノと結婚してたら舞台も歌番組も大歓迎だったな…なんならWOWOWで夫婦で冠番組もアリ
今もつべで世界が終わる夜のようにとかみるけど仲良さげで微笑ましい
いろいろとバランスがとれててお似合いだったのに
奥は元々 歌手・ミュー俳優としても好きじゃなかったので今は嫌悪感しかない 歓迎と嫌悪感って何が違うんだろう
ダディで共演してる坂本さんは旦那の観劇情報とかが出るとSNSが沸くんだよね
もちろんイヤな人もいるとは思うけども 同じ曲では配慮して出ないような気もするけどまずこの2人オファーした段階でフジは空気読めてないし同じ曲を歌ったりもあるんだろうか
私はニマニマ見れるタイプのファンだけど、そうじゃない人はとりあえず録画だけして見るのをやめておいたほうが賢明
番組終わったらここにどんな感じだったか書き込みに来るからそれから見るかどうか決めたらどうだろう 二人の絡みは無いんじゃない
でも、20年後くらいには伍代夏子みたいに夫婦コンサートやるといいわ
ファンもさすがに後期高齢者になれば落ち着いてるでしょ ここまで祝福されないのはね〜困ったもんだわ。彼女だから嫌な訳で。ま、仕方ない。ずっとそう思われ続けるんだ! >>969
レミゼで吉原夫妻の共演バルとファンテで観たけど私生活を晒してるとは思わなかったよ
テレビで本人としてプライベートについて話すならともかく、役として立ってる舞台で私生活を思い出すって単に観る側の集中力足りないだけでしょ 芳雄は本当のところではファンの気持ちよりも自分のやりたいことを優先すると思うから、
FNSでは一緒の画面に映るどころか、2人で夫婦トークとかしそう。
ミュージカル界のためにっていう大層な理由つけて自分を肯定するんだろうな。
あとはファンがそれを受け入れられるかどうかの問題。 >>971
分かる、私もれ○ちゃんとなら大歓迎だったな >>970
理解あるオタ?そんな意識ないない
ただ私はワケあり彼女と長年つきあって、ちゃんとそれを全うした芳雄の度量と誠実さが好きだ
反発されてチケット売れなくなったら入手しやすくなるし別に構わない
反発する人は嫌いになれないのに、自分が不快なことは嫌なんだからそれはもう仕方ないよね 結婚後にファンになったからそこまで抵抗はないなーまあプラベばんばん語られたり舞台で夫婦役やるのは見たくないかも、くらい
芳雄さん、石丸さんとまた共演出来て嬉しいだろうなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。