今回弾かれた方にざまあwwwとか言ってる人はどんな人気公演でも毎回自分名義で当たるんだね羨ましい
他の人気公演もだけど出演俳優のFC片っ端から入って先行しても自分名義は落ちて何人も友人に頭下げて協力お願いしてようやくチケットを手に入れるなんて苦労もしたことないんだね
高額転売は悪なんだろうけど今回弾かれた人は高額転売購入者限定じゃなくて「名義違いチケット」全員対象だったことを考えても「弾かれてざまあwww」だったのかな
今回の犠牲は長い目で見れば転売は減っていくのかもしれないけど
人気公演でチケット取れる確約もないのに友人の協力も得られず自分名義のみで結局当たりませんでした!で観たい公演観られずじまいで諦めなきゃいけないの?
そもそも当選したら基本キャンセルNGなのに友人と重複したのでって定価で譲ることもできないのもおかしくないのかな
重複当選した分は空席にならなくちゃいけないのかな

長々書いちゃったけど高額転売を無くすには買う人が諸悪だから入れなくてざまぁみろはわかる
でも今回はもっとやり方があったんじゃないかなって残念に思う