ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」15 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台版「ハイキュー!!」こと ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について語るスレです ・原作関係の早バレネタバレは該当スレへ ・作品スレです。特定キャストの濃い話や噂話等はそれぞれ該当スレへ ・役者sage禁止 ・次スレは>>980 を踏んだ人が立てる 前スレ ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」14 http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1496510632/ ■第四弾 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」進化の夏 東京 2017年9月8日(金)〜9月10日(日) TOKYO DOME CITY HALL 大阪 2017年9月15日(金)〜9月18日(月) 大阪メルパルクホール 兵庫 2017年9月22日(金)〜9月24日(日) あましんアルカイックホール 宮城 2017年9月29日(金)〜10月1日(日) 多賀城市民会館 大ホール 福岡 2017年10月14日(土)〜10月15日(日) 久留米シティプラザ ザ・グランドホール 東京凱旋 2017年10月20日(金)〜10月29日(日) TOKYO DOME CITY HALL 過去作品は>>2 ■公式サイト http://www.engeki-haikyu.com/ 堂々と交際宣言でもした方がましだった 彼女だけ現場に置き去りにする神経あり得ないし スレチ消えろと言いたいけどコレは対応が最低すぎて仕方ないかな 良くも悪くもこの時期に降板は無さそう ラインライブの生放送にも出てたわけだし せっかくLINE LIVEやハイキューの日で盛り上がったところに冷や水浴びせられた気分 キャストのプライベートなんて正直どうっでもいいけどこんなくだらないことで舞台にケチつけたことは許せない お互いツイッターで繋がってるみたいだし。 何らかあるんじゃない? よりによって新キャストかよ ほんとさっさと降板しろ この時点で降板とか迷惑かかるから舞台潰すようなことはしないでほしい 新しいDVD予告がわかりやすく橋本木村の良いシーンで色々思い出が蘇る サントラは本当に欲しかったから嬉しい 会場に買いに行く よりにもよって男気があって頼りになる西谷を演じる新入りが半同棲中の彼女を置き去りにして逃げたっていうのがもう最悪 プライベートとは別だろうけどそれでもやっぱりノヤっさんを汚されたみたいな気分にはなる 今はもう無理だろうから今回限りで辞めてほしい リベロが彼女捨てて逃げ出すとか、鉄壁じゃないじゃん。 逃亡スキャンダルよりサントラ発売の嬉しさが勝った アンケートめっちゃ書いてたから本当に嬉しい つか女の方もAKBじゃ卒業扱いになるんじゃ… 男には置いて逃げられグループは卒業やむなしって踏んだり蹴ったりだな >>173 Twitter見たら始めてからほとんど毎日UPしてたのに、8/15の昼には更新してて8/16には更新されてなかったww 8/16は反省でもしてたのかなww 有名なの主演の須賀しかいないし燃えてもボヤレベルだよ 舞台共演者とくっつくという王道 https://twitter.com/nattsun20/status/861506823018303488 小嶋菜月@nattsun20 5月8日 舞台 #咲くは江戸にもその素質 現八役のたくみくんと毛野役のふっちーが 東京公演の千秋楽で最後でした 2人ともすごく面白くていつもみんなを明るくしてくれる素敵な犬士でした 2人の気持ちも一緒に10日からの大阪公演も頑張りたいと思います!!! http://pbs.twimg.com/media/C_Sv4kQVoAAYFgX.jpg http://pbs.twimg.com/media/C_Sv4kQUMAAVR3S.jpg 逃亡シーン動画であった?張り込みされてたら既にバレてるの分かってただろうに走って逃げるのはおかしくない? >>208 常に燃えてるのは及川役次いで研磨役かな 過去に小火含め少し炎上してたのは月島役渡役池尻役影山役山本役くらいかな ハイステより以前はカウントしてない 渕野クンオワタ 余りにもクズ過ぎる(笑) @アイドルの女より自分の人気を気にして女置いて逃走はさすがにダサすぎて笑う @なっつん、置いてかれたとかつら クソかよ相手 @置いて走って逃げるwwww @小嶋を置いて走り去った しぬwwwwww @置いて走り去ったとか笑う( 笑 ) @わろった>渕野は小嶋を置いて走り去った。 @彼女を置いて帰る彼氏wwwwwwwwwww @小嶋を置いて走り去ったのところで笑ってしまった それ男として最低やろ @文春デジタル?の突撃されてAKB置いて逃げる2.5次元俳優くそわろたwww キャラと本人混同してる人気持ち悪いね やったことは最低だけどキャラの性格もちだして比較して文句言うのは次元の区別つかなさすぎじゃない >>216 及川・研磨以外はここでちょこっと話題になっただけだし 山本は相手が有名だから結構炎上したじゃん ついでに猪野くんも入れてあげて >>182 池袋なから人入ったと思うけど秋葉原には行かないから 他の舞台もあそこでチケット手売りとかやってたけど全然人いなかったよ 炎上話をしたいだけならそろそろいい加減にして ここはあくまでハイステスレで炎上話するスレでも個人の私生活の話をするスレでもない ハイステに出るだけで渕野個人の話なんだから該当スレへどうぞ > 渕野は小嶋を置いて、走り去った ぐうの音も出ないクズで草ァ! 渕野ノヤに背中を預ける烏野見たら多分笑う 走って逃げないといいね サントラセットできた〜って盛り上がる予定だったんだけど落ち着くまで仕方ないか サントラ2枚なぜ一緒に出たんだろうね 和田さんが忙しすぎて手が付けられないだけだったのかな 舞台で観たら「逃げるは恥だが役に立つ」のコラが浮かんで笑っちゃいそうw 確かに私生活は関係ないけど舞台見てるファンがノヤが喋った途端あっ女置き去りで逃げた奴って思っちゃうのって十分作品に影響しちゃってると思うけど >>230 冷静になったほうがいいよ そういうのを中の人とキャラを混同してるって いうの あくまでも演じるだけで、別の人だからね 混同する私に配慮して、キャラと違う行動は キャストはとるなーって相当痛い厨だからね セラミュは過去の際どい作品で熱烈なファンから批判が殺到して女の子が降板しなかったっけ? 付き合ってるだけならともかく女の子置いて逃亡っていうのはイメージが悪い 事務所、猪野や赤葦役と一緒のスターダストだよね。大手だけど対応どーするんだか 【文春砲】熱愛スクープ撮られた俳優の渕野右登さんが炎上「相手のAKB小嶋菜月を置いて走って逃げた」のまとめ 渕野右登でGoogle検索すると公式ツイッターの次に出てくるのがこれw >>235 三浦くん可愛いよね 昨日のLINEライブのMCも頑張ってて良かった 指原が「AKBと付き合おうと考える男は頭がおかしい」 と言ったのわかるな 自分もタダでは済まないんだから >>236 そりゃそうだろ 他に大して情報ないし この話題で続けたいなら別スレ行けば >>240 途中になった いくら2.5だからって役者のイメージが影響ないわけないよ このままなあなあで舞台に立たれていい気持ちはしない 西谷と関係ないとは言ってもキャスト変更したばかりでこれは最悪だ >>232 それは無理だろ 芸能人がイメージを大切にする意味を考えた方がいい 撮られるのは双方分かってて、女側のダメージ減らすために男だけ逃げろって指示がどこからか出てたりして 役者のイメージとキャラクター混同は変だから冷静になれよ 渕野が演じる西谷だから影響はあるよ LINEliveアーカイブ見たけど和田さん可愛いね 渕野がどうしょうもない奴である事は間違いないけど、個人的なネタをハイステスレで長々と話す事じゃないっていうのを今だからとか皆が話してるからと長々続ける馬鹿の方がよっぽど嫌だ 女置いて逃げた俳優ってイメージはついちゃったけど舞台上でしっかり演じてくれればそれでいいや 待ちに待ったサントラ楽しみだね 勝者と敗者DVDもバクステ映像がいい絵収めてくれてたから期待 >>245 和田さん、あんな可愛い人だったとはねw ウォーリーのことも「あいつ」呼ばわりしてたし面白かったわw こんなクズ応援してる連中いるんだもんな オモロイな! >>249 作る曲もいいし、キャラもいいしますますファンになったw トンズラーのフォロワー3000人しかいないって一般人の私と同じ位なんだ ホントに芸能人? 潔子さんを置いて逃げそうな西谷ウケるw トンズラー、LINEライブで「満を辞して」を連発してたけど 「満を辞して」って言葉はそれより前は前座って意味で使うから 普通に橋本くんに失礼だと思ったよ 炎上ネタで楽しんで無駄にスレ回してるの別スレ用にあだ名つけたくてしょうがないお客さんだから構うなよ まぁ自演かもしれないけど 本来なら今頃サントラやDVD発売や新作稽古状況とかで盛り上がる所が酷いことになってて腹立つ これで演技が酷かったらどうしょうもないな 今更過ぎる位今更だけど塩田さんって諸星すみれちゃんと同じ事務所の先輩だったのね 文脈の読めないバカって何なんだろ 何にしても和田さんの凄さも分かって楽しかったし八百屋使わない舞台でマッピングがどうなるかは楽しみ >>245 和田さんハイステ以外の舞台音楽もめちゃめちゃ良いよ 音楽に和田さんいると当たりの舞台多い 映画に出るらしい 「それでも僕は逃げてない」主演 トンズラー 和田さんの曲は歌なしでこそ映えるから 和田さん音楽のミュージカル曲に期待しすぎないでね ハイステは本当にいい曲ばかり作ってもらえて羨ましい >>264 ハロプロの舞台曲とか千年女優とかの歌物は凄い良いよ ただハイステに歌詞ありは必要かって云われると不要だしこないだのはいらない サントラの値段も本誌で分かるかな 正直まとめて1枚でくると思ってたから意外なんだよね そんなに曲数あるのかな >>270 70分って結構しっかり収録されてるよね 『勝者と敗者』 @全23曲!烏野vs青城戦を完全網羅。もちろん一人ハイステ仕様 Aオーケストラすぎて1枚通して『ハイキュー交響曲』みたいになってる B最後の歌のエンディング感(と「続く」感) 『烏野、復活!』 @伊達工ラップ網羅!思っている以上に収録されているはず A音駒戦・常波戦・伊達工戦の音楽をできる限り流れで収録。一人ハイステもできるはず Bストリングス再録した!美しい C音駒曲のアシッドジャズ感 一人ハイステができる仕様さすがわかってるね和田さん ラップはあんまりだったけど製作者サイドは気に入ってるんだな 舞台としてのあのラップ演出は相当クソだと思ってる 最初青根っていうキャラクターを馬鹿にしてるのかと本気で思った 音楽の好みは個人の感覚だろうけど、自分は音駒曲めちゃくちゃ好きだったからサントラ本当に嬉しい。 ラップは好き嫌いはともかく正直何言ってるか聞き取れないし覚えられなかったから今回やっと歌詞がわかるのはありがたい 製作陣がまじであのラップでいいと思ってるのビビる 勝者と敗者もそうだけど、やりたい演出の為ならキャラ性無視するのやめて 青根が喋らないキャラだから歌わせるて発想は好きだよ ラップ自体は伊達じゃなくて烏野イメージなのかなって思うけど 何言ってるかわっかんないとこはほんとダメだった そもそもラップ演出が嫌いなのにそのあと演出家がミュージカルでもない舞台で意味もなく唐突に歌が始まる演出について文句言ってたの見て本当に嫌になった あの青根のキャラ付けってどう考えてもバカにしてるようにしか見えないよね 身振り大きな子だしロックオンを声に出させる必要はなかったと今でも思ってる >>279 の喋らないなら歌ってみればいいじゃない理論わろた キャラに愛着なければ面白がれるだろうね あの集団何故かラップが大好きだから 梟谷あたりでまたラップやりそう ハイステチームってラップ好きなの? 烏野復活でしかラップしてないよね 今までと違う舞台にするみたいだし 梟谷はラップないし歌うとは思えないけどなー 最初の公演初っ端からバレー説明に下手くそなラップ披露してんじゃん >>284 あれをラップというカテゴリーに入れちゃうんだ ナレーションだと思っていた 韻を踏んでいるわけでもないし、あの言い回し自体原作第1話にも出ているじゃない そもそも声を合わせて語るのに上手いも下手もあるの? 誰がやってもあんなかんじになると思うけど ラップあったかなってずっと考えてたけどあれのことか あれラップでもなんでもないだろーよ ただみんなで声合わせて説明してるだけでしょ ん??自分が思ってるやつであってたらわりかしラップ調で歌ってたような あーあれかラップ そういえば再演パンフのインタビューでラップだって言ってたね 説明ラップは今回もあるかもね その場合は梟谷っていうか白子だろうけど 製作者側が明確にラップっていってんのに観てる側にそれが伝わらないクオリティなんだったらやらなきゃ良いのにね 何にせよあんな伊達工のラップ演出もだしもう意味のわからない唐突な演出しないで欲しい 自分は伊達工のラップおもしろいなとおもったけど途中何言ってるか聞き取れなくてそれが残念だなと思った 自分も伊達工ラップは空耳アワーの連続だった まさにわからないの世界 勝者と敗者でも5/5の1公演だけラップあったよ どのシーンだったか忘れちゃったけど「烏野の10番俺は日向 コートのこっち側もれなく味方」みたいな感じで須賀くんが歌ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる