マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ◆2017年10月08日(日)〜11月18日(土)|【帝国劇場】
◆2017年11月28日(火)〜12月10日(日)|【梅田芸術劇場】
ミュージカル『レディ・ベス』
http://www.tohostage.com/ladybess/
【主役】…レディ・ベス(Wキャスト)
≪キャストスケジュール≫
http://www.tohostage.com/ladybess/castsche.html
. >>5
大河ファンタジー『精霊の守り人 III 最終章』
【放送予定】…2017年11月から(全9回)
【登場人物】
バルサ ・・・・・・・・・・綾瀬 はるか
タンダ・・・・・・・・・・・東出 昌大
チャグム・・・・・・・・・板垣 瑞生
ジグロ・・・・・・・・・・・吉川 晃司
■カンバル王国の人々
ラダール・・・・・・・・・中川 晃教
ナグル ・・・・・・・・・・黄川田 将也
ナグルの妃・・・・・・・村川 絵梨
カグロ・・・・・・・・・・・渡辺 いっけい
カーム・・・・・・・・・・・降谷 建志
トト ・・・・・・・・・・・・・米良 美一
ラルーグ ・・・・・・・・・武田 鉄矢
カルナ ・・・・・・・・・・上地 雄輔
ユーカ ・・・・・・・・・・花總 まり
■タルシュ帝国の人々
ラウル ・・・・・・・・・・高良 健吾
■新ヨゴ国の人々
ノシル ・・・・・・・・・・林家 正蔵
コチャ ・・・・・・・・・・とまん
聖導師・・・・・・・・・・鹿賀 丈史
. 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
ROMALE (ロマーレ)
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
【今、カルメンの真実の姿が語られる・・・・・】
ジプシーと呼ばれる民族、ロマ。
どこで生まれた民族なのか、さまざまな伝説をもち、
おそらくは千年を超える時をさすらい続けている。
祖国をもたず、
どこにいても異邦人としてしいたげられ、
差別されてきた。
だが、彼らはうつむかない。
彼らはロマとして生まれ、ロマとして生き、ロマとして死ぬ。
その美しさ、潔さに敬意を表して、
彼らを「ロマーレ」と呼ぼう
(台本より)
2008年に上演された
「Calli〜炎の女カルメン」をもとに、
台本・音楽を一新するなど
新たな2018年ヴァージョンとして上演決定! >>7
哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】・・梅田芸術劇場
◆2018年3月23日(金)〜2018年4月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年4月11日(水)〜2018年4月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 NHKオーディオドラマ
青春アドベンチャー
『斜陽の国のルスダン』(全5回)
【NHK FM】
2017年8月21日(月)〜8月25日(金)22:45〜23:00
(1ー5回)
http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2017015.html >>1
スレ立て乙
BSのNHK直虎コンサートは時間長くて録画した甲斐あったよ
はなちゃんのナレーション聞けて嬉しかった
この先ナレーションのお仕事もあればよいなあ スレ立て乙!
本当良い声してるよね
ラジオドラマ楽しみ ルスダン面白かった
この先も楽しみ
マリー声だけでさすがの表現力
ぐいぐいひきこまれる
海宝くんもイケボだし音楽もいいなあ ルスダンの15分あっと言う間に終わっちゃうね
引き込まれるわ
海宝くんもイメージぴったりでうまいね
ハナちゃん最初の所、自害方法話してる時と遡った若い時と声も雰囲気もガラッと変えてまあ当たり前なんだけど声だけの表現で凄かった
短い5回のドラマでも音楽効果も本格的なんだね
楽しかったし続きもたのしみ 宝塚 宙組誕生20周年で
誕生時に上演したレビュー「シトラスの風」を再演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000129-spnannex-ent
宝塚歌劇団は22日、
宙組誕生20周年となる来年3月、
誕生時に上演したレビュー「シトラスの風」を再演すると発表した。
新宙組トップスター・真風涼帆、星風まどかの
大劇場お披露目公演として上演するもので、
来年3月16日〜4月23日に兵庫・宝塚代劇場で、
同5月11日〜6月17日には東京宝塚劇場で上演される。 急遽って書いてあるからこれは3作目にはカウントされないよね? 急遽決定だから
ファンイベントで言ってた3作品とは違うんだよね 源氏物語音楽絵巻
【日時】2018年 1 月 3 日(水) 16:00〜17:10(開場 15:30〜)
【会場】ホールC
【出演】
東儀 秀樹<雅楽師>
花總 まり<女優>
古澤 巌<ヴァイオリニスト>
塩谷 哲<ピアニスト>
尾上 菊之丞<舞踊家>
【料金】5,000 円(税込・全席指定)
※未就学児童入場不可
【チケット発売】9月30日(土) >>25
普通に考えてわかるでしょ
当たり前じゃん メリーポピンズが花ちゃんじゃない、ショックが大きい >>30
めぐさんと平原さんだからなあ
花ちゃんの歌唱力では厳しいでしょ
お衣装は似合うだろうしお芝居は心配ないから見てみたいけどまあ時期的にも無理だよね
早く三作目発表されないかな メリーポリンズはホリプロ仕様だし、花ちゃん ではないよ。できなくないだろうけど。 佐藤健・・・・白鳥百合子、秋山莉奈、河西智美、石原さとみ、武井咲、前田敦子、広末涼子
山崎賢人・・・ハーフの彼女、大原櫻子、新川優愛、土屋太鳳
綾野剛・・・・マキロン(読モ)、戸田恵梨香、芹那、橋本愛、成海璃子、佐久間由衣
加瀬亮・・・・安倍なつみ、市川実日子、チョン・ウンチェ、戸田恵梨香
勝地涼・・・・池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいな、戸田恵梨香、戸田恵梨香
木村了・・・・北川景子、南沢奈央、奥菜恵
林遣都・・・・北乃きい、吉高由里子、倉科カナ、石橋杏奈、中村ゆり
錦戸亮・・・・藤井リナ、山下莉奈、北川景子、新垣結衣
城田優・・・・北川景子、黒木メイサ、安田美沙子、矢口真里、西内まりや 、花總まり
田中聖・・・・あびる優、木口亜矢、AV小澤マリア、木下優樹菜、AV倖田梨紗、藤井リナ、AKB板野友美、戸田恵梨香
小林可夢偉・・あびる優、黒木メイサ メリーポピンズ大好きだから花ちゃんで見てみたい夢はあったけど、めぐさんや平原さんなら歌唱で納得だし、メリーポピンズ楽しみ
ところでラジオドラマめちゃ面白いね、てか凄い
本当に贅沢だな
舞台衣装や表情まで目に浮かぶ
ルスダン、舞台劇として見てみたいな
NHKの素晴らしいキャスティングに感謝
またこういうチャンスがあるようにNKKに感想メールしておくよ >>35
ルスダンは原作を読むとさらに楽しめるよ
ラジオドラマでは随分と端折られているから
良い台詞もあったのに、残念ながら使われてない箇所もある はー今日もラジオドラマおもしろかった!
ディミトリは略奪王からも美しいと言われてて萌えた
ルスダンの元に国は戻ってくると何度も言ってるとこに泣けた
原作読めてないからわからないけど松虫草のところからそんなに月日経ってないんだよね
怒涛の展開でもう明日が最終回とか淋しい
はなちゃんも上手いし海宝くんもめちゃ嵌ってるし
周りの人もみんなうまいし、ホント舞台化してほしい 2人の姿でちゃんと情景が浮かぶよね。
お兄様の今井さんも、ジャラールッディーンの星さんも舞台の人だし
みんなそのまま扮装して出てきてもぴったりな感じ。
ストレートならすぐ出来そうだし、花ちゃんがあんまり老けない内に是非舞台化して欲しいな。
音楽も素敵だから、そりゃミュージカルならよりいいけど。
>>35
NHKへのメールってどこに送ればいいの?
NHKが主催の舞台ってのは聞いたことないけど、CD化とかして欲しいな。 >>38
35さんじゃないけど自分も感想メッセージをNHKに送ったので参考までに
googleでNHKオーディオドラマで検索してホームページに入ると下の方に番組メッセージというタブがあるので開くとメッセージフォームが出るよ
今後の番組制作の参考にしますと書いてあるので
メッセージフォームに熱く感想を入力しました(^^) もともとの声質も良いし表現力がまた抜群なんだなマリー やっぱ NODAMAP 出そうだね。
もっと共演者の舞台を観に行ったりしてほしいな
時間があるなら。 いい歳なんだから人前に出る時はもう少し服装に気を配りなよ… 服装についてはもう今更というか諦めた
しかし腰の位置が高い!
腕も長いなあ 今月6日にインスタにアップしてた吉田都さんのバレエ鑑賞時と同じトップスに見える
コンビニやTSUTAYA帰りに歌舞伎座寄りましたみたいだよ
できればもう少しTPO考えてほしい
扇雀さんや都さんが幼馴染ならさほど気にしないけれど、表現者としてリスペクトしている方達に対して礼を尽くして、ね しかし我々臣下はそんなぶれない陛下を愛しているのだ 宝塚時代、ワインレッドのベロアの稽古着を何度見たことか 楽屋訪問の写真←白のパンツにTシャツ
が決まりの集まりがあったんじゃない?
と無理に色々考える。 芳雄さんが花ちゃんがいつもリュックしょってどこでも行くって聞いて「誰もなんにも言わないんですか?」って言ってたけど
服装まわりのことは誰もなんにも言わなそうだね 言われてもプライベートの格好なんて今さら変えれないでしょ
着飾ることに無頓着で楽チンなのが一番な人だからね
そんなとこまで北島マヤだよお花様 >>50
そのよしおもオタクみたいな格好だよね私服 私はパット見老人施設の介護職員に見えてしまったよ、ヘルパーさん
地味とかシンプルとかじゃなくて「常識」ってもんがあるんじゃない?
訪問する先にもあんな普段着以下の恰好失礼だと思うんだけどな
プライベートじゃなく楽屋訪問って公式なものだよ
ましてや歌舞伎座なんて盛装の人が多い中で浮いてただろうなと思う
で、あの格好でリュック?益々常識疑う
路上で一般人に見間違われるの納得 完全なプライベートまで言わないからせめて楽屋訪問するときくらいはシワが出にくい素材のトップスとか着て欲しい 花ちゃんの格好、みんなが言うほど変じゃないと思う。
今どきの歌舞伎座はあんなもんだよ。
特に今月は三部制で、気軽に観に行ける金額になってるし…
そりゃ、正装に近い格好の人も結構見かけるけどさ。
それに扇雀さんも同じような服装で、つりあってるじゃん。 >>57
三等で観るわけないから
一階の良いお席だろうからアレは浮くわw
楽屋へ行くってことはヅカの大先輩のご子息のチケなのかね
ますます良い席が確定じゃんw
>>41
ワークショップは松たか子が出ると話題になってたが
ヒロインは松たか子で確定だろうな >>58
役者に取って貰ったなら多分一階とちりセンターかサブセンターの通路側だね
ただ、今の歌舞伎座はあまり着るもの気にしなくてもいいんじゃないかな。清潔感があれば
特に野田歌舞伎は、客層も普段とは変わるし、それを意識してあの格好にしたのかも >>59
いつもの花ちゃんだから客層を意識はしていないんじゃないかな ルスダン花ちゃんの演技を聴いていたらやっぱり天守物語の富姫やって欲しいなと願ってしまう
舞台で見たいけど、ラジオでも!
素晴らしい斜陽の国のルスダンの放送御礼と感想に併せて希望も番組メッセージに送信してきました
ラジオドラマのルスダンはCD化してほしいし
すばらしくハマっていたキャスト皆さんの熱演、悲しいけど最後はさわやかでした 一路さんのコンサートのチケット届いた人いる?
そろそろだと思うんだけどうちにはまだだ >>58
三等で観るなんて言ってないよ。
今月は三部制だから、一等席の値段もちょっと
安くなっていて、観に行きやすいという意味。
私は一等で観たけど、結構カジュアルな格好の人いたよ。 ピンクレディーでいうなら
花總まり ミーちゃん
宙組時代のライバル娘役 檀れいor陵あきの ケイちゃん
って感じ あの撮影のお仕事が気になる
来年の3作目もドキドキ
新作がいいけとま再演ものなのかなー? ブログの松也君とのツーショット
叔母さんと甥っ子みたいだ。。。
たのむよ〜、軽くでいいからお直ししてほしいよ〜 >>70
松也くんとの写真は自分は可愛いと思ってしまった
自分の中のハードルが下がってるのか 歌舞伎座の時の田舎のばーちゃんコーデに比べたら数段いいけど
もっとセンスあるというかふつーのワンピ着れないもんかね
盛夏らしくスキッとした清楚なかんじの白でいいのに 花柄ワンピかわいいじゃん
似合ってるし
あれで文句いってるのは普通にアンチにしか見えない >>70
別にオバさんと甥っ子いいんじゃないの
無理に若作りしたってそっちのほうが痛い
歌舞伎座に比べればマシ 年齢を超越したものがあるから専科に行ってほしかった気も
でもトドさんの相手役は同時代なら月影さんのほうが似合うし
お花様は濃いタイプのトドさんよりたかこさんやずんこさんみたいな王子様タイプが似合う
娘役トップはあれ以上は無理だったんだろうな >>78
専科に行ったら、いつまでも宝塚に取り込まれてしまう。
空白の時間はあったが、花ちゃんの才能をつぶさずに済んだので
やめて正解。 花ちゃんはいっちゃんゆきちゃんの相手役の時が一番好きだったなー 松也くんと結構お似合いだと思ってしまった
でも、花ちゃんが年下に見える必要は全くない
年齢関係なく美しい人は美しい、と思っただけ 松也くんは気にするでしょうね
エリザの公演前の会見でも、花總さんだけ歳がはなれてる。。。
って言って、花總さんにヒドーイ!って言われてたし。
一所懸命フォローする城田くんが印象的だった。 >>82
花ちゃんの「私のこと?」みたいなリアクションが珍しくて可愛かったね たかこさんも結婚しちゃったしなあ
日本人よりレディファーストな欧米のおじさまがいいのかなあ >>85
でも松也くん、花總さんと同い年くらいの人とキス写真撮られてたよね チケット郵送そろそろじゃない?
席気になるなー
もう来月だもんね
レディベス何気に好きだった たかことはもう共演できないのかな
色々あったのかもしれないけど
OG公演でいつかまた二人並んでる姿見たいわ。 >>90
冗談でもやめて、今更なんの需要もないよ
OG公演でも宙組20周年企画でも一路さん、
姿月さんがいらっしゃる。
高嶺さんも轟さんも懐かしい話題でご一緒できれば嬉しい たかこさんとの共演とかもういいけどワイルドホーン作品に出れないっていうのはちょっと ワイルドホーンは何故か肌に合わないみたいだから出てくれない方が有難い…。 平日ソワレがほとんどないってなかなかツライものがある ポスター撮影風景、すでにカルメンの表情になってていいね
こういう役ずっと見たかったー!
にしてもまさに紅一点 懐かしい名前やなー
昔いたアンジェラちゃんはツイッター引退したとか聞いたし
もうわおさんのファンとかにみはられて超ウッザとか思ってたのも遠い過去の思い出になってしまった
思い返せば当時のレスバトル結構楽しかった気もする
なんかあったん?? カルメン素敵だわ〜
しかしホセが頭悪そうだわ・・・
朝ドラの時から感じてたけど、棒だし・・・
ラジオドラマで素敵だった海宝君とかで観たかったわ。 >>98
ホセはそもそも頭のいい役ではないから大丈夫
松下くんは癖がある容姿だけどイケメンだと自分は思うよ エスカミリオはいないんだね
どんなかんじなんだろう
どうしてもズンハナのホセとカルメンが鮮烈に残ってるからな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています