マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>508
タカハナ揃ってヅカヲタから叩かれまくって
その叩きをお互いのヲタが相手の所為だと信じたい人たちがいるから
同罪なんだけどね 和央には悪いけど和央との時代は無かったことにしてるわ >>508
付き合ってて喧嘩別れは本人たちのみぞ知る?って感じだけど
一般的に叩かれる理由は
1.震災基金の設立が早急だったのに対し、震災支援の方法が手前勝手な選定であり、6ヶ月以上の延滞
そしてその後、2012年 3月10日の寄付以降基金を放置(現在も基金を募っているが募金額報告は1年以上ない)
2.『SUPER MONKEY−西遊記−』(日生劇場 2/4-28/大阪松竹座 6/5-28)を降板する旨を自身のFCのみに先駆けてメールで告知することによって
主催者発表前に自身の降板をファンに示唆し、公演存続の方向自体を混乱させ困難にさせる(わおさんのファンクラブがチケットの売上の半数を買っていた)
〈経緯として〉
初顔合わせ(2009/1/4)→初稽古・辞退の申し出(1/5)→自身のFCのみに先駆けて降板メール(1/8)→主催者がわおさんの体調不良を理由に公演中止を発表(1/10)
主催者の公演中止発表から約1月後(2/15)、
自身の誕生パーティー(ファンミーティング)では、出番が少なかったのでファンに申し訳ないと釈明
そのパーティーの中での発言
「共演者の方や代役になる方にも迷惑にならないようにと思い 早い時点で降板を決めたが 公演そのものが中止になるとは思っていなかった。
稽古も始まったばかりで、代役を立てればやれる時期だったのに、なぜ中止にしてしまったのか制作側の体制に疑問…」
「何か質問ありますか?何でも答えますよ」と開き直ったように挑発的に会場を見回し
「これだけ説明してなお、私に批判的な事を言う人は、私を守ってくれない人。今日ここに集まってくれた皆さんは、私を守ってくれる人です。」etc…
じゃない? あーあと、花オタ的には
2011年 4月16日付で退社していたが『ドラキュラ(初演)』(東京国際フォーラム 8/20-9/11,梅田芸術劇場 9/16-18)公演後から約1月後の2011年10月18日まで発表されず。
しかもそのメールの内容が
「引き継ぎ等なにもせぬまま突然の退社であった為色々不手際が多かった事、おわび申し上げます。又、Draculaという大舞台の前に応援して下さっている皆様にご心配をおかけしたくなく、皆様へのご報告が遅くなりましたことも重ねておわび申し上げます。」
という、
・ハナの突然の退社が、色々な不手際を引き起こしたというような悪意ある書きかた。
・(大)舞台を応援しているわおさんファンがハナの退社で何を心配するんだろう?降板する訳じゃなく公演は行われるのに?妙な書きかた。
であったことかな 宝塚時代はゴールデンコンビの名を欲しいままにして輝いていたのも事実
未だに花ちゃんの退団発表会見とミュージックサロン無かったの残念に思ってる
今となっては花ちゃんは舞台で大活躍し、和央さんは私生活玉の輿だからどちらにとってもいい状況になったのかもしれない
募金の話は知らん 最近FCメールが来ないけど、
ちゃんと更新されているかの確認って問い合わせる以外の方法ないですよね?
2ヶ月以上メールきてなかったのに今更気づいた。 >>534
今月初めに来てますよ。
迷惑メールに振り分けられてしまってることもあるので確認してみて、それでも届いてないようなら事務局に問い合わせてみてください。 >>534
Gmailだと迷惑メールに入ってること多いよ 東宝総合スレッド PART99
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1513381832/
555 名無しさん@公演中 sage 2017/12/24(日) 22:20:40.22 ID:h049eHRo
花總まりの女帝呼びは蔑称なのはみんな知ってることでしょ
女帝って元々いい言われ方じゃないよね
政界のドンの金庫番の女帝とかヤバイ世界の女帝とか色々
ヅカ時代はそういうたぐいの悪事を散々やらかしてきたまさに女帝 迷惑メールフォルダは中身見ないで削除しちゃってたから、そっちに入ってた可能性が高そうかも。
しばらく迷惑メールフォルダを確認してみます。 話ぶった斬ってごめん。シークレットガーデン先行メール来ましたか? えっ?私の所にはまだきてません。
そろそろなのかな? 5月6月だし、一月入ってからみたいですね…失礼致しましたm(__)m シークレットガーデンはそもそも日程が発表されていないのでは?
制作発表されてからかな。 あけましておめでとうございます
花ちゃんが益々活躍出来る一年になりますように はなちゃんのメッセージかわいいね
ていうかマジで健康第一でしっかり臨めますように 起きたらラジオで花ちゃんの声が、身に行けなかったから嬉しい やっぱり芸事の才能はんぱないなー
何でもできちゃうんだな >>547さん
会場に行かれました?
ラジオだけだと何が何やらだったので
少し感想のおすそ分けを頂けたら嬉しいです >>549
花總まりのファンって、こんな感じで心が寂しい人が多いの?
たまに、2ch の書き込みにこんな感じの心狭そうな人が現れるけど アンチでしょ。花ちゃんファンにこんなゲスい人いない ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】・・梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
、堤 梨菜、三木麻衣子
、ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 ハナちゃんのブログやインスタ、東儀さんのツイートや
貴月さんのブログでの十二単姿のハナちゃんが似合い過ぎ
いつか和物舞台もやってほしいなとか思ったわー
そしてハナちゃんがスーパーでお買物することにちょいオドロキ 花の会でロマーレのチケットを取り次いでいただいた日に別の予定が入り、行けなくなりました。
会のメールには「取次後の変更、キャンセルはできません」とありますが、一応問い合わせてみた方がよいでしょうか。これまでの経験で変更してもらえた方がいましたら、教えてください。
変更できない場合、会の取次チケットを他の方に譲っても大丈夫ですか? 質問なので上げさせていただきました。 定価もしくは定価以下での譲渡はいいんじゃないかな?
しょうがないもんね。
でも一応会に問い合わせてみてもいいかも。対処してくれたらありがたいし。 >>543
【寄付もしないでほったらかし 無責任な心の貧しい人】
WAO HOPE & WISH 基金途中報告
2016年1月12日現在募金金額が4,273,748円となりました。ありがとうございます。
2015年3月11日現在募金金額が4,170,425円となりました。ありがとうございます。
2014年12月26日現在募金金額が4,114,086円となりました。ありがとうございます。
2014年9月30日現在募金金額が4,102,086円となりました。ありがとうございます。
2014年6月25日現在募金金額が4,064,763円となりました。ありがとうございます。
2014年3月31日現在募金金額が4,052,763円となりました。ありがとうございます。
12月26日現在募金金額が3,924,454円となりました。ありがとうございます。
9月30日現在募金金額が3,859,454円となりました。ありがとうございます。
6月5日現在、募金額が3,728,159円となりました。ありがとうございます。
3月5日現在、募金額が3,498,159円となりました。ありがとうございます。
9月24日現在、募金額が3,214,046円となりました。ありがとうございます。
6月11日現在、募金額が2,950,955円となりました。ありがとうございます。
『YOKA WAO LIVE TOUR 2012』で販売しておりました、チャリティーブレスレットにつきましては追ってご報告致します。 >>559さん
558です。レスありがとうございます。
そうですね、確認してみます。 やっぱり主演のロマーレとMAをメインにチケット取るかな
シークレットガーデンは作品や役どころが好みなら通うかも 石丸さんの隣だとやっぱ収まりが良いね
何だかほっとする これは普通に見に行きたいのう
やっぱ年齢相応の役がいいな
ベスほんとどうかと… あれ?シークレットガーデンはまだチケット先行来てないよね? ポスターのかんじだと石丸さんと花總ちゃんが主役なかんじなんだろうけど
どんな脚本になるんだろうね
歌や出番がどれくらいかで行く回数が決まる シークレットガーデンは役柄も歌も花ちゃんに合いそうで期待大
本人もガーデニングとか好きそうだしね
リリーは脇みたいだけど変に演出変更とかしないで
ちゃんと子役の活躍するミュージカルにしてほしいかな 間違ってないんだけど秘密の花園とガーデニングにジワジワくる
ガーデニングって現代語なんだなw カルメン、リリー、アントワネットと見事にキャラの違う3つを演じる花總まりを舞台で見れる幸せ
良い1年になりそうだ
夫婦愛がメインの話になるんだねミュージカルのシークレットガーデン
アニメを昔見た印象しかないけど >>572
ごめん、植栽のことはてんでわからなくてすみません
よくブログに植物とか木の写真とか載せてたから
シークレットガーデンで壮大なフラグが回収されたと思ってます シークレットガーデンの日本向け忖度の演出変更はなし
フライヤーは客寄せと格付け(石丸さんより前にいて目がこちらを向いてる)
帝劇主演前に負担がかからない出番が丁度いい 複雑に考えすぎてて気色が悪い
綺麗で観劇欲を刺激するポスターでよかった
〜完〜 あっさりメイクでも輪郭や顔パーツの配置バランスが美しく整ってるから綺麗だね
結いあげスタイルイメージしてたからちょっと意外だったけど雰囲気あって綺麗なポスターで嬉しい >>577
完とか以上とか話をまとめる人苦手だわ
あと『気色が悪い』ってどこの方言?西日本っぽい 東京でも意味はわかるしシチュエーションでは使うこともあるけどここに出てるのは関西弁ぽい カルメンの特価チケット売り・・
やっぱりハナちゃん単独主演でしかも東宝以外だと
中箱クラスでもチケットを売るのは厳しいのかなあ 試練ですな
板の上でいいとこ見せて売るしかないっすね インタビューでも言われてたけど娘役出身で退団後も主演舞台これだけ出来るってレアケースなんだろうな
本人は娘役どうこうの意識はないだろうけど
凄い女優だ >>584
ちゃぴが続くね
18才違いで丁度いい感じ >>585
花ちゃんファンだけど、ちゃぴも好きなんだよね。
なんか嬉しい。 >>585
路線がかぶるのはねねちゃんかと思ってたけどちゃぴか
本当に共演できたら楽しみだね
この年齢差でさすがにWは無いと思うけどあったらそれはそれでミラクルだわ でもなんでちゃぴやたらと花ちゃん絡みの作品やらされてたのかな?
本人が希望してたわけではないだろうから劇団の意向なんだろうけど
色々と外野が比較してきてうざかっただろうに ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/ 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーー みんなヅカ見てるんだな
100周年まではわりとヅカヲタやれてたんだけど
最近行こうと思ってもチケットの手配を忘れてどうでもよくなってしまうの繰り返しで
中々見に行けないうちに演目なにやってるのすら疎くなっちゃったよ…見にいくとたいていどの組でも楽しいのにな >>592
確かに…。東京はチケット取りづらいしね。
なかなか取れなくて、ちょっとご無沙汰していると、
なんか、もうどうでもよくなってきちゃうんだよね。
でも、たまに取れて観に行くと、やっぱり楽しい。 なんかもうかれこれ20年くらい毎年、第二の花總まりとか世代交代とか
この人が出てきたら花總は終わりだとか言ってるような気がするけど(アンチ含む)
退団して1,2年が1番需要あってその後消えていくOGが多い中
第一線でとってかわるような人でてこないね
結局オンリーワンでナンバーワンなんだろう 無駄な時間があったのは残念だけど、復活してからここまで主役はれるのは素直にすごいと思うよ >>588
2作とも全ツだったからか比較とか特になかったような・・
月ファンも初演を知らないような人も多そうだったし
うっかり月日の流れを忘れているかも知れないけれど
激情は1999年でトゥーランドットは2002年が初演だもの
再演時に17年と15年も経ってる 正直宝塚内での活躍はやっぱ除外だなと思うな
大地真央とはちゃうわ
たかだか5年の若輩だよ
謙虚な気持ちで頑張らなきゃダメ >>598
大地真央と比べようとするファンの方がよっぽど
ご本人は在団中も今もずっと謙虚だよ >>525-528
かなり亀レスになってしまい申し訳ありません
とてもわかりやすい説明ありがとうございました
こりゃあ酷いですね…もう関わらないでとファンが怒るのも納得 宝塚時代から言われてきてるもんね
でも彼女以上はいまだに出てない
退団後もミュージカルで主役を出来るのはほんの一握り
謙虚すぎてたまに苛々する
もっと偉そうにしてもいいのに
昔も今もずっと謙虚、控えめでもどかしい ふと思い立ってヅカ見に行ったんだけどあの子とあの子が誰々に似てるみたいな見方になってしまってすっかり老害ファンになってしまっていた…まあ楽しかったです エリザ降りたり東宝の舞台が減ると
俳優ファンでファンクラブのチケット目当ての人が減るんだろうなとは思う。 そんなもんだよ
観劇ファンは女性ばかりだから女優はどうしたって難しいんだ
現実問題としてあんまりファンクラブの活動活発じゃなくてチケット先行しかないようなものだし
グッズもダサいし
でも精進して花ちゃんにしかできないよい舞台をみせていけば
花ちゃんを応援したい舞台をみたいって人はいくらでも現れると思うよ
でもグッズはダサいわ
いつかの犬のTシャツの衝撃やばかったわ 花ちゃんのお芝居見に帝劇行くたび売店の犬Tシャツで萎える
ファンじゃない人があれ見てどう思うか考えると鬱だ >>588
再演作品なら初演基準だと
花ちゃんヒロイン2作
檀ちゃんヒロイン2作
ヨシコちゃんヒロイン2作(役違いのグランドホテル含む)
ねねちゃん1作
美海ちゃん1作
あとはベルばらロザリー、風共メラニー、ミーマイのサリー
特に花ちゃんが多いってことはない 佳子ちゃんはタイプライター役だし
愛短はわたるサヨナラでとなみの役だぞ
知ったかよくない
ヅカファン世代が違うのわかっちゃうんだが 次のエリザはちゃぴシシィ
ぶっさんボロ負けするから辞めた方がいいよ
これからはちゃぴの時代
お疲れ様でした アンチは悔しいよね
こんな売れっ子の現状をどう思ってるんだろう
贔屓と同じでこっそりのぞいてはじりじりしてるんだろうけど 過疎スレで単発で自分と会話するのやめよ
あなたのために言っています ちゃぴが退団したら仕事なくなっちゃうよ
ちゃぴのお母さん役くらいは貰えるかもね
アントワネットはちゃぴの圧勝だったなぁ ヅカ卒業して結構経つけど未だに気になって覗きにくるアンチがいるんだね
花ちゃんなんて気にせずに好きな人の舞台に通えばいいのに 仕事いつになってらなくなるんだろうね
売れっ子でごめん
退団から10年たってるのにね
でもあなたの贔屓とは才能も人気も努力も違うから妬まれても困ります 現役のファンの子はもう普通に元娘役も帝劇の真ん中に立てるし、元男役とWキャストはれるのも当たり前と思ってるんだね これまで感じたことのない責任感とかプレッシャーが襲いかかってくるんだよね
単なるファンの自分でもいまだに慣れないわ まあ今更言うけど蘭はなちゃんはすげー可哀想だったと思うし
石丸さんには感謝の気持ちをずっと持ち続けていようと思ってるな
ベス初演の時に丸さんが居てくれるからって言ってた花ちゃんの当時の気持ちを考えると余計にさ >>620
それも、花ちゃんが実績を作り、娘役の実力を
示してくれたからだよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています