マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>598
大地真央と比べようとするファンの方がよっぽど
ご本人は在団中も今もずっと謙虚だよ >>525-528
かなり亀レスになってしまい申し訳ありません
とてもわかりやすい説明ありがとうございました
こりゃあ酷いですね…もう関わらないでとファンが怒るのも納得 宝塚時代から言われてきてるもんね
でも彼女以上はいまだに出てない
退団後もミュージカルで主役を出来るのはほんの一握り
謙虚すぎてたまに苛々する
もっと偉そうにしてもいいのに
昔も今もずっと謙虚、控えめでもどかしい ふと思い立ってヅカ見に行ったんだけどあの子とあの子が誰々に似てるみたいな見方になってしまってすっかり老害ファンになってしまっていた…まあ楽しかったです エリザ降りたり東宝の舞台が減ると
俳優ファンでファンクラブのチケット目当ての人が減るんだろうなとは思う。 そんなもんだよ
観劇ファンは女性ばかりだから女優はどうしたって難しいんだ
現実問題としてあんまりファンクラブの活動活発じゃなくてチケット先行しかないようなものだし
グッズもダサいし
でも精進して花ちゃんにしかできないよい舞台をみせていけば
花ちゃんを応援したい舞台をみたいって人はいくらでも現れると思うよ
でもグッズはダサいわ
いつかの犬のTシャツの衝撃やばかったわ 花ちゃんのお芝居見に帝劇行くたび売店の犬Tシャツで萎える
ファンじゃない人があれ見てどう思うか考えると鬱だ >>588
再演作品なら初演基準だと
花ちゃんヒロイン2作
檀ちゃんヒロイン2作
ヨシコちゃんヒロイン2作(役違いのグランドホテル含む)
ねねちゃん1作
美海ちゃん1作
あとはベルばらロザリー、風共メラニー、ミーマイのサリー
特に花ちゃんが多いってことはない 佳子ちゃんはタイプライター役だし
愛短はわたるサヨナラでとなみの役だぞ
知ったかよくない
ヅカファン世代が違うのわかっちゃうんだが 次のエリザはちゃぴシシィ
ぶっさんボロ負けするから辞めた方がいいよ
これからはちゃぴの時代
お疲れ様でした アンチは悔しいよね
こんな売れっ子の現状をどう思ってるんだろう
贔屓と同じでこっそりのぞいてはじりじりしてるんだろうけど 過疎スレで単発で自分と会話するのやめよ
あなたのために言っています ちゃぴが退団したら仕事なくなっちゃうよ
ちゃぴのお母さん役くらいは貰えるかもね
アントワネットはちゃぴの圧勝だったなぁ ヅカ卒業して結構経つけど未だに気になって覗きにくるアンチがいるんだね
花ちゃんなんて気にせずに好きな人の舞台に通えばいいのに 仕事いつになってらなくなるんだろうね
売れっ子でごめん
退団から10年たってるのにね
でもあなたの贔屓とは才能も人気も努力も違うから妬まれても困ります 現役のファンの子はもう普通に元娘役も帝劇の真ん中に立てるし、元男役とWキャストはれるのも当たり前と思ってるんだね これまで感じたことのない責任感とかプレッシャーが襲いかかってくるんだよね
単なるファンの自分でもいまだに慣れないわ まあ今更言うけど蘭はなちゃんはすげー可哀想だったと思うし
石丸さんには感謝の気持ちをずっと持ち続けていようと思ってるな
ベス初演の時に丸さんが居てくれるからって言ってた花ちゃんの当時の気持ちを考えると余計にさ >>620
それも、花ちゃんが実績を作り、娘役の実力を
示してくれたからだよね。 ロマーレが売れていない理由かどうかはわからないけど自分もいつもより回数行けない
年度末と年度初めで池袋でソワレ18:30はつらい
平日ソワレ増やして19:00からならもう少し増やせた
ロマーレに限らず最近ソワレの時間が早い気がする
働いてる人は19:00かせめて18:30だと随分楽になると思う
遠征組は早い方が帰りやすいかもしれないから一概に開演時間が集客と大きく関係するのかはわからないけどね 単純に純日本産のオリジナルミュージカルだからでしょ
ヅカでもないのに版権もの以外が飛ぶように売れるほど簡単ではなし
そのヅカでもオリジナルは苦戦する 自分は時間の都合は付くけどまだ作品の感じも掴めなくてあまり馴染みのない役者さんがキャスティングされてるし ロマーレはいつもより回数控えてるから追加できるけど迷ってる
どんな作品なのかまったくわからないし、今年はシークレットガーデンとMAもあるからね
とりあえず良い作品であってほしい。次に繋ぐには作品の評価や客席の満足度が大事なんだから >>624
626さんが書いてるけど、輸入作品でもなく女性座長もので客は呼びにくい
ミュージカルじゃないけど大竹しのぶのリトルナイトだって苦戦してるよ、有名作品なのに
共演男優がどれだけ客を持ってるかにかかってるし、あとはブランド力
帝劇と東宝はやっぱり強い
池袋は行きにくいのもある 行きいくいかどうかは
職場と自宅に位置次第で個人差あるけれどね
自己中w >>629
結局のところファンが思うほどのブランド力が花さん自体にはないってことでしょ?
本当に彼女に人気があるならオリジナルだろうが何だろうが入る
東宝作品、帝劇、男性俳優の力を見下して
いかにも花さん凄いと持ち上げていたツケ なんかアンチがずっと必死にヒスってるから嬉しいお知らせが来る前触れかもなって思ってます 本人に集客力があるなんて全然思ってないし、作品や共演者のおかげだと思ってる
人気のある作品に、人気のある共演者の方々と並んでキャスティングされること自体が光栄なことだしファンとしては嬉しい
ロマーレが厳しいのなんて当たり前に想定してたから、アンチが売れ行きがどうのこうのと騒いでるのが逆に不思議 集客力はあるほうだと贔屓目抜きに思うよ
作品やるたびにファン増えてるのも肌で感じるし
でも演目によっては違いはあるのが普通じゃない?
輸入物の作品でもないし
今年は3本も舞台あってファンも吟味するでしょ
はじまって好みだったら増やそうかと自分は思ってるけど 宝塚の娘役出身にしたらあるほうなんじゃない?集客力
それも、ヅカでてから10年くらい経ってるし
出演作品もヅカ退団後10〜12作ぐらいじゃない?
エリザで主演したとはいえWだし、主演作2作だけでしょ?
大健闘じゃん
今までの入りの良さは他の出演者さん達の功績も大きいと思うよ
でも、本人にとってだけど新作3作は嬉しいね 謝先生の演出苦手だから止めとくって言う人何人か居たよ
特に花ちゃんのディープなファンって訳ではないみたいだけど、あとの2作は通うらしい 謝先生のオリジナル作品だってのもあるけど
東宝ナビザで買えないってのもあるんじゃない?
おけぴの貸切は平日なのにすぐ完売してたし
私は最初から安くなってから買おうと思ってたか好都合 >>639
買う気になればどこでも買えるじゃないかw今時
東宝ナビで買えないから買わないなんて言い訳だぞw 見に行って面白かったら売れるだろうしそんだけの話やろ
グダグダうっさいわ ここまでに出た意見
東宝ナビでチケ扱っていないから売れない
池袋が行きにくい(地下道で駅直結なのに)から売れない
帝劇じゃないから売れない
東宝作品じゃないから売れない
謝先生のオリジナル作品だから売れない チケット売れてないなら、会で頼んだ席が良席来るといいな
今までは後ろの方が多かった 土日とか楽とかじゃなければ
それなりに良席もきてるよね いちいち他人の出身地や言葉遣いを蔑む奴はなんなんだ
品性の無さが露呈するから止めたほうがいい ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】…梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて
読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
、堤 梨菜、三木麻衣子
ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 花總 まり
ミュージカル「シークレット・ガーデン」スケジュール決定
https://www.blooming-net.com/news/11321/
2018年6月〜7月に上演される
ミュージカル「シークレット・ガーデン」の
本ビジュアルが公開になり、
公演スケジュールも決定致しました。
下記の公式HPよりご確認ください。
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/ 中井 美穂・花總 まり
「日経おとなのOFF」2月号
https://www.blooming-net.com/news/11290/
おとなの観劇入門
”2018年絶対見逃せないミュージカル”
インタビューと対談記事が載っています。
「日経おとなのOFF」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/off/ ◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 化粧品詳しい人いないかなー
マリーの化粧前の解説欲しい ロマーレの製作発表は生歌あるのかな?
1回きりのものってマリーは苦手だよね
事故らず、素敵な製作発表になりますように 何か色々酷いしテンション下がるわ
まあ買った分は行くつもりだけども カルメンを演じる花總まりが
情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
https://www.youtube.com/watch?v=invLm7RLMfg
『ロマーレ 〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜』
制作発表よりパフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=nNycSqI3Rsw 【動画2分】
カルメンを演じる花總まりが情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html
ミュージカル「ロマーレ」の製作発表が行われ、
花總まり、松下優也らが劇中歌を披露した。
本作は19世紀に描かれたメリメ原作の
「カルメン」をベースに、カルメンがロマ族として
当時の社会でどのように生き抜いてきたかに注目し、
小説やオペラで描かれていない部分をより強く描く。
演出・振付は
TSミュージカルファンデーションの謝珠栄。
出演は
宝塚歌劇団「激情-ホセとカルメン-」(1999年)で
カルメンを演じた花總まりが、今作でもカルメンを演じる。
またNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に
栄輔役で出演した松下優也がホセを演じる他、
伊礼彼方、KENTARO、太田基裕、福井晶一、団時朗らが
出演する。
本作は3月23日から
東京芸術劇場プレイハウスで上演。
その後、
4月11日から
大阪のシアター・ドラマシティでも上演される。 衣装も変だし衣装の発色も変、鬘も変
激情のカルメンの衣装や鬘がよいわ
そしてハナちゃん全然歌えてないし
緊張であんな残念な歌唱披露になったの?
あとホセの松下くんはお芝居からして大丈夫なのか
彼の舞台芝居を観たことないのでわからないのですが
ハナちゃんも松下くんも2人してかなり微妙で
せっかく伊礼さんや福田さんなど安心感ある役者さんいらっしゃるのにまんなかがダメだとガックリします
ハナちゃん含むまんなか2人くれぐれもお稽古頑張って ミュージカル「ロマーレ」
〈STORY〉
哀しいほどに ひたむきな愛
自由のためなら命をかけ、
死してなお、ロマとして生きる
1830年スペインのセビリア。
軍の規律に忠実な衛兵のホセは、
妖しい魅力をもつロマ族の女工カルメンと出会う。
そして一瞬で燃え上がるような宿命の恋が始まった。
ホセは誰の指示も受けず
自由に生きるカルメンに身も心も溺れ、
後戻り出来ない状況に陥っていく。
だが、カルメンは
「私って女はきっとあんたを不幸にする」と言い放つ。
カルメンの魅力に翻弄された男は
ホセだけではなかった。
ホセの上司・スニーガ中尉、
カルメンの夫・ガルシア、
イギリス貴族・ローレンス ―
彼らに嫉妬したホセの愛は狂おしいまでになってゆく……。
それから約50年後、
フランス人学者・ジャンはカルメンの足跡をたどるうちに、
彼女を知るという老人と出会う。
老人の話から
浮かび上がってきたカルメンの意外な真実とは……。
死してなお多くの人の心を揺さぶる、
カルメンの熱い魂が現代に語りかける。
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html >>670
誤. 福田さん
正. 福井さん
名前間違いスミマセンでした カルメンの衣装と鬘はもう少しなんとかならないのか
松下くんも髪型似合ってないし顎が詰め襟に埋もれてる
歌もこのままだとカルメンとホセはヤバい
しかしハードルは下がりきったので初日に何観ても驚かない気がしてきた 何となく心の準備は出来ていたけどこれ程とは・・・
なんか脇の人達がもったいないというかお気の毒というか
相手役の子もたいがいだわ
まあ、本番には改善されることを祈るけど、あんまり期待できそうな気はしない 花總まり、
宝塚時代以来2度目のカルメンに意欲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000556-sanspo-ent
花總まり、2度目のカルメン役
松下優也とミュージカル共演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000311-oric-ent
> 花總は、宝塚歌劇団で上演された
> 『激情―ホセとカルメン―』(1999年)以来、
> 2度目のカルメン役。
> 「前回とは違うカルメンをつくっていきたい」
> と意気込み、
> 「共演の皆さんが個性的でフレンドリー。
> いいチームワークができている気がします」
> と笑顔を見せた。
> カルメンに身も心も溺れていくホセ役の松下は、
> 「おそれ多い」と恐縮しつつ、
> 「謝先生の情熱を感じるので、
> 自分も負けない熱量で頑張りたい」と気合十分。
> 花總については
> 「まだ謎な部分が多い」
> とこれから交流を深めていく様子で、
> 花總も
> 「2人で目をじーっと見る場面があるのですが、
> まだ直視できない」と照れ笑いしていた。 若く見えると言ってもやはり歳には勝てないね
老けたなー
27歳相手にこういう役はもうキツイ うーん、地声はキツイ
音域出る出ないじゃなくて根本的に細いんだな
今更言っても仕方ないけど
シークレットガーデンのほうが似合うと思うよ
良作だし、あちらは素敵な男性2人が死んだ後も想ってくれる 珍しく、ぜひ見に来てではなく、「沢山」見に来てとおねだりしてきてるので沢山見に行きましょう アンチの書き込みばかりでウンザリ・・・
花ちゃんはそんなに悪くないけど相手役がなぁ
かーくんやゆんが相手役だったら良かったのに そういうあなたこそってやつだね
>>680
ずっとボイトレに通ってるはずなのに改善しないもんねぇ
歌い込んでも上手くなるとは思えないのが辛いわ >>683
歌うまな人達とは楽器が違うんだよね悲しいことに
でも努力する花ちゃんは尊敬するしモンテの頃よりは良くなってる気がする 花ちゃんの芝居歌好きだけど、16年エリザの時の歌先行のような歌い方がよかった
感情先行になると時々歌が暴走するから厄介だわ
それに最近花ちゃんの声低くなった?
ベスの時も初演よりは歌よくなったと思うけど、声が太くなると逆に彼女の良さを殺した気がする
昔の細くてもきれいなソプラノ声質が好きだから今の声に慣れないだけかもしれないけど 初見から上手い人にはならないよ
たくさん歌って芝居を深めるのと同時に馴染んで行けば確実に良くなる
それよりメイクの方が気になったけど >>685
どうしても年取ると声が低くなってくるからね
そこは仕方ないかと思ってる 地声は昔からリリカルで透明な声だよね
しゃべり声
ファンにとって宝物みたいな激情という作品、カルメンという役
ハードルが高いのはしょうがないけどどうかロマーレもよい作品になっててくれ
もっとがっつりはなしあって溶け込んだほうがいいと思うけどな
座長自ら飲みに誘うとか 相手役伊礼くんで良かったんじゃ?
ズッコケたわ
やー参ったわ、どうしよう… あれで花ちゃん歌えてないの?
普通に上手いと思ったけど・・・
でも曲は好みじゃないなあ 兄上さんは花ちゃんには若すぎるし
花ちゃんは兄上さんには貫禄あり過ぎる
そして太ったよね?
この顔に影の出るカツラはヤバいな 個人的にシークレットガーデンのような上品な雰囲気のビジュアルが好きだからカルメンの役自体にそもそもあまり惹かれないんだけどとりあえず衣装とメイクがなぁ…
ファン以外には受けなさそうなんだよねカルメン うーん
ファンでもこの作品は萎えるわ
謝先生なのになぜこうなった?
歌詞もヘンだよ、心情説明クドくて子供っぽい
はなちゃんの二の腕ヤバいし、衣装テカテカ安っぽいし髪型おかしいしアイメイク変だし、歌えてないし
シークレットガーデンのリリーとMAでがっつり通うわ
ロマーレは頼んだチケットは通うけど期待できそうになくて残念
始まってから良かったと思える作品になってくれますように祈るしかない
はなちゃんがんばれ 確かにより不安が大きくなったけど、新境地を切り拓いてくれると信じてる
それとこれまでのお仕事は恵まれていたんだなぁと再認識した
今回は座長としてしっかりカンパニーを引っ張っていってほしいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています