マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>629
結局のところファンが思うほどのブランド力が花さん自体にはないってことでしょ?
本当に彼女に人気があるならオリジナルだろうが何だろうが入る
東宝作品、帝劇、男性俳優の力を見下して
いかにも花さん凄いと持ち上げていたツケ なんかアンチがずっと必死にヒスってるから嬉しいお知らせが来る前触れかもなって思ってます 本人に集客力があるなんて全然思ってないし、作品や共演者のおかげだと思ってる
人気のある作品に、人気のある共演者の方々と並んでキャスティングされること自体が光栄なことだしファンとしては嬉しい
ロマーレが厳しいのなんて当たり前に想定してたから、アンチが売れ行きがどうのこうのと騒いでるのが逆に不思議 集客力はあるほうだと贔屓目抜きに思うよ
作品やるたびにファン増えてるのも肌で感じるし
でも演目によっては違いはあるのが普通じゃない?
輸入物の作品でもないし
今年は3本も舞台あってファンも吟味するでしょ
はじまって好みだったら増やそうかと自分は思ってるけど 宝塚の娘役出身にしたらあるほうなんじゃない?集客力
それも、ヅカでてから10年くらい経ってるし
出演作品もヅカ退団後10〜12作ぐらいじゃない?
エリザで主演したとはいえWだし、主演作2作だけでしょ?
大健闘じゃん
今までの入りの良さは他の出演者さん達の功績も大きいと思うよ
でも、本人にとってだけど新作3作は嬉しいね 謝先生の演出苦手だから止めとくって言う人何人か居たよ
特に花ちゃんのディープなファンって訳ではないみたいだけど、あとの2作は通うらしい 謝先生のオリジナル作品だってのもあるけど
東宝ナビザで買えないってのもあるんじゃない?
おけぴの貸切は平日なのにすぐ完売してたし
私は最初から安くなってから買おうと思ってたか好都合 >>639
買う気になればどこでも買えるじゃないかw今時
東宝ナビで買えないから買わないなんて言い訳だぞw 見に行って面白かったら売れるだろうしそんだけの話やろ
グダグダうっさいわ ここまでに出た意見
東宝ナビでチケ扱っていないから売れない
池袋が行きにくい(地下道で駅直結なのに)から売れない
帝劇じゃないから売れない
東宝作品じゃないから売れない
謝先生のオリジナル作品だから売れない チケット売れてないなら、会で頼んだ席が良席来るといいな
今までは後ろの方が多かった 土日とか楽とかじゃなければ
それなりに良席もきてるよね いちいち他人の出身地や言葉遣いを蔑む奴はなんなんだ
品性の無さが露呈するから止めたほうがいい ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】…梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて
読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
、堤 梨菜、三木麻衣子
ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 花總 まり
ミュージカル「シークレット・ガーデン」スケジュール決定
https://www.blooming-net.com/news/11321/
2018年6月〜7月に上演される
ミュージカル「シークレット・ガーデン」の
本ビジュアルが公開になり、
公演スケジュールも決定致しました。
下記の公式HPよりご確認ください。
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/ 中井 美穂・花總 まり
「日経おとなのOFF」2月号
https://www.blooming-net.com/news/11290/
おとなの観劇入門
”2018年絶対見逃せないミュージカル”
インタビューと対談記事が載っています。
「日経おとなのOFF」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/off/ ◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 化粧品詳しい人いないかなー
マリーの化粧前の解説欲しい ロマーレの製作発表は生歌あるのかな?
1回きりのものってマリーは苦手だよね
事故らず、素敵な製作発表になりますように 何か色々酷いしテンション下がるわ
まあ買った分は行くつもりだけども カルメンを演じる花總まりが
情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
https://www.youtube.com/watch?v=invLm7RLMfg
『ロマーレ 〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜』
制作発表よりパフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=nNycSqI3Rsw 【動画2分】
カルメンを演じる花總まりが情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html
ミュージカル「ロマーレ」の製作発表が行われ、
花總まり、松下優也らが劇中歌を披露した。
本作は19世紀に描かれたメリメ原作の
「カルメン」をベースに、カルメンがロマ族として
当時の社会でどのように生き抜いてきたかに注目し、
小説やオペラで描かれていない部分をより強く描く。
演出・振付は
TSミュージカルファンデーションの謝珠栄。
出演は
宝塚歌劇団「激情-ホセとカルメン-」(1999年)で
カルメンを演じた花總まりが、今作でもカルメンを演じる。
またNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に
栄輔役で出演した松下優也がホセを演じる他、
伊礼彼方、KENTARO、太田基裕、福井晶一、団時朗らが
出演する。
本作は3月23日から
東京芸術劇場プレイハウスで上演。
その後、
4月11日から
大阪のシアター・ドラマシティでも上演される。 衣装も変だし衣装の発色も変、鬘も変
激情のカルメンの衣装や鬘がよいわ
そしてハナちゃん全然歌えてないし
緊張であんな残念な歌唱披露になったの?
あとホセの松下くんはお芝居からして大丈夫なのか
彼の舞台芝居を観たことないのでわからないのですが
ハナちゃんも松下くんも2人してかなり微妙で
せっかく伊礼さんや福田さんなど安心感ある役者さんいらっしゃるのにまんなかがダメだとガックリします
ハナちゃん含むまんなか2人くれぐれもお稽古頑張って ミュージカル「ロマーレ」
〈STORY〉
哀しいほどに ひたむきな愛
自由のためなら命をかけ、
死してなお、ロマとして生きる
1830年スペインのセビリア。
軍の規律に忠実な衛兵のホセは、
妖しい魅力をもつロマ族の女工カルメンと出会う。
そして一瞬で燃え上がるような宿命の恋が始まった。
ホセは誰の指示も受けず
自由に生きるカルメンに身も心も溺れ、
後戻り出来ない状況に陥っていく。
だが、カルメンは
「私って女はきっとあんたを不幸にする」と言い放つ。
カルメンの魅力に翻弄された男は
ホセだけではなかった。
ホセの上司・スニーガ中尉、
カルメンの夫・ガルシア、
イギリス貴族・ローレンス ―
彼らに嫉妬したホセの愛は狂おしいまでになってゆく……。
それから約50年後、
フランス人学者・ジャンはカルメンの足跡をたどるうちに、
彼女を知るという老人と出会う。
老人の話から
浮かび上がってきたカルメンの意外な真実とは……。
死してなお多くの人の心を揺さぶる、
カルメンの熱い魂が現代に語りかける。
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html >>670
誤. 福田さん
正. 福井さん
名前間違いスミマセンでした カルメンの衣装と鬘はもう少しなんとかならないのか
松下くんも髪型似合ってないし顎が詰め襟に埋もれてる
歌もこのままだとカルメンとホセはヤバい
しかしハードルは下がりきったので初日に何観ても驚かない気がしてきた 何となく心の準備は出来ていたけどこれ程とは・・・
なんか脇の人達がもったいないというかお気の毒というか
相手役の子もたいがいだわ
まあ、本番には改善されることを祈るけど、あんまり期待できそうな気はしない 花總まり、
宝塚時代以来2度目のカルメンに意欲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000556-sanspo-ent
花總まり、2度目のカルメン役
松下優也とミュージカル共演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000311-oric-ent
> 花總は、宝塚歌劇団で上演された
> 『激情―ホセとカルメン―』(1999年)以来、
> 2度目のカルメン役。
> 「前回とは違うカルメンをつくっていきたい」
> と意気込み、
> 「共演の皆さんが個性的でフレンドリー。
> いいチームワークができている気がします」
> と笑顔を見せた。
> カルメンに身も心も溺れていくホセ役の松下は、
> 「おそれ多い」と恐縮しつつ、
> 「謝先生の情熱を感じるので、
> 自分も負けない熱量で頑張りたい」と気合十分。
> 花總については
> 「まだ謎な部分が多い」
> とこれから交流を深めていく様子で、
> 花總も
> 「2人で目をじーっと見る場面があるのですが、
> まだ直視できない」と照れ笑いしていた。 若く見えると言ってもやはり歳には勝てないね
老けたなー
27歳相手にこういう役はもうキツイ うーん、地声はキツイ
音域出る出ないじゃなくて根本的に細いんだな
今更言っても仕方ないけど
シークレットガーデンのほうが似合うと思うよ
良作だし、あちらは素敵な男性2人が死んだ後も想ってくれる 珍しく、ぜひ見に来てではなく、「沢山」見に来てとおねだりしてきてるので沢山見に行きましょう アンチの書き込みばかりでウンザリ・・・
花ちゃんはそんなに悪くないけど相手役がなぁ
かーくんやゆんが相手役だったら良かったのに そういうあなたこそってやつだね
>>680
ずっとボイトレに通ってるはずなのに改善しないもんねぇ
歌い込んでも上手くなるとは思えないのが辛いわ >>683
歌うまな人達とは楽器が違うんだよね悲しいことに
でも努力する花ちゃんは尊敬するしモンテの頃よりは良くなってる気がする 花ちゃんの芝居歌好きだけど、16年エリザの時の歌先行のような歌い方がよかった
感情先行になると時々歌が暴走するから厄介だわ
それに最近花ちゃんの声低くなった?
ベスの時も初演よりは歌よくなったと思うけど、声が太くなると逆に彼女の良さを殺した気がする
昔の細くてもきれいなソプラノ声質が好きだから今の声に慣れないだけかもしれないけど 初見から上手い人にはならないよ
たくさん歌って芝居を深めるのと同時に馴染んで行けば確実に良くなる
それよりメイクの方が気になったけど >>685
どうしても年取ると声が低くなってくるからね
そこは仕方ないかと思ってる 地声は昔からリリカルで透明な声だよね
しゃべり声
ファンにとって宝物みたいな激情という作品、カルメンという役
ハードルが高いのはしょうがないけどどうかロマーレもよい作品になっててくれ
もっとがっつりはなしあって溶け込んだほうがいいと思うけどな
座長自ら飲みに誘うとか 相手役伊礼くんで良かったんじゃ?
ズッコケたわ
やー参ったわ、どうしよう… あれで花ちゃん歌えてないの?
普通に上手いと思ったけど・・・
でも曲は好みじゃないなあ 兄上さんは花ちゃんには若すぎるし
花ちゃんは兄上さんには貫禄あり過ぎる
そして太ったよね?
この顔に影の出るカツラはヤバいな 個人的にシークレットガーデンのような上品な雰囲気のビジュアルが好きだからカルメンの役自体にそもそもあまり惹かれないんだけどとりあえず衣装とメイクがなぁ…
ファン以外には受けなさそうなんだよねカルメン うーん
ファンでもこの作品は萎えるわ
謝先生なのになぜこうなった?
歌詞もヘンだよ、心情説明クドくて子供っぽい
はなちゃんの二の腕ヤバいし、衣装テカテカ安っぽいし髪型おかしいしアイメイク変だし、歌えてないし
シークレットガーデンのリリーとMAでがっつり通うわ
ロマーレは頼んだチケットは通うけど期待できそうになくて残念
始まってから良かったと思える作品になってくれますように祈るしかない
はなちゃんがんばれ 確かにより不安が大きくなったけど、新境地を切り拓いてくれると信じてる
それとこれまでのお仕事は恵まれていたんだなぁと再認識した
今回は座長としてしっかりカンパニーを引っ張っていってほしいよね ハードル下がりきったら気が楽になった
制作発表後にチケットをそっと追加してしまった自分はマゾだと思う 激情がそもそも苦手なのでシークレットガーデン通います
上品な役かつ年上の俳優さんと組むのが好きだな カルメンは当たり役のひとつだから期待してる
花總まりの舞台を見てがっかりさせられたこと1度もない信頼と実績 やっぱ宙時代が無駄すぎた
早くに退団して若いうちに主役やりまくれば相手役達にも違和感なかったのに… 雪時代に終わってたら帝劇主演はまずない
花ちゃんファン本当こういうの多いけど、
人の人生外野が無駄とか言うなと思う 今のお花さんでもいいけど、衣裳を変えて
男らしい精悍な人城田さんとかなら合う 松下さん若いなあ
年齢差はどうにもならないからお互い歩み寄って頑張って欲しい 303名無しさん@花束いっぱい。2018/02/16(金) 10:21:24.02ID:N++dOJL9
お花はやっぱ雪か宙初期で退団して外部に早めに出ておくべきだったわ
96名無しさん@公演中2018/02/15(木) 19:25:12.88ID:uCdMWxsw
あれで太ってるってwアンチアホっぽいよ
ただお花様は長くやりすぎず早めに辞めて外に出てればなあ
雪時代は最高だったわ どう考えても宙の後期はいらなかったでしょ。あと某のマネ時代な >>711
いるいらないは本人が決めること
後悔も反省も本人がすること
自分の人生の一時期を他人に勝手に要らなかったとか言われたら腹立たないの?
ファンだから言うんだろうけどファンだから花ちゃんを尊重して何も言わないって考えは無いの?
>>710
他スレとかはどうでもいい勝手に言わせとけ
ちなみにブランク無しだったら、今のビジュアル重視の若い層のミュージカルブームに乗れてない
当時なら相手はやまゆうとかで客席は歌唱力重視のミュージカルファン
今ほど成功できたかわからないと個人的には思う
長文ごめん
もうやめます >>704
当たり役という人もいれば、いまいちだったという人もそれなりにいる
わりと好みの分かれる役だったと思うわ
何よりまず痩せないと
いくらなんでも胴体と顔がふくれ過ぎ
年を取ると痩せにくくなるから頑張ってほしい ブランク無しだったらって、その頃に山口さんを相手役に舞台出来てるって思うところが何ともだよね
真央さんも一路さんもバリバリだよ・・・ 雪組からすぐに外部はさすがに帝劇主演はなかっただろうけど
退団後すぐに活動してたら一路さんの次のシシィだったんじゃない?
あまたのオファーを断りってイケコも書いてたし、
一路さんは2006年に妊娠してるし まあ、たられば話しても仕方ないよね。
それにシシィに関しては本当は一路さんの後は花ちゃんだったんじゃあとか、
花ちゃんがオファーを断ったんじぁあないだろうかとか、
一路さん以外のシシィ役の方に失礼な話。 いくら花ちゃんが凄いと言ってもやっぱり大地さんや一路さんみたいには無理だろうね
個人的には一路さんの相手役だった花ちゃんが同じように帝劇主演女優になってることが凄いなーとは思うけど
元コンビで帝劇主演てなかなかないし ネームバリュー的な話ならば宙組立上げのトップ娘役というのは大きいと思う
もう少し早く辞めていればとかマネ時代とかいろいろ思うことはあるけど花ちゃん本人が納得してるみたいだからいいや
しかし私も制作発表のインスタ見てもう少し痩せてくれればと思ったけど花ちゃんは減らす気無いんだな
ビジュアル重視だと体力的にきついというのはやっぱり年齢的に合っている役じゃないのか
チケットそれなりに取っちゃってるから頑張れ花ちゃん 宝塚じゃないからやせればいいもんじゃないし、女は痩せすぎるとますます色気なくなるから
カルメン役ならむしろ今のほうがちょうどいいと思うけど >ネームバリュー的な話ならば宙組立上げのトップ娘役というのは大きいと思う
男1ならともかく塚関係か塚ヲタ内でしかあまり関係ないと思うよ。 退団後10年近くたってこんなに活躍してるとは夢にも思わなかった
ファンも現役時以上に増えるとは…
やっぱり凄い花總まり 自分もそう思う
世間一般では宝塚が何という組があるのかさえ知らない人が殆どだし
ましてやトップスターならだけど娘役に至ってはトップでも名前も知らないと思うよ
花ちゃん太ったけど役作りでそうしてるんだよねきっと
シュッとスリムだったらカルメンらしくないもの
不謹慎かもだけど今のままだったらレミゼのマダムテナルディエ出来そうと笑ってしまった いまだにアンチが張り付いてるくらいだもん
早くアンチの贔屓にも仕事くればいいのにね
でも実力も人気もないから無理だよ 激情カルメンは有無を言わさない美しさがあった。ロマーレのカルメンが美しいかというとウーン。。歌だけで勝負できるなら太っていてもいいけど、美しさあってこそな気がするんだよねえ。。 >>720
同意。宙組立ち上げ?ナニソレ?でしょ
カルメン…正直激情のカルメンもそんなに似合ってなかったと思うけどやるからには頑張ってほしい カルメンは当たり役のひとつだし楽しみ
ズンハナのホセとカルメンを越えるのは難しいだろうけど はっきりいうと小太り状態だよね
小顔の宿命でちょっとでも太ると二重あごになる
長身の宿命で全体に肉が付くと簡単に巨大化してしまう
胸と尻はパットで足せるけど自前の肉は削れない 謝先生なのに・・・っていう人がいるけど
激情は柴田先生脚本だから良かったんだと思う。
演出も柴田先生だったらもっと良かったと当時思った。 元々激情(カルメン)は好き嫌い分かれるからねぇ
ファン以外には花ちゃんはシシィなイメージだしカルメンってどうなんだろ カルメン嫌いな人って見たことないけどね
ファン投票したら絶対ベスト3には入るでしょ
激情自体が名作だし
ロマーレはダンス多そう
フラメンコまたやるのかな カルメン
メルトゥーユ夫人
トゥーランドット
は花ちゃんのイメージじゃないから
余計に人気があったね 宝塚宙組20周年のイベントに参加されなかったんですか?なぜです? >>602
謙虚さを持ち合わせてたらあんなに在位が長くない すごいなぁ、チケット売れないとなると、それは共演者が悪いとか演出家のせいか…
そろそろ夢醒める頃ですよー 宙関係のイベントには出ないと思うよ
雪は初演エリザがあるから今後何かあれば出るだろうけど >>732
歌劇団がトップスターしか呼ばなかったからただそれだけ
娘役OGは誰も出ていません(呼ばれたかどうかは誰も知りません) まだまだオファー絶えないみたいだね
ここまで人気出るとは嬉しいやらびっくり
実力が認められて賞とかもらってもナチュラルなのは変わらないんだね花ちゃん >>737
またお前かw
夢さめてほしいんだよね
人気なくなって仕事もなくなってほしいんだよね
共演者や演出家の悪口いってほしいんだよね
ごめんね、現実はいっこうにかわらなくて
あんたの贔屓とは実力も人気も違うんだよ バックステージツアー行きたいけど4月の平日昼はムリだ お誕生日おめでとう(๑>◡<๑)🎉 ぴあでRomale東京楽取れた
他の日は取り放題だけど楽だけ取れなかったので嬉しいわ
お誕生日おめでとうございます >>742
でもさでもさっw
時は一刻と過ぎててさ、相も変わらずな役処もどうよ >>748
今見たら終わってた…orz
どこらへんの列が出てたんですか? >>751
ぴあのメールに気がつかなくて19:00近くに申込みしたけどJ列センターブロックだった
ギリギリ10列目?
東京楽はS席が戻ったり売切れたりを繰返してた
条件付きS席は知人がとったけどサイド席のかなり舞台に近い方だったよ
見やすいのか見切れまくるのかは始まってみないとわからないですね 会から、会員更新の振込期限が3/30まで
っていうメールが以前来てたけど、
今日、会員更新の振込期限が2/28までだったよ
ってメール来た。どうなってるのかな 私以外にもいたんだ
更新しないとチケット送らないってどうなの?
更新するけどさぁ
会で振込期限間違えて案内したってことでしょ?
会の案内間違いならその旨書けばいいのに、何も書かれてなかったからモヤる >>752
ありがとうございます
そうですね、プレイハウスはどこでも見やすい印象でしたが演目によって変わりますよね
楽とアフタートークの日は売り切れてました
バクステ付きの日は花の会で取ってしまったので、アフトクとかのイベントだと嬉しかったんですが 平日ソワレやや後方ドセンターがきた
いつも前方サイドだったのでセンターうれしい >>762
楽は外れて初日は10,000円に限りなく近い席
平日ソワレも10列付近
サイドでもとにかく前方が良かったので悲しくて 梅芸の観劇ついでにロビーで販売しているロマーレを購入。5列目だったので嬉しかった
一般で良席販売しるくらいだからドラマシティは良い席がくるのではないでしょうか? 梅芸、土日だけどすっごい良席来ました
梅芸相当余ってるのかも? 土日にすっごい良席なんて、運が良くてうらやましいです
良くも悪くもバランス良く来ました
劇場の大きさに関係なく、いつも通りという感じです
上手下手の偏りがなかったのが地味に嬉しいです 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】・・梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
堤 梨菜、三木麻衣子
ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 {東宝}
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
[全国ツアー]
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎東宝ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新演出版が待望の上演決定!
◆東宝ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーー ごごナマはパラリンピックや国会で当分ないのかな
出ればロマーレの宣伝になるのに >>768
古くからのファンの方でしょうか?
余ってるなら良席回してほしかったです
10公演ほぼ平日の人気なさそうな日を申込んで楽と初日は外れ、最前列は1公演のみしかもサイドでしたorz たくさん申し込むと悪い席になるのでしょうか?
初めて申し込んだのでわからなくて
一公演だけにしておけばよかったです 10公演も申込む気合いと愛があるのに思った通りの席が来なかったら1公演にしておけばよかったというのはちょっと極端だな
しかも初めてで
座長公演で良席期待しちゃうのはわかるけど建前としてはFCは応援するつもりではいるわけだから悪い席も覚悟して自衛しないと
というか最前あるならいいじゃない 演目にもよるけど、一般とか先行前にのんびり申し込める上に、自分で取るよりは確実なので、あまり座席を気にした事はないw
たまにひたすら下手とかの時は、ちょっと笑えて来るけど そういうものですか
こちらも思慮が足りなかったです
検索で共演者のファンクラブの方々が最前や前方センターばかりだったと呟いていて、座長はさぞかしと期待していたのでがっかりして感情的になってしまいました
あと申し込んでいた日にバクステ付きや割引が出て悲しかったのと、アフタートークの日はその情報が出る前に申し込んでいた人を優先していい席をくれるのかと思っていたので
最前センターだったら納得したんですが、見切れに近い端だったので…
私は余裕のあるマダムではなく仕事をしているので平日の昼公演は休まなければ行けないんです
そこをあえて申し込んだのは最前センターがほしかったからで、そもそもロマーレを前でみたくてファンクラブに入りました
他の演目は後ろで構わないのでおけぴで譲ってもらえた日に行ってます
お金をかければ前の席が取れるわけではないんですね
気合いが空回りしていたようです
勉強になりました
ありがとうございました 諸々込みでのFC先行と思うし、良席保証はないって書いてあるじゃん
最前センター希望なら、FC以外で探したら?
そのほうが余程ストレス溜まらないと思うよ
割引チケット待ちなら、出るか分からなくても待つとかさ
会員数考えたら、最前センター回って来る率なんかかなり低いと思うけど
みんなそれなりの事情抱えてるんだし、不満があるならFC先行使わないのが一番では? IDが変わっていますが >>777 = >>782 です
>>778 は一公演だけ申し込んだ友人が最前センターだったので、一公演にしておけばよかったという意味でした >>783
ロマーレ以外はそこまで思わないので今まで通りおけぴや割引を待つことにします
無知ですみません
教えていただきありがとうございます 良席って最前センターとかのことなのか。
5列目サイドとかでも、良席がきたー!ととても喜んでいたよ。 良席って最前センターとかのことなのか。
5列目サイドとかでも、良席がきたー!ととても喜んでいたよ。 なんで最前センターにこだわるんだろ
首痛いよ?今回は今までみたいな大劇場じゃなく中劇場だから後方の席でも遠くないし
まあRomaleにそこまでこだわる人がいたのが胸熱だけど そーそー、ロマーレにそこまで思い入れ持ってくれたのが胸熱だわ
最前列持ってたら交換したいくらいに。
公演を楽しめる事を祈ってるわ。 他の出演者のファンでは…と思ってしまった
自分は他の俳優のFC入ってるけど、そこに比べてもここは良席来ないなと思ってる
当たらないよりマシだけどw 会員数の違いもあるんじゃない?
アンサンブルの人の取次の方が席がいいとかよくあるし
花の会や共演者の人のFC会員数がどれくらいか知らないけど ロマーレに出てる他の役者のファンの人では
最前センターこだわりって男性俳優ファンに多いような
花の会は席の良し悪しよりチケットご用意有無を他より頑張ってる
ロマーレはまあ別として、エリザの時に他キャスファンの人達と話しててそう思った 花の会、けっこうまんべんなく良席普通席後方席まぜてくるよね
レディベス、花の会取次がS席後方だったときに前方に一般売れ残り席あった日もあったよ
その時はもやもやしたなぁ
座長公演なら会で後方席も引き取ってさばかないといけないんだろうね そもそも新規で1回は最前列来てるのがすごいと思うけど
貢献度全然低いじゃん
新規にも最前列回す会って良心的じゃない? もっくんファンかな?おつかれさまです
最前列あるだけ羨ましいよ 他キャストファンじゃなくてもファンになりたてだと顔の表情とか近くで見たいもんだと思う
ロマーレに情熱あるかどうかは別にして >>796
もうヅカでもないのに貢献度とか関係あるの? 他のOGのFCにも入ってもいるけど
そこはずっと貢献順
席も悪いし
回数行けないのでチケ難公演は真っ先にお断り
花会は良い席悪い席両方あるし
チケ難公演も取り次いでくれるから
抽選してくれてるんだなと分かる 一人なのが幸いしてるのか、お断りもなく取れてるので感謝
他だとバッサリ「ご用意できませんでした」だけど、花会は交渉して枚数増やしてくれてるの分かるので、
本当に有難いよ ヅカじゃなくてもチケット売る使命の舞台役者は貢献度あるのが普通だよ
花会もあからさまに表には出ないようにしてるけど太客は優遇してる
とは言っても今回みたいな売れてない公演はカス席来ても文句言えない
良席だけ欲しかったら会に頼まずPGやカード会社で必死に頑張るしかない
でも何でみんなそんなに前方席で観たいのかわからない
自分は真ん中ぐらいが丁度良く良席と思っているのだが 花会は太いお客さんに千秋楽当ててそれなりの席ご用意してるってよほど新規じゃなきゃわかるのにね 花ちゃん大好きだけどロマーレにそこまで必死になれない自分が辛いわ 確かにチケットで必死になることはないけど
どんな役作りをしてくるのか楽しみじゃない?
幕が開いてからも変わっていきそうだから
大阪でしか見られないのが残念だわ スカステのインタビューでも言ってたけど
花ちゃんかなりポテンシャル上がってきてるね スカステは見てないんだけどモチベーションじなくてポテンシャルが上がってるの? 太客ってAKB用語で元はキャバクラ用語だよね
ホストクラブや風俗店も使うとか
定着は男性ファンが圧倒的多数でキャバクラのシステムを模倣しスタートしたAKBならではだと思っていた
花ちゃんファンでもそんな品の無い言葉を使う人がいるんだね
リアルで会ったらあたし花總担とかジャニ用語も混ぜてきそうで鬱 5chはトイレの落書きだよ
タニマチとでも言えば満足か? タニマチってミュージカルじゃあんまり使わないしw
じゃあ大人会の方って呼ぶ? 松下さんのファンらしき人が大量にチケット拡散してるけど
あれって本当にファン?それともダッフィー?
初共演で様子が良くわからないんだけどそういう客層なの?
何か色々不安要素しかないんだけど・・・・・
花ちゃんが頑張ってお稽古してるのよくわかるんだけど
共演者に魅力を感じない
ヅカの激情と比べちゃいけないと分かってるけど何か色々もにょる Romaleが高値で売れるとは思えないからチケットたくさん買ってくれてるならむしろありがたくないか? 太客は元々はキャバクラ用語だけど今は宝塚用語でもある >>815
そうね
良席なのに高値どころか手数料も回収できない定価で手放しちゃうのね皆さん
勿体無いわ 考えちゃいけないと思いつつ古川くんホセやかーくんホセを考えてしまう
そしたらここまでチケ苦戦することもなかったのでは…とか
考えても仕方ないけど チケット売れないのが相手役のせいというのはちょっとなあ
そこまで背負ってこその座長だろう 共演者のファンだって花總さんのファンが動かないから苦戦って言ってたよ
共演者のファンが素直に楽しんでチケットを取ったり宣伝したりしてくれるのに
なぜ花ちゃんのファンでありながらネガティブなことばかり言うだろう
不安な気持ちはわかるけど、もっと花ちゃんのことを応援してあげてよ
ホセの人はまだみたことないからどんな役者なのかわからないけど、
福井さん、伊礼さん、団次朗さん、みんなベテラン役者で期待できるところだっていっぱいあるじゃない 相手役がダメだとかは一切思ってない
そうじゃなくて主役2人の組み合わせに興味が持てないなぁということ
演技とか歌声とか見た目とか色んな面で相手役との相性を重視してるんだけど、ビジュアル公開から稽古中の現在まで相性良いポイント一切見つけられなくてモチベ上がらない
もちろん本番でひっくり返されることを期待してるよ >>812
花ちゃんのファンみたいに舞台のシステムに詳しくなさそうだから特典が出されるたびに買い替えてるんじゃない?
バクステ行きたいけどもう買えないとか後出し辛いって書いてる人いたよ >>820
やっぱり年が離れすぎってのがあるのかなぁ・・・
加藤さんと初めて組んだ時も凄く不安だったけど
あの時は製作発表で大丈夫って思えたんだよね
それでも花ちゃんのことだから、今回も大丈夫だろうと思うし
新たな境地を開いてくれると信じてる ある意味若手俳優ファンの買い替え需要を見越して特典つけてるんだろうね
でも譲渡で溢れると却って売れてない雰囲気になっちゃうし
先行で買った人も喜ぶ特典にすればいいのに
マチソワだともうトークは厳しいのかな
太田さんも盛り上げるの頑張ってるね 後出し特典自体が売れてない公演をファンに重複覚悟で買わせてダブり捌くのはそっちに任せるってやり方だからなんともね ヅカでファントム上演だって
花ちゃんもまたクリスティーヌやらないかなあ
カルメンはなかったことにしたい そもそもファン以外はカルメンを花總まりで観たい人がそんなにいなそう
花ファンだけど激情は相手も棒だったし苦手な演目だった
てかホセが苦手 どんな舞台でもはじめは1日か2日しか入れないわ
どうせ後から色々出てくるもの
割引とかね
先行で100パーセント申し込むなんて慣れてない素人なのね
でも花ちゃんのカルメンは楽しみ エリザは別格だけど宝塚でやった役柄を外部でやるのあまり好きじゃない アンチだから
825 827とかって典型的なアンチでなんかもう笑える また、チケットの割引やら特典やらいろいろ来たよ。
本当に売れてないんだなあ。
もう少し公演日数を減らせばよかったのかもね。
単体ではチケットが売れないことを露呈してしまっただけのような。 オリジナルで売れてる作品がどれだけあるかって話
ほぼ輸入ものじゃないと舞台は売れない時代
役者としては需要のある売れっ子のひとりで間違いなし 宝塚時代は知らないから楽しみだけどな
オリジナルって厳しいんだね
公演日数もだけど平日の昼公演ばかりそんなに需要あると思えない
開演19:00の夜公演なら違ったんじゃない?
でもきっと花ちゃんは楽しませてくれる! チケット本当に売れてないんだね割引やら特典やらわんさか来てる
あと気になるのは買った人が次々手放してるってこと、何で?
ちけ売れないのは花ちゃんだけじゃないから別にいいけどさ
>829とか見ると何か色々考えちゃう カルメンで一番不思議なのはなぜ事務所がこの座長公演を用意したかだよ
花ちゃんが希望したとか考えられない
謝先生に企画を押されて断りきれなかったのか 単純にプレイハウスで三週間も座長公演できるって凄いと思うし嬉しいけどな 演目に興味持てなくてチケット取ってない
お取り次ぎメール気づいてなかったせいもあるがw
期間長いし、ここでの評判次第だと思ってた 花ちゃんのカルメンなら普通に観たいよ
ただ大阪13公演はさすがに長すぎる。東宝のクリエ作品は大阪6公演だけでも苦戦なのに
大阪の土日4公演はほぼ完売だから公演日数を減らせばそこそこ売れるだろう
ちなみに今日発売するオーバー55チケットは東京のほうがすでに完売らしくてびっくり
U-25はまだ残ってるのに、客層の年齢層読めないわ 相手役のファンもあまりチケットかってなさ気だし演目に興味もたれてない感じなのがね
年離れ過ぎだよ 松下さんのところは何だろう・・・ヅカとはまた違う世界だけどどこも大変だなと・・・
何はともあれ、幕が開いてみないことには自分はまだ何も出来ないや
チケットの設定価格が高すぎると思うから、今のセールや販促特典は想定内だけど
それで新規の客が少しでも増えるといいなぁ
そしてリピーターチケットがどんどん売れていく作品になることを切に願ってる >>836
もう二度とエリザはないよ
来年は東宝の姫まなとがシシィですわ まあとりあえずはRomaleとシークレットガーデンとMAだ 今日の朝日夕刊「おんなのイケ麺」に載ってるけどどこかで告知とかあった? 今後は主役だけじゃなく主役を支えるおいしい脇役みたいなのもやれるようになっていけないと年齢的にキツそう ロマも一万円位だったらもう一枚チケとったのになぁ…。
シークレットガーデンとMAのための予算もあるしなあ…。うーん >>839
これからも舞台の仕事を貰う為にはイマイチ乗り気じゃない舞台も
引き受けなければならないってことじゃないかな?
絶対に客がはいるだろう東宝のおいしい舞台だけを受けるなんて無理
花ちゃんだってもう40半ばだしいつまでもヒロインだけをやっていけるわけでもないしさ。 今のとこ4年先まで舞台のオファー決まってるし主役ばかりだよ
とりあえずあと数年は安泰 4年先まで主役舞台決まってるの?それはどうだろう
東宝常連俳優でそんな人一人もいないと思う
芳雄さんや育さん浦井さんも脇役もやってるし シークレットガーデンも主演じゃないよね
よい作品でよい役なら真ん中でも脇でも関係ないわ
個人的にはまた朗読劇やってほしい LOVE LETTERS良かったね
あれは実況CD欲しかった 50歳手前で主役ってどんな作品なんだろう
それからどうするんだろ 30歳で退団して還暦過ぎた今も、主演しかやっていないのは
大地真央さんぐらいしか思いつかないなあ。 ロマーレの終了時刻ってどこか出てますか?
探しても見当たらなくて >>858
小屋入りがこれからだから遅くとも初日前日くらいには出ると思ってます
元になってる作品は休憩入れて2時間半くらいだったみたいですのでそれくらいかな?
ロマーレの後に別の芝居観に行きたいから自分も早く時間を知りたい ロマーレ売りたたかれてる…定価で買うんじゃなかった… 松下さんのファンは若い人が多いから
もう既に新幹線のメタルマクベスに関心がいってるよ
共演者はあの人が良かったとか若すぎるとか
けなすヲタ抱えている人の主演作より見たいでしょ お○ぴみたら300件くらいヒット驚き
半額も出てるから欲しい日があればお得ですね しょっちゅうロマーレ下げがんばってるのは誰のアンチなの?
松下さんのところまで書き込んでるようだけど
作品自体にアンチがついてるのかしら
そこまでの作品でもないような気がするけど あんな良席ゲットしておいて2枚12.500円(つまり半額)で売られてるの見ると
地味にへこむわマジでこっちは糞席で定価だもんなー
空席だらけ見てテンション下がらなきゃいいけどなそんなの初めてだと思うし カルメン苦手だから観に行くの躊躇中の自分にとっては初日観た人が案外良かった!って感想があがることを期待したいけどウーン 元の作品のカリィってやつの感想読んでたらそちらは凄く評判良かったの?
読んだのがブログの記事だから褒めることしかしないのかもしれないけど カリィ観てないけどコムちゃん主演でダンス多めの演目なら満足度高いのではと思う 今回のはがっつり恋愛物みたいだから、そういうのが好きな人は楽しめるんじゃない?
ファムファタールはまかせとけー!だけど、色気はどの位表現出来るかなぁ・・・
らぴ太部長とのあれはそれでバランス取ってるんだと思いたいw 今まで恋愛のなかった役のが少ないような気がするけど 四年後まで主役決まってるってありえるの?そういうのって以前の大地さん一路さんレベルじゃない? 復帰してからずっと主役級できたから別におかしくはないと思うけど >>873
主役ではなく、主役級
舞台は先にハコをおさえるから
4年先はまで決まってるのは普通じゃないかな 主役級=舞台で言うプリンシバル(アンサンブルではないキャスト)
公演ポスターで名前や画像が大きく表示されてるキャスト
元娘役トップはみんな殆どがこの位置アンサンブルはいない
もちろん元男役トップスターは殆どが主役級 今後どこまで維持できるか、だね
いつまでもコスチューム物ばかりじゃ無理があるし だいたいのOGは退団後2,3ねんたてば下降線になっていくけど
ずっとセンターで活躍してるんもんね
レアなケースだと思う
ロマーレ初日おめ >>878
なんでそうやっていちいち「他のOGは」って落とすかな
常々その配慮の無さが恐ろしい
脳みそ成長中の小学生じゃないよね?
いつもオマエが一番のアンチかと思うわ 前方席で満足してたけど、演目がカルメンなのを忘れていた
エロいシーンをかぶりつきで見て精神抉られないか不安 初日おめでとうございます
初日行かれる方感想お待ちしていますよ! キャストは皆良かったけど脚本と演出と音楽が微妙だった
特に音楽は民族調の耳に残る曲を期待していたので残念
曲というか歌詞がよくないのかも
とはいえ自分は花總ファンなので楽しんで通える内容だったわ
お姉様系キャラだったので若い松下くんとの並びも心配していたほど無理ではなかった >>878
あさこは5年間帝劇センターだったよ
その後は意識的に仕事をセーブしたのであって
またぼちぼちと真ん中近くに戻りつつある
あさこがどうってわけじゃないけど、あなたがあまり無知で恥ずかしいから一例として書いてみた >>884
劇場都合じゃない?
花ちゃん疲れてるだろうからNGでいいけど 観に行った人、花ちゃんの演技どうだった?
ゲネプロの映像では、やっぱ花ちゃんはカルメン向きではないなーと..
ドスの効いた声が無理してる感あって、やっぱ上品な役が似合うのかなと思った。 無理してる様には思わなかったよ
歌は低音聞き取り辛いところあった
私は花ちゃんのカルメン良いなと思ったけど
こればかりは見る人の先入観だったりイメージもあるからね 初日と今日観たけど良かったよ
まあ姫役が好きと言う人には向かないかもね
花總カルメンは好きだなあ
声域もかなり広がっているから無理はさしてない 作品としては激情の方が好みだけど花總カルメンとしては今回の方が好きだわ 花ちゃんは綺麗だしダンスも素敵で皆さん熱演だけど感情移入出来る登場人物がいない
正直憂鬱な内容だった それわかる
脚本があらすじみたいだからカルメンのプライドもホセの切なさも伝わってこない カルメンこそ花總まりの当り役だと思ったくらい良かった
ダンスも歌もラブシーンも見ごたえあるしスタオベ納得な舞台だった
これから全員更に深くなっていくんだろうな 「あたい」はどうかと思ったわ。
「あたし」でいいでしょ。
歌詞はそうなんだから。
でも、思ったより悪くはなかった。 激情の花ちゃん大好きだったからなんだかんだで楽しみだよ
見たこと無い人にも激情は映像でいいから見て欲しいなあ 激情、好き嫌い分かれる作品だし役柄もそうだし苦手な人いるのもわかる
今回もそれなりにやれちゃうんだろうなーとは思うけど事故ってる写真見るとテンションが下がるんだよね 花ちゃん、ドーランの色が濃すぎるような気がする
もう少し薄めの色合いが似合うと思う
まだ始まったばかりなので、これから変わっていくといいな 激情やカルメン苦手なひとなんて聞いたことないけど
エリザ並みに人気あるかと
実際舞台見てない人?今回のカルメン、塚時代より素敵だよ
凄く綺麗だし男達が夢中になる説得力凄い 好みはそれぞれだから仕方ないよ
花ちゃんのカルメンは自分も今回の方が好きだし共演の人たちも素敵だけど曲は激情の方が好きだわ
あと自分が宝塚脳なのかもしれないが二人が初めて一緒に過ごす夜にデュエットが無いのが不思議だった
結局ホセと歌うのは一回だけでリプライズも無いしちょっと寂しかったわ 毎回、最高を更新してくるから凄い
ベスもアントワネットもエリザベートも素敵だったけどカルメンは真骨頂ってかんじ
低音もうまくなったよなー激情とはまた違うカルメン像
共演の役者さん達も魅力的だしラブシーンは今まで1番生々しいw
体力めちゃくちゃ使うだろうから本当楽まで全員ケガなくできるといいな
これは映像化にならないかな? 昨日観た。一行でまとめる。
今までにない、えろい花ちゃんが観られて満足。 花ちゃんって、あんなに胸が豊かだった?そこしか目が行かず、気になって仕方ない。ゴメン ぶった切るけど井上さんが今日のラジオでnever say goodbye歌ったよ
凄く上手くてなんかこれじゃない感あったけどw良かった
宝塚特集と言ってすみれの花咲く頃とネバーとは 宝塚以来初めて見たというのと激情がすごく好きだったから前半は激情カルメンのイメージとのギャップが激しくがっかりした
過剰エロ演技というかw声と演技があまりに下品に感じ受け付けなかった
激情カルメンは踊りも衣装も声も仕草も美しくて大好きだったから、気持ちの整理がつくのに少し時間がかかったw
後半は気持ちの整理もつき違和感を持つことなく、激情やオペラなどのカルメンとは全くの別物として、ストーリーや演出が新鮮で楽しめた。俳優さんたちも素敵だった
定価で買ったのは正直悔しいけどw行って良かった >>904
寄せて上げてるかそうでないか分からないけど
豊かでハラハラドキドキした >>907
音楽も衣装も演出も人数も踊りもどうしても宝塚と比較してしまって値段の割にしょぼいと思ってしまった
良席が糞席定価より安く出回ってるし空席もあったから早々にチケ買わなくても良かったなぁと 空席数えなかったけどたぶん20は超えてたと思います
城田優とのエリザなんかは満席だったのかな? 土日はそれなりにうまってた印象
サイドに空席があったけど
初日に観てピンとこなくてチケット取りすぎたかなと思ったけど土日通ったらハマってきた 花總城田・花總井上のエリザは満席だったんじゃない
帝劇ではあの蘭乃の日さえ売れたんだから エリザベートやチケット売ってくれる人気者がいる舞台と
今回の舞台を比べてはダメだと思う。
花ちゃんは誰よりも人気がって誰よりもチケット売る人と勘違いしてた人たちは
反省しようw なんか必死にカルメンがシシィ並の当たり役にしたがる人いるけどそれはない
激情嫌いな人普通にいるよ >>909
激情とは別物のつもりで見たけど、音楽とか全体的に宝塚テイストだから、
やっぱり宝塚のほうが好きだなと思ってしまった
宝塚の世界とか男役だからサマになるんだね 体を反るとコルセットの中まで見えてしまうようですが、どういうインナーを着ているのでしょうか
腕まで覆ってある肌色タイツですか?
https://twitter.com/theaterguide/status/978112929613492229?s=19 松下くん歌手なんだね
歌が今イチだから意外だったわ
なにを見込まれたキャスティング
だったのかな え〜?空席あったかなぁ
気づかなかった。気にならなかったのかな。 そういえば花さんセリフ間違えて言い直してた
衝撃だった…よくあるんですか? >>920
時々あるよ
花ちゃんに限らず舞台では時々ある
無いにこしたことはないけどナマモノの醍醐味だと思うことにしてる
話の流れが止まらなければいいよ 初演のベスの時の加藤くんみたいに荒削りだけど体当たりで演じてくれるような若手だったらちょっとは違ったのかも
てか歌とか芝居とか以前に滑舌が
散々言われてるけどホセは伊礼くんで観たかったわ 実際はほぼほぼ埋まってたよ客席
オリジナルでこれだけ入ればよい方
松下さんとのコンビもカルメンとホセにしか見えなくて熱い舞台になってる
帝劇主演続いたからこれくらいの近さが新鮮 私も松下さん初々でホセっぽいと思ったよ。
伊礼さんも今の役あってるし良かった。
なにより花ちゃんの全身全霊のカルメンに感動してるよ。 身毒丸みたいなのできないのかな
どうせ年下相手にするなら演劇的に評価される作品がいい >>925
花總ファンとしては見てみたいけど演劇ファンとしては見たくないな >>927
医者に相談しながら体重増やすために筋トレして、食事増やして準備してきたのブログにあるよ
見てからいえば 加齢もあるかもしれないけど本人がわざと体重増加したって書いてたじゃん
本当にファンならこんな所いないでブログ読んだら?
ファンじゃないのにわざわざ5ch個人スレきてるならすごいとしか言えない それとは別に評判は今ひとつ
脚本と演出のセンスが古くさいからかな
あか抜けない作品 加齢で太ったのではなく、役作りと体力保持の為に意識して増やしたんだよ。
本人がブログで言ってたとおもうけど。
井上芳雄さんが、花總さんは公演が始まるとドンドン痩せていくから・・・って
以前言ってた事があったから、今回は維持するの大変だろうな。。。 やっぱ衣装では
宝塚のカルメンみたいなマーメイドラインのドレスの方がウエスト細く綺麗に見えそう 花ちゃんのマーメイドドレス姿は絶品だけどちょっと太ると途端にパッツンパッツンになるデザインでもあるから今回体重増やした花ちゃんに似合ったかはわからない 歳いくと鶏ガラ化する人も多いからね
元々ウエストは細くないけど身体は細いし、ただでさえ公演中は痩せていくから
娘役時代じゃないんだしある程度ふっくらしてる方がいいと思う でもさ、やっぱり年齢にある程度あった相手役の方がいいよね。
若すぎると厳しいよいろいろと >>937
そうだけど、今回のは坊や呼ばわりしてるし、ギリギリ範囲内の設定になってるからよいのでは?
松下くん、だんだんよくなってきてて役にもはまってんじゃないかな
芝居での歌唱とは違ってたのもマッチング出来てきている印象
ハナちゃんもセリフのニュアンス変えてきた所あったしお金と時間があれば通いたい位
チケット当日券あるし行こうと思えばいつでも行けるのはありがたい
でもMAにがっつり費やす予定だからなあ、もうちょっとロマーレ見たいんだけどシークレットガーデン削りたくないし 今回もだけど復帰してからの相手役さん、みんな個性の違う魅力的な俳優さんばかりで幸せ
ファンの人も良い人多いし一緒に作品を盛り上げていけるから安心なんだよね
今回の衣装どれも似合ってるカルメン
○される時のが一番好き 身体は太っても顔がやはり加齢で頬が痩けて見栄え悪いね 今日観てきた。
ここで悪口書いている人って、本当に観て書いてる?
松下さん良かったよ。
観る前、本当はちょっと侮ってたんだけど、
二人の芝居に思わず引き込まれた。
カルメンに翻弄されるホセ。花總vs松下。いい組み合わせだと思う。 胸寄せて上げて頑張ってたけど
もっと若い時の花總さんで見たかったな
ずん胴でちと残念 全て糧になってると考えなきゃやってられないけど本当にあの期間が無駄すぎた
あの期間がなく直ぐに活動を始められたのなら今もっと違ってただろうな せめて二回目エリザでやめてればなあとは思う
個人的にはエリザは初演だけで良かった派 今日観てきましたー。思ってたより良かったけど、お花様には音域が厳しい曲が多いのが気になった。タイトル役だし、綺麗に歌える曲を使ってほしかった…。(ってのは傲慢だろうが)
エリザと言い、低音の歌い方変えれないのかな。伸ばす所は綺麗に出るのに…。 貴族役で出てた人が1人だけ2.5次元ミュージカルみたいで悪目立ちしてた。声優さんみたい。若いアニメ好きの子には良いんだろうけど…。今後普通の舞台に出るんなら、癖が抜けると良いね。 >>942
歌でガタッて落ちるからじゃないの
演技は頑張ってたけど
歌はダメだわ >>948
そういうのこんなところじゃなくてアンケに書いて欲しい
向こうに伝わらないと意味ない あの期間をはずしても、花さんは娘1を長くやりすぎだよね。ろうがい 過去のことでどうしようもないことを
延々、あーしておけば良かった
娘1が長かったとグダグダいまだに言ってる人って
なんなんだろう? ホセが出てきた時も2.5かライダーの乱闘シーンに見えたけど… ホセ役少しずつ太ってない?
ふつう舞台中はやせてゆくと思うんだけど >>954
マネージャーやってた期間要らんかったと嘆いてるのと、同じじゃない? 花總さんの歌はブレスが大き過ぎて耳障り。肺活量とか声量のせいなのか
CDとか映像の時は編集してもらいたい。1789の全てを賭けてとかヤバすぎる 1789の全てを賭けてとかヤバすぎるくらい好きだったー 初歩的な質問でごめんなさい
ドラマシティの段差は何列からかご存知の方いらっしゃいますか? ロマーレ観てきました。花ちゃんには久々に見たダンスも歌も演技も満足だけど、歌い終わっても拍手すらできない説明のような台詞のような歌にガッカリ。
もっと印象に残るメロディの歌がほしかった。リピートはキツイ。あの出演人数であの値段は高い。 >>966
ヅカ版カルメンなら名曲揃いだったのにね
なんであれにしなかったんだろ 福井さんが最初に歌うシーンで、花ちゃん上で踊ってる箇所初日からありましたっけ?
既に5回観劇してますが花ちゃんが歌うシーン意外と少ないのに松下くんのソロシーンは多くてかつ下手なので結構きついです。
書いてる人もいますがダンス見れていいけど、歌が残らなすぎてって感じですね。 塚の長縄の歌好きだったのに。今回はなんとも言いがたいわ 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎東宝ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新演出版が待望の上演決定!
◆東宝ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーー [梅田芸術劇場チャンネル]
ミュージカル
「Romale 〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜」
舞台映像
https://www.youtube.com/watch?v=nGZ2wnzpO18 ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】…梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて
読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
堤 梨菜、三木麻衣子
ほか
【東京】 :
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】:
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
<Cast>
マリー・アントワネット・・・・・・・花總まり/笹本玲奈
マルグリット・アルノー ・・・・・・ソニン/昆夏美
フェルゼン伯爵・・・・・・・・・・・・田代万里生(福岡・東京のみ)/古川雄大
オルレアン公 ・・・・・・・・・・・・・吉原光夫
ルイ16世・・・・・・・・・・・・・・・・・佐藤隆紀/原田優一
レオナール ・・・・・・・・・・・・・・・駒田一
ローズ・ベルタン・・・・・・・・・・・彩吹真央
ジャック・エベール ・・・・・・・・・坂元健児
ランバル侯爵夫人 ・・・・・・・・・彩乃かなみ
ほか
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 ロマーネ観てきた 宝塚版は観てないけど同じなの?
ホセ アホの子過ぎるw松下さんは悪くないけどきゃくほんえんしゅが、、、
あと音楽が演歌や昭和ポップスのようで歌ウマさんが勿体なかった
花ちゃん出ててもこれで1万超えは正直キツイ 花の会からメール、何かと思えばラピタ犬の売れ残りTシャツセールとか吹いた
犬絡ませるから売れないんだよーって学習して欲しい
犬無しなら花の会Tシャツ在庫処理に協力できたのに
未見のロマーレを早く観に行きたい
11日の大阪初日が待ち遠しい 1000円でもいらないよ
可愛い犬なら犬込みのTシャツでも良かった 間近で観劇してホセ役の汗凄いなと思った
ホセほとんど出てカルメンより歌ってるよね
花ちゃんの久々のダンス見れて良かった 桜の森の満開の下の上演発表
花ちゃんに夜長姫を夢みていたけれどラストチャンスは潰えた
マリー・アントワネットより夜長姫が見たかった >>992
夜長姫はちょっといろいろ無理だろ
難しい役だよ
野田さんの舞台にはいつか出演して欲しいけどこのままだと野田さん原作の謝さん演出ミュージカルの方がありそうだよね 今まで2回位はブログで野田氏とハナちゃんのツーショットあった気がする
単にハナちゃんが野田氏のファンで一緒に撮らせて頂いていただけなのかもね 深津さんは演技派だし野田さんにはかなり気に入られてるから
花ちゃんには難しいかと
野田さんの舞台は黙っていてもチケットが売れるから羨ましいけど 太田もっくんのブログの写真に花總さんが写ってるんですが、
めっちゃかわいいので見てください。 ロマーレ初見、これ評判いいの?
演者はとてもよかったとは思うけど、途中までもまあまあだったけど、あの最後の回想シーンで目が点になったよ。
はなちゃんはとてもエロかわだった。 読売新聞の批評が微妙だった。
一生懸命いいところを探して書こうとしてるんだけど
書きたくても書けないみたいな・・・。 あれ素敵だったね
どうしてもパンツに目がいっちゃうから男性の気持ちがわかったわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 238日 3時間 12分 22秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。