マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>629
結局のところファンが思うほどのブランド力が花さん自体にはないってことでしょ?
本当に彼女に人気があるならオリジナルだろうが何だろうが入る
東宝作品、帝劇、男性俳優の力を見下して
いかにも花さん凄いと持ち上げていたツケ なんかアンチがずっと必死にヒスってるから嬉しいお知らせが来る前触れかもなって思ってます 本人に集客力があるなんて全然思ってないし、作品や共演者のおかげだと思ってる
人気のある作品に、人気のある共演者の方々と並んでキャスティングされること自体が光栄なことだしファンとしては嬉しい
ロマーレが厳しいのなんて当たり前に想定してたから、アンチが売れ行きがどうのこうのと騒いでるのが逆に不思議 集客力はあるほうだと贔屓目抜きに思うよ
作品やるたびにファン増えてるのも肌で感じるし
でも演目によっては違いはあるのが普通じゃない?
輸入物の作品でもないし
今年は3本も舞台あってファンも吟味するでしょ
はじまって好みだったら増やそうかと自分は思ってるけど 宝塚の娘役出身にしたらあるほうなんじゃない?集客力
それも、ヅカでてから10年くらい経ってるし
出演作品もヅカ退団後10〜12作ぐらいじゃない?
エリザで主演したとはいえWだし、主演作2作だけでしょ?
大健闘じゃん
今までの入りの良さは他の出演者さん達の功績も大きいと思うよ
でも、本人にとってだけど新作3作は嬉しいね 謝先生の演出苦手だから止めとくって言う人何人か居たよ
特に花ちゃんのディープなファンって訳ではないみたいだけど、あとの2作は通うらしい 謝先生のオリジナル作品だってのもあるけど
東宝ナビザで買えないってのもあるんじゃない?
おけぴの貸切は平日なのにすぐ完売してたし
私は最初から安くなってから買おうと思ってたか好都合 >>639
買う気になればどこでも買えるじゃないかw今時
東宝ナビで買えないから買わないなんて言い訳だぞw 見に行って面白かったら売れるだろうしそんだけの話やろ
グダグダうっさいわ ここまでに出た意見
東宝ナビでチケ扱っていないから売れない
池袋が行きにくい(地下道で駅直結なのに)から売れない
帝劇じゃないから売れない
東宝作品じゃないから売れない
謝先生のオリジナル作品だから売れない チケット売れてないなら、会で頼んだ席が良席来るといいな
今までは後ろの方が多かった 土日とか楽とかじゃなければ
それなりに良席もきてるよね いちいち他人の出身地や言葉遣いを蔑む奴はなんなんだ
品性の無さが露呈するから止めたほうがいい ●━━━━●【● 注 意 事 項 ●】●━━━━━●
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
| 「□□ヲタ決め付け厨」は、スルー徹底!
| 「△△アンチ決め付け厨」は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● ●━━━━● 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】…梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて
読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
、堤 梨菜、三木麻衣子
ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 花總 まり
ミュージカル「シークレット・ガーデン」スケジュール決定
https://www.blooming-net.com/news/11321/
2018年6月〜7月に上演される
ミュージカル「シークレット・ガーデン」の
本ビジュアルが公開になり、
公演スケジュールも決定致しました。
下記の公式HPよりご確認ください。
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/ 中井 美穂・花總 まり
「日経おとなのOFF」2月号
https://www.blooming-net.com/news/11290/
おとなの観劇入門
”2018年絶対見逃せないミュージカル”
インタビューと対談記事が載っています。
「日経おとなのOFF」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/off/ ◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
◎ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 化粧品詳しい人いないかなー
マリーの化粧前の解説欲しい ロマーレの製作発表は生歌あるのかな?
1回きりのものってマリーは苦手だよね
事故らず、素敵な製作発表になりますように 何か色々酷いしテンション下がるわ
まあ買った分は行くつもりだけども カルメンを演じる花總まりが
情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
https://www.youtube.com/watch?v=invLm7RLMfg
『ロマーレ 〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜』
制作発表よりパフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=nNycSqI3Rsw 【動画2分】
カルメンを演じる花總まりが情熱的に劇中歌を披露!
ミュージカル「ロマーレ」
製作発表レポート
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html
ミュージカル「ロマーレ」の製作発表が行われ、
花總まり、松下優也らが劇中歌を披露した。
本作は19世紀に描かれたメリメ原作の
「カルメン」をベースに、カルメンがロマ族として
当時の社会でどのように生き抜いてきたかに注目し、
小説やオペラで描かれていない部分をより強く描く。
演出・振付は
TSミュージカルファンデーションの謝珠栄。
出演は
宝塚歌劇団「激情-ホセとカルメン-」(1999年)で
カルメンを演じた花總まりが、今作でもカルメンを演じる。
またNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に
栄輔役で出演した松下優也がホセを演じる他、
伊礼彼方、KENTARO、太田基裕、福井晶一、団時朗らが
出演する。
本作は3月23日から
東京芸術劇場プレイハウスで上演。
その後、
4月11日から
大阪のシアター・ドラマシティでも上演される。 衣装も変だし衣装の発色も変、鬘も変
激情のカルメンの衣装や鬘がよいわ
そしてハナちゃん全然歌えてないし
緊張であんな残念な歌唱披露になったの?
あとホセの松下くんはお芝居からして大丈夫なのか
彼の舞台芝居を観たことないのでわからないのですが
ハナちゃんも松下くんも2人してかなり微妙で
せっかく伊礼さんや福田さんなど安心感ある役者さんいらっしゃるのにまんなかがダメだとガックリします
ハナちゃん含むまんなか2人くれぐれもお稽古頑張って ミュージカル「ロマーレ」
〈STORY〉
哀しいほどに ひたむきな愛
自由のためなら命をかけ、
死してなお、ロマとして生きる
1830年スペインのセビリア。
軍の規律に忠実な衛兵のホセは、
妖しい魅力をもつロマ族の女工カルメンと出会う。
そして一瞬で燃え上がるような宿命の恋が始まった。
ホセは誰の指示も受けず
自由に生きるカルメンに身も心も溺れ、
後戻り出来ない状況に陥っていく。
だが、カルメンは
「私って女はきっとあんたを不幸にする」と言い放つ。
カルメンの魅力に翻弄された男は
ホセだけではなかった。
ホセの上司・スニーガ中尉、
カルメンの夫・ガルシア、
イギリス貴族・ローレンス ―
彼らに嫉妬したホセの愛は狂おしいまでになってゆく……。
それから約50年後、
フランス人学者・ジャンはカルメンの足跡をたどるうちに、
彼女を知るという老人と出会う。
老人の話から
浮かび上がってきたカルメンの意外な真実とは……。
死してなお多くの人の心を揺さぶる、
カルメンの熱い魂が現代に語りかける。
http://entre-news.jp/2018/02/47862.html >>670
誤. 福田さん
正. 福井さん
名前間違いスミマセンでした カルメンの衣装と鬘はもう少しなんとかならないのか
松下くんも髪型似合ってないし顎が詰め襟に埋もれてる
歌もこのままだとカルメンとホセはヤバい
しかしハードルは下がりきったので初日に何観ても驚かない気がしてきた 何となく心の準備は出来ていたけどこれ程とは・・・
なんか脇の人達がもったいないというかお気の毒というか
相手役の子もたいがいだわ
まあ、本番には改善されることを祈るけど、あんまり期待できそうな気はしない 花總まり、
宝塚時代以来2度目のカルメンに意欲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000556-sanspo-ent
花總まり、2度目のカルメン役
松下優也とミュージカル共演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000311-oric-ent
> 花總は、宝塚歌劇団で上演された
> 『激情―ホセとカルメン―』(1999年)以来、
> 2度目のカルメン役。
> 「前回とは違うカルメンをつくっていきたい」
> と意気込み、
> 「共演の皆さんが個性的でフレンドリー。
> いいチームワークができている気がします」
> と笑顔を見せた。
> カルメンに身も心も溺れていくホセ役の松下は、
> 「おそれ多い」と恐縮しつつ、
> 「謝先生の情熱を感じるので、
> 自分も負けない熱量で頑張りたい」と気合十分。
> 花總については
> 「まだ謎な部分が多い」
> とこれから交流を深めていく様子で、
> 花總も
> 「2人で目をじーっと見る場面があるのですが、
> まだ直視できない」と照れ笑いしていた。 若く見えると言ってもやはり歳には勝てないね
老けたなー
27歳相手にこういう役はもうキツイ うーん、地声はキツイ
音域出る出ないじゃなくて根本的に細いんだな
今更言っても仕方ないけど
シークレットガーデンのほうが似合うと思うよ
良作だし、あちらは素敵な男性2人が死んだ後も想ってくれる 珍しく、ぜひ見に来てではなく、「沢山」見に来てとおねだりしてきてるので沢山見に行きましょう アンチの書き込みばかりでウンザリ・・・
花ちゃんはそんなに悪くないけど相手役がなぁ
かーくんやゆんが相手役だったら良かったのに そういうあなたこそってやつだね
>>680
ずっとボイトレに通ってるはずなのに改善しないもんねぇ
歌い込んでも上手くなるとは思えないのが辛いわ >>683
歌うまな人達とは楽器が違うんだよね悲しいことに
でも努力する花ちゃんは尊敬するしモンテの頃よりは良くなってる気がする 花ちゃんの芝居歌好きだけど、16年エリザの時の歌先行のような歌い方がよかった
感情先行になると時々歌が暴走するから厄介だわ
それに最近花ちゃんの声低くなった?
ベスの時も初演よりは歌よくなったと思うけど、声が太くなると逆に彼女の良さを殺した気がする
昔の細くてもきれいなソプラノ声質が好きだから今の声に慣れないだけかもしれないけど 初見から上手い人にはならないよ
たくさん歌って芝居を深めるのと同時に馴染んで行けば確実に良くなる
それよりメイクの方が気になったけど >>685
どうしても年取ると声が低くなってくるからね
そこは仕方ないかと思ってる 地声は昔からリリカルで透明な声だよね
しゃべり声
ファンにとって宝物みたいな激情という作品、カルメンという役
ハードルが高いのはしょうがないけどどうかロマーレもよい作品になっててくれ
もっとがっつりはなしあって溶け込んだほうがいいと思うけどな
座長自ら飲みに誘うとか 相手役伊礼くんで良かったんじゃ?
ズッコケたわ
やー参ったわ、どうしよう… あれで花ちゃん歌えてないの?
普通に上手いと思ったけど・・・
でも曲は好みじゃないなあ 兄上さんは花ちゃんには若すぎるし
花ちゃんは兄上さんには貫禄あり過ぎる
そして太ったよね?
この顔に影の出るカツラはヤバいな 個人的にシークレットガーデンのような上品な雰囲気のビジュアルが好きだからカルメンの役自体にそもそもあまり惹かれないんだけどとりあえず衣装とメイクがなぁ…
ファン以外には受けなさそうなんだよねカルメン うーん
ファンでもこの作品は萎えるわ
謝先生なのになぜこうなった?
歌詞もヘンだよ、心情説明クドくて子供っぽい
はなちゃんの二の腕ヤバいし、衣装テカテカ安っぽいし髪型おかしいしアイメイク変だし、歌えてないし
シークレットガーデンのリリーとMAでがっつり通うわ
ロマーレは頼んだチケットは通うけど期待できそうになくて残念
始まってから良かったと思える作品になってくれますように祈るしかない
はなちゃんがんばれ 確かにより不安が大きくなったけど、新境地を切り拓いてくれると信じてる
それとこれまでのお仕事は恵まれていたんだなぁと再認識した
今回は座長としてしっかりカンパニーを引っ張っていってほしいよね ハードル下がりきったら気が楽になった
制作発表後にチケットをそっと追加してしまった自分はマゾだと思う 激情がそもそも苦手なのでシークレットガーデン通います
上品な役かつ年上の俳優さんと組むのが好きだな カルメンは当たり役のひとつだから期待してる
花總まりの舞台を見てがっかりさせられたこと1度もない信頼と実績 やっぱ宙時代が無駄すぎた
早くに退団して若いうちに主役やりまくれば相手役達にも違和感なかったのに… 雪時代に終わってたら帝劇主演はまずない
花ちゃんファン本当こういうの多いけど、
人の人生外野が無駄とか言うなと思う 今のお花さんでもいいけど、衣裳を変えて
男らしい精悍な人城田さんとかなら合う 松下さん若いなあ
年齢差はどうにもならないからお互い歩み寄って頑張って欲しい 303名無しさん@花束いっぱい。2018/02/16(金) 10:21:24.02ID:N++dOJL9
お花はやっぱ雪か宙初期で退団して外部に早めに出ておくべきだったわ
96名無しさん@公演中2018/02/15(木) 19:25:12.88ID:uCdMWxsw
あれで太ってるってwアンチアホっぽいよ
ただお花様は長くやりすぎず早めに辞めて外に出てればなあ
雪時代は最高だったわ どう考えても宙の後期はいらなかったでしょ。あと某のマネ時代な >>711
いるいらないは本人が決めること
後悔も反省も本人がすること
自分の人生の一時期を他人に勝手に要らなかったとか言われたら腹立たないの?
ファンだから言うんだろうけどファンだから花ちゃんを尊重して何も言わないって考えは無いの?
>>710
他スレとかはどうでもいい勝手に言わせとけ
ちなみにブランク無しだったら、今のビジュアル重視の若い層のミュージカルブームに乗れてない
当時なら相手はやまゆうとかで客席は歌唱力重視のミュージカルファン
今ほど成功できたかわからないと個人的には思う
長文ごめん
もうやめます >>704
当たり役という人もいれば、いまいちだったという人もそれなりにいる
わりと好みの分かれる役だったと思うわ
何よりまず痩せないと
いくらなんでも胴体と顔がふくれ過ぎ
年を取ると痩せにくくなるから頑張ってほしい ブランク無しだったらって、その頃に山口さんを相手役に舞台出来てるって思うところが何ともだよね
真央さんも一路さんもバリバリだよ・・・ 雪組からすぐに外部はさすがに帝劇主演はなかっただろうけど
退団後すぐに活動してたら一路さんの次のシシィだったんじゃない?
あまたのオファーを断りってイケコも書いてたし、
一路さんは2006年に妊娠してるし まあ、たられば話しても仕方ないよね。
それにシシィに関しては本当は一路さんの後は花ちゃんだったんじゃあとか、
花ちゃんがオファーを断ったんじぁあないだろうかとか、
一路さん以外のシシィ役の方に失礼な話。 いくら花ちゃんが凄いと言ってもやっぱり大地さんや一路さんみたいには無理だろうね
個人的には一路さんの相手役だった花ちゃんが同じように帝劇主演女優になってることが凄いなーとは思うけど
元コンビで帝劇主演てなかなかないし ネームバリュー的な話ならば宙組立上げのトップ娘役というのは大きいと思う
もう少し早く辞めていればとかマネ時代とかいろいろ思うことはあるけど花ちゃん本人が納得してるみたいだからいいや
しかし私も制作発表のインスタ見てもう少し痩せてくれればと思ったけど花ちゃんは減らす気無いんだな
ビジュアル重視だと体力的にきついというのはやっぱり年齢的に合っている役じゃないのか
チケットそれなりに取っちゃってるから頑張れ花ちゃん 宝塚じゃないからやせればいいもんじゃないし、女は痩せすぎるとますます色気なくなるから
カルメン役ならむしろ今のほうがちょうどいいと思うけど >ネームバリュー的な話ならば宙組立上げのトップ娘役というのは大きいと思う
男1ならともかく塚関係か塚ヲタ内でしかあまり関係ないと思うよ。 退団後10年近くたってこんなに活躍してるとは夢にも思わなかった
ファンも現役時以上に増えるとは…
やっぱり凄い花總まり 自分もそう思う
世間一般では宝塚が何という組があるのかさえ知らない人が殆どだし
ましてやトップスターならだけど娘役に至ってはトップでも名前も知らないと思うよ
花ちゃん太ったけど役作りでそうしてるんだよねきっと
シュッとスリムだったらカルメンらしくないもの
不謹慎かもだけど今のままだったらレミゼのマダムテナルディエ出来そうと笑ってしまった いまだにアンチが張り付いてるくらいだもん
早くアンチの贔屓にも仕事くればいいのにね
でも実力も人気もないから無理だよ 激情カルメンは有無を言わさない美しさがあった。ロマーレのカルメンが美しいかというとウーン。。歌だけで勝負できるなら太っていてもいいけど、美しさあってこそな気がするんだよねえ。。 >>720
同意。宙組立ち上げ?ナニソレ?でしょ
カルメン…正直激情のカルメンもそんなに似合ってなかったと思うけどやるからには頑張ってほしい カルメンは当たり役のひとつだし楽しみ
ズンハナのホセとカルメンを越えるのは難しいだろうけど はっきりいうと小太り状態だよね
小顔の宿命でちょっとでも太ると二重あごになる
長身の宿命で全体に肉が付くと簡単に巨大化してしまう
胸と尻はパットで足せるけど自前の肉は削れない 謝先生なのに・・・っていう人がいるけど
激情は柴田先生脚本だから良かったんだと思う。
演出も柴田先生だったらもっと良かったと当時思った。 元々激情(カルメン)は好き嫌い分かれるからねぇ
ファン以外には花ちゃんはシシィなイメージだしカルメンってどうなんだろ カルメン嫌いな人って見たことないけどね
ファン投票したら絶対ベスト3には入るでしょ
激情自体が名作だし
ロマーレはダンス多そう
フラメンコまたやるのかな カルメン
メルトゥーユ夫人
トゥーランドット
は花ちゃんのイメージじゃないから
余計に人気があったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています