マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>748
今見たら終わってた…orz
どこらへんの列が出てたんですか? >>751
ぴあのメールに気がつかなくて19:00近くに申込みしたけどJ列センターブロックだった
ギリギリ10列目?
東京楽はS席が戻ったり売切れたりを繰返してた
条件付きS席は知人がとったけどサイド席のかなり舞台に近い方だったよ
見やすいのか見切れまくるのかは始まってみないとわからないですね 会から、会員更新の振込期限が3/30まで
っていうメールが以前来てたけど、
今日、会員更新の振込期限が2/28までだったよ
ってメール来た。どうなってるのかな 私以外にもいたんだ
更新しないとチケット送らないってどうなの?
更新するけどさぁ
会で振込期限間違えて案内したってことでしょ?
会の案内間違いならその旨書けばいいのに、何も書かれてなかったからモヤる >>752
ありがとうございます
そうですね、プレイハウスはどこでも見やすい印象でしたが演目によって変わりますよね
楽とアフタートークの日は売り切れてました
バクステ付きの日は花の会で取ってしまったので、アフトクとかのイベントだと嬉しかったんですが 平日ソワレやや後方ドセンターがきた
いつも前方サイドだったのでセンターうれしい >>762
楽は外れて初日は10,000円に限りなく近い席
平日ソワレも10列付近
サイドでもとにかく前方が良かったので悲しくて 梅芸の観劇ついでにロビーで販売しているロマーレを購入。5列目だったので嬉しかった
一般で良席販売しるくらいだからドラマシティは良い席がくるのではないでしょうか? 梅芸、土日だけどすっごい良席来ました
梅芸相当余ってるのかも? 土日にすっごい良席なんて、運が良くてうらやましいです
良くも悪くもバランス良く来ました
劇場の大きさに関係なく、いつも通りという感じです
上手下手の偏りがなかったのが地味に嬉しいです 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
http://www.umegei.com/schedule/666/
<CAST>
花總まり
松下優也
伊礼彼方 KENTARO 太田基裕
福井晶一 団時朗
一洸 神谷直樹 千田真司 中塚皓平 宮垣祐也
【演出・振付】・・・・・・謝 珠栄
【台本・作詞】・・・・・・高橋知伽江
【原作】・・・・・・・・・・・小手伸也
【音楽監督・作曲】・・玉麻尚一
【作曲】・・・・・・・・・・・斉藤恒芳
【企画・制作・主催】・・梅田芸術劇場
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】 【「シアタークリエ」 2018年6・7月公演】
トニー賞3部門受賞、
世代を超えて読み継がれる感動名作のミュージカル化!
その扉の向こうには愛と希望が広がっている――
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
<CAST>
石丸幹二、花總まり
石井一孝、昆 夏美、松田 凌
石鍋多加史、笠松はる、上野哲也
大田 翔、鎌田誠樹、鈴木結加里
堤 梨菜、三木麻衣子
ほか 【帝国劇場】 2018年10・11月
『マリー・アントワネット』
新演出版が待望の上演決定!
◆ミュージカル『マリー・アントワネット』
http://www.tohostage.com/ma/
花總まり/笹本玲奈 (Wキャスト)
ソニン/昆夏美 (Wキャスト)
田代万里生/古川雄大(Wキャスト)
吉原光夫
佐藤隆紀/原田優一 (Wキャスト)
駒田一
彩吹真央
坂元健児
彩乃かなみ
他
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】 {東宝}
ミュージカル『シークレット・ガーデン』
http://www.tohostage.com/secretgarden/
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
[全国ツアー]
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】 哀しいほどに ひたむきな愛
ミュージカル
『ROMALE (ロマーレ)』
〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜
◆2018年03月23日(金)〜04月08日(日) 【東京芸術劇場プレイハウス】
◆2018年04月11日(水)〜04月21日(土) 【シアター・ドラマシティ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎東宝ミュージカル『シークレット・ガーデン』
【東京公演】
2018年06月11日(月)〜07月11日(水)|【日比谷シアタークリエ】
【全国ツアー】
07月14日(土)〜16日(月)|【厚木市文化会館】
07月20日(金)〜21日(土)|【久留米シティプラザ ザ・グランドホール】
07月24日(火)〜25日(水)|【兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新演出版が待望の上演決定!
◆東宝ミュージカル『マリー・アントワネット』
2018年09月・・・・・【博多座】
2018年10・11月・・【帝国劇場】
2018年12月・・・・・【御園座】
2019年01月・・・・・【梅田芸術劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーー ごごナマはパラリンピックや国会で当分ないのかな
出ればロマーレの宣伝になるのに >>768
古くからのファンの方でしょうか?
余ってるなら良席回してほしかったです
10公演ほぼ平日の人気なさそうな日を申込んで楽と初日は外れ、最前列は1公演のみしかもサイドでしたorz たくさん申し込むと悪い席になるのでしょうか?
初めて申し込んだのでわからなくて
一公演だけにしておけばよかったです 10公演も申込む気合いと愛があるのに思った通りの席が来なかったら1公演にしておけばよかったというのはちょっと極端だな
しかも初めてで
座長公演で良席期待しちゃうのはわかるけど建前としてはFCは応援するつもりではいるわけだから悪い席も覚悟して自衛しないと
というか最前あるならいいじゃない 演目にもよるけど、一般とか先行前にのんびり申し込める上に、自分で取るよりは確実なので、あまり座席を気にした事はないw
たまにひたすら下手とかの時は、ちょっと笑えて来るけど そういうものですか
こちらも思慮が足りなかったです
検索で共演者のファンクラブの方々が最前や前方センターばかりだったと呟いていて、座長はさぞかしと期待していたのでがっかりして感情的になってしまいました
あと申し込んでいた日にバクステ付きや割引が出て悲しかったのと、アフタートークの日はその情報が出る前に申し込んでいた人を優先していい席をくれるのかと思っていたので
最前センターだったら納得したんですが、見切れに近い端だったので…
私は余裕のあるマダムではなく仕事をしているので平日の昼公演は休まなければ行けないんです
そこをあえて申し込んだのは最前センターがほしかったからで、そもそもロマーレを前でみたくてファンクラブに入りました
他の演目は後ろで構わないのでおけぴで譲ってもらえた日に行ってます
お金をかければ前の席が取れるわけではないんですね
気合いが空回りしていたようです
勉強になりました
ありがとうございました 諸々込みでのFC先行と思うし、良席保証はないって書いてあるじゃん
最前センター希望なら、FC以外で探したら?
そのほうが余程ストレス溜まらないと思うよ
割引チケット待ちなら、出るか分からなくても待つとかさ
会員数考えたら、最前センター回って来る率なんかかなり低いと思うけど
みんなそれなりの事情抱えてるんだし、不満があるならFC先行使わないのが一番では? IDが変わっていますが >>777 = >>782 です
>>778 は一公演だけ申し込んだ友人が最前センターだったので、一公演にしておけばよかったという意味でした >>783
ロマーレ以外はそこまで思わないので今まで通りおけぴや割引を待つことにします
無知ですみません
教えていただきありがとうございます 良席って最前センターとかのことなのか。
5列目サイドとかでも、良席がきたー!ととても喜んでいたよ。 良席って最前センターとかのことなのか。
5列目サイドとかでも、良席がきたー!ととても喜んでいたよ。 なんで最前センターにこだわるんだろ
首痛いよ?今回は今までみたいな大劇場じゃなく中劇場だから後方の席でも遠くないし
まあRomaleにそこまでこだわる人がいたのが胸熱だけど そーそー、ロマーレにそこまで思い入れ持ってくれたのが胸熱だわ
最前列持ってたら交換したいくらいに。
公演を楽しめる事を祈ってるわ。 他の出演者のファンでは…と思ってしまった
自分は他の俳優のFC入ってるけど、そこに比べてもここは良席来ないなと思ってる
当たらないよりマシだけどw 会員数の違いもあるんじゃない?
アンサンブルの人の取次の方が席がいいとかよくあるし
花の会や共演者の人のFC会員数がどれくらいか知らないけど ロマーレに出てる他の役者のファンの人では
最前センターこだわりって男性俳優ファンに多いような
花の会は席の良し悪しよりチケットご用意有無を他より頑張ってる
ロマーレはまあ別として、エリザの時に他キャスファンの人達と話しててそう思った 花の会、けっこうまんべんなく良席普通席後方席まぜてくるよね
レディベス、花の会取次がS席後方だったときに前方に一般売れ残り席あった日もあったよ
その時はもやもやしたなぁ
座長公演なら会で後方席も引き取ってさばかないといけないんだろうね そもそも新規で1回は最前列来てるのがすごいと思うけど
貢献度全然低いじゃん
新規にも最前列回す会って良心的じゃない? もっくんファンかな?おつかれさまです
最前列あるだけ羨ましいよ 他キャストファンじゃなくてもファンになりたてだと顔の表情とか近くで見たいもんだと思う
ロマーレに情熱あるかどうかは別にして >>796
もうヅカでもないのに貢献度とか関係あるの? 他のOGのFCにも入ってもいるけど
そこはずっと貢献順
席も悪いし
回数行けないのでチケ難公演は真っ先にお断り
花会は良い席悪い席両方あるし
チケ難公演も取り次いでくれるから
抽選してくれてるんだなと分かる 一人なのが幸いしてるのか、お断りもなく取れてるので感謝
他だとバッサリ「ご用意できませんでした」だけど、花会は交渉して枚数増やしてくれてるの分かるので、
本当に有難いよ ヅカじゃなくてもチケット売る使命の舞台役者は貢献度あるのが普通だよ
花会もあからさまに表には出ないようにしてるけど太客は優遇してる
とは言っても今回みたいな売れてない公演はカス席来ても文句言えない
良席だけ欲しかったら会に頼まずPGやカード会社で必死に頑張るしかない
でも何でみんなそんなに前方席で観たいのかわからない
自分は真ん中ぐらいが丁度良く良席と思っているのだが 花会は太いお客さんに千秋楽当ててそれなりの席ご用意してるってよほど新規じゃなきゃわかるのにね 花ちゃん大好きだけどロマーレにそこまで必死になれない自分が辛いわ 確かにチケットで必死になることはないけど
どんな役作りをしてくるのか楽しみじゃない?
幕が開いてからも変わっていきそうだから
大阪でしか見られないのが残念だわ スカステのインタビューでも言ってたけど
花ちゃんかなりポテンシャル上がってきてるね スカステは見てないんだけどモチベーションじなくてポテンシャルが上がってるの? 太客ってAKB用語で元はキャバクラ用語だよね
ホストクラブや風俗店も使うとか
定着は男性ファンが圧倒的多数でキャバクラのシステムを模倣しスタートしたAKBならではだと思っていた
花ちゃんファンでもそんな品の無い言葉を使う人がいるんだね
リアルで会ったらあたし花總担とかジャニ用語も混ぜてきそうで鬱 5chはトイレの落書きだよ
タニマチとでも言えば満足か? タニマチってミュージカルじゃあんまり使わないしw
じゃあ大人会の方って呼ぶ? 松下さんのファンらしき人が大量にチケット拡散してるけど
あれって本当にファン?それともダッフィー?
初共演で様子が良くわからないんだけどそういう客層なの?
何か色々不安要素しかないんだけど・・・・・
花ちゃんが頑張ってお稽古してるのよくわかるんだけど
共演者に魅力を感じない
ヅカの激情と比べちゃいけないと分かってるけど何か色々もにょる Romaleが高値で売れるとは思えないからチケットたくさん買ってくれてるならむしろありがたくないか? 太客は元々はキャバクラ用語だけど今は宝塚用語でもある >>815
そうね
良席なのに高値どころか手数料も回収できない定価で手放しちゃうのね皆さん
勿体無いわ 考えちゃいけないと思いつつ古川くんホセやかーくんホセを考えてしまう
そしたらここまでチケ苦戦することもなかったのでは…とか
考えても仕方ないけど チケット売れないのが相手役のせいというのはちょっとなあ
そこまで背負ってこその座長だろう 共演者のファンだって花總さんのファンが動かないから苦戦って言ってたよ
共演者のファンが素直に楽しんでチケットを取ったり宣伝したりしてくれるのに
なぜ花ちゃんのファンでありながらネガティブなことばかり言うだろう
不安な気持ちはわかるけど、もっと花ちゃんのことを応援してあげてよ
ホセの人はまだみたことないからどんな役者なのかわからないけど、
福井さん、伊礼さん、団次朗さん、みんなベテラン役者で期待できるところだっていっぱいあるじゃない 相手役がダメだとかは一切思ってない
そうじゃなくて主役2人の組み合わせに興味が持てないなぁということ
演技とか歌声とか見た目とか色んな面で相手役との相性を重視してるんだけど、ビジュアル公開から稽古中の現在まで相性良いポイント一切見つけられなくてモチベ上がらない
もちろん本番でひっくり返されることを期待してるよ >>812
花ちゃんのファンみたいに舞台のシステムに詳しくなさそうだから特典が出されるたびに買い替えてるんじゃない?
バクステ行きたいけどもう買えないとか後出し辛いって書いてる人いたよ >>820
やっぱり年が離れすぎってのがあるのかなぁ・・・
加藤さんと初めて組んだ時も凄く不安だったけど
あの時は製作発表で大丈夫って思えたんだよね
それでも花ちゃんのことだから、今回も大丈夫だろうと思うし
新たな境地を開いてくれると信じてる ある意味若手俳優ファンの買い替え需要を見越して特典つけてるんだろうね
でも譲渡で溢れると却って売れてない雰囲気になっちゃうし
先行で買った人も喜ぶ特典にすればいいのに
マチソワだともうトークは厳しいのかな
太田さんも盛り上げるの頑張ってるね 後出し特典自体が売れてない公演をファンに重複覚悟で買わせてダブり捌くのはそっちに任せるってやり方だからなんともね ヅカでファントム上演だって
花ちゃんもまたクリスティーヌやらないかなあ
カルメンはなかったことにしたい そもそもファン以外はカルメンを花總まりで観たい人がそんなにいなそう
花ファンだけど激情は相手も棒だったし苦手な演目だった
てかホセが苦手 どんな舞台でもはじめは1日か2日しか入れないわ
どうせ後から色々出てくるもの
割引とかね
先行で100パーセント申し込むなんて慣れてない素人なのね
でも花ちゃんのカルメンは楽しみ エリザは別格だけど宝塚でやった役柄を外部でやるのあまり好きじゃない アンチだから
825 827とかって典型的なアンチでなんかもう笑える また、チケットの割引やら特典やらいろいろ来たよ。
本当に売れてないんだなあ。
もう少し公演日数を減らせばよかったのかもね。
単体ではチケットが売れないことを露呈してしまっただけのような。 オリジナルで売れてる作品がどれだけあるかって話
ほぼ輸入ものじゃないと舞台は売れない時代
役者としては需要のある売れっ子のひとりで間違いなし 宝塚時代は知らないから楽しみだけどな
オリジナルって厳しいんだね
公演日数もだけど平日の昼公演ばかりそんなに需要あると思えない
開演19:00の夜公演なら違ったんじゃない?
でもきっと花ちゃんは楽しませてくれる! チケット本当に売れてないんだね割引やら特典やらわんさか来てる
あと気になるのは買った人が次々手放してるってこと、何で?
ちけ売れないのは花ちゃんだけじゃないから別にいいけどさ
>829とか見ると何か色々考えちゃう カルメンで一番不思議なのはなぜ事務所がこの座長公演を用意したかだよ
花ちゃんが希望したとか考えられない
謝先生に企画を押されて断りきれなかったのか 単純にプレイハウスで三週間も座長公演できるって凄いと思うし嬉しいけどな 演目に興味持てなくてチケット取ってない
お取り次ぎメール気づいてなかったせいもあるがw
期間長いし、ここでの評判次第だと思ってた 花ちゃんのカルメンなら普通に観たいよ
ただ大阪13公演はさすがに長すぎる。東宝のクリエ作品は大阪6公演だけでも苦戦なのに
大阪の土日4公演はほぼ完売だから公演日数を減らせばそこそこ売れるだろう
ちなみに今日発売するオーバー55チケットは東京のほうがすでに完売らしくてびっくり
U-25はまだ残ってるのに、客層の年齢層読めないわ 相手役のファンもあまりチケットかってなさ気だし演目に興味もたれてない感じなのがね
年離れ過ぎだよ 松下さんのところは何だろう・・・ヅカとはまた違う世界だけどどこも大変だなと・・・
何はともあれ、幕が開いてみないことには自分はまだ何も出来ないや
チケットの設定価格が高すぎると思うから、今のセールや販促特典は想定内だけど
それで新規の客が少しでも増えるといいなぁ
そしてリピーターチケットがどんどん売れていく作品になることを切に願ってる >>836
もう二度とエリザはないよ
来年は東宝の姫まなとがシシィですわ まあとりあえずはRomaleとシークレットガーデンとMAだ 今日の朝日夕刊「おんなのイケ麺」に載ってるけどどこかで告知とかあった? 今後は主役だけじゃなく主役を支えるおいしい脇役みたいなのもやれるようになっていけないと年齢的にキツそう ロマも一万円位だったらもう一枚チケとったのになぁ…。
シークレットガーデンとMAのための予算もあるしなあ…。うーん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています