いよいよ明日から公演ですね。ここの掲示板を読む限り、皆が期待するような場面は
ないとの事ですが、何故か自分は裸はあるような気がします。主宰者のインタビュー記事も
そうですし、やっぱり服を着てて、タオルで隠す演出は変ですもんね。裸に見えるボディスーツも
ありますが、それで皆が感動するような表現をできるとは思えないですし。前張りは当然としても、
やはりみんな裸にタオルで、タオルの隙間から胸チラや、お尻は見えるんじゃないですかね。
そして最後に全員で、タオルを上に投げて、心も体も解放して、感動のエンディング。

主宰者のインタビューで、前回公演で魅力的だった2人に声掛けをして、この企画が始まった
とあるので、自分は絶対、今回の主役は山根めぐみさんだと思っています。でもピューロ
ダンサーで大人気だっためぐみさんがヌードになるのは、サンリオ時代のファンや、仲間の
ダンサーなど、かなり影響が大きいので、敢えて当日まで詳細は伏せてるような気がします。
いずれにしても、明日からが楽しみですね。自分は当日、ワクワクしたいので、主宰者に
メールはしないですよ。もし当日、山根めぐみさんを見て、素敵だなと思ったら、11/19の
『La Velours』もよろしくお願いします。