>>451

何か新しい情報でもあるかなと思って、この掲示板を見たら、人をお前呼ばりの、キモイ呼ばり。
夜中にこの掲示板を見て、書き込みしている貴方様も世間から見れば、充分、気持ち悪い
と思いますが、自分じゃ自分の事は分からないのかな。

それはさておき、水を使って透ける演出が濃厚ですかね。昔の映画の「台風クラブ」みたいに
土砂降りの中、若い男女が下着姿で踊って、最後は下着も脱ぎ捨てて、全裸で踊ってるけど、
大事な所は照明などで見えないみたいな演出。今回の舞台は単純に、前回の公演で主宰者の
男性が山根めぐみさんの可愛さ、魅力にハマり、この子を脱がせて裸にしてみたい、といった
思いから企画されたものだと思います。大林宣彦監督が自分が気に入った女優を、映画で
主演にしてヌードにする感覚。ただそれだけの事ですので、絶対に脱ぎのシーンはあると
思います。1人だけヌードに口説くと変に思われるので、2人に声を掛け、山根めぐみさんも
信頼できる仲間と一緒に裸なら、とOKしたと推測します。めぐみさんも女性として素敵な
年齢になり、これまでの可愛い役とは違った、何か新しい事にチャレンジしたいという想い。
後世まで記憶に残るような舞台になるといいですね。