東宝「モーツァルト!」Part38 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2015エリザや王家と同じパターンだったりして。再演込みの契約で19年にツアー 名古屋の御園座で8月にあるよ
間どうなるかわからないけど多分梅芸あたりやらないかな? >>652
>>653
嬉しい情報ありがとう!名古屋なら行けそう。 うわぁ…またあのちりめんビブラートを沢山聴かされるのかw 木下さん少ない
涼風さん香寿さん含め
帝劇で全組合せ見るの難しい ロミジュリも木下さん回が少なかったけど、露骨に売り切れたわけじゃないしね…… 山平の土日が初日しかなくてショック
取れるかな
だいぶ偏ってない? メディアに取り上げてもらうために生田さんの回は多めなのはロミジュリでもそうだったしこれもそうなのかな
ロミジュリレミゼと公演こなして成長したかと言われると疑問が残る実力だけど大丈夫なの? 無理無理 なんで生田さんが多いのか意味不明 客寄せパンダ的には最高の存在だけど >>669
ツイッターの評価見てホルホルしてんだろうけど表立っては愚痴言わんの知らんのかヲタは >>670
ヲタじゃないです他人のツイッターでの評価も見てません >>671
じゃあ何の評価を参考にしてるの?
まさかよくあるネットの提灯記事や周囲のキャストの気遣いコメントでも参考にしてるんですかね? >>673
というかただしく一般の評価なんてどこに行っても難しいと思うんだけど
5ちゃんもTwitterも劇場での声もその他諸々も自分が聞きたいものだけ聞こえてきて見たいものだけ見えてくるものでしょ
5での評価低くて期待せずにいたらすごく良かったことも、その逆もたくさんある >>675
ここの評価が悪くて実際良かった人って例えば? >>676
少なくとも自分にはそんなの居なかったわ
大体ここでの意見と合ってて微妙な人は総じて微妙
信者やファンの人のフィルター掛かった感想や意見に期待して観に行ったら大抵ズッコケ
ツイッターはアイコンやプロフで大体誰のファンか分かるから妙に絶賛してる人は避けてる ここでボロクソ言われてるほど悪くないとか自分は好みだったならよくあるけど
技術的な評価で的外れな意見は盲目ヲタアンチ以外ではあんまりないよね 恐らく生田さんと比較して平野さん叩きやりそうな連中入って来るだろうな
平野さんの歌唱力は、昔元ヲタが扱き下ろしてたから最初心配だったけど、逆のパターンで安定して上手いから >>679
そんな連中ももうほぼ残ってないよ
声優の仕事も細々どしてるみたいだけどあの人は今みたいな存在だし >>667
板回数のちょっとの差が、なんでメディアの取り上げられ方に影響すると思うのか? 生田なら確実にメディアに取り上げられる
木下がどんなにうまかろうがメインで取り上げらることはない
それが回数の差、ただそれだけ 外れの日付は少ない方が良いのに多いのは迷惑だわー
何役かメインこなしてるはずなのにいつまで経っても上手くならないんだもの 古川生田の学芸会コンビの日が多い…
1番避けたい組み合わせなのに >>685
山崎平野9 山崎生田8 山崎木下6
古川平野7 古川生田8 古川木下6
多いのは山崎平野 >>676
城田トート
ここでは歌だけは井上が上みたいな風潮あったけど歌も城田の方が上だったわ >>687
別に城田トートって評判悪く無いよね?
好みの問題ってよく言われてた気がする 評価が悪いってのはエリザでいうと蘭乃みたいなのを指すと思う >>690
山崎さんが多くて古川さんが少ない
木下さんが少なくて他の2人は同じ
古川さんファン的には生田さんが多いって認識になるんだろうけど他の人を地雷とか言うようなファンがついてるって事はわかった >>687
再演で城田トートは肝心なところで裏返ってしまい
沈むセギャーイを何度も聞かされましたが? >>693
後半観てないね?
城田は沈む世界で自らが沈むと言う技を習得してそこは克服したのだよ
それとは関係なくヨシオはロック調の楽曲は向いてないと言われたよね
M!の楽曲もどちらかと言うと向いてなかったと思う エコー掛けまくりのトートに限り城田は良いよ
ビジュアルもトートに限り世界観に嵌まっている
トートに限り... >>694
観たよ〜
後半というか千秋楽から3回くらいね
宮野さんみたいに自分が沈み込んでたねw 城田さんはスレ違いだけど
チケ代払ってる客を使って練習しないで頂きたい
古川さんならきちんと仕上げてから出てくるはず >>697
いくらなんでも仕事雑過ぎw
もう少し丁寧に煽ってくれるかな 千秋楽から3回くらいってどうやってみれんだろ千秋楽前を3回ならわかるけど素朴な疑問 城田君高音強いかと思ってたけど沈む世界は鬼門だったね 下手糞は下手糞なんだからレスに絡んでも
意味が無い >>687の感じていた城田トートいまいちな
風潮が今さら再現されてて草
私もここでの評価が悪くても好きな事が
結構あるタイプだな
そもそも、どんなに罵倒されようがイケコが
好きだし ここで少数派の意見が本当に少数派とは限らないと思う
評判が悪くても好きなキャストや作品がいっぱいあるけど、荒れそうだとわざわざ書き込まなかったりするし なんでもいいんだよ。
高い収益上げるのが正義。
一見埋まってても、投げ売り券出てたらダメなんだし、
空席あっても転売屋ヤーが損してるだけならOK。
古川・生田ファンが頑張れば興行的には評価されて、今後もいい役がどんどん付くでしょ。 それでオーケーだと勝手に思ってるなら別に良いよ
学芸会に高い金払って低レベルなミュージカル観に行く
イケコミュージカルそのものだなw ロミジュリの頃も無理矢理な擁護を古川生田ファンがしてたけどM!も早速そうなってんなw
過去の作品観てどっちも下手だと思ってるから下手くそだったらそう言うだけだ 今年のワースト観劇がロミジュリだわ…
一万円の価値は無かった
脇を支えるベテランのみ見所
ほんと寄せ集めの学芸会
イケコは好きだけど当たり外れの外れの方だなと思ってる ジャンルは違えど黒執事くらい堂々とやってしまえば後は周りの役者なり技術なりの力でなんとかして貰えそうだけど本人萎縮するタイプぽいから残念 >>711
梅芸の7月が中旬頃まで空いてるっぽいからその辺りかな?
ありがとう 生田さんのコメント映像が 2.5万再生
木下さんのコメント映像が 6000再生
結局集客は実力とかじゃなく、知名度なのかと悲しくなる >>713
再生回数=集客力じゃないでしょ
オタが1日何百回も再生してるに決まってるでしょww >>713
逆に知名度ガー言っといてそんだけしか再生されてないんかという笑いを誘ってるの? 生田ほどの知名度と人気があっても生田の出るミュージカルにまで興味のある人はそれほどいないってことでしょ
これは今までミュージカル界が一般層にアピールする努力を怠ってきた結果だといえる
最近ようやく不細工声楽家たちを駆逐し始めたのはいい傾向だと思うよ 木下ってまだまだ新人ってレベルでまだまだこれからなんだから
曲がりなりにもアイドルやってて固定持ってる人と集客競ってもしょうがないでしょ >>720
702だけど、贔屓はとうの昔に退団したけど
もとヅカオタだし今もちょいちょい観てるよ
そんなに珍しいのかなぁ?
小池演出だよって誘うとリアル知り合いは
結構興味を持ってくれるんだけど
ここでは散々な評価だけどさw >>721
小池演出好きな人は多いんじゃない?
話の流れ的に評判の悪い“役者”の話だと思う そうそう、私も小池先生の舞台演出は美しいし世界観が好き。だけどキャスティングと、レディベスの歌詞とか脚本は「?」ってなる 自分はベスも作品自体好きだけどなー
そりゃあ歌詞に多少不満は残るけどさw
なんにしてもイケコのああいう美しい舞台は確実に一定層からの需要があるんでしょう
名前で客を呼べる演出家の一人だと思うわ 評判の悪い人はもれなく技術的に評判通りが多いよね
このスレ的には木村コンスかな
他作品でここ数年なら蘭乃、宮澤、生田、古川、渡辺がキツかった イケコの舞台って、非現実な時間を買いに行くというか
自分はそんな感じ
割と好き 私もイケコのあの世界観は好きだから多少駄作でも見たくなる
キャストは、実力はファースト順な気はしてるし、古川くんが育三郎さんより劣ってるのは見なくてもわかるかけど、比べずに古川ヴォルフが成立してたらそれでいいからどっちも楽しみにしてる どんな楽しみ方しようが人それぞれなのに、そうやってヲタ認定して否定しかできないなんて可哀想な育ち方したんだね、、、 自分の価値観からずれた人を「可哀想」と見下す人もなんだかね
しかも2ちゃんで 生田という圧倒的な存在のおかげで木下という冒険が出来るんだよ
木下は生田に大恩がある ロミジュリでついた古川生田、古川木下のカプ坊が醜い争いを始めるのか >>731
平野木下がいるから生田という冒険が出来るの間違いだよ
アンチがやってるとか言ってるけど、乃木坂板見ると割と本気で思ってそうだから敢えて言っとく
ヲタは現実を直視するべき 育平で見る気満々だったのにキャスケ酷すぎて泣いてる
子役出てると平日ソワレ間に合わないんだよな >>736
ナカーマ
遠征組的にも辛すぎる
せめて初日じゃなければ何とかなりそうなものを… キャスケあれこれやったけど、ソワレが全体的に少ないのか、役者でむっちゃ偏りがあるのかさあどっち
数えてないけどマチネ多い? 蓋開けてみると古川くんは良くも悪くも注目されて
育三郎空気ってパターン 祝日ゼロの日程でソワレで開演早いから
行ける日が本当に少ない。 最近東宝ミュージカルに興味持ったから覗きに来たけど、なんていうか、文句ばかり言っててミュージカル楽しめてない人が多いんだなこの板 >>742
来年のM!はμファンには受け入れ難い最低キャスティングだったからな…
昔はこんなスレじゃなかったよ >>942
>最近東宝ミュージカルに興味持った
あっ(察し) >>742
何でわざわざ自己紹介すんのかな
この後別に誰のヲタでもないけどーって言って文句言うまでがセットなのは何度も見たわ 正直、知名度は大事でしょ。ミュージカルはボランティアじゃないんだから、、、。いくらいい演技してたってお客様が来てくれなきゃ、意味がない。。。収益大事でしょ。
そのむかし、育三郎がテレビで話してたよ。。。だからコゼットとという客寄せパンダ枠が存在するし今回も。 ここでどれだけ文句言ったってキャスティングが変わるわけじゃないからね。
大人しく受け入れるしかないし、嫌なら見なきゃいいだけ。 >>747
自分的にキャスティングが嫌だった瀬奈春野エリザは観なかった
スカピンも迷ったけど則松観たくないからチケット取ってない(1789も同じ理由で迷ってる)
今回のM!は生田コンス避けて取る
(それ以外は全組み合わせ観て追加を考える)
観ない選択肢は観客にあるんだしね >>747
大人しく受け入れる必要もないしアンケにご意見は伝えとく
これで充分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています