【皇居前】東宝総合スレッドPart90【帝劇】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
【皇居前】東宝総合スレッドPart89【帝劇】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1504091139/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 N響のはあれでいいと思うけど
新妻さんは芝居中でもやりそうな
イメージはあるw 私だけにのラストの音上げは確かピアさんも芝居中にやってる映像見た事あるな
出る人はやりたくなっちゃうんじゃないの?
だからと言って新妻シシィは観たいと思わないけどね >>500
もしそのメンツがあるなら、新妻・濱田より海宝・ユナクの方が主演なんじゃね?
てかそれダブルって意味なのか知らんし、他に格上役者の存在の有無も知らんけど。
女性主演だと大抵男の一番手は恋愛の相手役になっちゃってそのキャストだとキモイけど
若手男子が主演なら冒険ものとかビジネスものとか色恋関係なく年上の女性一番手がサポートしたり
敵対したりするパターンてありそう。
暗躍する意地悪な新妻さんのパワー歌唱とか聞きたい妄想が止まらなくなってきた。 イケコと新妻さんがやっていくの無理じゃね?細かいイケコに切れる新妻さんが目に浮かぶわ >>515
確かウィーン再々演のシシィも最初は上げてたけど途中から不調でやめた
コンサートではちょいちょいいる気がする
ドイツ語はnur mirだからまだ上げられそうだけど日本語は私にだしiで上げるのはだいぶ難しいからコンサート限定かなと思う 新妻さんはコンサートでもよく歌ってるが、めぐは一度も歌ってない
本人も今更やれるともやりたいとも思ってないでしょ
なのでシシィは新妻さんに差し上げます
めぐはいらないです
BYめぐヲタ 濱田と花總はお互いリスペクトしあってるからな〜
花總シシィの大ファンだしね濱めぐ 自分にないものを持ってる他人をリスペクトできるっていうのは素晴らしいことだね
ある一点だけをとって自分はこんなに優れてるのになんで評価されないの!?って態度の人は見てて痛々しいわ 誰のこと言ってるのか知らないけど、なんで誰かを持ち上げるのに
誰かをわざわざ下げて書くの?ここって毎度だよね、常に誰かしら殴り合ってて酷い ちなみに新妻さんもシシィをやりたいと言ったことないからね
勝手に待望論を出されて似合わないとか叩かれる二人はお気の毒だ >>523
あのドヤ顔が全てを物語ってると思うwww シシィやるのがステイタスみたいに思ってる人たちがいるのに驚き
濱めぐも新妻さんもいい迷惑だな >>525
だよねえ
キムやエルファバの方がBWやWEのスタッフにはずっと通りがいいし
エリザベートなんて何それ?だろうよ シシィやるのがステータスはやっぱりヅカオタの人の感覚なのかな?
自分は歌うまで一度観たいし、シシィって言うこと聞かずに自分でどんどん行く女だから
新妻さんのドヤ顔シシィと取っ組み合いでもしそうなそれぞれに強いゾフィーでの対決を
観たい気がするだけwww
たぶんそういう作品とかキャラクターの壊し方は嫌われるんだろうけどね
でも、毎度毎度お綺麗なだけのエリザはもうお腹いっぱいだよ シシィがステイタスとは全く思わないけど(歴代シシィ見てもわかるしw)、わざわざこの手のレベルの話に
BWやWEがどうこうなんて話を持ってくる人も気持ち悪い >でも、毎度毎度お綺麗なだけのエリザはもうお腹いっぱいだよ
毎度毎度お綺麗なエリザを見せてもらった記憶があまりないんだがw >シシィ>シシィといい加減スレ立ててやんなよ
ほんとイケコオタは空気が読めない おきれいなエリザって一路・朝海・花總しか思いつかない
毎度毎度と繰り返すほどおきれいだった歴史はない
シシイが持ち上げられるのって数少ない女性主役の大作だからでは
誰だって贔屓に主役やって欲しいもんね BW、WEの作品よりエリザベートが好き
WEでもオペラ座の怪人みたいな作品は好き
なんで、そういう作品出てこないんだろ ステータスとかは知らんけど、東宝ミュージカルで女優が演じる役では最高峰の一つなのではないかと思う>エリザベート
BWの有名作品は四季がほとんど持ってるから演じるチャンスはほぼ無いに等しいからね
10代から60代までを1人で演じて性格的にも難がありすぎる女性を演じるわけだし
宝塚出身に限られてるのは残念極まりないが、OG達も卒業までにあらゆる手を使ってトップに君臨する競争を勝ち抜いて来たのだと思えば…まぁ悲惨な結果だったけど イケコから離れないとそういうの無理そう
来年の夏、イケコ作品でない新作が観たい
出来ればフランス革命辺りでもないやつがいいな そろそろラマンチャ再演の年回りなんだけどなあ
3年ごとくらいにやってないっけ? 濱田エリザって 子供の頃のシシーは子役に頼むの? シシィを大層なものだと思ってるのってヅカオタのババアだけでしょ >>535
幸四郎は来年正月から高麗屋三代同時襲名披露で
2年くらいはミュージカルどころじゃないだろうね。 エリザはやるなら秋から冬かな
人気出た2015年で次の計画立ててるだろうし2018年だと思うんだよね
他の人の名前がでてるけど花總さんは決まってそう
イケコ3本になるから無いんじゃと言ってる人がいるけど1789がイレギュラーだと思うし松也の件もあるしあると思う アマデウスは襲名披露前だよね
白鸚でもラマンチャやりたいみたいなことは言ってたけど どっちかといえばM!がイレギュラーなんじゃないかと 戯言承知だけど、濱めぐさんでミレディが見てみたい
すごく強そう >>540
友達がその人のファンで、
宝塚ではイケコも他の演出家も振付の先生もみんな龍さんにメロメロだったから〜、
フェッテは嫌とかこんなの出来ないとか言うと先生たちみんな言いなりだったんだよ〜
とか自慢気に言ってたんだけど、そうなの? >>545
だから芝居は糞下手で歌も変な癖で馬鹿ぽいしダンスも下手か。
これは演出家の責任?w ヅカヲタの内輪揉めは他所でやれ
ここでは龍真咲の歌もダンスも芝居も未知数だ
ヅカでの前評判なんて全くあてにならんからな 龍さんはイケコのダメ出しも、それ以上したらもう一緒に食事に行かないから
と言って止めたらしいし、来年の1789がちょっと心配 ヅカって演出家さん沢山いるよね
ミュージカルとショーでも違うんでしょ
それが全員メロメロなんてありえんわ
ヅカ内評判は本当にあてにならない
蘭乃だって過去最高シシイの鳴り物入りだったし 我儘を通せるだけの財力なり怖い後ろ楯なりがあるんだろう >>549
イケコとだいすけ?(○○すけって名前だと思うけど自信ない)とボーイ先生?(愛称?)とか何人かの名前聞いたよ
海外の演出家だったか振付だかにも「それ出来ない!ノーノー!」って言って無しにしたとか
なぜかやたら自慢気に何度も言ってたから覚えちゃったわ
違うならいいんだけど、本当にあれ嫌だそれ嫌だダメ出しやめてって人なら、1789も残念だしシシィやられたら嫌だなと思う 蘭乃あげてたのはヅカオタじゃなくて
男役アレルギーの人 >>551
それほんとにファンが言ってるなら驚くわ
そんなの残念な人認定されるだけなのに やっぱり音月さんがゴーストに出るみたいね
本人がいってるなら間違いないんじゃない。 それが本当なら蘭乃さん枠というより泣いて稽古をストップさせた宮澤さん枠では
注意されるのとか厳しいこと言われるのが嫌とか言ってたし
まあ舞台の上の姿を観てから判断すればいいよ
個人的には上の二人みたいにパフォーマンスがボロボロでないなら多少人間性がアレでも構わない >>555
何を元に行ってるのか知らないけど流石に本人は漏らさないのでは >>551
1789は
龍真咲が率いた 宝塚歌劇団月組が初演です
あれ嫌だそれ嫌だというトップに
イケコは東宝で続演をする大作新作ミューの初演などやらせませんよ
http://books.rakuten.co.jp/rb/14602305/
龍真咲エリザベートについては
ダイジェストではありますが
ガラコンの映像が残っております
■【特典映像】「フルコスチュームバージョン」ダイジェスト
◆12/13 13:00公演 梅田芸術劇場メインホール
(主な出演者)トート/麻路さき、エリザベート/龍真咲、フランツ・ヨーゼフ/稔幸、ルイジ・ルキーニ/湖月わたる、ルドルフ/えまおゆう
◆12/13 18:00公演 梅田芸術劇場メインホール
(主な出演者)トート/水夏希、エリザベート/白羽ゆり、フランツ・ヨーゼフ/初風緑、ルイジ・ルキーニ/樹里咲穂、ルドルフ/涼紫央
◆1/11 18:30公演 Bunkamuraオーチャードホール
(主な出演者)トート/瀬奈じゅん、エリザベート/凪七瑠海(宝塚歌劇団)、フランツ・ヨーゼフ/初風緑、ルイジ、ルキーニ/龍真咲、ルドルフ/凰稀かなめ
こちらをご覧になったらいかがでしょう >>555
まだ未発表なのに本人がいったの?
まずくない? みちこヲタ ヅカ時代から以上に龍につきまとって
同じ妄想ねたでストーカー続けるクズヲタども FCイベで解禁の直前にお楽しみに発言はあるから
その手のやつかな? >>542
ラマンチャぜひやって欲しいなあ
前やった時にちょうど1789、エリザと続いてアーもうイケコマジお腹いっぱい感の時に
同時期やってたチェスも新国の井上ミューも合わなくてガッカリだったんだけど
久しぶりに地味で古臭いと思ってたラマンチャ見たら洗練された美しい演出だって感じるようになってて凄い感動したんだよね
同時期に何度もリピートしたいかというとあれだけど
何年かに1回は見たいしぜひ見たことない人は一度見るべきだと思うからああいう演目を増やして欲しいわー 〜らしいとか〜みたいとか、違うならいいんだけど〜とかほんと適当なネタを堂々とよく捏造するな〜アンチお疲れ様です 龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
期待はしないでおけと言いたい >>555
本気で嫌だ
あの人凄く下手じゃない
浦井君がかわいそう >>564
ラマンチャいいよね、襲名後落ち着いてからで良いのでやって欲しいし後を継ぐ人がいるなら見たいしいないなら東宝は必死で探して欲しい
普遍的な作品だしミュージカル初心者にもオススメだし老若男女問わない作品は大事にしてほしい >>566
龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
母性本能をくすぐる清廉な青年ロミオ
陰のある妖艶なティボルト
生命力あふれるしたたかなスカーレット
ピュアで愛らしい妖精PUCK
革命に散ったひた向きで純真な青年ロナン
献身的で包容力溢れるシャルル
熱く濃く男らしい孤高の信長
役柄によって、まさきは全く別人になります
これは物語の演じ手、語り部として存在する役者の力量の
振れ幅の広さと表現力の豊かさを物語っています
これを役者が持つ演技力というんですよ
まさきの演技力は底知れない
重箱のすみをつついてはケチをつける
愚かな馬鹿にはわからないでしょうけどね ファンの私が言うのもなんですが
ガラコンのフルコスチュームバージョンの
まさきのエリザベートは本当に素晴らしかったですよ
フランツを本気で愛していたから
あれほどストイックに美しくなろうとしたのに
裏切られて一番大切なものが壊れてしまった
それはもうどうやっても取り戻せない・・・
ルドルフを心から愛しているけれど
もう政治に巻き込まれるのが嫌で
おびえて震えながら逃げてしまう・・・
少女の時のように自由な心を
取り戻したくてさ迷えばさまようほど
それはどうしても無理だとわかって疲弊していく・・・
私もたいがいエリザベートは見ているんですが
新しく気が付いたことや新鮮な感動がたくさんありましたね
龍真咲のエリザベートは、とにかく愛情に溢れていて繊細で深い
歌詞で揺れ動く心情を見事に表現する
抜群の歌唱力は、それを忌憚なく表現するためのツールです
まあまさきの公演はいつもそうでしたけど
1789でもきっと今まで解釈とは違う
斬新で深いマリーアントワネット像を見せてくれると思います
龍真咲のソプラノは完璧!!!なので、何の問題もありませんw
素晴らしいソリストとの感動の出会いを楽しみにお待ちになってね この人スレ潰す勢いでコピペもしまくる人だから名前を出して呼び込むのマジでやめて欲しいんだけど ここでは概ね4行以上は普通にスルーされると思うよ
3行で連投も意味なしなのは言うまでもなくw エリザのキャスト予想?希望キャスト?はいつもこうなるからもうやめよう 恐怖を感じるわ
エリザはエリザでスレ立ててそっちでやっててよ 音月さんゴースト本当かなぁ
浦井くんよりガッチリしてる感じするけど
やってみたらしっくりくるのかな・・・と期待しよう ご心配なさらなくても
龍真咲はエリザベートをやらないでしょ
まなとやら明日海やらトート経験者がいるし
みりおんや花乃は塚でエリザベートをやっている
まさきの出る幕なんてないですよ
私は >>566
>龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
のレスに反論しただけのこと
2で地雷だなんだと馬鹿馬鹿しい いったいどこのニワカ?
どこもかしこも地雷だらけだろうにねえw わざとらしい、まさ基地を知ってるくせに
ヅカヲタの巣窟でヅカ板とこっちの住人は=
まさおなんてやらなくてもいいよ
恥だからね 恐れ多くも秋篠宮ご夫妻には、
宝塚100周年の龍真咲の月花詩集が初めての宝塚ご観劇であらせられたそうですが
そんな恥ずかしいトップのほぼワンマンショーをお見せするとは
パワハライジメ糞葬加過激団は皇室に対するとんでもない無礼をやったもんですなあ
毎公演舞台でコケまくる スッテンコロキング
居座りちびショボ明日海がやればよかったのにね じゃあ、まさおでいいけどw
シシィはまさおだよw
ヅカでやってないのにやらせたんだから
間違いなくまさおがシシィ
もう1人はちゃぴじゃないの? 龍真咲はエリザベートをやらないでしょ
まなとやら明日海やらトート経験者がいるし
みりおんや花乃は塚でエリザベートをやっている
ルキーニしかやってないまさきの出る幕なんてありません
ガラコンエリザベートは、宝塚退団のお餞別
DVD残って記念になってよかったね
それでお終いですので、ご心配なくw ヅカOBはこの板から分離させた専用の板でも作ってもらってそこに移動してほしい 元ヅカ用のスレ隣にあった気がする
東宝でなじみのない人の話はやめて >>579
米国だか英国のモリーはかなりがガッチリだからその辺は気にしなくても 今日はなんもニュースないんだねぇ
皆、おつかれっす 全然知らない人だし長文だし..
迷惑で苦手になるだけ
ホント三行以上は読まないよ エリザベートの配役で
トートの経験もエリザベートの経験も無い
龍真咲を引き合いに出して叩かれるのこそ
ファンとして非常に迷惑至極
そんな配役はあり得ませんので、悪しからず 1789のマリーならいざしらず
エリザベートなんて
やるはずもない役のネタで
意味不明かつ無駄に叩かれたんでは
かないませんわ
エリザベートがもし宝塚からなら 朝夏さんと明日海さんのWでしょ
あと入るなら実咲さんか花乃さんね
龍真咲は関係ないので、名前を出さないでいただきたいわ なんのスレかとスレタイ見直した
音月さんがゴーストって本人が言ったっていうソースはあるのかな
アンチの種まきじゃないの? >>579
年齢がと一瞬思ったが、ドイツ版では40過ぎの女優さんがモリーやるみたいだしなぁ… >>598
年齢だけじゃなくてド下手だからね
仕事に干されてなにもなくなった人だよ 音月さんそんな下手じゃなくね?
ヅカOGにしちゃ良い方 >>600
音月桂さんは宝塚歌劇団をクビになった人ね
不人気で雪組は常に空席でした
週刊誌にまで書かれた不名誉な音月さん
映像をやりたいからといっていたけど
容姿難と大根だったから映像に出られなくなり
舞台をやり始めたけど4年目にして仕事がまったくなくなったことでお察し
ゴーストを夢みるのは、仕事がないからだけど無理じゃないですか?
ほとんどのファンは離れたけど、1人だけしつこいアンチがいて
龍さんなど活躍する人を攻撃するからみんな困ってるの スレ流れをみればわかる通り、音月さんのヲタはすぐにIDを変えて擁護に入るのでわかりやすい
しょうこお姉さんに舞台の仕事を取られて以来
ずっとアンチしてます
音月桂さんに仕事がまったくないのは音月さんの能力が低いからだと諦めましょうね >>605
しょうこお姉さんに仕事を取られたの?
初耳だわ
被害妄想でしょ、しょうこお姉さんの役は無理じゃない? ヅカヲタって偶に脳内の妄想の話をさも現実みたいに話す人が現れるけど
その中でも周囲にどう思われるかさじ加減のわからない人って
いかにも精神疾患っぽい気がする 唯一の生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年やっても
2番手の紅やだいもん以下の不人気なのに
のうのうと長期居座ってる糞龍が最強カネコネ間違いなし!!でーすww
ルキーニ、ハムレット、ジャッキー、ショーブラン、チャムガとかやっても
茶会250人の不人気だったのに、準付きの反則技使って
月16年ぶりの生え抜きトップ成り上がった糞龍でーす!!
冠付きのロミジュリ、ベルバラ、ミーマイ、風共、PUCK、JIN
豪華絢爛100周年記念公演、名作花詩集再演
イケコ新作海外ミュー、帝劇でもやる話題の超大作1789と
塚の名作大作、人気作、話題作、食い散らかしてる糞龍でーす!!
人気の景子&稲葉の大劇短期公演、プレさよなら舞音も多数ご用意ワースト記録
次の信長は、またまた簡保冠付きww
オリジナル2本立てサヨナラに冠付くなんて最強カネコネトップの糞龍のみ!!
楽しい楽しい自己満コンサートも連続でやり、衣装も新調しまくり
コンサートって金掛かるんだよね、セットも一から作らなきゃならんし
かたや花組は衣装もセットもポスターすらも使いまわしの製作費0円の
DVDまで出てるアーネスト再演で梅芸、中日で1ヶ月以上の長期公演やらせるとか全く売る気無し
これも腐れパワハラ糞龍劇団の花組&明日海イジメ潰しの一環だよ
糞龍にはイケコ新作海外ミューとか豪華絢爛な記念公演とか連続コンサートとか
信長&フォーエバーラブ(糞龍の退団公演)には、またまた冠付ける特別待遇
つーか、また原作有りのメジャーネームかよww
まさおって本当のあてがきオリジナルやってないやん。よっぽど売れないと思われてんのか?
1789も簡保の無料貸切が4回も入ってたし、次も貸切いっぱい入るんだろうな〜
とうとう今年の動員ワーストは龍月に決定ですね
退団発表しても初日までに東宝舞音30回分も売り切れ無いww
プレ退団公演すら動員ワースト記録出した高下駄履かせまくりの不人気ショボトップ糞龍 音月さんにそんなに執着する人がいるのがまず理解出来ない
フランケンで拝見した限り別にド下手とは思わないけどヒロインや主演で観たいと思うような魅力は無かった
でもこういう意味不明な長文でアンチに落とされるのは不憫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています