【皇居前】東宝総合スレッドPart90【帝劇】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
【皇居前】東宝総合スレッドPart89【帝劇】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1504091139/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 それが本当なら蘭乃さん枠というより泣いて稽古をストップさせた宮澤さん枠では
注意されるのとか厳しいこと言われるのが嫌とか言ってたし
まあ舞台の上の姿を観てから判断すればいいよ
個人的には上の二人みたいにパフォーマンスがボロボロでないなら多少人間性がアレでも構わない >>555
何を元に行ってるのか知らないけど流石に本人は漏らさないのでは >>551
1789は
龍真咲が率いた 宝塚歌劇団月組が初演です
あれ嫌だそれ嫌だというトップに
イケコは東宝で続演をする大作新作ミューの初演などやらせませんよ
http://books.rakuten.co.jp/rb/14602305/
龍真咲エリザベートについては
ダイジェストではありますが
ガラコンの映像が残っております
■【特典映像】「フルコスチュームバージョン」ダイジェスト
◆12/13 13:00公演 梅田芸術劇場メインホール
(主な出演者)トート/麻路さき、エリザベート/龍真咲、フランツ・ヨーゼフ/稔幸、ルイジ・ルキーニ/湖月わたる、ルドルフ/えまおゆう
◆12/13 18:00公演 梅田芸術劇場メインホール
(主な出演者)トート/水夏希、エリザベート/白羽ゆり、フランツ・ヨーゼフ/初風緑、ルイジ・ルキーニ/樹里咲穂、ルドルフ/涼紫央
◆1/11 18:30公演 Bunkamuraオーチャードホール
(主な出演者)トート/瀬奈じゅん、エリザベート/凪七瑠海(宝塚歌劇団)、フランツ・ヨーゼフ/初風緑、ルイジ、ルキーニ/龍真咲、ルドルフ/凰稀かなめ
こちらをご覧になったらいかがでしょう >>555
まだ未発表なのに本人がいったの?
まずくない? みちこヲタ ヅカ時代から以上に龍につきまとって
同じ妄想ねたでストーカー続けるクズヲタども FCイベで解禁の直前にお楽しみに発言はあるから
その手のやつかな? >>542
ラマンチャぜひやって欲しいなあ
前やった時にちょうど1789、エリザと続いてアーもうイケコマジお腹いっぱい感の時に
同時期やってたチェスも新国の井上ミューも合わなくてガッカリだったんだけど
久しぶりに地味で古臭いと思ってたラマンチャ見たら洗練された美しい演出だって感じるようになってて凄い感動したんだよね
同時期に何度もリピートしたいかというとあれだけど
何年かに1回は見たいしぜひ見たことない人は一度見るべきだと思うからああいう演目を増やして欲しいわー 〜らしいとか〜みたいとか、違うならいいんだけど〜とかほんと適当なネタを堂々とよく捏造するな〜アンチお疲れ様です 龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
期待はしないでおけと言いたい >>555
本気で嫌だ
あの人凄く下手じゃない
浦井君がかわいそう >>564
ラマンチャいいよね、襲名後落ち着いてからで良いのでやって欲しいし後を継ぐ人がいるなら見たいしいないなら東宝は必死で探して欲しい
普遍的な作品だしミュージカル初心者にもオススメだし老若男女問わない作品は大事にしてほしい >>566
龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
母性本能をくすぐる清廉な青年ロミオ
陰のある妖艶なティボルト
生命力あふれるしたたかなスカーレット
ピュアで愛らしい妖精PUCK
革命に散ったひた向きで純真な青年ロナン
献身的で包容力溢れるシャルル
熱く濃く男らしい孤高の信長
役柄によって、まさきは全く別人になります
これは物語の演じ手、語り部として存在する役者の力量の
振れ幅の広さと表現力の豊かさを物語っています
これを役者が持つ演技力というんですよ
まさきの演技力は底知れない
重箱のすみをつついてはケチをつける
愚かな馬鹿にはわからないでしょうけどね ファンの私が言うのもなんですが
ガラコンのフルコスチュームバージョンの
まさきのエリザベートは本当に素晴らしかったですよ
フランツを本気で愛していたから
あれほどストイックに美しくなろうとしたのに
裏切られて一番大切なものが壊れてしまった
それはもうどうやっても取り戻せない・・・
ルドルフを心から愛しているけれど
もう政治に巻き込まれるのが嫌で
おびえて震えながら逃げてしまう・・・
少女の時のように自由な心を
取り戻したくてさ迷えばさまようほど
それはどうしても無理だとわかって疲弊していく・・・
私もたいがいエリザベートは見ているんですが
新しく気が付いたことや新鮮な感動がたくさんありましたね
龍真咲のエリザベートは、とにかく愛情に溢れていて繊細で深い
歌詞で揺れ動く心情を見事に表現する
抜群の歌唱力は、それを忌憚なく表現するためのツールです
まあまさきの公演はいつもそうでしたけど
1789でもきっと今まで解釈とは違う
斬新で深いマリーアントワネット像を見せてくれると思います
龍真咲のソプラノは完璧!!!なので、何の問題もありませんw
素晴らしいソリストとの感動の出会いを楽しみにお待ちになってね この人スレ潰す勢いでコピペもしまくる人だから名前を出して呼び込むのマジでやめて欲しいんだけど ここでは概ね4行以上は普通にスルーされると思うよ
3行で連投も意味なしなのは言うまでもなくw エリザのキャスト予想?希望キャスト?はいつもこうなるからもうやめよう 恐怖を感じるわ
エリザはエリザでスレ立ててそっちでやっててよ 音月さんゴースト本当かなぁ
浦井くんよりガッチリしてる感じするけど
やってみたらしっくりくるのかな・・・と期待しよう ご心配なさらなくても
龍真咲はエリザベートをやらないでしょ
まなとやら明日海やらトート経験者がいるし
みりおんや花乃は塚でエリザベートをやっている
まさきの出る幕なんてないですよ
私は >>566
>龍は歌はそこそこだが芝居面で蘭乃枠としてもいいくらいだよ
男役での芝居は全てをぶち壊す破壊力だった
のレスに反論しただけのこと
2で地雷だなんだと馬鹿馬鹿しい いったいどこのニワカ?
どこもかしこも地雷だらけだろうにねえw わざとらしい、まさ基地を知ってるくせに
ヅカヲタの巣窟でヅカ板とこっちの住人は=
まさおなんてやらなくてもいいよ
恥だからね 恐れ多くも秋篠宮ご夫妻には、
宝塚100周年の龍真咲の月花詩集が初めての宝塚ご観劇であらせられたそうですが
そんな恥ずかしいトップのほぼワンマンショーをお見せするとは
パワハライジメ糞葬加過激団は皇室に対するとんでもない無礼をやったもんですなあ
毎公演舞台でコケまくる スッテンコロキング
居座りちびショボ明日海がやればよかったのにね じゃあ、まさおでいいけどw
シシィはまさおだよw
ヅカでやってないのにやらせたんだから
間違いなくまさおがシシィ
もう1人はちゃぴじゃないの? 龍真咲はエリザベートをやらないでしょ
まなとやら明日海やらトート経験者がいるし
みりおんや花乃は塚でエリザベートをやっている
ルキーニしかやってないまさきの出る幕なんてありません
ガラコンエリザベートは、宝塚退団のお餞別
DVD残って記念になってよかったね
それでお終いですので、ご心配なくw ヅカOBはこの板から分離させた専用の板でも作ってもらってそこに移動してほしい 元ヅカ用のスレ隣にあった気がする
東宝でなじみのない人の話はやめて >>579
米国だか英国のモリーはかなりがガッチリだからその辺は気にしなくても 今日はなんもニュースないんだねぇ
皆、おつかれっす 全然知らない人だし長文だし..
迷惑で苦手になるだけ
ホント三行以上は読まないよ エリザベートの配役で
トートの経験もエリザベートの経験も無い
龍真咲を引き合いに出して叩かれるのこそ
ファンとして非常に迷惑至極
そんな配役はあり得ませんので、悪しからず 1789のマリーならいざしらず
エリザベートなんて
やるはずもない役のネタで
意味不明かつ無駄に叩かれたんでは
かないませんわ
エリザベートがもし宝塚からなら 朝夏さんと明日海さんのWでしょ
あと入るなら実咲さんか花乃さんね
龍真咲は関係ないので、名前を出さないでいただきたいわ なんのスレかとスレタイ見直した
音月さんがゴーストって本人が言ったっていうソースはあるのかな
アンチの種まきじゃないの? >>579
年齢がと一瞬思ったが、ドイツ版では40過ぎの女優さんがモリーやるみたいだしなぁ… >>598
年齢だけじゃなくてド下手だからね
仕事に干されてなにもなくなった人だよ 音月さんそんな下手じゃなくね?
ヅカOGにしちゃ良い方 >>600
音月桂さんは宝塚歌劇団をクビになった人ね
不人気で雪組は常に空席でした
週刊誌にまで書かれた不名誉な音月さん
映像をやりたいからといっていたけど
容姿難と大根だったから映像に出られなくなり
舞台をやり始めたけど4年目にして仕事がまったくなくなったことでお察し
ゴーストを夢みるのは、仕事がないからだけど無理じゃないですか?
ほとんどのファンは離れたけど、1人だけしつこいアンチがいて
龍さんなど活躍する人を攻撃するからみんな困ってるの スレ流れをみればわかる通り、音月さんのヲタはすぐにIDを変えて擁護に入るのでわかりやすい
しょうこお姉さんに舞台の仕事を取られて以来
ずっとアンチしてます
音月桂さんに仕事がまったくないのは音月さんの能力が低いからだと諦めましょうね >>605
しょうこお姉さんに仕事を取られたの?
初耳だわ
被害妄想でしょ、しょうこお姉さんの役は無理じゃない? ヅカヲタって偶に脳内の妄想の話をさも現実みたいに話す人が現れるけど
その中でも周囲にどう思われるかさじ加減のわからない人って
いかにも精神疾患っぽい気がする 唯一の生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年やっても
2番手の紅やだいもん以下の不人気なのに
のうのうと長期居座ってる糞龍が最強カネコネ間違いなし!!でーすww
ルキーニ、ハムレット、ジャッキー、ショーブラン、チャムガとかやっても
茶会250人の不人気だったのに、準付きの反則技使って
月16年ぶりの生え抜きトップ成り上がった糞龍でーす!!
冠付きのロミジュリ、ベルバラ、ミーマイ、風共、PUCK、JIN
豪華絢爛100周年記念公演、名作花詩集再演
イケコ新作海外ミュー、帝劇でもやる話題の超大作1789と
塚の名作大作、人気作、話題作、食い散らかしてる糞龍でーす!!
人気の景子&稲葉の大劇短期公演、プレさよなら舞音も多数ご用意ワースト記録
次の信長は、またまた簡保冠付きww
オリジナル2本立てサヨナラに冠付くなんて最強カネコネトップの糞龍のみ!!
楽しい楽しい自己満コンサートも連続でやり、衣装も新調しまくり
コンサートって金掛かるんだよね、セットも一から作らなきゃならんし
かたや花組は衣装もセットもポスターすらも使いまわしの製作費0円の
DVDまで出てるアーネスト再演で梅芸、中日で1ヶ月以上の長期公演やらせるとか全く売る気無し
これも腐れパワハラ糞龍劇団の花組&明日海イジメ潰しの一環だよ
糞龍にはイケコ新作海外ミューとか豪華絢爛な記念公演とか連続コンサートとか
信長&フォーエバーラブ(糞龍の退団公演)には、またまた冠付ける特別待遇
つーか、また原作有りのメジャーネームかよww
まさおって本当のあてがきオリジナルやってないやん。よっぽど売れないと思われてんのか?
1789も簡保の無料貸切が4回も入ってたし、次も貸切いっぱい入るんだろうな〜
とうとう今年の動員ワーストは龍月に決定ですね
退団発表しても初日までに東宝舞音30回分も売り切れ無いww
プレ退団公演すら動員ワースト記録出した高下駄履かせまくりの不人気ショボトップ糞龍 音月さんにそんなに執着する人がいるのがまず理解出来ない
フランケンで拝見した限り別にド下手とは思わないけどヒロインや主演で観たいと思うような魅力は無かった
でもこういう意味不明な長文でアンチに落とされるのは不憫 スレ回ってるから何か発表あったのかと思ったら
ヅカヲタの場外乱闘じゃん
大迷惑 ここ東宝スレです
なんでこんな流れになった
話変えよ
韓国の最初の情報漏れって
2018夏MAで2019ファントムであってたっけ? >>611
えwいろんな人が長文で落とされてるのになんで音月だけは不憫なの?w
むしろヲタの擁護が気持ち悪いわ
仕事もない東宝に無関係なくせになんで音月ヲタがいるのw ゴーストのヒロは決まってるんじゃなかった?
音月さんとやらじゃないでしょ >>610
現役宝塚で一番嫌われ捲っている最強基地のみり基地(まさ基地のライバル)
まさおの話題をID変えて自演して煽ってるのもみり基地
この基地が元凶の元ですからここから追っ払って下さい 音月さんて元四季の樋口さんに似てる人?
だったら芳雄が透けて見えそうだけど、知念さんがいい >>578
荒れっぷりで言うと2006年くらいのエリザスレめっちゃ怖いよ
発狂したアンチが1人でほぼ24時間回してた時あったしww
最近は結構静かだったけど実際何きっかけで急に発狂するかわからないから
エリザは公演期間でなくても隔離スレとして必要かも
(まぁそれでも客は来ると思うけど) 浦井くんは若くてかわいい子が好きなので
ヅカおばさんだけはやめてあげてw 音月さんほど残念じゃないけど知念さんもモリーの楽曲を歌いこなせるかって言われるとちょっと微妙な気が ヅカおばさんっていうけど知念と夢咲と音月って全員年齢大して変わらんぞ へーねねちゃん若く見えるね
>>614
Googleさんの翻訳機能ではMA【夏】までは確か出てなかったような 知念モリー、ベストでなくてもベターだと思う
新妻さんやめぐさんじゃ強すぎだしヅカの方々はなんとなくしっくり来ない
霊媒師シルビアさんも良さそうだけど森クミさんがいいな
ウーピーの役ならデロリスより絶対に似合う 既婚者の大塚さんだと平和な気がするんだけど
なにかスケ被ってるのかな 知念さんいずみんシルビア姉さんて言ってる人いたけど解禁まだかね エリザ、MA、ベスは女優が帝劇1番に立てる演目だから贔屓女優にやらせたいヲタが大勢いるんだろうね
ビューティフルはあっさり外様にとられちゃう現実だけど >>623
音月桂 1980年6月19日 37歳
知念里奈 1981年2月9日 36歳
夢咲ねね 1984年7月4日 33歳 >>614
2018にMA、2019にファントムで合ってるはず
上演スケジュールの空きを見て夏だと推測されたのか、8月にMAって断言されてたかどうかは覚えてないや 来年MA、再来年ファントムとなってたように記憶してるけど
今一度ハングルの得意な方に元記事を解説して欲しい 第一報の記事が出た後話題になって記事が書き換えられてなかったっけ? そう知念さんは井上くんが透けて見えるから避けたい
お年頃の一児の母だしラブシーンあるなら避けるのでは?
ダブルで元塚と非塚になると予感 広瀬友祐の厄介出待ちがまたスレかきまわそうとしてるねw >>602
その話ちょいちょい聞くけど明確なソース元があるんだっけ?
ちょっと前にフランケンのサンボ6〜7人が同じオーディション受けてたみたいだけど何か関係あるのかな >>636
前見たのと同じページだけど書き換わってると思う
今見たら2018年とも2019年とも書いてないね
ファントムも時期書いてあったきがする
一度スレで話題にならなかったっけ?(探してるんだが掘り起こせない) >>638
これも向こうの記事で再演決定と書かれてたような気かする こっちで話題になってからすぐ書き換えられたよ
保存記事のツイートも書き換え後のもの
韓国語わかる人が第一報記事の翻訳ツイートしてたものを探してるけど数カ月前のだからなかなか見つからない… >>641
ありがとう
自分も第一報さがしてみます
フランケンは同じく韓国記事で再演決定ってかかれてたと思う >>635
透けて見える?
そういう見方しかできない婆かわいそうw
てかキモすぎ >>640
>>642
ありがとう
韓国で記事になってたのか
再演するなら2019年とかそれ以降になりそうだけどどうだろうな… みなさんありがとう
やはり今見られるのは書き換えられたものなんだね
少し待てば分かることなんだろうけど気になるからもう少し探してみる 自分の記憶だけを、頼りにするなら一報ではMAは2018夏で交渉中だったと思う
ちゃんとソース探してるので…ごめんね
見つけたら書き込みします 平方オーデ落ちで古川フェルセンネタ マジ?
育もうかうか出来ないほど歌が上手くなったとか
古川ヲタは何様なの?
海宝でいいのにM!もMAも このスレ遡ったら
2018帝国劇場で上演が第1報で、その後東宝と交渉中に書き換わったとあったけど
そのレスもその人の記憶で書かれたものだから夏という表記の有無はわからないね >>647
どこにもそんなレスないけど?
該当スレで言ってこいよ MA!は育だよ〜相手は・・・ハナちゃんだって噂!
井上は来年居ないよ!業界に・・・詳しい人から聞いたからマジです!
その人は!初演からレミゼ見ててミュージカルめちゃくちゃ詳しい人! 執念で元記事のツイート見つけた!
鍵垢のフォロワーさんだから検索には出てこないと思うけど、その人の翻訳によると2018年だけで夏とは書かれてなかった
MAが東宝制作で2018年に帝劇、ファントムが梅芸にライセンス販売で2019年上演予定
どちらも韓国バージョンでのライセンス販売で、MAに関しては東宝が版権持ってるから逆輸入みたいな感じで利益を一部分配するらしい >>652
おぉ細かくありがとう
MAで帝劇濱田新妻海宝ユナクが本当に情報漏れな気してきた >>652
ありがとう
じゃあ時期は記憶違いだったのかな
自分も引き続き情報落ちてないか探してみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています