日本のレミゼ総合スレッド第164回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
286は酷いけど別に生田自身は素晴らしくないが総意 >>302
いや世の中にはやって良いことと悪いことがある
新妻さんOK
ドルNG 新妻さんに松原さんが取って代わる可能性ってあると思う?
似た系統だよね。 >>286
普通のアイドルが歌うとこうなるんだね… >>312
一回り以上年齢が違う女優同士で取って代わるもないんじゃない
エポにしたって演じてた時期に10年くらい間があるんだし 取って代わるも何も新妻さんは歌手として順調なんだからもうミュージカルはやらないでしょ 宮脇って舞台女優が夢とか言ってなかったっけ?w
数年前のことだから今はどうか知らないけど >>315
そもそもやりたくなかったんじゃなかった?
歌だけやりたいけど売れなかったから芸能界に残るためにオーディション受けたんだよね、確か >>286
姉のカラオケと大差なかったw
だーけどーのところが特に >>321
まぁまぁ。
テレビ側としてはミュージカルの知名度広めたいのもあるんでしょうよ。
その要員になってること本人も自覚してると思う。 知名度要らないんだよなあ〜
すごい!って思われたらいいだけなんだけどなあ >>323
すごい!と思われるとこ無かったと思うよ。
民衆の歌も残念過ぎたし。
せめて新妻ださんが別もうちょい別のマトモなファントムと歌ってればね。 >>315
レミゼは卒業でも
他のミュージカルにはオファーがあれば
今後も普通に出るんじゃないの? 事務所に後ろ足で砂かけて出て行き、勘違いフリーになったプリン。
次の舞台も決まってもないのに、市長表敬だってさ。観光大使にでもなる気かね?
仕事もないのに、ステージ上がるたび「次の舞台は?」の公開処刑決定だね。
ブス声○ゼには、このまま消えていただいて、生田、小南並みの若手抜擢を希望するわ。
そのうち、テナ妻、いや、くそババ(買い入れ屋)ででも復活目指してください。
19年は、華のある歌える面子でお願いしたものだ。 >>312
高橋ファンテ・松原エポはないんじゃない?
東宝芸能の昆さんがどければあるかもしれないけど。
ファンテは、知念粘られるくらいなら、玲奈ちゃん役替り復帰の方がよいな。
コゼは、一新してほしいな。生田さんは残すのかな?? どうでもいいけど
テナ妻と買い入れ屋をバカにするのやめてくれる? レミ終わったら只の人は、サンボだけとか限らないから。
全く仕事がないのは、レミが事務所がらみの最期の契約だったんじゃない。
この世界、1年干されるとか、は聞いたことないから、M座あたりに出てくんじゃない。 >>327
新妻さんにとって変わるというのは、TVでカラオケ番組の女王になるって意味かと思った。
ファンテとかミュージカルの役のことなら新妻さんを特筆する必要がないと思うから。
確かに音域とバズーカを売りにする歌唱力なら松原さんの方が勝つかもね。
どっちも特別美人でもないし、キャラが立ってるわけでもないから、正直どっちでもいいと思うけど
事務所力がないなら、松原さんにTV進出は難しいのでは? 島田和正@kazu0312 お台場で音楽番組のディレクターなどなどやってます
いくちゃんありがとう!
逃げ水
ホールニューワールド
もう君以外愛せない
渚のシンドバッド
生まれてはじめて
世界が終わる夜のように
愛していれば分かり合える
民衆の歌
8曲でFNS最多曲出演!
これだけの曲を全てそのクオリティで仕上げてくるいくちゃん恐るべし。
#FNS歌謡祭 #乃木坂46
http://twitter.com/kazu0312/status/941301061700132864 とりあえず美人だ美人でないとか容姿求めるよりも
力ある人材を揃えないといけない段階なんですよねぇ。 絵梨花様のソロコンの広告が私のこのページに4つも出て来るんだけどみんなもそうなの?
さすがの広告戦略だな・・・ いや、それは普段自分が何を検索してるかで変わってくるから… 伝説は今夏のN響で新妻さんと共演して、ソロコン以外は共演の際、必ず相手の力量にあわせる人がN響に失礼と全開できて、それに驚き、音はずすは、テンポもずれるでN響共演した歌手で最低評価獲得した人のことかな ヤンジュンモさん来日中だね
何だろう、レミのオーデとか関係ないかな 昨日NHKのさんま紅白で乃木坂に一番歌うまは誰と振られ、全員で生田と言われ、レミゼ出演のことをさんまから誉められた時のどや顔は永久保存だな あ、その後ワンフレーズ歌ったのもツベで確認してな。こちらもミュージカル史に残る歌唱だったよ ティナのKENTAROさんの舞台を見に行ったら
乃木坂の井上小百合さんが出演していて
初めて歌声聞いた
生田さんによく似た歌声だったけど震えない分
井上さんの方が聞きやすかったよ 中日劇場のミューコンでのONE DAY MORE配役がレアだった
バルジャン 石井一考
ジャベール・アンジョルラス 岡幸二郎
マリウス 渡辺大輔
コゼット 和音美桜
エポニーヌ 湊陽奈
テナルディエ 田中秀哉
テナルディエ妻 一路真輝
少年 岩崎宏美 石井さんはもっと評価されていい人だよ
ツベの美女と野獣なんて新妻さんを圧倒してる 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
C02MR75OKK 美女と野獣、英語発音おかしかったり、終始逆に新妻に差をつけられてるよ 全日本フィギュアでBRING HIM HOMEが使われてたんだけど、
「彼を返して」って表示されてたwww
で、男性ボーカルだから(当たり前だけど)、旦那が「これ、どういう曲?」とw >>370
アッー!
「帰して」だよね。変換違いでエライことにw スケートだとレミゼもオペラも必ずロンドン初演CD使うがレミゼはコルムじいさんだからいいが、オペラはオカマじいさんだから最悪。双方25周年使ってほしい 内藤君て、レミゼ後も特に出演作品にレベルアップした感がないね・・・
悪くなかったのにナンデダロ・・・ レミゼ出て出演作品にレベルアップした感がある人の方が少ないけど そもそもレミゼ出演中以降のオーディションやオファーは来年の春以降くらいじゃないの
小劇場や規模の小さい2.5なら別だけど >>376
彼女と浮かれ中だからじゃない?
愛され自信と仕事の実力の客観視がゴッチャになるタイプだと成長が止まるものよね
ファンじゃないから別に単なる返答であって批判でも嫉妬でもないけどね笑 >>377
そうなの?
相葉くんは次梅芸で準主役だけどそれはレミゼに出て箔がついたからって訳じゃないんだ? >>381
主役が元ヅカの歌下手な人のやつならレベルダウンじゃんw >>381
固定ファン付きの長身イケメン俳優を手に入れたグランアーツが契約当初から一生懸命推してるからでしょ >>381
あれはレミ出たのは関係ないでしょ
そもそも箔なんか付いてないよねw レミに出た出ない関係なく彼の今のポジションがそのあたりなんじゃ
タイタニックもでるみたいだし
人材不足なんだから頑張ってほしいよ相葉くんも内藤くんも
歌えないミュ俳優が主役な舞台なんか見る気起こらないからさ >>387
>歌えないミュ俳優が主役な舞台なんか見る気起こらないからさ
モーツァルトの主演が古川さんだから
これから先は何でもありでしょ レミだって昔から山口祐一郎が出たりしてたよ
日本のミュージカルなんだから歌唱レベルについてはある程度諦めないと >>392
え……??あの降板しちゃった人のことだよ? 歌はマジ激うまだったよ
楽器が違うんだよ
比べられる人がいないレベル
知らないんだね >>396
出た。過去を美化して偉大化し過ぎていて実際とはイメージがかけ離れちゃってる人。
そんなあなたの美化して偉大化し過ぎている過去イメージの中では祐様は神様レベルだものねw
そのイメージと比べられたら誰も当時の祐様に敵わないねw 昔の山口さんって、ファントムのCDしか知らないけど、
今の山口さんはあえて観たいとは思わないけど、
ファントムやってた頃の山口さんなら激うまだっただろうなと思うけどなぁ。
今あのレベルだったら是非聴きに行きたいと思うくらい。芝居がうまかったかどうかはわからないけど見た目も悪くないし。
楽器が違うっていうのはよくわからないけど…
日本人にしては体格が良いのは確かだと思うし。 山口さんのトートは歌はともかくとして動きが面白かったなぁ… CDでしか聴いたことないけど、音程は怪しいし彼帰では音下げてるし、間違っても上手くはないかと
たまたま収録の日だけ調子悪かったのかなw
ついでに言えばあのカクカクした発声が無理 歌以前に人としてあり得ない動きが…役者と認められないわあれは レミゼに出たからって役者の価値があるわけではないよ
捕まった元歌のお兄さんも初舞台はレミゼでしょ? いつも半笑いのバルジャンはもう二度といらない
感情のない歌をBGMに安眠するのは気持ち良かったけど
本当は眠らず起きていたかった 今年の大河ドラマのOP前回までファンテで出てた里さんなんだね
観れずに終わってしまったんだけど声綺麗 お前が出てきたおかげでせっかくの良いシーンが台無しだ
観客が席を立つ前に退場するんだな テレ東「カラオケ☆バトル」に、二宮愛さん登場。
17年公演中、ほとんど存在感なかったけど、この時期だと「続投」含みかしらね。
この番組、なんとなく東宝さんとなのか?レミ制作となのか繋がりありそうな気がする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています