日本のレミゼ総合スレッド第164回
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>408
それを言ったら、今年1年間は大河ドラマで毎週歌声が流れる里アンナも
ファンテ復帰かもよ?() 2次はコールバック含め終わったような話を聞いた。(ソースは怪しいけど)
これからは、UKスタッフの動きを追ってた方がいいかもしれないね。 北米ツアーが今日から立ち上がったから、2月中にはスタッフ来日するんじゃないの? 生田が去って、生駒が来たりませぬように
生田コゼ・生駒エポだけは、ありませんように エイドリアンはアナ雪(Frozen)の演出補で2月22日プレビュー初日だからいま動けなさそうだけど
それとも今回はエイドリアンではなくて別の人? >>408
テレ東「カラオケ☆バトル」出演 武田莉奈さんとみょんさん
東宝芸能所属なんだね。 東宝芸能のHPに載ってないじゃん。
載ってない人は正式な所属契約ではなく研究生的な扱い?
単なるレッスン生? >>420
担当M は、石井 一彰君のマネージャーだよね。預かりかな?
東宝芸能所属でHP出てない人は一杯いるよ。契約によるのかな?
武田莉奈さんは、どぎつい感じで好きになれなかったけど。
19年レミには来てほしくないな。二人とも、ミス・サイゴンの
サンボには入ってきそうなキャラではあるね。 設楽の自分のメジャー志向を正当化するのほんときらい
君の席で一緒に舞台とかやってた頃から少し経ったくらいの
バナナマンとラーメンズのお笑い界でのポジションが明らかに違って来た頃に
設楽がよくラジオで「メジャーとマイナー論」を展開してたわ
ああこれラーメンズのこと言ってるんだなってのは両方のファンならすぐ分かる感じの話だった
あれって結構設楽の劣等感隠せてなかったよね
確か「マイナーのトップは所詮マイナーで、俺はそこにとどまらずメジャーで勝負して大勢の人に見てもらいたい」
って感じの論調だった気がする
サブカル界でのラーメンズのポジションへの嫉妬とかもあったのかもね
https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2016/0425/0626_tv_001_fixw_640_hq.jpg ミュージカル自体が観る人の絶対数が少ないマイナーな世界。メディアも大して取り上げない。
現役バルジャベ役者等の一般知名度の低さがそれを物語っている。マイナーのトップは所詮マイナー。
もっと多くの人々に見て貰ってメジャーな一流芸能人になりたいのなら
メジャーなテレビや映画、CMで活躍しなければ一流の芸能人にはなれない。 和音さん抜けるから勘弁ファンテ来るぐらいなら知念さんでいいんだけどな
別に強行復帰ってわけでもないし 夫婦共演はNGがデフォでよいと思う
知念さんはレミに間に合うタイミングでの出産計画にみえる
別に皆勤する必要もないだろうけどね
ヒロイン感のあるファンテで好き 和音さんも妊活に入る予定なのかもね
父に似た娘と母に似た息子が産まれたら面白いな >>431
帝劇スレの話してるの?
それだったら本当も何も、MMSがあったのは去年の4月だから元々日本にいたでしょ?
そして誰かさんの妄想を真に受けたらいけません
まあ、それとは別に今オーデで来てても不思議はないと思うけど 里アンナさん
「西郷どん」主題曲歌唱だけじゃなくて
本編にも出演するんだね オーデの噂が聞こえてくるね
元四季ファンテとか
本当ならとても良いと思う >>440
1789に合わせて発表とかじゃないかな? あのメンツでレミゼライブっていったい何が出来るんだ?
明日も歌うってことなんだろか? レミゼの曲を色々歌うって言ってたね
内藤大希・生田絵梨花(乃木坂46)・鎌田誠樹・持木悠・伊藤美咲・本田育代
で何をどう歌うのかは興味あるけど、どこが豪華メンバーじゃいとは思ったわ
実は次回のプリン達だったりするのかしらね? >>447相葉ふうか凛子は?
スケジュール的な問題ででれないのかな >>448
そんなこと言ったら他みんなは?になっちうでしょw 生田さんより上手い人出したら裸の王様バレちゃうでしょ
かといってコゼット一人じゃ歌う曲ないし >>450
内藤君なら出しても大丈夫だと思われたんなら生田さんの歌は相当レベル高いってことになるな >>452
大きな釣り針ですね
内藤君の歌唱力の高さを知らないってことは単に生田さん叩きを始めたいのでしょうね 今日って、そのコンサートなんでしょ?
誰も興味なさそうでワロタ 松原凜子さんがテレ朝のTheモーツァルトでカラオケ王座になった。
カラオケ採点の番組ってVTRだから歌声に修正が入っているね。
勝敗は番組的な忖度で決めてるようにも感じたよ。得点も機械判定+忖度調整。
新妻さんが産休で王座返還したのでエポの後輩でもある松原さんを新王座にするのが番組的に丁度よかった。
鈴木さんではまだ若いし、テレ朝は鈴木さんを将来王座にさせるまでこの番組を引っ張りそう。
松原さんはエポということもあるのでポスト新妻聖子としてテレ朝などに持ち上げられていくんだろうね。
テレビの力は大きいから知名度がグンと上がっていくでしょうね。
それで2019年のレミゼにも忖度で選ばれそう。 >点数では勝ってもプロとして胸を張れるような歌では無いと痛感致しました。 精進致します!
ってご本人のツイートの通りの出来だったと思う 都内の某スタジオに行ったら隣の部屋からオンマイオウン練習してるのが聞こえた
かなりうまかったから出待ちしてみればよかったw >>459
それは、残念。
メリポピも打ち上がったから、
UKの最終オーデ受ける人だったかもよ >>459
それは、残念。
メリポピも打ち上がったから、
UKの最終オーデ受ける人だったかもよ 伊藤さんが新エポ、本田さんが新ファンテなのかな?
イマイチ顔も実力もよく分かってないのだが >>49
はいだしょうこ
子供の時にリトルコゼット受けて最後の四人に残ったけど落ちて、
22歳の時にコゼット合格したが、同時に歌のお姉さん合格、東宝の人にミュージカルは年取ってもできるけど歌のお姉さんはできないと言われてお姉さん選択
前回のレミゼでファンテーヌ受けたら外国人のスタッフに「君の部屋に僕たちを入れて」と注意されもう一回歌うことになり、
「二度目は僕たちを部屋に入れられたか?」聞かれて「1人部屋でした」と答えたら落ちたって
今回は受けてないから二度と歌わないかもと言って夢やぶれて歌った。
今日のライブの出来事 めざましライブに出るメンバーは続投決まってるメンバーってこと? >>467
後半ちょっとわからないんだけどどういうことかな
部屋に入れてとか 勝手な解釈だけど
君は自分の世界に入り込み過ぎて僕達は入れない
僕らを置いてきぼりにするなってことかな? >>470
そうか!なるほど
ありがとうございます
しょうこお姉さん歌上手いから、大きな劇場に立つのも見てみたかったな >>467>>470
なるほど
彼女らしいエピソードですね >>468
そんな気がするけど、大役が付いている生田さんがドサ回りを含んで長期拘束されるコぜを
まだ続けようと思うなら結構見直す。
レミゼをやったっていう箔はもう付いたんだからやめたっていいんだもんな。
さすがにエポは無いと思うし・・・ >>473
彼女、普通にミュージカル好きレミゼ好きだから、事務所が許せば出るでしょ。
欲しいのは箔より経験だろうし。 レミゼ出なかったら役不足になったからって完全にオタ目線の理屈で草生えるわ
2019出なかったら2017の出来見て向こうのスタッフがダメだと判断したからとしか思わんよ
それくらい酷かった シュガーもジャン・バルジャンか。
ジャベールだいぶ若返るね。 新コゼ17歳なんだね
新マリも相当若そうだけど
小野田君楽しみ オタが余計な予防線張らんでもちゃんと出るじゃん
今度は少しでも成長した姿を見せてくれることを期待してるよ 新井くんと横田くんは元ガブだよね。
他にも懐かしい名前がちらほらだ 新マリバレエ以外は2.5でも微妙だけど19歳だからなんとかなるかな 新マリってテニミュの子?
舞台で見たことないけど本人の出来云々の前に
めんどくせーファン連れてくるってそれだけでイメージ悪いわ そのテニミュの子のファンがどのくらい痛いか知らないけどめんどくせーファンなら誰にでもついてるでしょ 佐藤バル伊礼ジャベこのスレで予想っていうか希望してる人いたよね、おめでとう
伊礼くんはレミゼ系は出ないかと思ってたから嬉しい
昆ちゃんと海宝くんは前回で卒業かと思ったからすごく嬉しい、見納めだと思って覚悟して見るわ
しかしこれあちこちで言われてるだろうけど上原ジャベのバリケード混乱しそうw 新マリはファンより歌がやばいよ
今のままじゃ到底帝劇に立てるレベルじゃない
若いからのびしろに期待かな >>494
海外スタッフが選んだんだから大丈夫じゃないの? >>492
「昔は俺もー戦ったー!」
っていうのがねw 30ならともかく19歳なら伸びるんじゃない?
生田さんも最初の頃よりは上手くなってるし >>502
ちゃんと歌ってないからこれじゃわからないね 三浦君内藤君も出てた恋ブロで見たけど正直ちょっと…
今みたいな2.5だったらまぁ問題ないかもしれないけどレミゼに出られる実力とは思えない
今すごく推されてるみたいだけどそういう関係もあるのかな すっかりイメージ消すのに成功してるけど相葉伊礼もテニミュ出身
小野田内藤もテニミュじゃん
まぁ現役で刀剣乱舞とかテニミュ出てるしテニミュ出身帝劇抜擢の中じゃダントツでダンス以外がやばいのは確か 三浦くん2.5なら良いと思うし若くて華はあるかもしれんけどマリウスかぁ
海宝内藤とじゃ金額変えて欲しいくらい全然レベル違うよ 前回散々言われてた女性サンボの顔面偏差値上がってるじゃん >>509
過去キャスト含めても3年以上はやってるからそうなるとほとんどが成長が見られないって事になるけど >>510
別に避ければいいことだし皆大人の対応w バルジャンのお付きがアンサンブルのコネ枠に直結って本当だったんだね 松原さんは何故落ちたんですか?歴代最高のエポだとおもうのですが、、、 松原エポは好みが分かれるんじゃないかな・・・
昆ちゃんも長いね >>516
昆さんまだ若いからね
松原さんもキャリア浅いからもう少し見てみたかったけど屋比久さんが入るならしょうがない気もする ファーストアンジョは相葉くんなのか
上山くんではなく いい加減、モリクミのおかみさんは飽きたわ、デブならいいってもんじゃない 三浦君って跡部kingdomの人か?
熱狂的なファン居そうだね アイドル界からのパンダ枠と2.5からのパンダ枠が生田と三浦なんでしょう
避ければいいだけだからどうでもいいかな 新キャストレミ以外でも活躍してる人ばっかじゃん
客寄せとしてももうでかい顔できないんだから実力で足引っ張るなよ 伊礼くんうれしい
ほんとにうれしく楽しみ
組み合わせが気になる しばらく離れてた元伊礼ヲタだけどまさかレミゼとは思わなかった
もう無いだろうなと勝手に諦めてた
帝劇絶対行く 小野田アンジョや屋比久エポは楽しみだな
内藤マリと小南コゼはそんなに上手いとも思えなかったけど続投か
松原さんが落ちたのは、ここでもあまり評判良くなかったし順当としか グランドホテルの伊礼男爵は当たり役だったね
ジャベール楽しみ 上原理生の「打ち首」筆禍事件は絶対に忘れないからね
ああいう人間性の役者が大役もらってのさばって行くのは面白くないことだ ゴーストのサンボと新妻さんの後釜のカラオケ女王って徐々にランクダウンしてる気がするけど来春にレミのエポ以上の大きな仕事が舞い込んでる可能性あるのかな 松原さん、期待して下さっていた皆さん、ごめんなさい!残念ながら私は居ませんがって
受けてないとも受けたけど落ちたとも受け取れるな
好きな人には悪いけど個人的には勘弁エポだったので選択肢が狭まらなくてほっとしてる
ファンテは二宮さんより和音さんに残ってほしかった
笹本さんのファンテも見たかったけどお子さん小さくてロングランは厳しいだろうから
この先の楽しみに取っておきたい >>514 福井さんがツイートしてるよ
レミを目指すなら歌のレッスンに励むよりバルジャンに枕した方が確実 ラジオでシュガーが言ってたけど、実家が喜多方市のラーメン店で、高校の先生に音大を勧められたとか
音大出だけど庶民的な雰囲気だと思ってた 吉原さんはバルよりジャベのほうが好きだったな。
シュガーもジャベで観たかったけど、こちらはまだ将来的に可能性はあるか。 発表されてない枠って難航してるってこと?
それともサプライズ的にあえて?
私が認識している限り前者っぽいとは思ってるんだけど。 新マリウス恋するブロードウェイに出演歴あった
共演した海宝内藤ファン的に歌唱どうだった? 当時よりはまだ上達したけど今でもレミゼのオーデ受かるのが信じられないようなレベル、としか まぁまだ10代で伸び代あるだろうし1年しっかりボイトレすれば結構良くなると思うよ。
声の感じは嫌いじゃないな 歌もだけどバレエダンサーのわりにスタイルがいまいち >>550
恋ブロ行ったけど、岡さんに歌酷いとはっきり言われてた。
でも2年目に凄く向上したとも言われてたから成長はしたんだと思う。
それでも下手っぴで他の人より歌少なかった。その後さらに成長を遂げたかどうかは知らない。
バレエは本当に素晴らしかったし、華があるので活躍していくんだろうなとは思ったけど
まさかマリウスやるとは思ってもいなかった部類の子。 >>554
2.5だとスタイルで叩かれまくってるね
顔でかいし手足が短いから スタイルは内藤くんでもなんとかなってるんだから大丈夫なんじゃない?
とにかくマリウスは歌えないと話にならない
あとは三浦くんのファンが暴れないことを祈るわ 気に入らない人も多いみたいだけど、歌にストレスを感じないで済む小野田アンジョは嬉しい
ガタイの良い細目のアンジョがいたっていいじゃないか! >>507
内藤くんは海宝くんと並べて語るかなと思ってしまうレベルだと思うけど
三浦くんは内藤よりもっと落ちるの? >>550
1人浮いてた印象。
2回目出演したときも岡さんに「前回の三浦くんの歌が酷くて、今回も出演すると聞いて驚いたけど、出ないと上手くならないから出した」みたいなこと言われてた。
あと、今公演してる2.5のミュ見たけど、男性キャストの中で4~5番くらいの歌唱力だったよ。まぁ周りのメンバーがレベル高かったってゆうのもあるけど。
マリウスになるとは予想すらできなかったレベル。 >>560
かなり落ちるよ
三浦は内藤には到底及ばないレベル >>560
全然だよ
海宝くんと内藤くんに差があるとしても超えられない壁って感じ
まだ10代だし今まで本格的にボイトレしてないと思うから1年頑張れば化ける可能性はあるかも >>558
上原アンジョが抜けてアンジョ歌弱くなったら嫌だなと思ったから小野田アンジョ楽しみだよ
大作慣れしてるから存在感あるリーダーになるだろうし >>562 >>563
そっか、ありがとう
まだ時間あるから頑張ってもらおう
スポーツ選手でも若い子は試合に出ることによって
飛躍的に伸びることあるしね なんだかんだで小野田アンジョが一番楽しみ
歌には期待しかない
ガッチリ体型のアンジョいいじゃん
ロンドンのアンジョも下半身ムチムチだぞ 和音美桜さんのファンティーヌを、まだまだ見たかった・・・・・・
小野田アンジョたのしみ!でもテノールのイメージが強くてアンジョルラスの曲歌ってるところ想像つかない
担げないと思うけど声的にはマリウスだと思ってた 和音より遥かに劣る知念がしぶとく残っているのはなぜなんだろう 和音より遥かに劣る知念がしぶとく残っているのはなぜなんだろう 新キャスト楽しみだけどもう一度見たかった人が残ってくれたのも嬉しい 上山アンジョは2017歌の不安定さが目立ったので3度目の今度はしっかり歌って欲しい
小野田アンジョは歌は問題ないかな
相葉アンジョは個人的に「世界に自由を」の音上げがツボだったので2019も頑張ってくれ 三浦くんは恋ブロも今年出ていたNostalgic Wonderlandでも、高い音が上がりきらなくて合っていなかった。 和音さんよかったよね
新しい人が入るんだろうけど頑張ってほしい 海宝生田は 吉原さんに続き良い夫婦になれば良いさ。お似合いだよ めざましで生田がちょっと歌ってる場面流れたけどあんなヤバいの?
ロミジュリ一度だけみたときはあんなヘンな癖みたいなのは無かったように思ったんだけど 前回プリュメ街のギャグシーンがくどくてげんなりしたクチだがキャストは気になる
あのシーン好きな人には悪いけど次はなくなっててほしいわ >>575
見てないけど、いまはコンスタンツェの練習で喉ポイント変わってるんじゃ? >>576
コゼットが喉鳴らすやつ?
あれ嫌い なくなって欲しい 気が早いけど小野田アンジョには世界に自由を上げて歌って欲しい >>567
え?マリウスよりアンジョルラスの方が音域テノールだよ 前回は海宝&相葉の組み合わせが大阪ではなかったから
次回に期待
和音美桜さん、岸祐二さんがいないのが個人的に残念
ヤンジュンモを見ておいて良かった
シュガーは楽しみ 自分も去年海宝相葉の組み合わせ見れなかったから今年は見たいな
シュガーさんのバルや彼方くんのジャベも楽しみだ >>561
やべーな
高音が出ないなら鍛えればなんとかなる可能性あるけど、低音は限界があるからな・・・
まあ恥かかないように1年頑張れって感じだね その程度でオーディション受けるの凄いね。
合格出すほうも出すほう >>585
UKスタッフのオーデ受ける前までは、東宝のアレンジだから
東宝の台所事情も反映されてるんじゃない
オーチャードがんばってるし、東宝芸能系(アカデミー含む)が
多くなってる気がしないでもない
2.5 も、集客考えれば、時代の流れじゃないかな? オリンピックの金メダルですらお買い上げできるのだから
興行なぞ金さえあればなんとでもなる世界
日本人は表立って批判しない民族なのでいくらでも騙せる >>549
同意だけど、
これだけ盛り上がらない発表の仕方だと
サプライズ期待したい え?超盛り上がってると思ってたよ
ツイッターとかレミで持ちきりじゃん
発表の仕方は別に普通でいいよ 小野田くん昔はシュッとしてたのにねえ
まあ太っても歌うまいのは確かだから楽しみだわ
小野田回頑張って取ろう ビジュアル関係あんのかい?小野田がアンジョ入ってくれて楽しみが増えたけど 小野田くん太ったっていうかクリスやってからガタイ良くなって首が太くなったよね >>594
新演出のクリスはそうじゃないと受からないからでしょ上野さんみたいに 個人的にはシュガーバル、上原ジャベ、海宝マリウス、小野田アンジョの回を観てみたい
三浦マリウス回は2.5からファン以外が避けそうだけどそれを補うだけの動員力があるんだろうか >>596
ツイッター見る感じだと三浦はかなりファンいるっぽいよ。 三浦くんそんな下手なんだ?バレエが得意ってレミには全く関係ないよねw
小西マリウスとどっちがマシだろうか
結局今回も海宝マリウス一択になりそうだなぁ… 三浦くんそんな下手なんだ?バレエが得意ってレミゼには全く関係ないよねw
小西マリウスとどっちがマシだろうか
今回も海宝マリウス一択か >>594
クリスに向けて筋トレ始めたらハマってしまったのか、軍人役が続いているらしい
パレードの冒頭もひめゆりも 三浦くん2.5の中では普通って感じだからかなり浮くんじゃないかな
低音がまあまあで高音は苦手そう 自分はシュガバル伊礼ジャベ海宝マリ相葉アンジョで観たい
複数回通うつもりではいるけど小野田アンジョも見たいし上手くチケが取れればいいな >>577
そこに昆エポ入ったら取れるだけ行きたいわ >>577
その組合わせがなかなかなかったりね
新キャスト多いし、いろんな組合わせで見たくなるな 三浦くんバレエは凄いかもだけど演技はやっぱり経験値の問題か上手く無いからここでどう伸びるのか >>608
バレエもそんなに上手くないうえに2.5で見てても演技も歌も上手くないから不安 >>608
演技も歌もイマイチだからよく言えば伸び代を買われたってことなんだろうけど
ちなみにバレエ以外のダンスは普通って言われてるよ 今19なら青田買い的な感じで目をつけられたのかもね
顔立ちは好みだから一回見てみようかな >>597
ファンは多いけど帝劇まで通うファンってなるとどうだろうなぁ 伸び代に期待されてるんじゃなくて客寄せに期待されてるんじゃないの乃木坂の生田みたいに 相葉さん三浦君の舞台観に来てましたよね?親しいのかと思ってた >>614
一応テニミュの後輩ってことになるだろうけど親しいかと言われるとどうだろう
レミゼのオーデ受けたから親しくなったとか 観に来てたって一人舞台とか?
でなければ他の出演者や演出家との繋がりもあるだろうから親しいとは限らないんじゃないの >>616
ツーショとって二人で食事いって相葉くんは今まで後輩を可愛いって言ったことないけど彼は可愛いってツイしてたよ
別にそれまで仲良さそうな感じはなかったから結構なんで?って言われてたはいた 多分それ三浦君がご飯連れて行ってもらったと言ってました
相葉さん可愛いがってやって下さい宜しくお願いします 相葉さんも宏規推しだと言って下さって嬉しかったです 三浦くんの何をそんなに推してるのかよく分からないからまだなんとも なんか早くも痛いのが来てて目眩がするな
基本的には正統派で完成度の高い海宝マリとタイプは全く違うけ芝居も歌も良かった内藤マリ、どちらも好きだったから二人がいれば問題ないけど 三浦君はアンチがいっぱいついてるんだなってことがわかった 三浦くんよくわからんが見るとしても開幕して評判聞いてからかな
ジャベールは今回全員見たいし小野田アンジョも楽しみ
新コゼの熊谷さんって新人の子がちょっと気になる
東宝芸能ってことは昆ちゃんと同じか 新マリ新コゼ二人とも本当若いから不安もあるけど可能性に期待したい
そろそろ昆ちゃんより年下のマリウス来るかもなと思ったらまさかのエポ全員より若いマリウスだったw
小野田くんはアンジョ3人の中で一番若いけど一番強そうだ 佐藤バル伊礼ジャベ昆エポ海宝マリ小野田アンジョで見たい
ただチケット取れる気が1ミリもしない そもそも自分が観たい組み合わせのキャスティング公演が存在しないこともあるレミゼ 地方だと前半後半で分かれるしね
帝劇でもう最後の組み合わせとか結構あったよね テニミュから帝劇立ったの小西伊礼城田古川馬場加藤渡辺廣瀬矢田相葉内藤の11人かなと思うけど
小野田はその中でもトップクラスに歌が上手くて
三浦はテニミュ基準でもそもそも歌うま認定されてないね
でもマリウスのぼっちゃんぼっちゃんした感じは合うんじゃないかな
歌は1年頑張ってくれとしか今のところは テニミュOBでも三浦くんよりは歌上手い人何人かいるのになー
一年でなんとか歌唱力上げて欲しい
でも演技も課題 小野田アンジョは上原アンジョと同じく歌うま枠で堅実な革命成功しそうなアンジョになりそう
上山アンジョのABCの学級委員みたいなアン兄貴も面白いアプローチだし
去年見た相葉アンジョの革命成功しそうにかい悲劇的な佇まいも目からウロコだった
アンジョは来年も全パターンみたい >>580
そこはこだわらなくていいんじゃないかな〜
たしかに去年の相葉アンジョには上げる方が合ってたけど小野田アンジョはどうだろう
上げない上原アンジョも上げないからこその良さがあった
キャスト本人の解釈次第だと思うのでどう来るか楽しみに待ちたいよ
でも上げる方は喉痛めそうで心配ではある >>622
たぶん。
菊地さん、稀に落とす言葉が
結構重い。。。けど、内容はわからん。 松原さんのブログに書いてあるビデオ審査って何?
ビジュアルイメージ重視ってこと? >>635
演技を撮って審査するとかかな?
もしくは、次回は円盤出るからビジュアルチェックしたとか。 >>635
イギリス本国の製作チームにチェックしてもらう為に目の前で出来ないからビデオ審査なのでは >>602
低音出るんだ?
じゃあ1年あればなんとかなるかもしらんね
あとは演技力と表現力か・・・ >>594
クリスやってから、がクスリやってから、に見えてひっくり返りそうになったw 三浦は刀ミュでしか知らないけど、
刀ミュは本気で「うっ……わぁ……」って歌のヤツがいたりするから、
それ基準で聴くとまぁそんなに酷くないってレベル
聴いたら死ぬってことはないレベルって感じ 松原さんやはり続投望んでたのに落ちたのか、、、厳しい世界だ。あんなに美貌に恵まれていて、あんなに歌が上手いのに、、、エポじゃなくてファンテとかコゼだったら、こんなことはなかったのかな。 単純に声量頼みで歌も芝居も相手に合わせるのが出来なかったからでは
雰囲気も歌もエポにぴったりの新しい子が出てきたらまあそっちに行くでしょ モアナと松原さんの二者択一だったら知名度だけでもモアナになりそうよね 松原さんもうちょっと見たかった気もするけど
屋比久さんが楽しみ
コゼットは生田さんなら代わりに木下晴香さんを見たかったな 松原さん歌大根だからなー
どんなにソロがよくても最後まで周りと合わせられなかったのは致命的かと
ファンテなんてもっと無理だと思う
木下さんはこの次の再演でエポやりそう
かつて野島アンジョのずんぐりむっくりもっさり具合にがっかりした身としては小野田くんの体型は全然普通だと思う
歌える人だし楽しみだわ 生ヲタはその前のロミジュリで散々注意受けて帝劇じゃ観劇マナー守ろうとしてたようだけど三浦ファンは大丈夫なんかね
チケ受付の時にでも事務所から注意書きでも添えてくれりゃいいけど
ペンラだのスケブだの平気で持込むわ喋るわ悲鳴あげるわ手振るわ
あ三浦マリ避けりゃいいのか 三浦くんは正直マリウスじゃなくてまだルドルフあたりに行ってくれと思う 三浦は2.5でも人気キャラばっかりやったり舞台が制作の都合でポシャってもすぐ公演予定だった期間に別の仕事はいったりでゴリ押されてるからそれで帝劇きたんだと思う >>650
ゴリ押されるだけの理由がなければゴリ押しできないのでは? >>649
ルドルフの方がまだウリのダンスを活かせそう >>648
三浦オタは2.5オタだから観劇マナーくらいはわかるでしょアイドルじゃあるまいし >>648
何の公演の話かしらないけどライブ系じゃないの?
帝劇の公演中にぺちゃくちゃしゃべったり喉を絡ませて飲み物飲んだり飴なめたりするおばさま達の方がよっぽどマナー悪いと思うよ 三浦君若いのに既に面倒臭そうなアンチがついてるんだね >>646
元々声楽系の人だしエポは相当頑張って歌ってたんだなって先日のカラオケ番組を見て思った
マリコゼアンジョみたいに年齢で卒業・役代わりする人がいたら残れたかもしれないけどそういう面でも運がなかったね 松原さんて少女合唱出身だからアンサンブルとか得意だと思うけど、そうでもなかったのかな。でも別の東宝ミュージカルに同時期出演するよね。そちらに期待! レミゼ落ちてその後決まったって事?
来年春のクリエはもうキャストも出てるけど
新マリは歌唱披露までは何とも、レミゼはレミゼで面倒くさいから2.5のオタアンチの乱闘はどうぞそっちでやって >>656
ファンもなかなかに面倒くさい
ちなみに三浦くん本人もメンヘラ女子中学生メンタルの持ち主だからすごく面倒くさいタイプだよ 川口さんて超地味ながら、ジャベとフロローとかなかなか手堅く良い役を抑えてるね 吉原さんがバルジャンのみになっちゃったのとヤンジュンモさんがいなくなっちゃったのは悲しかったけど、川口さんのジャベールが残ったのは嬉しかったな
伊礼さんって人も上原さんのジャベールも気になるし頑張ってチケット取りたい 〇〇の組み合わせ取るの大変そうとか言うと転売ヤーが買い占めるよ 松原さんの対応はなんか人として好きだわ
エポが一番生存競争キビシイかもね 確かにそうなんだけど、舞台の世界のこと知らないんだってことがよくわかる対応だった>松原さん
この世界でやって行きたいなら言わない方がいいことってたくさんある
この世界に長くてこの世界をよく知ってる人ならこういうことは言わぬが花ってわかるよね
ミュージカル一本でやって行きたいって気持ちではないのなら別にいいけど 松原さんは2017年の開幕前から最後まで何と言うか空気が良くも悪くも読めない人だったな、という印象
悪くはないけどちょっとズレてるってのが芝居でもそれ以外でも印象が強い >>664
フロロー決まって良かったよね
ジャベ以外だとちょっと歌って終わりな脇役が多いから…
東宝だと難しいのかもね 生田が受かったコゼット役は過去に勤めた人を見ると歌えるイメージが湧かない人だらけ
集客力が重視されるポジションだから別に乃木坂ぐらいの知名度だったら誰でも受かった
↑
こんな事を言ってる人がいたんですけど本当なんですか?
他の舞台ではそうかもしれませんけどレミゼもそうなんですか?
レミゼファンの人の率直な意見が聞きたいです >>671
釣りだと思うけど答える
過去スレ遡って
昨年の公演前と公演中のスレ見たほうがはやい >>671
酷い言いがかりですね
コゼットは基礎のしっかりしたソプラノとマリウスが一目ぼれする華やかさを併せ持つことを要求される非常に難しい役ですよ
その二つを兼ね備えている人は非常に希少だから生田さんを歴代最高と絶賛する評論家もいるのではないでしょうか
逆にミュージカル女優の花形といわれるエポニーヌは容姿のよさを要求されることはないし歌声も地声でOKなので手が届きやすいという面があります
それだけに>>667が言うように激戦区になるんですけどね そうなると容姿がいまいちな生田さんが受かったのは変ですよね? >>674
生田さんは顔が怖いよね
何の役でも同じ能面... ファンテーヌに花總まりさん似合うと思うけどやってほしいな
ファンテーヌあと1人なんでまだ決まってないの?難航してるの? 松原さんのエポニーヌ好きだったから残念
また挑戦して欲しい
コンちゃんふうかちゃんは似たタイプのエポだから松原さんの個性は良かった
新キャストの屋比久さん楽しみ なんだかんだ帝劇婆は若いイケメンに弱いから三浦マリウスもきっと受け入れられるよ
逆に色々わきまえてない若い女子はネチネチ叩かれる
いつものこと 若手イケメンには贔屓目で足りない部分も成長を見守る大甘な優しい目線のBBA達。
若手女子に対しては少しでも気に入らない部分があると容赦なくボロクソにけなすBBA達。 >>679
笹本ファンテなら産後の時期とオーディションが重なってて、追加オーディションで遅くなってるとかあるかも。 三浦宏さんと生田さんは鼻とか頬の不細工な部分が
とても似てる 生田が下手くそだからいけないのに擁護するって見苦しい >>687
擁護じゃないしw
毎回同じこと書き込みに来るドルヲタ丸出し巣に帰りなよ生田さんに興味ないからしつこいよ 擁護じゃないならなんなんだ
気持ち悪い執着ばかりしてるID:nkzFsHJZ
口を開けばドルヲタって頭のおかしな奴 >>679
ファンテーヌは歌ウマか演出家の嫁じゃないとさすがに無理だろ…
花總の歌じゃさすがに無理 >>689
ムキになって字が読めない?
下2行はブーメラン >>622
つよぽんが、慰めてる時点で、そうなんだって感じ。
新規おめでとう、継続おめでとう一杯の、自分の演出現場って。
言葉は短いけど、想いは深いんだなって。
承認欲求全開・カマってちゃんの落っこちエポコゼより
ずっと人間らしい気がする。 >>673
早見優という黒歴史があるので説得力ないわ >>685
似てるわw自分も丸っこい鼻デコボコ頬嫌いだ
まあでも身内に似てる顔に一目惚れしやすい→結果似た顔夫婦が多いらしいから シルビア(強すぎ)渚(下手)山崎(努)今井(嫁)に比べたら花總さん大歓迎です >>694
突然夫婦とかいう単語出すとかキモい
海宝くんマリ生ちゃんコゼお似合い!とか言ってるのあんたか レミゼ出演者なんて不細工ばっかなのによくアイドルと2.5のスターの顔にケチつけられるな >>673
じゃあ、すぐに不安定になる歌声とジャガイモのような能面ブスがコゼットになったのは不思議だね
歴代最高なんて評する評論家は金もらって宣伝してるだけでしょ >>698
コゼットはミュージカルなのにオペラ並みの高音域を要求されるから今まで不安定じゃなかった人なんかいないし
能面ブスと言われても今までそれ以下しかいないし >>697
なに言ってんだ?顔がよくても歌がダメならだめだろ
あなたが大好きな生ちゃんは歌もダメだし顔もダメだし客寄せパンダの効果すらなかった歴代最低じゃん 今までのコゼを全員見ての意見?生田しか見てなさそう >>700
今までのコゼを全員見ての意見?生田しか見てなさそう 来期レミ女性プリンの顔面評価
ファンテ
知念→四角い顔のおばさん
二宮→貧相な東南アジア人
エポ
昆→しゃくれ顔面センター
唯月→ほうれい線チンパンジー
屋比久→つぶれた鼻のゴリラ
コゼ
小南→顔パンパン
熊谷→修正かけてるけど実物はお察し
誰を基準にしたら生田さんをブスと言えるのか教えてくれませんかねえ >>704
>コゼットはミュージカルなのにオペラ並みの高音域を要求されるから今まで不安定じゃなかった人なんかいないし
こっちの判定もして 映画のコゼット役の人のインタビューで、エポニーヌやりたかっけどでない音があるからコゼットになった言ってたよ
エポのが歌うまさん >>696
でも密かに私もお似合いと思った。
てか絵になる。
制作側もそう思うから、あんなキスシーンクローズアップしたPV作ったんでしょーよ。 そもそも生田コゼはルックスは良いけど実力が不足してるから叩かれてるんじゃないの?
あれで実力が伴ってたらだれも文句はないんでしょ? PVは構図も使われるシーンもどの国も大体一緒だよ
バルジャンとファンテの二人以外はどのキャストも一番手が使われてるだけ 生田さんは演技力がつけば有り
二度目だし成長に期待かな アマンダは映画は最初エポで打診されたけど、自分の歌唱力じゃ大事なナンバーであるオンマイオウンは歌えないって断って
でもレミゼ好きでどうしても出たいからコゼの歌練習して録ったのをスタッフに送ったんだよね
生田さんファンはコゼからエポに「昇格」して欲しいって言ってるの去年からよく見るけどこういうエピソードもあるし色々分かるんだろうね オンマイオウンは「音程に合わせて声を出す」という意味でなら割と誰でも「歌える」んですけどね
だからカラオケ番組でも下手くそがよく歌ってるでしょ?
でもそれだけに競争率が激しいって言ってるんじゃないですか
私はエポとコゼでは求められる素質が違うって言ってるだけなのに何が気に入らないのか知らないけどエポがコゼより格上って頑なに主張するのは今までコゼットを演じられた方々に失礼だとは思わないんですか? テナ夫人の3人目は誰だろう〜。谷口さん好きだったけどtwitter観るとまだリハビリ中みたいだし難しいのかな。 >>今までコゼットを演じられた方々に失礼だとは思わないんですか?
どの口が言うw >>714
谷口さん、タイプ違ってて良かったよね。
でも、怪我で降板・休演続いたから、
事務所弱いと、はやい時期に×でるよね。
厳しいよね。 森マダムもほのかマダムも主張強いから谷口さんのバランス良いマダム好きだったな
怪我や病気で降板が一番しんどいから、来年も皆最後まで無事に公演終わることを今から祈ってしまうよ ほのかマダムの良さがわからない
去年は記念年だったからほのかさん出しとけって感じだったけど
続投すると思わなかったな 東宝ミュージカルではエポが出世枠だけど
海外コゼはオペラ座のクリスやるような人がやっているね
観客が感情移入しやすいのはわかりやすいエポアンジョだけど
演技力が必要とされるのはリア充のマリコゼの方だと思う 夫婦でマリコゼからテナ夫妻にチェンジって凄いと思うけどねー
ほのかさんは器用だと思うけどテナ妻は本来の役ではない感じ
森クミは森クミのままだし >>720
正直がっかりだったじゅんさんほのかさんが残ったから追加がないとテナ&テナ妻は結構きつい ほのかマダムは太ってないのに太ってる女性の演技してるように見えたな
演技指導なのかもしれないけど >>719
ここが日本だから生田みたいな低レベルでもキャスティングできたってこと というか日本ではオペラ座は四季が独占してるっていう事情があるわけで
海外なら生田さんはクリスティーヌやってたでしょう フラフラで音程も微妙なのに生田ヲタは過大評価しすぎ めいめいにエポをやって欲しかった。
受けなかったのかな。 >海外なら生田さんはクリスティーヌやってたでしょう
ギャーーハッハッハッ 受かるわけないでしょ
エポならアイドル歌唱でもイケるんじゃないかとおもって無謀にも挑戦する馬鹿な地下アイドルが多いみたいね 松原さんのブログ、次は2021年と書いてあったのに削除したんだね。 松原さん未練タラタラだねw
そういう謙虚さがないというか自分本位で自分に正直すぎるところが
歌や芝居のあちこちに現れて今回落とされたのかなって思っちゃう
キャスト変わってよかったし、今後はカラオケバトルでがんばっててほしい >>738
番組最後の新妻聖子SHOWを見ちゃうと松原さんがああいう風になれるとはとても思えなかったw
二宮ファンテも番組は違うけど定期的にカラオケやってるよね >>739
藤岡君もね。
西川君もデビューしてたし。
カラオケは二流感漂う(自分にそう見えるだけかもだけど)のに
新妻さんまで行っちゃうとそれを凌駕しちゃってるから、それは凄いと思う。 マリエポは続投組はそれぞれ関係性が違ってどのペアも好きだったな
新マリの完成度によっては最初から完成度高いだろう昆ちゃんとだとどうなるかなって感じはする
稽古の組み合わせも結構偏るって毎回聞くし >>739
新妻さんも二流感はハンパないけどね
とにかくカラオケで紅白を目指してるらしいから
レミなんか出てる場合じゃないでしょう 昨年は森クミと谷口マダムしか観てない。
メリーポピンズのミスアンドリューがスゴかったから鈴木マダムは期待してる。 めいめいってカラオケに出てた元ハロプロの子か
ハロプロの中ではトップクラスかもしれないけどさ… めいめいはミュージカル界でもトップクラスの実力。
めいめいがエポに選ばれないのはおかしい。審査員に見る目が無い。 乃木坂の知名度があれば誰でもコゼット受かるなんて世迷言言ってるのは>>746みたいな耳腐ったドルオタなんだろうなあ
ミューファンなら生田さんはちゃんと基礎ができた歌い方してるってわかるよね >>748
生田さん関連は何の話でも叩かれるから黙っといたほうがいいよ
ここは大多数がミューヲタだから察して >>749
ミューヲタは作品スレでずっと生田さんの話しなんかしてないでしょう興味ないし
めいめいとか気持ち悪い呼び方して誰かなんてわかるミューヲタなんていないでしょう
ドルヲタの荒らしにたちが悪いミューヲタが乗っかって他役者下げをしてるんだよ >>749
ミューファンはちゃんとわかってるってことですよねわかります
でも生田さんコゼット続投はその界隈で随分話題になっているみたいで物を知らない人たちがレミゼをなめ腐った発言をしているのでここも荒らされるのではないかと危惧しています
そこでレミゼを愛する者として私たちが生田さんを守ることがレミゼの名誉を守ることにつながるのではないでしょうか? 生田スレあるにも関わらずずっと生田生田言ってるのは上げ下げ関係なくドルヲタだからw 生田さんは歌が上手いとは思わない
合唱というか感情がない歌
他のよく知らないアイドルなんてもっとどうでもいい
それはアイドルファンがマウント取れるスレでやってくれ >>753
何回同じ話し繰り返してんの
荒らしに乗っかるのも荒らしだろ 歌唱披露までは同じ話題のループだろうね
毎回秋くらいだっけ 実力でミューオタを黙らせられない生田が悪い
どうせ2回目も枕したんだろw >>756
黙ってないのはドルヲタだけだろw
ロンドンにいるスタッフのところに多忙なアイドルがどうやって枕しに行くんですかねえw >>756
あなたしつこいよいつまで居座るの
ここ作品スレだから生田スレでやれば? >>755
前回は秋に追加キャスト発表(相葉くんとか)で歌唱披露は2月頭くらいだったような
まあ内容も新バルBHHか独白、新ジャベでStars、屋比久オンマイオウン小野田アベセ〜民衆の歌と
新マリコゼメインでプリュメ街って予想つくね いくちゃんコゼ、まゆゆエポ、佐江ちゃんファンテの組み合わせで見たい。
アイドルと言うだけで叩く人たちを実力で黙らせて欲しいし、その実力も十分ある。 あのまゆゆと歌えない方の宮澤と一緒にするのは流石に生田さんがかわいそうってレベルで無いわ >>760
渡辺宮澤も当然オーデ受けてて落ちてるんだろうw
生田さんはミューファンには認められてるからいっしょにしないでねw >>738
まるっと同意。
うまいけど声量自慢にしか聞こえなかったし、清水コゼの卒業しましたー程度ならまだしも、こんな受けたのに受からなかったとかごちゃごちゃ言われましても。
そりゃねえ?と思った。
ふうかちゃんだって初だったけどエポニーヌだったのに、松原さんは松原さんがそこにいた。
背が高いから他二人に比べて、強く見えるとか前にここで書かれてたけど
笹本エポニーヌは体格良くてもちゃんとエポニーヌだったわ テナ夫人は演歌歌手の島津亜矢にやってもらいたい
ミュージカルに興味あるかは知らないけどこの人歌ってるのみるとテナ夫人にぴったりだといつも思う
演歌の歌唱法じゃなくても歌は抜群に上手いしいつかオーディション受けてくれないかな 東京ドームでコンサートやるほどのアーティストでもレミゼ出るんだから〇〇の方が儲かるから出ないは単なる言い訳ですよね 去年ヤンバルジャンこれでもかってほど観ておいてほんとよかったー 松原さんの話でたから書くけどさ、ミュージカルって歌、演技、ルックスのバランスでしょ
歌手じゃないんだから、ルックスも役に合ってなきゃいけない
人によってどこに重点を置くかはあると思うんだけど、なんか自分が重点においているところが足りないとただけなしているように思う
ここがいい、ここはちょっと足りないという感じで書くといいと思うんだよね
そういうバランス取れた描き方している人のレスは呼んでて気持ちいいよね 単純に松原さんがエポニーヌじゃなかったってだけじゃないの
>>766の言う様に長身だろうと小柄だろうとその役を演じる事が出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない
あとレミゼに限らずオーデ落ちたとかその公演が始まるまでは言わない方が良いよね
もしかしたらエポで追加募集があるかもしれないのに(今回はほぼ無いだろうけど)ああいう事言ってたらチャンスも回って来ないよ >>773
心配してたファンへの返事ってだけでしょう
私も気になってたし キャスト発表されたんだからファンは察するよ
あんな書き方されたらむしろ心配する 帝劇でしか見てないけど、松原さんは主張が強すぎて受け入れられなかったよ…
ワンデイモアで一人だけ大声を張り上げて歌ってたのにはうるさくて本当に辟易した
大役で気合いが入ってたのかもしれないが、もっと周りに合わせることもしないとね
悪いけど個人的にはこれまでで一番の勘弁キャストだった 新妻さんファンテーヌ切られた時心配になるようなことブログに書いてたんだよね
何だろうと思ってたら キャスト発表される前だったよね 清水さんとか田村さんみたいに受けてない、次のキャストには頑張って欲しいって言うのなら分かるんだけど
わざわざ公式が第一次とつけて全員発表してない段階で、とかそもそも2021年の公演の有無も不明な状態での宣言とか
色々危なっかし過ぎて逆に心配になるよ…芝居も本人もマイペースで悪気はない人というのが伝わるだけに残念
そしてそういう人の方が自覚がないから改善も難しいんだよね
アンサンブル経験して良くなるといいけど 松原さん嫌いじゃなかったけど海宝マリウスくらい大人っぽくないと、
内藤マリおそらく三浦マリとも、兄弟にしか見えない
女優の道を行くならレミに拘らずお芝居経験積んでいってほしい
三浦くんもコゼとは誰でも可愛いカップルになるだろうけど
アンジョと並んだらに内藤マリより弟感強そうだね 松原さん叩きたいからって無関係の新妻さんまで巻き込むのやめてあげて 別に批判はしてないけど…ハラハラする人だよねっていうだけで
芝居に関してはプロなんだし言われるのは普通では
同期のマリウスとアンジョって相性良いペアが多いけど三浦マリと小野田アンジョはどうなるんだろうね
歌からしてまず強い小野田アンジョと年下感の強い三浦マリで強弱のバランスは案外良いかも? ところで、女性アンサンブル何故に奇数なん?それも17年より一人足りない。
アンサンブルにも、追加発表キャストがおるんか?
まさかのファンテとのスウィングはあるのか?萌子ちゃんか?般若ちゃんか?
謎すぎる。 >>779
清水さんは、ファンテで受けたってよ。
今後、UK承認下りで、追加キャストで来るかも。
なんて都合のいい話はないか?? 松原さんはいい子なんだけど空気読めないとこあってカテコ挨拶もそんな感じだったね
さもありなん
でも個性あるエポでよかった
昆ちゃんふうかちゃんにない力強さがあったよね
また挑戦して欲しい このスレで川口さんが四季の客演でフロローやるって知った。ありがとう。
飛び込み死っぷりに磨きがかかりそう。 川口さん今までも自殺が上手かったのに更に磨きがかかるのかw >>783
マリウスって年下感が求められる役なの?
アンジョルラスが一番思想的にも共感できていて副官のように思ってる相手だと思うんだけど
バランス取るならあいばさんなんじゃない? アンジョルラスは孤高のカリスマ
コンビを求めるタイプじゃない
強いて副官を挙げるならコンブフェール
マリウスには一目置いてるけど
(思い込んだらすごいことをやらかすから)
他の同士より近い存在というわけじゃない >>791
だからこそ年下感とか弟感とかは違うよね 共感はできないけれど、かわいく思ってる感じがする。 昆ちゃんは顔のパーツがクシュッとして、細すぎる腕、普通の歌唱力と演技で泣けない。 原作だと暴動の時点でマリウス21歳、アンジョ26歳だから実際マリウスが年下ではあるよね
>>791で原作設定としては概ね合ってると思う
ミュージカルだとマリウスは原作よりもアンジョと近しいが副官とまでは行かない感じ マリは実感がないまんま参加してるんじゃなかったっけ
なんで副官なんて思ってる人がいるんだろう 清水ファンテは違うな…二宮ファンテが残るなら健康枠は十分だし美貌が足りない
三人目のファンテとテナ妻はアンサンブルの昇格枠なんだろうけど >>799
マリウスの「主将は誰だ?」にアンジョが「それは君だよ」っていうのが原作にあるからそこ引っ張ってるんじゃない?
あとはミュージカルでもきちんと見ない人にはアンジョとマリウスしか覚えられなさそう 映画のエディマリウスの印象が強いんじゃない?
あれは敢えて他の学生達にスポットあててないし
アンジョが孤高のカリスマ、コンブが人望厚くてクールが割と熱量担当というイメージ
マリウスは原作はミュージカル程積極的に革命に参加してはいないよね 顔のパーツが中央に寄っててクシュッとしてて顎が出てるとか美貌が足りないとか能面過ぎるとか失礼にも程がある。
書いてるあんたはどんだけの美女なの? >>763
まゆゆは観てないからわからないけど
コゼットならいくちゃんよりさえちゃんの方が役に合ってるわ >>804
そうだよね
佐江ちゃんの演技力があればレミゼ史上に残る泣けるファンテになりそう!
早く発表して欲しいね! >>803
言いたいことはわかるけどイライラするだけだから5ちゃんねる見ない方がいいよ さえちゃんファンテ?????は????AKB劇場でやって >>801
>>802
こんな場所なのに勉強なるわー
サンキュ 二宮さん髪を売った後の丸刈りヅラが
浜ちゃんにしか見えないんだよなぁ
だからファンテの悲惨さがイマイチ
普通に歌手やってるときはそうでもないのに >>809
学生は原作でずらーっと設定紹介してるくだりあるからそこに一度目を通すだけでも分かりやすくなるよ
第3部の4章と後は漫画版のアベセ登場シーン >>810
お猿さんぼいというか、ウィッグに工夫できないのかな。 清水さんのコゼット好きだったけど、ファンテはなんか違うかも
知念さんってファンテ歴ながいよね?キムは好きだったけどファンテに関しては可もなく不可もなくの印象
でもUKに毎回認められるってすごいんだろな なんかエポのちびっ子感が…
大人っぽいエポが好みだからちょっと残念 大人っぽいって言ってもエポは10代後半ぐらいの設定だしマリウスより年上に見えるぐらいだとちょっと嫌だな…
キャラ的にとかパワーバランスでエポの方が強く見えるなら良いけど、大人に見えるとテナ手伝うより娼婦になりそうな境遇な子だし
玲奈ちゃんは長身でもその辺の按配が上手かったよね そんなこと言っても背の高い人たちは実力面でロンドンスタッフのお気に召さなかったんだから仕方がない 前にSONGSで共演した時はヒールもあるけど屋比久ちゃんの方が身長あった気がしたので昆ちゃんは公表と違う可能性w
昆ちゃんもふうかちゃんも同じ小柄でも全然方向性違うエポで面白かったから屋比久エポにも期待してるわ 上白石姉妹もちっちゃい感じだし、ミュー女優さん達は両極端よね。
デカすぎの元男役か、庶民的な感じのちびっこか。
結局元娘役がヒロイン感はダントツなんだけど、不思議とあんまり上手くないしな。
そう思うと笹本さんは本当に貴重な人材な気がするからボイトレ頑張っていつかファンテで戻ってきて欲しいわ。 プロフの身長なんてみんな多少サバ読んでるでしょ。
昆ちゃんは155ないと思う。150ちょいぐらいかな。 >>823
160ヒール無しの自分がヒール有り昆さんの真正面に立った時の感覚では彼女153~154 小柄な日本人は子供っぽく見えちゃうけど
歌の力強さには大人っぽさを感じてしっくりこないと感じる人もいるかも ちょっと気が早いけど制作発表行きたいな
インパクトでは小野田アンジョが持っていきそうw バルジャベに新キャストいるとやっぱり気持ちが盛り上がるよね
前回は全員続投でそれはそれで完成度高くて満足だったけど新キャストは楽しみだわ そうなのかな。
自分も別所バルが一番好きだった。
エンジニアはアレだったけど。 別所さんがずっとマイベストバルジャンだった
演出変わってからはヤンバルジャンかな
新しいバルジャンにも期待 エポといえばイベントのブレニン・ラークさんが忘れられない
哀愁と色気があってなんだか面白かった
知念ファンテはビジュアル良いし母性と危うさがあって好き
映画ファンテにも似ているし外国人スタッフの思うファンテ像にもはまるのでしょう >>832
私も別所さんのバルジャンが一番好きだったよ
博多座公演中は毎日LOVEfmのスタジオからJWAVEのラジオをやってたんだっけ?
反面エンジニアは良い悪いというより
変化球過ぎて私もキツかったw 逆に橋本さんはエンジニアが良くてバルはイマイチだったなあ。 そうだね。
エンジニアはさとしさん、バルは別所さんが良かったなー
役者さんそれぞれの持ち味が生かされてて良かったよね。
最近のバルも好きよ 別所さん、さとしさん
どちらのバルもエンジも好きで通った。
せめてレミコンがあればいいなあ。 上山アンジョはあの歌でなぜ残れたの?
アンサンブルの方が断然上手いレベルだったけど >>841
生田さんよりアンサンブルの方が断然上手いんだけど >>844
急にどうしたの?
暴れるならドルスレ行けよ >>846
小太りカズレーザーがマリウスとかないわ〜ww
赤い服着てアンジョでもお笑いなのに >>845
今更844みたいな当たり前のこと言われても困るよね 相葉さんは初見だったけど思ったより上手だったよ
よく練習したなと感心した記憶がある 自分も相葉くんの思ったより良くてもっとチケット取れば良かったと後悔したから続投うれしいよ 昔はアンサンブルもガラッと変わってたけど旧演出の終わりからずっとやってる人多いよね
1からレッスンするの面倒くさいからわざと残してるってこと? イギリスの目に止まるアンサンブルが少ないってことでは。あんまガラッと変えた年はグダグダだし。
今回みたいに少しずつ入れ替えてもらえる方がありがたい。 あんま褒めると調子に乗って下手くそになるぞ
それでなくても上原抜け上山が残ってアンジョ平均値怪しいんだからな
バルジャベコぜエポは安心だろうがな コぜw
生田が下手糞でダメ過ぎる。
顔もおこぜみたいな顔だし。 >>856
こんなとこに書き込まないでアイドルスレに書き込んできたら? 生田さんがアイドルだからってアイドルスレへ追い出そうとする仕切り屋 >>860
ミューヲタは生田さんに興味ないからね
毎回毎回同じこと言って生田さんの話しで埋め尽くされるのうんざりだからでしょ アイドル追い出し四季追い出し宝塚追い出し東宝追い出し…
えーと、、
居場所無いアンサンブルしか残らんスレも見てみよか 何気に見た女芸人のツイッターの背景が2017レミゼ公演時の帝劇の写真なんだがあれは前からなの? >>866
あの人が3人目のマダムテナになるんじゃないかと密かに期待してる 谷口ゆうなさん好きなんだけどな〜
でもあの芸人さんのマダムテナも確かに見てみたい 年々酷くなっていくキャスティングでどこが底辺になるのかある意味楽しみですな 前に関西のテレビでワンシーン披露してた芸人さんだよね?
名前も覚えてないけど、レッスン受けずにあれだけできるのは凄いと思ったわ >>870
全員観てないでしょ
有名某子役出身とか太った高音が全然でないグラビアアイドルとか 早見優とか悪夢だった
さやかも生田もあれに比べたらマシ >>871
観てから言ってね
沙也加は悪くなかったわよ >>877
サヤカ叩かれてたよ?下手すぎて
今もYouTubeに動画残ってる
スペシャルキャストの時はいくらかマシになっていたようだが >>877
サヤカ観てひっくり返りそうになったけど? サヤカは歌も酷かったし演技は自分が自分がとしゃしゃっててわざとらしくて鼻についたし何よりカテコの態度が主演女優気取りで顰蹙かった 歌と芝居はサヤカも生田もドングリ
サヤカは本人がうざくて、生田はファンがうざい
容姿歌芝居揃ったコゼと言えば、剣持菊地が好き
たまゆか時代から入ったから、芸能人コゼに価値は見出せない 舞台人だって芸能人だろ。
舞台は立派な芸能だ。
テレビ的な有名人は芸NO人が多い。 生田コゼ華やかだし声が綺麗だし好きだけどな
次回も楽しみにしてるよ
たまゆかは安心感があったけどが地味だったじゃん
面白味が無いとも言えた 中山エミリは地雷だと思ってなるべく避けてたけど有名人コゼットの中ではぜんぜんマシだった >>880
おまおれw
贔屓と共演でサヤカがシングルキャストだったら地獄だなと常々思ってる 帝劇100周年記念キャスト回に全部サヤカ押し付けられて地獄を見たような・・・ コゼに限らずレミだけプリンだったキャストって皆微妙 レミもサイゴンもプリンになれない人は微妙どころか悲惨かもね 前回、今回のレミゼプリンは他の舞台でもプリンな人の方が多いのでは 新アンジョ19歳だって?
相葉くん31歳だし年齢差すごいな >>899
いや小野田くんそんなに若くないけどw
19歳は新マリウスでは? >>902
やたら長い手足を持て余した感じの、猫背でひょろひょろしたアンジョが引っ張る民衆の歌とかコントにしか見えないわ。
スカピンとかアンガールズかと思ったくらいヘナヘナだったもん。マタハリは多少マシではあったけど。
もう決まっちゃった三浦マリウスはどうにかなるんだと信じたい。私が知る限り彼は歌が本当にヤバかったけど。 小野田くん19だったら顎落ちるなw
内藤くん31の海宝くん30だから年齢差は似たようなもんだね >>903
三浦の歌確かに恋ブロの時は相当ヤバかったけど今はそこまでじゃないよ
レミゼレベルかって言われたらまだまだ後一年でどうなるかかな >>902
シュガーと小野田くんは安心して聴けそうで楽しみ
三浦くんは観たことないけどここの評判見る限り悪い予感しかない 途中で切れてしまった
歌唱力や姿勢の悪さも問題だけどそれ以上に大きすぎて舞台上で悪目立ちしすぎる
あそこまでヒョロヒョロに大きいと似合う役は限られるよ 三浦くんは2.5でも普通って言われる程度の歌唱力だからどういう基準で選ばれたのか謎だ
ダンサーならロミオとジュリエットの死のダンスとかそういう方向から入ったほうが良かった気がするけどね
三浦くんの歌唱力普通っていった人は2.5で歌上手って誰って聞いたら古川さんっていってたから
2.5っではあれで歌上手らしい
東くんは大きすぎて猫背なのと他の人とのバランスが悪いと思うが城田君なんかと同じで使い方が難しい
マタハリで180あるはずのシュガーさんや加藤さんが小さくみえる位だから身長逆さば読んでるのかも 城田君は大きいけどカッコいいもん
アンガールズ田中みたいな姿の人と一緒にしちゃダメ 三浦くんの歌が普通だったとしても外見や人気や2.5からという話題性含めて
総合的に一番マリウスいけると判断されたとかなのかな 三浦は歌うまでもなく演技もどうって事ない
集客と言ってもテニミュからの観劇マナーの分かってないおかしなのが来るだけ テニミュファンの方が団体で来たおじさんおばさんよりよっぽどマナーいいけど >>902
7月生まれの小野田くんを27にするなら相葉くんは内藤くんと同学年の今年31だねで海宝くんが今年30 去年平日マチネでみたとき会話からして観劇歴長そうなおばさん達が近くだったけど私語多くてうざかった
別の日に観た時は生田さん相葉くん内藤くんの日だったけど彼等のファンらしき帝劇慣れてない子達の方がよっぽどマナー良かったよ
新マリはテニミュとか見ないから判断材料ないし何とも
他の新キャストが観る前から期待出来そうな人達だけに目立って叩かれやすいんだろうな 役者のファンは役者のイメージ背負ってるから初めてのジャンルでは静かな人が多いよ
逆に誰のファンとかでなくそのジャンルを長く見てる人の方が
そこがホームって感覚もあるから気が大きくなるんだと思う
もちろんきちんとした人の方が多いけど レミサイゴンはツアーとか団体とか映画見たりどこからか聞いた良いよーという噂かなんかで観に来たというミューファンでもない客の方が多いんだからマナーが悪いのも多いでしょ 内容に賛同するかどうかはともかく
意味はわかるでしょ レミサイゴンは
{
ツアー
とか
団体
とか
映画見たり
どこからか聞いた良いよーという噂か
なんかで観に来た
という
}
ミューファンでもない客の方が多いんだから
マナーが悪いのも多いでしょ >>925
え、これ理解できないなら問題あるのはあなたの方だけどw マナー悪い人はどこに行ってもマナー悪いし、マナー守れる人はどこにいってもそれなりに対応できるんだよ結局
何のオタだろうとそれは変わらない ほぼスレに即した話なんかされてないのに
余程面白くないんだね 抱えられている女性がリューなら構図だけじゃなくて場面的にも恵みの雨に近いかもしれない
プッチーニも献身的に片想いする女性好きよね >>936 この作品ミュージカルでは無く
オペラショーだよ
オペラバレエサーカスメンバー陣や
劇場チケットの売れ行き見極めて… ミュージックフェアでひさびさに島田歌穂さんのOMOを聴いた…やっぱりいいなあ うん、歌穂さんの歌声から伝わる感情が素晴らしくて…
思わず引き込まれてしまった 特に高音部分が衰えてるかなと思った
でも、それをカバーするに余る力があったけど
2013年の4thキャストの頃、SPで歌穂さんエポを見て
他の4人が吹っ飛んだのを思い出す 歌穂さん以降のエポキャストも皆良いんだけど歌穂さんはやっぱり別格だなと思った
昔は良かった云々じゃなくて普通にどの時代にいても凄い人だよ
日本だけじゃなくてその後の世界中のエポニーヌの歌い方に影響与えた人なのも納得 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IXU09 >>951
なんでそこだけまだなの?
応募締め切りは決まってたんだから、敗者復活戦してるの?
それとも追加募集したの? バルジャン役者が幼児性愛の性犯罪者と繋がりがあるのって無理 島田は10周年世界選抜でCD出してる人。新妻は海外男性スターとμコンで唯一対等に渡り合える人。
この2人以外は正直目くそ鼻くそ。最近のMFと関ジャニカラオケラマンチャ聞いてハッキリ認識した。
この2人だけは70歳になっても現役キャスト圧倒すんじゃないの 確かに島田、新妻は歌唱力は無双だよ
島田は顔良ければBWでも通用したよ いつも頭おかしいレスしてる人なんだからいちいち相手にしない方が 戻すとMMS今回いく人は両御大目当てだけで日本人には歌わないでと願ってる人ばかりでは… あのね
島田さんについての書き込みのこと言ってるんだったらそういう乱暴なこと言わない方がいいよ
自分の恥になるだけだよ 思い出補正で語る人が多いね。
やたら過去を美化して偉大化して相対的に今を下げていて老害すぎる。 旧演出厨はまだ生息しているのね…
実年齢は中年程度でも魂は60代みたいなヲタクはいるけれど
過去は過去、現在は現在 これでも大分減ったんじゃない?新演出移行直後はもっとすごかった
キャストの中にも新演出が初めて見たレミゼって人増えてきたよね 移行期から時間が経ったしそもそもここに作品レポとか落とす人もいなくなったからねえ
好きに語れる場所が他にもあるから 昔のことも今のことも知っていて言いたいことがある人の意見
と
昔のことは知らないのに今を否定されるのが面白くないばっかりに昔を否定する人の意見 アップデートが出来ずに昔の話を繰り返すしか出来なくなった人の意見が大半な頃もありましたな 今でも昔でも何でもいい琴線に触れるような歌を聞きたいだけ
懐古主義でもないが、そんな声の人の割合が少なく、隣の国から出稼ぎさせないと成り立たないレベルが現状 懐古厨は懐古厨という自覚がないから困るんだよね
自分の感覚が古いという自覚がないから新しい物は全部否定するしか出来ないんだよ まあ、過去の舞台はどう転んでももう見られないわけだから
妬みや悔しさが半分入っての発言だと理解してるよ
無意識だろうけど アンジョの死体に拍手が無くなっただけで個人的には新演出の方が良い
あれが良かったあれ無くなったの許さないとか言う人ってどんだけ趣味が悪いんだって思ったし せっかくツアー公演ができる演出なんだからもっといろんなとこでやって欲しいわ 2015年はいつもの四都市の他に富山と静岡あったよね 富山も静岡もキャストとホテルが一緒で勝手に気まずいというか申し訳ない気持ちになった
キャストが気付いたかは知らないけどホテルが限られちゃう都市はちょっとな... それは運が悪かったね…まあ向こうは気づかないんじゃない一般人なんて
それ以外の規模の都市だと広島とか仙台とか?四季だと地方公演であるけど東宝はやってるイメージないな 静岡公演に行った時、東海道線で向かいの席の綺麗なお姉さんがパンツ丸見えで堪能させて貰った
そしたらその人もレミゼの会場に入っていったので、気まずいというか申し訳ない気持ちになった 富山は県だか市だかが芸術の招致に力を入れてるらしいから可能性はあると思う
東宝だとジャージーボーイズが秋田と岩手に行くけど何で仙台じゃないんだろ レミゼに限らずなんだけど仙台はちょうどいい劇場がない
よく四季が2か月くらいやるホールは古くて音響も良くないんだよ…昔の地方公演とか2012年のサイゴンはそこ使ったらしいけど
あそこにちょうどいいホールが出来れば東京より東でやれるから良いんだけどね 地方のホールなんて大半はそんなもんだよね。
良いと思ったのは博多座か松本芸術くらいかな。 福井さん結婚か
彼女さんの誕生日を優先して去年のレミ総打ち上げに来なかった人だから
愛妻家になるんじゃね? >>985
やけに詳しいんだね
てか二度目なのに愛妻家って... >>985
地方には、新嫁帯同してもらいたいわ
東宝芸能の若い娘の人身御供無くなればいいのに この間25周年レミゼみて日本との実力差が富士山より高いことがわかった
25周年メンバーに日本人が入って違和感ない人は島田と新妻だけだと改めて実感した
男性は誰もいない でも歌穂さんが世界レベルで評価されてるのはキャラが嵌ったエポだけじゃね?
もちろん上手いけど、何やっても上手いなら何十年もエポだけ引きずらない様な・・・
それだけ有難がられる存在ならもっと良い役を色々やって海外にも召喚される様な・・・
新妻さんも英語出来るんだし来日組との仕事多いんだから目につきやすいし
本当に世界に通用するんならキムとかでBW出演の声がかかる様な・・・ やる
の反対語
やれない
やらない
どちらかなのを峻別しないで語らないでくださいね 歌穂さんはエポ以外だとビジュアルが…
旧演出のレジェンドであることは間違いないけれど
アンダーとはいえWEに立った東洋人キムが輸入されちゃった時点で新妻キムのタラレバ話は笑い話 伊礼さんのインタビュー読んだ
やっぱりオーデでなかなか決まらないキャストが何度も呼ばれて審査が続くんだね
ファンテとテナ夫妻どうなったかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 215日 11時間 28分 56秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。