日本のレミゼ総合スレッド第164回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>459
それは、残念。
メリポピも打ち上がったから、
UKの最終オーデ受ける人だったかもよ 伊藤さんが新エポ、本田さんが新ファンテなのかな?
イマイチ顔も実力もよく分かってないのだが >>49
はいだしょうこ
子供の時にリトルコゼット受けて最後の四人に残ったけど落ちて、
22歳の時にコゼット合格したが、同時に歌のお姉さん合格、東宝の人にミュージカルは年取ってもできるけど歌のお姉さんはできないと言われてお姉さん選択
前回のレミゼでファンテーヌ受けたら外国人のスタッフに「君の部屋に僕たちを入れて」と注意されもう一回歌うことになり、
「二度目は僕たちを部屋に入れられたか?」聞かれて「1人部屋でした」と答えたら落ちたって
今回は受けてないから二度と歌わないかもと言って夢やぶれて歌った。
今日のライブの出来事 めざましライブに出るメンバーは続投決まってるメンバーってこと? >>467
後半ちょっとわからないんだけどどういうことかな
部屋に入れてとか 勝手な解釈だけど
君は自分の世界に入り込み過ぎて僕達は入れない
僕らを置いてきぼりにするなってことかな? >>470
そうか!なるほど
ありがとうございます
しょうこお姉さん歌上手いから、大きな劇場に立つのも見てみたかったな >>467>>470
なるほど
彼女らしいエピソードですね >>468
そんな気がするけど、大役が付いている生田さんがドサ回りを含んで長期拘束されるコぜを
まだ続けようと思うなら結構見直す。
レミゼをやったっていう箔はもう付いたんだからやめたっていいんだもんな。
さすがにエポは無いと思うし・・・ >>473
彼女、普通にミュージカル好きレミゼ好きだから、事務所が許せば出るでしょ。
欲しいのは箔より経験だろうし。 レミゼ出なかったら役不足になったからって完全にオタ目線の理屈で草生えるわ
2019出なかったら2017の出来見て向こうのスタッフがダメだと判断したからとしか思わんよ
それくらい酷かった シュガーもジャン・バルジャンか。
ジャベールだいぶ若返るね。 新コゼ17歳なんだね
新マリも相当若そうだけど
小野田君楽しみ オタが余計な予防線張らんでもちゃんと出るじゃん
今度は少しでも成長した姿を見せてくれることを期待してるよ 新井くんと横田くんは元ガブだよね。
他にも懐かしい名前がちらほらだ 新マリバレエ以外は2.5でも微妙だけど19歳だからなんとかなるかな 新マリってテニミュの子?
舞台で見たことないけど本人の出来云々の前に
めんどくせーファン連れてくるってそれだけでイメージ悪いわ そのテニミュの子のファンがどのくらい痛いか知らないけどめんどくせーファンなら誰にでもついてるでしょ 佐藤バル伊礼ジャベこのスレで予想っていうか希望してる人いたよね、おめでとう
伊礼くんはレミゼ系は出ないかと思ってたから嬉しい
昆ちゃんと海宝くんは前回で卒業かと思ったからすごく嬉しい、見納めだと思って覚悟して見るわ
しかしこれあちこちで言われてるだろうけど上原ジャベのバリケード混乱しそうw 新マリはファンより歌がやばいよ
今のままじゃ到底帝劇に立てるレベルじゃない
若いからのびしろに期待かな >>494
海外スタッフが選んだんだから大丈夫じゃないの? >>492
「昔は俺もー戦ったー!」
っていうのがねw 30ならともかく19歳なら伸びるんじゃない?
生田さんも最初の頃よりは上手くなってるし >>502
ちゃんと歌ってないからこれじゃわからないね 三浦君内藤君も出てた恋ブロで見たけど正直ちょっと…
今みたいな2.5だったらまぁ問題ないかもしれないけどレミゼに出られる実力とは思えない
今すごく推されてるみたいだけどそういう関係もあるのかな すっかりイメージ消すのに成功してるけど相葉伊礼もテニミュ出身
小野田内藤もテニミュじゃん
まぁ現役で刀剣乱舞とかテニミュ出てるしテニミュ出身帝劇抜擢の中じゃダントツでダンス以外がやばいのは確か 三浦くん2.5なら良いと思うし若くて華はあるかもしれんけどマリウスかぁ
海宝内藤とじゃ金額変えて欲しいくらい全然レベル違うよ 前回散々言われてた女性サンボの顔面偏差値上がってるじゃん >>509
過去キャスト含めても3年以上はやってるからそうなるとほとんどが成長が見られないって事になるけど >>510
別に避ければいいことだし皆大人の対応w バルジャンのお付きがアンサンブルのコネ枠に直結って本当だったんだね 松原さんは何故落ちたんですか?歴代最高のエポだとおもうのですが、、、 松原エポは好みが分かれるんじゃないかな・・・
昆ちゃんも長いね >>516
昆さんまだ若いからね
松原さんもキャリア浅いからもう少し見てみたかったけど屋比久さんが入るならしょうがない気もする ファーストアンジョは相葉くんなのか
上山くんではなく いい加減、モリクミのおかみさんは飽きたわ、デブならいいってもんじゃない 三浦君って跡部kingdomの人か?
熱狂的なファン居そうだね アイドル界からのパンダ枠と2.5からのパンダ枠が生田と三浦なんでしょう
避ければいいだけだからどうでもいいかな 新キャストレミ以外でも活躍してる人ばっかじゃん
客寄せとしてももうでかい顔できないんだから実力で足引っ張るなよ 伊礼くんうれしい
ほんとにうれしく楽しみ
組み合わせが気になる しばらく離れてた元伊礼ヲタだけどまさかレミゼとは思わなかった
もう無いだろうなと勝手に諦めてた
帝劇絶対行く 小野田アンジョや屋比久エポは楽しみだな
内藤マリと小南コゼはそんなに上手いとも思えなかったけど続投か
松原さんが落ちたのは、ここでもあまり評判良くなかったし順当としか グランドホテルの伊礼男爵は当たり役だったね
ジャベール楽しみ 上原理生の「打ち首」筆禍事件は絶対に忘れないからね
ああいう人間性の役者が大役もらってのさばって行くのは面白くないことだ ゴーストのサンボと新妻さんの後釜のカラオケ女王って徐々にランクダウンしてる気がするけど来春にレミのエポ以上の大きな仕事が舞い込んでる可能性あるのかな 松原さん、期待して下さっていた皆さん、ごめんなさい!残念ながら私は居ませんがって
受けてないとも受けたけど落ちたとも受け取れるな
好きな人には悪いけど個人的には勘弁エポだったので選択肢が狭まらなくてほっとしてる
ファンテは二宮さんより和音さんに残ってほしかった
笹本さんのファンテも見たかったけどお子さん小さくてロングランは厳しいだろうから
この先の楽しみに取っておきたい >>514 福井さんがツイートしてるよ
レミを目指すなら歌のレッスンに励むよりバルジャンに枕した方が確実 ラジオでシュガーが言ってたけど、実家が喜多方市のラーメン店で、高校の先生に音大を勧められたとか
音大出だけど庶民的な雰囲気だと思ってた 吉原さんはバルよりジャベのほうが好きだったな。
シュガーもジャベで観たかったけど、こちらはまだ将来的に可能性はあるか。 発表されてない枠って難航してるってこと?
それともサプライズ的にあえて?
私が認識している限り前者っぽいとは思ってるんだけど。 新マリウス恋するブロードウェイに出演歴あった
共演した海宝内藤ファン的に歌唱どうだった? 当時よりはまだ上達したけど今でもレミゼのオーデ受かるのが信じられないようなレベル、としか まぁまだ10代で伸び代あるだろうし1年しっかりボイトレすれば結構良くなると思うよ。
声の感じは嫌いじゃないな 歌もだけどバレエダンサーのわりにスタイルがいまいち >>550
恋ブロ行ったけど、岡さんに歌酷いとはっきり言われてた。
でも2年目に凄く向上したとも言われてたから成長はしたんだと思う。
それでも下手っぴで他の人より歌少なかった。その後さらに成長を遂げたかどうかは知らない。
バレエは本当に素晴らしかったし、華があるので活躍していくんだろうなとは思ったけど
まさかマリウスやるとは思ってもいなかった部類の子。 >>554
2.5だとスタイルで叩かれまくってるね
顔でかいし手足が短いから スタイルは内藤くんでもなんとかなってるんだから大丈夫なんじゃない?
とにかくマリウスは歌えないと話にならない
あとは三浦くんのファンが暴れないことを祈るわ 気に入らない人も多いみたいだけど、歌にストレスを感じないで済む小野田アンジョは嬉しい
ガタイの良い細目のアンジョがいたっていいじゃないか! >>507
内藤くんは海宝くんと並べて語るかなと思ってしまうレベルだと思うけど
三浦くんは内藤よりもっと落ちるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています