日本のレミゼ総合スレッド第164回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>671
酷い言いがかりですね
コゼットは基礎のしっかりしたソプラノとマリウスが一目ぼれする華やかさを併せ持つことを要求される非常に難しい役ですよ
その二つを兼ね備えている人は非常に希少だから生田さんを歴代最高と絶賛する評論家もいるのではないでしょうか
逆にミュージカル女優の花形といわれるエポニーヌは容姿のよさを要求されることはないし歌声も地声でOKなので手が届きやすいという面があります
それだけに>>667が言うように激戦区になるんですけどね そうなると容姿がいまいちな生田さんが受かったのは変ですよね? >>674
生田さんは顔が怖いよね
何の役でも同じ能面... ファンテーヌに花總まりさん似合うと思うけどやってほしいな
ファンテーヌあと1人なんでまだ決まってないの?難航してるの? 松原さんのエポニーヌ好きだったから残念
また挑戦して欲しい
コンちゃんふうかちゃんは似たタイプのエポだから松原さんの個性は良かった
新キャストの屋比久さん楽しみ なんだかんだ帝劇婆は若いイケメンに弱いから三浦マリウスもきっと受け入れられるよ
逆に色々わきまえてない若い女子はネチネチ叩かれる
いつものこと 若手イケメンには贔屓目で足りない部分も成長を見守る大甘な優しい目線のBBA達。
若手女子に対しては少しでも気に入らない部分があると容赦なくボロクソにけなすBBA達。 >>679
笹本ファンテなら産後の時期とオーディションが重なってて、追加オーディションで遅くなってるとかあるかも。 三浦宏さんと生田さんは鼻とか頬の不細工な部分が
とても似てる 生田が下手くそだからいけないのに擁護するって見苦しい >>687
擁護じゃないしw
毎回同じこと書き込みに来るドルヲタ丸出し巣に帰りなよ生田さんに興味ないからしつこいよ 擁護じゃないならなんなんだ
気持ち悪い執着ばかりしてるID:nkzFsHJZ
口を開けばドルヲタって頭のおかしな奴 >>679
ファンテーヌは歌ウマか演出家の嫁じゃないとさすがに無理だろ…
花總の歌じゃさすがに無理 >>689
ムキになって字が読めない?
下2行はブーメラン >>622
つよぽんが、慰めてる時点で、そうなんだって感じ。
新規おめでとう、継続おめでとう一杯の、自分の演出現場って。
言葉は短いけど、想いは深いんだなって。
承認欲求全開・カマってちゃんの落っこちエポコゼより
ずっと人間らしい気がする。 >>673
早見優という黒歴史があるので説得力ないわ >>685
似てるわw自分も丸っこい鼻デコボコ頬嫌いだ
まあでも身内に似てる顔に一目惚れしやすい→結果似た顔夫婦が多いらしいから シルビア(強すぎ)渚(下手)山崎(努)今井(嫁)に比べたら花總さん大歓迎です >>694
突然夫婦とかいう単語出すとかキモい
海宝くんマリ生ちゃんコゼお似合い!とか言ってるのあんたか レミゼ出演者なんて不細工ばっかなのによくアイドルと2.5のスターの顔にケチつけられるな >>673
じゃあ、すぐに不安定になる歌声とジャガイモのような能面ブスがコゼットになったのは不思議だね
歴代最高なんて評する評論家は金もらって宣伝してるだけでしょ >>698
コゼットはミュージカルなのにオペラ並みの高音域を要求されるから今まで不安定じゃなかった人なんかいないし
能面ブスと言われても今までそれ以下しかいないし >>697
なに言ってんだ?顔がよくても歌がダメならだめだろ
あなたが大好きな生ちゃんは歌もダメだし顔もダメだし客寄せパンダの効果すらなかった歴代最低じゃん 今までのコゼを全員見ての意見?生田しか見てなさそう >>700
今までのコゼを全員見ての意見?生田しか見てなさそう 来期レミ女性プリンの顔面評価
ファンテ
知念→四角い顔のおばさん
二宮→貧相な東南アジア人
エポ
昆→しゃくれ顔面センター
唯月→ほうれい線チンパンジー
屋比久→つぶれた鼻のゴリラ
コゼ
小南→顔パンパン
熊谷→修正かけてるけど実物はお察し
誰を基準にしたら生田さんをブスと言えるのか教えてくれませんかねえ >>704
>コゼットはミュージカルなのにオペラ並みの高音域を要求されるから今まで不安定じゃなかった人なんかいないし
こっちの判定もして 映画のコゼット役の人のインタビューで、エポニーヌやりたかっけどでない音があるからコゼットになった言ってたよ
エポのが歌うまさん >>696
でも密かに私もお似合いと思った。
てか絵になる。
制作側もそう思うから、あんなキスシーンクローズアップしたPV作ったんでしょーよ。 そもそも生田コゼはルックスは良いけど実力が不足してるから叩かれてるんじゃないの?
あれで実力が伴ってたらだれも文句はないんでしょ? PVは構図も使われるシーンもどの国も大体一緒だよ
バルジャンとファンテの二人以外はどのキャストも一番手が使われてるだけ 生田さんは演技力がつけば有り
二度目だし成長に期待かな アマンダは映画は最初エポで打診されたけど、自分の歌唱力じゃ大事なナンバーであるオンマイオウンは歌えないって断って
でもレミゼ好きでどうしても出たいからコゼの歌練習して録ったのをスタッフに送ったんだよね
生田さんファンはコゼからエポに「昇格」して欲しいって言ってるの去年からよく見るけどこういうエピソードもあるし色々分かるんだろうね オンマイオウンは「音程に合わせて声を出す」という意味でなら割と誰でも「歌える」んですけどね
だからカラオケ番組でも下手くそがよく歌ってるでしょ?
でもそれだけに競争率が激しいって言ってるんじゃないですか
私はエポとコゼでは求められる素質が違うって言ってるだけなのに何が気に入らないのか知らないけどエポがコゼより格上って頑なに主張するのは今までコゼットを演じられた方々に失礼だとは思わないんですか? テナ夫人の3人目は誰だろう〜。谷口さん好きだったけどtwitter観るとまだリハビリ中みたいだし難しいのかな。 >>今までコゼットを演じられた方々に失礼だとは思わないんですか?
どの口が言うw >>714
谷口さん、タイプ違ってて良かったよね。
でも、怪我で降板・休演続いたから、
事務所弱いと、はやい時期に×でるよね。
厳しいよね。 森マダムもほのかマダムも主張強いから谷口さんのバランス良いマダム好きだったな
怪我や病気で降板が一番しんどいから、来年も皆最後まで無事に公演終わることを今から祈ってしまうよ ほのかマダムの良さがわからない
去年は記念年だったからほのかさん出しとけって感じだったけど
続投すると思わなかったな 東宝ミュージカルではエポが出世枠だけど
海外コゼはオペラ座のクリスやるような人がやっているね
観客が感情移入しやすいのはわかりやすいエポアンジョだけど
演技力が必要とされるのはリア充のマリコゼの方だと思う 夫婦でマリコゼからテナ夫妻にチェンジって凄いと思うけどねー
ほのかさんは器用だと思うけどテナ妻は本来の役ではない感じ
森クミは森クミのままだし >>720
正直がっかりだったじゅんさんほのかさんが残ったから追加がないとテナ&テナ妻は結構きつい ほのかマダムは太ってないのに太ってる女性の演技してるように見えたな
演技指導なのかもしれないけど >>719
ここが日本だから生田みたいな低レベルでもキャスティングできたってこと というか日本ではオペラ座は四季が独占してるっていう事情があるわけで
海外なら生田さんはクリスティーヌやってたでしょう フラフラで音程も微妙なのに生田ヲタは過大評価しすぎ めいめいにエポをやって欲しかった。
受けなかったのかな。 >海外なら生田さんはクリスティーヌやってたでしょう
ギャーーハッハッハッ 受かるわけないでしょ
エポならアイドル歌唱でもイケるんじゃないかとおもって無謀にも挑戦する馬鹿な地下アイドルが多いみたいね 松原さんのブログ、次は2021年と書いてあったのに削除したんだね。 松原さん未練タラタラだねw
そういう謙虚さがないというか自分本位で自分に正直すぎるところが
歌や芝居のあちこちに現れて今回落とされたのかなって思っちゃう
キャスト変わってよかったし、今後はカラオケバトルでがんばっててほしい >>738
番組最後の新妻聖子SHOWを見ちゃうと松原さんがああいう風になれるとはとても思えなかったw
二宮ファンテも番組は違うけど定期的にカラオケやってるよね >>739
藤岡君もね。
西川君もデビューしてたし。
カラオケは二流感漂う(自分にそう見えるだけかもだけど)のに
新妻さんまで行っちゃうとそれを凌駕しちゃってるから、それは凄いと思う。 マリエポは続投組はそれぞれ関係性が違ってどのペアも好きだったな
新マリの完成度によっては最初から完成度高いだろう昆ちゃんとだとどうなるかなって感じはする
稽古の組み合わせも結構偏るって毎回聞くし >>739
新妻さんも二流感はハンパないけどね
とにかくカラオケで紅白を目指してるらしいから
レミなんか出てる場合じゃないでしょう 昨年は森クミと谷口マダムしか観てない。
メリーポピンズのミスアンドリューがスゴかったから鈴木マダムは期待してる。 めいめいってカラオケに出てた元ハロプロの子か
ハロプロの中ではトップクラスかもしれないけどさ… めいめいはミュージカル界でもトップクラスの実力。
めいめいがエポに選ばれないのはおかしい。審査員に見る目が無い。 乃木坂の知名度があれば誰でもコゼット受かるなんて世迷言言ってるのは>>746みたいな耳腐ったドルオタなんだろうなあ
ミューファンなら生田さんはちゃんと基礎ができた歌い方してるってわかるよね >>748
生田さん関連は何の話でも叩かれるから黙っといたほうがいいよ
ここは大多数がミューヲタだから察して >>749
ミューヲタは作品スレでずっと生田さんの話しなんかしてないでしょう興味ないし
めいめいとか気持ち悪い呼び方して誰かなんてわかるミューヲタなんていないでしょう
ドルヲタの荒らしにたちが悪いミューヲタが乗っかって他役者下げをしてるんだよ >>749
ミューファンはちゃんとわかってるってことですよねわかります
でも生田さんコゼット続投はその界隈で随分話題になっているみたいで物を知らない人たちがレミゼをなめ腐った発言をしているのでここも荒らされるのではないかと危惧しています
そこでレミゼを愛する者として私たちが生田さんを守ることがレミゼの名誉を守ることにつながるのではないでしょうか? 生田スレあるにも関わらずずっと生田生田言ってるのは上げ下げ関係なくドルヲタだからw 生田さんは歌が上手いとは思わない
合唱というか感情がない歌
他のよく知らないアイドルなんてもっとどうでもいい
それはアイドルファンがマウント取れるスレでやってくれ >>753
何回同じ話し繰り返してんの
荒らしに乗っかるのも荒らしだろ 歌唱披露までは同じ話題のループだろうね
毎回秋くらいだっけ 実力でミューオタを黙らせられない生田が悪い
どうせ2回目も枕したんだろw >>756
黙ってないのはドルヲタだけだろw
ロンドンにいるスタッフのところに多忙なアイドルがどうやって枕しに行くんですかねえw >>756
あなたしつこいよいつまで居座るの
ここ作品スレだから生田スレでやれば? >>755
前回は秋に追加キャスト発表(相葉くんとか)で歌唱披露は2月頭くらいだったような
まあ内容も新バルBHHか独白、新ジャベでStars、屋比久オンマイオウン小野田アベセ〜民衆の歌と
新マリコゼメインでプリュメ街って予想つくね いくちゃんコゼ、まゆゆエポ、佐江ちゃんファンテの組み合わせで見たい。
アイドルと言うだけで叩く人たちを実力で黙らせて欲しいし、その実力も十分ある。 あのまゆゆと歌えない方の宮澤と一緒にするのは流石に生田さんがかわいそうってレベルで無いわ >>760
渡辺宮澤も当然オーデ受けてて落ちてるんだろうw
生田さんはミューファンには認められてるからいっしょにしないでねw >>738
まるっと同意。
うまいけど声量自慢にしか聞こえなかったし、清水コゼの卒業しましたー程度ならまだしも、こんな受けたのに受からなかったとかごちゃごちゃ言われましても。
そりゃねえ?と思った。
ふうかちゃんだって初だったけどエポニーヌだったのに、松原さんは松原さんがそこにいた。
背が高いから他二人に比べて、強く見えるとか前にここで書かれてたけど
笹本エポニーヌは体格良くてもちゃんとエポニーヌだったわ テナ夫人は演歌歌手の島津亜矢にやってもらいたい
ミュージカルに興味あるかは知らないけどこの人歌ってるのみるとテナ夫人にぴったりだといつも思う
演歌の歌唱法じゃなくても歌は抜群に上手いしいつかオーディション受けてくれないかな 東京ドームでコンサートやるほどのアーティストでもレミゼ出るんだから〇〇の方が儲かるから出ないは単なる言い訳ですよね 去年ヤンバルジャンこれでもかってほど観ておいてほんとよかったー 松原さんの話でたから書くけどさ、ミュージカルって歌、演技、ルックスのバランスでしょ
歌手じゃないんだから、ルックスも役に合ってなきゃいけない
人によってどこに重点を置くかはあると思うんだけど、なんか自分が重点においているところが足りないとただけなしているように思う
ここがいい、ここはちょっと足りないという感じで書くといいと思うんだよね
そういうバランス取れた描き方している人のレスは呼んでて気持ちいいよね 単純に松原さんがエポニーヌじゃなかったってだけじゃないの
>>766の言う様に長身だろうと小柄だろうとその役を演じる事が出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない
あとレミゼに限らずオーデ落ちたとかその公演が始まるまでは言わない方が良いよね
もしかしたらエポで追加募集があるかもしれないのに(今回はほぼ無いだろうけど)ああいう事言ってたらチャンスも回って来ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています