日本のレミゼ総合スレッド第164回
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>763
まゆゆは観てないからわからないけど
コゼットならいくちゃんよりさえちゃんの方が役に合ってるわ >>804
そうだよね
佐江ちゃんの演技力があればレミゼ史上に残る泣けるファンテになりそう!
早く発表して欲しいね! >>803
言いたいことはわかるけどイライラするだけだから5ちゃんねる見ない方がいいよ さえちゃんファンテ?????は????AKB劇場でやって >>801
>>802
こんな場所なのに勉強なるわー
サンキュ 二宮さん髪を売った後の丸刈りヅラが
浜ちゃんにしか見えないんだよなぁ
だからファンテの悲惨さがイマイチ
普通に歌手やってるときはそうでもないのに >>809
学生は原作でずらーっと設定紹介してるくだりあるからそこに一度目を通すだけでも分かりやすくなるよ
第3部の4章と後は漫画版のアベセ登場シーン >>810
お猿さんぼいというか、ウィッグに工夫できないのかな。 清水さんのコゼット好きだったけど、ファンテはなんか違うかも
知念さんってファンテ歴ながいよね?キムは好きだったけどファンテに関しては可もなく不可もなくの印象
でもUKに毎回認められるってすごいんだろな なんかエポのちびっ子感が…
大人っぽいエポが好みだからちょっと残念 大人っぽいって言ってもエポは10代後半ぐらいの設定だしマリウスより年上に見えるぐらいだとちょっと嫌だな…
キャラ的にとかパワーバランスでエポの方が強く見えるなら良いけど、大人に見えるとテナ手伝うより娼婦になりそうな境遇な子だし
玲奈ちゃんは長身でもその辺の按配が上手かったよね そんなこと言っても背の高い人たちは実力面でロンドンスタッフのお気に召さなかったんだから仕方がない 前にSONGSで共演した時はヒールもあるけど屋比久ちゃんの方が身長あった気がしたので昆ちゃんは公表と違う可能性w
昆ちゃんもふうかちゃんも同じ小柄でも全然方向性違うエポで面白かったから屋比久エポにも期待してるわ 上白石姉妹もちっちゃい感じだし、ミュー女優さん達は両極端よね。
デカすぎの元男役か、庶民的な感じのちびっこか。
結局元娘役がヒロイン感はダントツなんだけど、不思議とあんまり上手くないしな。
そう思うと笹本さんは本当に貴重な人材な気がするからボイトレ頑張っていつかファンテで戻ってきて欲しいわ。 プロフの身長なんてみんな多少サバ読んでるでしょ。
昆ちゃんは155ないと思う。150ちょいぐらいかな。 >>823
160ヒール無しの自分がヒール有り昆さんの真正面に立った時の感覚では彼女153~154 小柄な日本人は子供っぽく見えちゃうけど
歌の力強さには大人っぽさを感じてしっくりこないと感じる人もいるかも ちょっと気が早いけど制作発表行きたいな
インパクトでは小野田アンジョが持っていきそうw バルジャベに新キャストいるとやっぱり気持ちが盛り上がるよね
前回は全員続投でそれはそれで完成度高くて満足だったけど新キャストは楽しみだわ そうなのかな。
自分も別所バルが一番好きだった。
エンジニアはアレだったけど。 別所さんがずっとマイベストバルジャンだった
演出変わってからはヤンバルジャンかな
新しいバルジャンにも期待 エポといえばイベントのブレニン・ラークさんが忘れられない
哀愁と色気があってなんだか面白かった
知念ファンテはビジュアル良いし母性と危うさがあって好き
映画ファンテにも似ているし外国人スタッフの思うファンテ像にもはまるのでしょう >>832
私も別所さんのバルジャンが一番好きだったよ
博多座公演中は毎日LOVEfmのスタジオからJWAVEのラジオをやってたんだっけ?
反面エンジニアは良い悪いというより
変化球過ぎて私もキツかったw 逆に橋本さんはエンジニアが良くてバルはイマイチだったなあ。 そうだね。
エンジニアはさとしさん、バルは別所さんが良かったなー
役者さんそれぞれの持ち味が生かされてて良かったよね。
最近のバルも好きよ 別所さん、さとしさん
どちらのバルもエンジも好きで通った。
せめてレミコンがあればいいなあ。 上山アンジョはあの歌でなぜ残れたの?
アンサンブルの方が断然上手いレベルだったけど >>841
生田さんよりアンサンブルの方が断然上手いんだけど >>844
急にどうしたの?
暴れるならドルスレ行けよ >>846
小太りカズレーザーがマリウスとかないわ〜ww
赤い服着てアンジョでもお笑いなのに >>845
今更844みたいな当たり前のこと言われても困るよね 相葉さんは初見だったけど思ったより上手だったよ
よく練習したなと感心した記憶がある 自分も相葉くんの思ったより良くてもっとチケット取れば良かったと後悔したから続投うれしいよ 昔はアンサンブルもガラッと変わってたけど旧演出の終わりからずっとやってる人多いよね
1からレッスンするの面倒くさいからわざと残してるってこと? イギリスの目に止まるアンサンブルが少ないってことでは。あんまガラッと変えた年はグダグダだし。
今回みたいに少しずつ入れ替えてもらえる方がありがたい。 あんま褒めると調子に乗って下手くそになるぞ
それでなくても上原抜け上山が残ってアンジョ平均値怪しいんだからな
バルジャベコぜエポは安心だろうがな コぜw
生田が下手糞でダメ過ぎる。
顔もおこぜみたいな顔だし。 >>856
こんなとこに書き込まないでアイドルスレに書き込んできたら? 生田さんがアイドルだからってアイドルスレへ追い出そうとする仕切り屋 >>860
ミューヲタは生田さんに興味ないからね
毎回毎回同じこと言って生田さんの話しで埋め尽くされるのうんざりだからでしょ アイドル追い出し四季追い出し宝塚追い出し東宝追い出し…
えーと、、
居場所無いアンサンブルしか残らんスレも見てみよか 何気に見た女芸人のツイッターの背景が2017レミゼ公演時の帝劇の写真なんだがあれは前からなの? >>866
あの人が3人目のマダムテナになるんじゃないかと密かに期待してる 谷口ゆうなさん好きなんだけどな〜
でもあの芸人さんのマダムテナも確かに見てみたい 年々酷くなっていくキャスティングでどこが底辺になるのかある意味楽しみですな 前に関西のテレビでワンシーン披露してた芸人さんだよね?
名前も覚えてないけど、レッスン受けずにあれだけできるのは凄いと思ったわ >>870
全員観てないでしょ
有名某子役出身とか太った高音が全然でないグラビアアイドルとか 早見優とか悪夢だった
さやかも生田もあれに比べたらマシ >>871
観てから言ってね
沙也加は悪くなかったわよ >>877
サヤカ叩かれてたよ?下手すぎて
今もYouTubeに動画残ってる
スペシャルキャストの時はいくらかマシになっていたようだが >>877
サヤカ観てひっくり返りそうになったけど? サヤカは歌も酷かったし演技は自分が自分がとしゃしゃっててわざとらしくて鼻についたし何よりカテコの態度が主演女優気取りで顰蹙かった 歌と芝居はサヤカも生田もドングリ
サヤカは本人がうざくて、生田はファンがうざい
容姿歌芝居揃ったコゼと言えば、剣持菊地が好き
たまゆか時代から入ったから、芸能人コゼに価値は見出せない 舞台人だって芸能人だろ。
舞台は立派な芸能だ。
テレビ的な有名人は芸NO人が多い。 生田コゼ華やかだし声が綺麗だし好きだけどな
次回も楽しみにしてるよ
たまゆかは安心感があったけどが地味だったじゃん
面白味が無いとも言えた 中山エミリは地雷だと思ってなるべく避けてたけど有名人コゼットの中ではぜんぜんマシだった >>880
おまおれw
贔屓と共演でサヤカがシングルキャストだったら地獄だなと常々思ってる 帝劇100周年記念キャスト回に全部サヤカ押し付けられて地獄を見たような・・・ コゼに限らずレミだけプリンだったキャストって皆微妙 レミもサイゴンもプリンになれない人は微妙どころか悲惨かもね 前回、今回のレミゼプリンは他の舞台でもプリンな人の方が多いのでは 新アンジョ19歳だって?
相葉くん31歳だし年齢差すごいな >>899
いや小野田くんそんなに若くないけどw
19歳は新マリウスでは? >>902
やたら長い手足を持て余した感じの、猫背でひょろひょろしたアンジョが引っ張る民衆の歌とかコントにしか見えないわ。
スカピンとかアンガールズかと思ったくらいヘナヘナだったもん。マタハリは多少マシではあったけど。
もう決まっちゃった三浦マリウスはどうにかなるんだと信じたい。私が知る限り彼は歌が本当にヤバかったけど。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。