日本のレミゼ総合スレッド第164回
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
昔はアンサンブルもガラッと変わってたけど旧演出の終わりからずっとやってる人多いよね
1からレッスンするの面倒くさいからわざと残してるってこと? イギリスの目に止まるアンサンブルが少ないってことでは。あんまガラッと変えた年はグダグダだし。
今回みたいに少しずつ入れ替えてもらえる方がありがたい。 あんま褒めると調子に乗って下手くそになるぞ
それでなくても上原抜け上山が残ってアンジョ平均値怪しいんだからな
バルジャベコぜエポは安心だろうがな コぜw
生田が下手糞でダメ過ぎる。
顔もおこぜみたいな顔だし。 >>856
こんなとこに書き込まないでアイドルスレに書き込んできたら? 生田さんがアイドルだからってアイドルスレへ追い出そうとする仕切り屋 >>860
ミューヲタは生田さんに興味ないからね
毎回毎回同じこと言って生田さんの話しで埋め尽くされるのうんざりだからでしょ アイドル追い出し四季追い出し宝塚追い出し東宝追い出し…
えーと、、
居場所無いアンサンブルしか残らんスレも見てみよか 何気に見た女芸人のツイッターの背景が2017レミゼ公演時の帝劇の写真なんだがあれは前からなの? >>866
あの人が3人目のマダムテナになるんじゃないかと密かに期待してる 谷口ゆうなさん好きなんだけどな〜
でもあの芸人さんのマダムテナも確かに見てみたい 年々酷くなっていくキャスティングでどこが底辺になるのかある意味楽しみですな 前に関西のテレビでワンシーン披露してた芸人さんだよね?
名前も覚えてないけど、レッスン受けずにあれだけできるのは凄いと思ったわ >>870
全員観てないでしょ
有名某子役出身とか太った高音が全然でないグラビアアイドルとか 早見優とか悪夢だった
さやかも生田もあれに比べたらマシ >>871
観てから言ってね
沙也加は悪くなかったわよ >>877
サヤカ叩かれてたよ?下手すぎて
今もYouTubeに動画残ってる
スペシャルキャストの時はいくらかマシになっていたようだが >>877
サヤカ観てひっくり返りそうになったけど? サヤカは歌も酷かったし演技は自分が自分がとしゃしゃっててわざとらしくて鼻についたし何よりカテコの態度が主演女優気取りで顰蹙かった 歌と芝居はサヤカも生田もドングリ
サヤカは本人がうざくて、生田はファンがうざい
容姿歌芝居揃ったコゼと言えば、剣持菊地が好き
たまゆか時代から入ったから、芸能人コゼに価値は見出せない 舞台人だって芸能人だろ。
舞台は立派な芸能だ。
テレビ的な有名人は芸NO人が多い。 生田コゼ華やかだし声が綺麗だし好きだけどな
次回も楽しみにしてるよ
たまゆかは安心感があったけどが地味だったじゃん
面白味が無いとも言えた 中山エミリは地雷だと思ってなるべく避けてたけど有名人コゼットの中ではぜんぜんマシだった >>880
おまおれw
贔屓と共演でサヤカがシングルキャストだったら地獄だなと常々思ってる 帝劇100周年記念キャスト回に全部サヤカ押し付けられて地獄を見たような・・・ コゼに限らずレミだけプリンだったキャストって皆微妙 レミもサイゴンもプリンになれない人は微妙どころか悲惨かもね 前回、今回のレミゼプリンは他の舞台でもプリンな人の方が多いのでは 新アンジョ19歳だって?
相葉くん31歳だし年齢差すごいな >>899
いや小野田くんそんなに若くないけどw
19歳は新マリウスでは? >>902
やたら長い手足を持て余した感じの、猫背でひょろひょろしたアンジョが引っ張る民衆の歌とかコントにしか見えないわ。
スカピンとかアンガールズかと思ったくらいヘナヘナだったもん。マタハリは多少マシではあったけど。
もう決まっちゃった三浦マリウスはどうにかなるんだと信じたい。私が知る限り彼は歌が本当にヤバかったけど。 小野田くん19だったら顎落ちるなw
内藤くん31の海宝くん30だから年齢差は似たようなもんだね >>903
三浦の歌確かに恋ブロの時は相当ヤバかったけど今はそこまでじゃないよ
レミゼレベルかって言われたらまだまだ後一年でどうなるかかな >>902
シュガーと小野田くんは安心して聴けそうで楽しみ
三浦くんは観たことないけどここの評判見る限り悪い予感しかない 途中で切れてしまった
歌唱力や姿勢の悪さも問題だけどそれ以上に大きすぎて舞台上で悪目立ちしすぎる
あそこまでヒョロヒョロに大きいと似合う役は限られるよ 三浦くんは2.5でも普通って言われる程度の歌唱力だからどういう基準で選ばれたのか謎だ
ダンサーならロミオとジュリエットの死のダンスとかそういう方向から入ったほうが良かった気がするけどね
三浦くんの歌唱力普通っていった人は2.5で歌上手って誰って聞いたら古川さんっていってたから
2.5っではあれで歌上手らしい
東くんは大きすぎて猫背なのと他の人とのバランスが悪いと思うが城田君なんかと同じで使い方が難しい
マタハリで180あるはずのシュガーさんや加藤さんが小さくみえる位だから身長逆さば読んでるのかも 城田君は大きいけどカッコいいもん
アンガールズ田中みたいな姿の人と一緒にしちゃダメ 三浦くんの歌が普通だったとしても外見や人気や2.5からという話題性含めて
総合的に一番マリウスいけると判断されたとかなのかな 三浦は歌うまでもなく演技もどうって事ない
集客と言ってもテニミュからの観劇マナーの分かってないおかしなのが来るだけ テニミュファンの方が団体で来たおじさんおばさんよりよっぽどマナーいいけど >>902
7月生まれの小野田くんを27にするなら相葉くんは内藤くんと同学年の今年31だねで海宝くんが今年30 去年平日マチネでみたとき会話からして観劇歴長そうなおばさん達が近くだったけど私語多くてうざかった
別の日に観た時は生田さん相葉くん内藤くんの日だったけど彼等のファンらしき帝劇慣れてない子達の方がよっぽどマナー良かったよ
新マリはテニミュとか見ないから判断材料ないし何とも
他の新キャストが観る前から期待出来そうな人達だけに目立って叩かれやすいんだろうな 役者のファンは役者のイメージ背負ってるから初めてのジャンルでは静かな人が多いよ
逆に誰のファンとかでなくそのジャンルを長く見てる人の方が
そこがホームって感覚もあるから気が大きくなるんだと思う
もちろんきちんとした人の方が多いけど レミサイゴンはツアーとか団体とか映画見たりどこからか聞いた良いよーという噂かなんかで観に来たというミューファンでもない客の方が多いんだからマナーが悪いのも多いでしょ 内容に賛同するかどうかはともかく
意味はわかるでしょ レミサイゴンは
{
ツアー
とか
団体
とか
映画見たり
どこからか聞いた良いよーという噂か
なんかで観に来た
という
}
ミューファンでもない客の方が多いんだから
マナーが悪いのも多いでしょ >>925
え、これ理解できないなら問題あるのはあなたの方だけどw マナー悪い人はどこに行ってもマナー悪いし、マナー守れる人はどこにいってもそれなりに対応できるんだよ結局
何のオタだろうとそれは変わらない ほぼスレに即した話なんかされてないのに
余程面白くないんだね 抱えられている女性がリューなら構図だけじゃなくて場面的にも恵みの雨に近いかもしれない
プッチーニも献身的に片想いする女性好きよね >>936 この作品ミュージカルでは無く
オペラショーだよ
オペラバレエサーカスメンバー陣や
劇場チケットの売れ行き見極めて… ミュージックフェアでひさびさに島田歌穂さんのOMOを聴いた…やっぱりいいなあ うん、歌穂さんの歌声から伝わる感情が素晴らしくて…
思わず引き込まれてしまった 特に高音部分が衰えてるかなと思った
でも、それをカバーするに余る力があったけど
2013年の4thキャストの頃、SPで歌穂さんエポを見て
他の4人が吹っ飛んだのを思い出す 歌穂さん以降のエポキャストも皆良いんだけど歌穂さんはやっぱり別格だなと思った
昔は良かった云々じゃなくて普通にどの時代にいても凄い人だよ
日本だけじゃなくてその後の世界中のエポニーヌの歌い方に影響与えた人なのも納得 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。