舞台「炎の蜃気楼 昭和編」その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>730
ありがとう、728です
クレカ決済してるけどTシャツと同時発送で頼んでて
届くのがまだ先なので不安になった
何かあれば連絡があると思うので到着を待ちたいと思います オンリーショップも終わったしね
初演の公演は今頃だったね 夜啼鳥の千秋楽が四年前の明日だね。
先生にハッピーバースデー歌えたの嬉しかったなあ 先生も嬉しかっただろうね
あんな風に作品が形になって、愛されて
役者とかが舞台でバーズデー祝われる事は割とあるけど
作家が、っていうのはなかなか無いと思うし 嫌ならほっときゃいいのに
こんなところで注目集めようとする736のほうがキモいわ 公式じゃないよ
ファンの自主企画
学校でいう修学旅行後につくる文集とかそんな感じだと思う ナマモノ舞台に同人ノリを持ち込まれたらやだなー
ミラの人独特の自分語りウザいし 非公式でしょ?
ほっときゃ良いじゃん
見なきゃ良い 企画参加してないから詳しくは知らないけど、キャストやスタッフにも贈るってツイ見て引いた twitterに流れてきているものをここに書くのって
知らない人に教えてあげるという優越感? 熱心なファンだね
内容にもよるだろうけど
普通に感謝や愛を込めた
手作りファンレターみたいなものなら
スタッフやキャストも、嫌じゃないんじゃない?
努力したものに対して、
ファンの気持込めたもの、形として贈られたら
形として残るし。
やって良かったな。良い思い出。
ってなりそうだけどな
知らんけど
2.5ぽい舞台でよく見るよ。
手書きの色紙や手作り団扇や、そういうの贈るの。
ツイッターで見かける
器用だなー。って思った。 だったら普通にファンレターやプレゼントでいいのに
わざわざエッセイ集なんてのにしなくても
しかもキャストやスタッフに送りつけるのは公式からのリアクションして欲しいから?
賛同しなきゃおかしい空気がキモすぎての愚痴 仲間内でやる分にはいいけど
もう終わった作品の感想をキャストに送りつけるのはキモい
せいぜいPに送る程度にして欲しいわ >>746 は表では賛同しててここで愚痴ってるのか お手紙も贈り物も公演中なら分かるし好きなようにやったらいいと思うけどとっくに終わった舞台のキャストに対して送りつけるのは迷惑な自己満だな
キャスト達はみんな気持ち切り替えて他の作品取り掛かってるのにそんなの貰っても重すぎるんじゃないの
2.5の界隈でも作品に関する手作りの贈り物は公演中しかやらないよ >>746
自分のTLにも流れてくるけどそんな空気感じないけどな
リアルで会ったことにない人ばかりだからかな?
賛同しない代わりに反対もしない
好きずきでしょ
直接的な迷惑をかけられるわけでもなし まあ確かに終わった公演だからなぁ
今更?ポカーン感はあるw
素人の書くエッセイっていうのもよく解らんw
捨てるに捨てられないし
あまり大掛かりで場所を取るような物でなく
簡易な物である事を祈ろう…。貰う人の為に いらんもんなら即捨てだよ
別に定期的に所持確認されるわけでもないんだからとっとく必要がない エッセイ集というとなんか特別なもののように
聞こえるけど要は同人誌でしょ ツイ一通り見てきたけど同人誌だね
思い出を形に残したい人達が寄稿して主宰の人が1冊にまとめるらしい
キャストとか原作者にどうこうっていうのは見つけられなかったよ 感想とかじゃないの?
さすがに同人誌を出演者に贈るのはきつい 漫画とか小説とかの二次創作でなくても
レポや感想、エッセイでもファンが制作した自費出版の書物は同人誌っていうんだよ ファンがっていうより、個人が制作した自費出版物
現国授業でも出てきたけどな けど普段2次創作してる人たちが作るわけでしょ?
オタクっぽいノリだよね
それを公式に贈ったり俳優クラスタにも参加してほしいなんて言われてもな
お願いだから仲間うちだけでひっそりツイッターやっててよ 公式は公演中にメッセージノート用意してくれたんだからそれで満足しとけや 全通してる人多くて公演中はなかなかメッセージカード書けなかったからかな >>761
全通してたから書けなかったってゴメン意味わからない
全通してた知り合いいたけどカードも書いてたし手紙も出してたよ
感想でもエッセイでもなんでもいいけど身内で楽しむだけにしてそれを公式やキャストにまで押し付けるなと言いたい >>762
主催の人に言えば
こんなとこで愚痴っても意味ないよ 言えないから匿名板でくらい愚痴りたいんよ
ミラジェンヌこわいからさ 今出さんがインタビューの中にいないのはなぜだろう
散華行観に来なかったからって理由で外すなんてこと普通はありえないけど、あのPならやりかねないよね 個人インタビューなんだから制作側が合わせようとすればできるのでは >>771
文字だけのインタビューなら役者のスケジュールに合わせて
隙間でインタビューもできるだろうけどそれじゃ満足しないんで
しょ?
写真も必用となれば、カメラマン、メイクはもちろん撮影場所の手配もしなければならない
Pやキャストの過去ツィ読めば、インタビューや座談会、
それぞれを数日に集中してやってるのわかるよね
そういう諸々を理解した上で、わざとはずしてると考えてるんだ? 今出さんは病気じゃなく、役を降ろされたかそれに近い所まで追い込まれたと思ってた
ああやっぱり…って思った >>775
やっぱり、って何が?
思わせぶりで気持ち悪いよ こういう面倒くさい連中だらけだから
Pのツイが予防線いっぱいに張られてるのが
よくわかる 単に今出さんの評判が今ひとつだったから
ま、居なくても良いかな?
との判断な気がする
本が商品として、なるべく良いものを、
と考えた結果そうなったのか?
仲良しクラブじゃないんだから、
商品として
価値あると判断されたら選ばれ、
そうでなければ選ばれない
そういうものだと思う。
まあ、単にスケジュールの都合かも解らないけど
ちなみに彼女が散華行観ようがどうだろうが
本人の勝手。
そんなんで判断する程馬鹿ではないと思う。 そもそも個人インタは散華行の出演者中心にってあるし
夜叉衆は対談があったからそのついでだよね 夜叉衆ならいなかったらあれだけど美奈子だからねぇ
真相はPにしか分からないけど >>780
言い過ぎました
780に言ってもしょうがないけど
ごめんなさい。 旅のdvdもうすぐ届くそうだね
自分は本編と同時発送だからまだだけど。
本編と同じくらい楽しみだな パッケージがいかにもバラエティーっぽくてちょっと笑った 荒牧トキ退社するのがなんか降板のときのイメージと被った 本当に素人のエッセイ(?)を公式に送りつけるつもりなのね。びっくり。 やってほしい役柄考えた
佃井皆美さん アクションスター
今出舞さん さわやかな青春もの
小野川晶さん 演技派な人間ドラマ
荒牧慶彦さん 殺陣が生きる時代劇や現代もの
富田翔さん 時代劇で鬼平の若い時とか
平牧仁さん トッキュウジャーみたいなのもいいよね 便乗して
私も見たい役柄
佃井さん
お色気可愛いロボット
普段は阿保の子だが怒ると凶暴
今出さん
スケ番。お金が大好き
やる事なす事全て裏目に出て転落人生を歩むが
最後に真実の愛にたどり着き改心する
小野川さん
不倫モノ
自分の気持ちに正直に突っ走って、周りを振り回す
やってる事は最低なはずなのに、応援してしまう
自分勝手すぎる女
富田さんと荒牧さん組みで
コントみたいな役
面白かったら何でも良い。
平牧さん
イケメン王子のラブストーリー
キュンとくるシチュエーション連発 >>788
ホントに送ったの?
公式は頼むからそれがジェンヌの総意だと思わないでほしいわ もう放っといてやれよw
さすがに総意とか思わないだろ
いろんなファンがいる事くらい理解してると思うよ
もう静かに…鎮静して欲しいわ
送る人の行動も謎だけど
ジェンヌガー!みたいに騒いだり
いちいち反応する人もうるさいよ 紳司さんのとこにもエッセイ送ったんだね
最後の一言いらね やるのは勝手だけど関係者に送り付ける必要はなかった気がする Pも手書きの感想が一番嬉しいって前に言ってたのに本の形になればありがたがるんだね エッセイ、私たちがファン代表アピールにしか見えない 感想なんてアンケートや手紙で個人的に伝えればいいのをわざわざ本にして売るって自己主張と自己満足と自己顕示の塊だろ フォトブックにあらまっきーがいるのが嬉しい。
どっちの直江もとても素敵だから
あらまっきー、回を重ねる毎にどんどん良くなって
最初の尚紀ぽい演技だけじゃなくて、
3弾目のとか、直江ー、って感じだったから
続けてたら、どんなだったんだろー。
ってすごい思ったりもする
どっちが良いとかの話じゃないです
ひらまっきーも素敵。
まだ散華行観てないから、感想は無いけど楽しみ。
皆んなdvdどっち買った?
ブルーレイ?普通の?両方の人とかいる?いないか。
本編と旅とどっちから見ようかな
皆んなはどっちから見る? DVDもブルーレイも両方買ったし新潟DVDはとっくに見終わった
あらまきはあそこで降りて正解だと思ってる
何を演じさせてもあらまきにしか見えないんだよね
富翔さんが100%景虎だったし小野川さんが100%美奈子だったから
その二人に対して100%直江になりきれないあらまきは観たくない
だからといってひらまきが100%直江だった、とも言えないけどまだ納得して観てられた シリーズ真ん中あたりからのとみしょーさん神がかってたよね >>808
あるんならとっくに発表されてるよ
来週発売するの知ってるの >>811
あるとは思ってないし別になくてもいい
けど
今発表がないからないとは限らないよと一般的な話をした リリイベは興味がないからどうでもいいけど
ID:h4v5lrB3の、他人を小馬鹿にした感じの書き込みはおもしろくて興味あるw 馬鹿にしてるわけじゃないよ
自分もできればリリイベやって欲しかった 散華行キタ
フォトブックが凄い良い感じでびっくり
写真沢山イタビュー等の字がぎっしりで
分厚い
理想のフォトブック。
DVDまだ見てないけど
ゆっくり時間とってみよう。 加瀬の夢、直江とラブラブなハッピーエンドで美奈子はいないんだね
ラスト一枚はお互いへの独占欲を感じた Pがオフ会に誘ってほしいって言ってるけど調子こいて誘うバカが出てこないことを祈る 出てきそうー笑
例の北千住のパスタ屋とかでやるんじゃないの(てきとう) DVD観た。環結オメ
いやーよくぞ5年連続でやり切ってくれたよ
キャス変の時「今年は見送ろうか…」
とかなってたら、なし崩しのグダグダ有耶無耶で
環結出来なかったかもしれないもんね。
夜鳴鳥から、富田さんと荒牧くんと2人で、
まあ主演は勿論富田さんなんだけど
ミラージュといえば「景虎と直江」という事で
2人が重要な役で、そのうち1人が…ってなったら
富田さんのプレッシャー凄かったんじゃないか…?
と勝手に思ってる。
2人の会話とか観てたら荒牧くんが「翔さん翔さん」言って
自分が凄い支えられてる感じで言ってたけど
実際富田さんも荒牧くんとは仲良いし
支えられたり安心感があっただろうし。
居なくなっても「やるんだ」ってなったら
肩の荷重かっただろうなー
でもやるって言ってくれて
富田さん(だけじゃないけど)ありがとー Pのオフ会発言
ジェンヌが金になるとわかって
何かの企画を見据えてだったりして そんな訳ないw
何処までも深読みしすぎ
単になーんも考えず妄想を呟いただけ エッセイの人達にオフ会やるなら呼んでねって私信じゃないの知らんけど そういうのはDMとかでやれよって思う
まああくまでリップサービスだろうけど
本気だったらさすがに引くわ Pここ見てるんだね
だったら愚痴よりフォトブックの糊付けに関して公式でアナウンスしてねー?タグ付けでツイしてる人いないから知らないのかもだけど製本ミス掴まされてる人結構いるよね ミラージュファンが喧嘩腰なのはいつものこと
制作側とファンの距離が近すぎるのはいい印象ないな
Pがジェンヌに媚び媚びは気になってた
2.5舞台ってこんななの? 面白かったー。美奈子良い
シーンごとに化ける様に変化していって
表情や声から原作の心情がとても伝わってきて
まさか美奈子が愛しく思える日が来るなんて
景虎が美奈子を愛する気持ちを理解出来る日が来るなんて
原作では理解出来なかったから。
襲われるシーンも、舞台上であんなの大変だろうけど
凄くちゃんと演じてくれた。
富田さんが凄い「景虎様」なのは言うまでもない。
最後の美奈虎やってくれて良かった
やっぱ景虎様は富田さんが良い。
夜叉衆バラバラだし
景虎ボロボロだし
直江辛すぎだし
鬼展開連発だし
散華行では美奈子に泣き直江に泣き景虎様に泣き
大変だった。
あと、マリーが直江殴って責めるとこも
まっすぐなマリーの怒りと悲しみに泣き
色部さんの暖かさに泣き
ミラステやばい…。 チケット取れなかった人もいるんだから、そういうこと言ってやるなよ 当日券並びに行った日もかなり並んでたから
観れなかった人そこそこいると思うなあ 当日券が抽選になったのって最後の3日くらいじゃない?平日の夜は毎日後ろ1/4くらい空いてて迷ってる人は勿体ないよって歯痒い気持ちだった、お盆被りだったから仕方がないけどね。 それは勿体無いね。
映像見てて
直江事後シーン
「お前がうずくまってんじゃねーよw」
ってちょっと突っ込みたくなった
演出や演技がーこーじゃなく
あれは、直江がああだから勿論正しい。
単純に、お前さ…ってなった
Orz ←こんなんなって。 空席があるのはもったいないっていうより単に人気がないだけでしょ
作品の人気がないのを見ない人、見れない人のせいにするのはどうかと 確かに幅広くに人気が有る作品では無いけど
幅狭く限定的な人にとはいえ
期待されまくりの愛されまくり作品なのかなという
気はする。
広く浅くではなく
狭く深く?
でもなー、お盆は無いだろう。って気はする。
30代40代の女が多そうだし
主婦だったらまず無理そう。
行ったこと無いし、しらんけど。
行きたくても行けない円盤組みだから。
千秋楽カテコとかお客どんなんだった?
泣いてる人結構いたりしたのかな >>835
そうなんだ?たしかに後半だったわ
行ったの平日昼間で列長かったし
夜もあんまり空席なかったからそういうものなのかと思ってた 直江が良かった
5作品の直江の中で一番凄く直江だった
あれ以上直江になれって言っても無理
って言うくらい直江だったよ
景虎が色部さんの前で壊れそうに泣き崩れる時
色部さんが感情に巻き込まれてしまうのでは無く
がんとした大きい壁の様に受け止め叱咤する所に
愛を感じた。
景虎に対しても長秀に対しても直江に対しても
色部さんの包容力を感じたのも5作品中で一番
景虎に関してはもう感謝しかない
とみしょーさんで良かった
とみしょーさんしか有り得ない 紅蓮坂の景虎は阿修羅の如く激おこで
上に突き抜けるみたいな
爆発するみたいな
恐ろしく強い激しい果て無い迫力があって
それが散華行では逆に
身体も心も底なしにガラガラ崩れて
粉々に壊れて底の底の底無しに堕ちていって
その上(紅蓮坂)と下(散華行)の
振り幅みたいなのが底なしで凄かった
あと散華行で直江への愛を感じて嬉しかった
でも、救出シーンで、直江が景虎の方をやっと見て
手を触れようとした瞬間に美奈子と再会したのは
直江が切なくて辛かった 散華行最高過ぎて円盤繰り返し観てたら
優しくて可愛い直江が恋しくなってきた
夜鳴鳥観ようかな DVD収録回は真ん中あたりの公演かな
後半はもっと凄かったし演技の仕方が違った感じした
初日から千秋楽みたいだったからどの公演も良かったけど アフトとかイベントとかの、林さんの司会好き
誕生日イベントで、
なんちゃって劇「やめようか〜」って流れの時、
「やりましょうよ。見たいですよね?」
って流れにしてくれたり、
前作のカテコで泣きそうになって
「堪えたー。」とか言ってたけど、
結局散華行では泣いちゃってたりw
冗談一杯言いつつも、つまらない脱線はしないし
ミラステ好きなんだなー。大切に思ってくれてる。
ってミラステファンとして嬉しかった。
お蘭としても、司会者としても、李さんも
居てくれて良かった 直江は今回、独白でピギャーな部分多いから
平牧で良かった
普通に考えて、滅茶苦茶難しい役だよ
違和感無く観れたのが凄い
荒牧は独白以外は好きだけど、独白部分はあんまり…
って感じだったから
続投してたら、化けた可能性もあるけど
美奈子が襲われる直前の部分
穏やかな会話、からの直江絶望の所が好き
美奈子の楽しそうな姿とか
あー、こういうチャーミングな感じの子なんだ
それで景虎も惹かれて癒されたのかなー、とか
あと、開扉法の富田さんの声がセクシー
滅茶苦茶好きなシーン
ラストの橘と高耶のシーンは
あって良かった
私は黒髪良かったと思う。アニメが茶髪なのかな?
私は橘は黒髪のイメージ
というか、なんかもう見た目とか超えた感動があった
魂で演じてくれた二人を
目で無く魂で観てる自分に気がついた感じ
最後に2人に会えて感動。 >>849
平牧直江がピギャーなだけでもっと他の表現方法もあったと思うから荒牧直江でそれも見てみたかった アフトで
増っすんさんとかが
「稽古場入ったら直江がピギャーなってて…w」
みたいな事言ってたから
独白で叫んでるシーンだなー。と
そこからの引用。 長秀は初代の人の方がイメージあってた なんで変わったんだろ
まーさくんの、バカ虎。と、ハードワークだな。
は好きだけど。
景虎に詰め寄る時が、景虎に同じ目線、ダチ目線で、怒って拗ねてるみたいな感じがして
長秀って、景虎にもっとライバル心と反発感があって
もっと叱りつける感じで意見して
独りでピシッと立ってる感がある気がするんだけど
なんかまーさくんは子供っぽく拗ねてる感じ
まあ、イメージとはちょっと違うけど、嫌ではないし
全然違う新しい人がやるのは嫌だから
前回から引き継いでくれたのは良かったけど
殿は朽木との違いが面白い
信長なのにちょいちょい朽木が顔を出すのも面白い
直江は原作が
平牧さんみたいにキレて叫んでる感じだったから
イメージあってると思った。
でも荒牧くんだったら、
また違った方向で演じたかもしれないね。
それはそれで観たい気はする
荒牧くんもどんどん理解を深めて良くなってたし
私は平牧直江に満足なのに
荒牧直江も見たかった
絶対また違った演技だったんだろうなって思うと
興味ある
どっちの直江も好きだ
一役で二度美味しい 自分はまあさの軽い感じが前の人より昭和編というより本編の長秀のイメージに合ってる感じがして好きだった
初代の長秀は優等生で役を作り込んでる感じが苦手だったな 長秀は基本チャラいよね
悪態ついても何だかんだで面倒見がいいけど
役さえちゃんと演じればよほど素行が悪くない限りキャストの性格は気にならない たらればだけど
信長と加瀬、僅差で撃ち殺されたから
もしテツジが特殊能力持ってるって解って直ぐの
種植えられる前に
加瀬の身体に見切り付けてテツジに換生してたら
体体調万全で勝てたんじゃないか?と思った
美奈子が「景虎を産む」って言った時
最初は「何考えてるの?狂った?」って思ったけど
でも、加瀬は戦に勝とうがどっちみち間も無く死ぬ
景虎が死んで誰かに換生したら
美奈子「どんな姿でも探しに行く!」
とか言ってたけど、
それは感情的に言っただけで、
実際、美奈子が景虎を見つけられる訳もなく
景虎が「美奈子に会いに行こ〜」とかする訳もなく
加瀬の肉体死亡=永久の別れな訳で
美奈子は景虎を逃がさない様に
鎖で繋ぎ止めたかったのかな?って気がしてきた。
冷静にに考えたら胎児に換生させたら逃げられないもんね。
美奈子の「幸せになるの。あなたも、私も」って台詞
「あなたと私」じゃない処に、
美奈子は景虎を理解してる気がした
あと何気に、テツジの人、信長の演技上手かった
殿が居るように見えた 長秀はただチャラいだけのキャラじゃない
地に足ついた武将らしさも
色部さんのような年長組らしさもなく
ただ軽いだけなのが気になった 散華行に限って言えば、私はあの短い舞台時間軸の出番の中、
充分「長秀」だったと思うけどなぁ
八神を呼ぶところとか、直江に立て!と気合い入れるところとか 原作からとても良くまとめ上げていると思った。
原作の方が景虎の美奈子への思いが
より濃厚に書かれていて、
直江への思いを知ってる自分としては
上手く理解出来なくて
どういう感情と理解したら良いか解らん!って
混乱というかモヤっとした
景虎が美奈子を好きなのは、どういった感情なのか
具体的な感情描写はほとんど無く、
絆みたいな?でもやはり恋人関係だし、でも性的描写無し。
でも軽くそういった感じも匂わせたり…。
美奈子は美奈子で
単純に自分が加瀬の唯一の恋人だと
能天気に思ってないって事は解るが、
かといって、景虎が自分をどう好きだと
理解しているのかも解らない。
なので、原作は、もやもやもやもやしていたけど
ミラステは、景虎と美奈子の関係を
解りやすく整理してくれてる気がして
景虎の美奈子への想いがすっと理解出来て
それにより
美奈子が景虎の気持ちをどこまで理解してるかも
もやっとせず、理解できて、観ていて凄い良かった。
シリーズ全体で、
原作に無い台詞、若干変えている処も、毎回楽しみで
無駄に変えるんじゃなくてより素敵になってる
脚本、演出、になるのかな。素晴らしい 舞台は原作の良くわからないところをうまくまとめてくれた感じするのわかる
自分も原作の美奈子よく分からなくて嫌いだったけど舞台で好きになれた 舞台の美奈子良いよね
多分小野川さんが美奈子を
二人を引っ掻き回す当て馬役としてではなく
美奈子という女性をとても愛して演じてくれたから。
そして上手いから。
観てるこっちまで美奈子が好きになる。 信長と景虎が
決めゼリフ、
タンカ切る、カッコいい台詞が
散りばめられてて、
気持ち良ちだろなー、て思った。
いやー、カッコいい。 あのエッセイ本、夜叉集全員に送ったの?
佃井さんがツイに上げてる どーでも良い
喜んでるみたいだし別に良くないか?
仲間に入りたかった人の嫉妬? 今出ちゃんには送ったのかな
送られてもキツそうだし送られなくても寂しいな >>867
喜んでるとゆーか送りつけられたら義理でアップするでしょ
ただのファンサじゃないの?
自分はあの企画恥ずくて傍観してたけど
なんでも仲間とか嫉妬とかに結びつけるの気持ち悪い エッセイと銘打ってはいるけど結局は同人誌でしょ
それを公式側が堂々と写真付きで載せちゃうのはどうかと思うけどね 景虎甘いから駄目なんだよ
さっさと飛行機落とせば良かった
さっさと冥界上杉軍降臨させちゃえば良かった
信長も甘いとこあるけど
マリーさっさと殺せなかったり
加瀬撃って破魂失敗した後、加瀬見て固まってたり
あれって朽木の部分が出てたのかな
景虎と信長は
ほとんど同じなのに
わずかなDNAの違いでサルとヒトに別れたのに似てる
景虎は生き人を愛して守りたい
信長は自分の理想や信念を愛してる
ただそれだけの違い
昭和編での信長の主張、後に景虎も同じ事言ってたし
二人とも記憶無くすしw
上っ面だけ見たら同じ(本編後半を踏まえたら)
でも根っこが違う気がした。
景虎はヒトで
信長はサルなんだなきっと。
本編の話入れて失礼しました。 舞台の公式ツイアカで載せてた?いつだろ?見のがしたかな?
Pの個人アカでは見た記憶あるけど、あれは公式とは言わないよね 身内ノリは身内だけで留めといてほしかった
外に持ち出すのは恥ずかしいよ 公式垢では言ってないけど、Pもキャストもあくまでも公式に類似するでしょ
だから公式側って書いたんだけどね 同人誌なんて公式に送るなよ恥ずかしい
って事よね。もう解ったから
送った本人でも無い人が
こんな場で、いくら恥ずかしがったって
貴方らの事キャストもスタッフも
その存在すら知らないんだからさ
何の意味も無いよ…。
他人がやったことじゃない
例えファンサだとしても
感謝の意を表明したんでしょ?
何が問題?
恥ずかしいファンのせいで
貴方らファンのプライドが傷つくとでも?
本当どうでも良いわ 長えから読んで無いんだけど長文改行おばさんは同じ人ですか? 知らんわ
長いのは自分も読み飛ばしてるし書いてる人間に興味ない
ところで、長え、ってどんな辞書で出る?
江戸言葉みたいな辞書?
自分も入れてみたい 舞台はとても良かったのに原作ヲタ垢はキモい人ばかり。なんで。 所詮舞台は派生作品だし
原作ヲタの方が濃いに決まってるでしょ 荒牧さんトキ辞めるんだね
フリーになると大変そうだけど何か展望があるのかな? 荒牧君の今のブログ無くなる前にミラステの過去記事読んどくかー。
フリーといっても移籍の前のなんちゃってフリーじゃないの? きちんとスタッフさんもつけてもらってるようだし
フリーと云うより個人事務所的? ミラステの俳優さんには活躍してほしいね
荒牧さんならなんでもできると思うし 羽生選手の国民栄誉賞の海外報道
ESPN(アメリカ)
フィリピン
マイアミ・ヘラルド(フロリダ)
香港
FOXスポーツ
ニュージーランド・ ヘラルド
ニューヨーク・デイリーニューズ
タイ
ベネズエラ ラテンアメリカ・ヘラルドトリビューン
アゼルバイジャン(スペイン語版)
イギリス ディリーメール
ロシア
メキシコ
ポルトガル
ニュージーランド
中国
台湾
韓国
スペイン マルカ
インド
アメリカヤフー
デンマーク
ベトナム
タンパベイタイムズ
ウエストバージニア
他 もうすぐ1年たつんだね
私のラスト観劇は、目の前の列に座った俳優の騒音に泣かされた
公演自体は素晴らしかったので満足してるけど
その不愉快な記憶まで芋づる式で出てくるから悲しい 荒牧君個イベで「今までの軌跡」みたいな年表披露してたけど
ミラステはスルーだったね 年表に記載もされてないのかと思ったらちゃんと書いてあったし殺陣のBGMがミラステOPで使った音源だったじゃん
触れるかどうかはMC次第なところもあるししょうがないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています