★☆★OSK日本歌劇団Part65★☆★祝95周年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OSK日本歌劇団を応援するスレ。
劇団員への誹謗中傷(叩き)・嵐は、粛々とスルー。
sage推奨で、マターリと。
公式
ttp://www.osk-revue.com/
前スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part64★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/drama/1511199166/l50
前々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part63★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1509334359/l50
前々々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part62★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1507508933/l50
前々々々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part61★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1505985501/l50 735です。
天輝さんのことどちらかと言うとツーンとしてる方なのかな?と思いこんでいたのですが、お話ししてヒヤヒヤで!って言って笑った顔を見たら可愛いと思いました。隣の唯城さんとも微笑みあってて、お二人とも練習いっぱいしたと思いますよ。 735です。
天輝さんのことどちらかと言うとツーンとしてる方なのかな?と思いこんでいたのですが、お話ししてヒヤヒヤで!って言って笑った顔を見たら可愛いと思いました。隣の唯城さんとも微笑みあってて、お二人とも練習いっぱいしたと思いますよ。 逆にリフトを片手でする方が凄すぎませんかw
OSKヤバイです
たけふでも男役が娘役の首辺りを片手で支えて宙吊り?していましたよね
一瞬の出来事で目玉が飛び出そうになりました
来年のたけふも楽しみですが、春のおどりか夏のおどり遠征も考えています リフトもリフトですが、降ろす時にフワッと降ろす楊さんや華月さんは素晴らしい! 優しい・・・惚れてまうやんw
筋力トレとかしてるのかな・・・ >>741
それストーミーウェザーでもやってたよね
何回見ても凄いと思ってしまう 研修所の発表会でもリフトあったわ
片手とか両手とか覚えてないけど 桃太郎で桐生さんが折原さんを回してたけど実に軽そうだった >>747
お二人とも技術がある上に
実際折原さんは軽そうで桐生さんは力持ちそうw >>747
春のおどり
stormy weatherでは
折原さんが桐生さんの頭の上にまで持ち上がっていたのに衝撃
桐生さんは軽々持ち上げていたようみみえたけど折原さんが軽いのかコツがあるのか…
女性が女性を持ち上げるんだから何かしらコツがあるんでしょうね 切れてないと思うよ。
作品が作られた時点じゃなくて、作品の著作権を持つ人が全員死んだ時点から
50年で切れるから。 高世さんのブログ、なんで舞美ちゃんは沈み込んでるんだ >>741
同じような驚きの技を集めた動画を
TwitterかYouTubeで見たことあったな・・・
探しても見つからなかった
もう一度見たい
知ってる人いる? 綺麗なヘタクソと可愛くない実力派
贔屓にはどちらと組んで欲しい?私は綺麗な方がいいなw 綺麗な方がいい
あとは若く見える方がいい
ロリはいやだけど、若く見えない相手役だと熟年カップルにみえてしまう 宝恵駕行列の画像や動画がぜんぜんあがってないね
みんな画像あげるのやめたの
もう公式にしか期待できない
公式たくさんあげてよ レビュージャパン、好評で追加公演決定とか言ってるけど最初から決まってんのに。 >>760
たくさんではないけど
youtubeやインスタで載せてる人居ましたよ
youtubeでは登場から自己紹介、公演中から今後の公演の告知、桜まで約13分みっちり載せてくれてましたよ >>763
じゃあレビュージャパンメンバーは年内退団は無いって事? メンバーは変わるみたい
出し物も変わるのでは
春のおどりに出ない人がこっちとか >>763
一年やるってどこ情報?
ナイトカルチャー発掘創出事業として1月15日までの予定が延長決定したってことは
助成金無しでも商業的に儲けが出たから延長した?
念願の常設小屋? レビューカフェをやるには見やすいしいいかもね
客席が全て段だから
ローズガーデンやラファエロは平場で見にくいから
ただ客席の区切りが非常に狭いので、指定席であの区切りにぎゅーぎゅーに坐るとしたらちょっときついかも >>770
あんなとこでやり続けたらあんな小屋に見合った劇団になってしまうよ。
プレシャスストーンをあそこでやると聞いてめまいがしている。 小屋代が安いのかもね
プレシャスストーンで採算が良ければ、ここでの開催が増えるかも
たしかにここでやり続けてたら、作品のスケールがさらに小さくなりそう ローズガーデンやセントラファエロでやるレビュカより観やすい角座の方がチケ代安ければありがたいけど
洋物の雰囲気では無いからなんとなく切ない ローズガーデンやセントラファエロは観にくいけど、歌手のディナーショーや宝塚のサロンを思わせる場所
オシャレして出掛けたくなる雰囲気がたのしかったのだけど クリパで天輝さんと麗羅さんがちょこっと絡んだ振りがあったけど。
スタイリッシュなコンビで意外とお似合いで、もっと二人ががっつり組んだ芝居やダンスを見たいと思った。 シアターエートー100席 レンタル代 円
角座 席 レンタル代 円
セントラファエロ 席 レンタル代 円
ローズガーデン 席 レンタル代 円
分かる人いる? >>778
確かにどちらも長身で綺麗でしたね
ペアは身長で考えた方が良いのかな? 一時期遠のいてた大丸公演を復活させたのはなんでだろう ローズガーデン、旧型の埋込エアコンが舞台上に見えてるだけで超減点だわ
あれじゃ単なる会議室 >>783
花が満開の季節は良かったよ
でもすごく遠くて迷いました。疲れる
繁華街がいいね、OSKは都会だから前後の食事も魅力のひとつ >>784
桜の季節だろうが紅葉の季節だろうが会場のダメさは同じでしょう。中で花が咲くわけでなし。 はっきり言って
歌劇ファンなら誰だって、アート館や心斎橋大丸劇場やナレッジシアターみたいな小綺麗な劇場の方がいいに決まってる
そんなことはみんな分かってるよ
未だ金がないから赤字経営だから、劇場も落ちるし
劇団員の上げ方もチケット売上げ順みたいなことになってるんでしょ
そんなことはみんな分かってるよ
金がなくてどーしよーもない状態で
どうするかという話でしょ チケット売りあげで序列決めるのはやめてほしいな
親の財力で実力もビジュアルも最悪なのがのし上がるのかと思うとゾッとする
序列とは関係なく綺麗で実力がある人をどんどん出してね でも、貧すれば鈍す、今の状況だとお金の力が物を言うのは仕方ないのでは
お隣の劇団ですらカネコネって言われたりするんだから、いわんやOSKをや 親の財力ってなんだ?
裕福な家庭の子は多いだろうけど
実力を超えるほど序列あげる飛び抜けたお金注ぎ込む家庭なんて誰のこと言ってんのさ
相変わらずおかしなこと書くやつ沸く
他人の足引っ張るな
贔屓に注ぎ込め 明らかに、チケット売ってるから序列が上だなというのは、
楊、香月、遥花
だろうね。 のし上がるのかと思うとゾッとする
だから初舞台生じゃない? チケットの売り上げが多少序列に影響するのは仕方ないと思う
劇団としては、客を呼べるスターの方がありがたいんだし
ただし、5枚、10枚の差じゃなく、1公演貸し切れるぐらいの集客力は欲しい 客を呼べるスターなら文句はない
人気もないのに親がチケット買いまくって空席だらけにならなきゃいいなって事 OSKで客席空席にしてチケット買い切ってまで我が子をスターにするような金満家の親っている?
お隣にはいたけど この劇団になぜ新規がいつかないか分かる?
みんな一旦はここ見るんだよ
そしてあんたらの金だ何だというしみったれた話や劇団批判を読んで
ヲタが嫌だから辟易して、積極的にのめりこめなくなるんだよ
わかってますか? 実力も無いビジュアルも悪い
そういうのがいるから新規がつかないんだよ それにOSK板は宝塚板よりマシ
初見さんはまずここみるより
順序でいうとまず団員を観るよね
ハマれば通いますよ
実際お客さん普通だし ここの書き込みのせいでファンができないってことはないでしょ
観たい作品なら見るし、そうでなければ見ない
どこにいるかわからないネットのヲタより
劇場で話しかけられることの方が面倒 お隣板は完全に病んでるからね
まともに話なんか出来ない
隣に比べたらこっちはつくづくまともだと思うよ
ときどき毒吐く人はいるけど ググってたらここに辿り着いて、たまたま読んだ新規の知りあいは
自分と住人ヲタとは違うって感じだったよ
ヲタと仲良くしなきゃならない縛りは無いんだからヲタなんてほっといて観たいときに観に来てるよ >>799
だいたいは、これ
あとはちけ代考えるとショボイ
それなら宝塚行くって感じ
だからとりあえず見た目重視でスターを育ててくれ お隣ファンの友達は宝塚ソリオの入り口辺りに沢山貼ってあるポスターやチラシを見てて
初見で春のおどりを見て高世さんに落ちてたよ
プリメールや幸村はチラシのビジュアルにひかれたけど日程短過ぎて行けなかったって 世の中見た目って事
あとは努力
お願いだからスタイル悪くて不細工は実力があろうがお金積まれようが入れないで って事は団員30人ぐらいで豪華な演目ロングランなら新規増えるんじゃ? A.おどりも歌も上手いけどスタイル悪くて骨格的に芸能の世界では無理が顔の子
B.おどりも歌も下手だけどスタイル良くて綺麗な子
どっちが良いんだ? 蒸し返すなあ
そんな極論要らないよー
人それぞれ個性があるのに 例えば
可愛くてスタイル良くて踊れて芝居も出来るけど歌がちょっととか
可愛いけど個性的でヒロインタイプではないけどダンスが死ぬほど上手いとか
ヒロインタイプじゃないけど良い女風な大人な美女がやれてオールマイティに出来る人とか
ほんとに色々いるから
単なる美女で一切何も出来ませんみたいな人もいないし
物凄く不細工だが何でも出来るみたいな人もいないし
人それぞれとしか 流れぶった切るかもだけど
お隣、ベルばらブーム時の上層部2名が悪い流れの諸悪の根源(小林さんのご子息も操ってたのこと)
数年前まで暴れてたようだけど今は衰退した模様
それと同時に音校の入試のコネで入るのが以前より減少。有名なところの令嬢でも何度か受けてもダメで結局入学出来なかった。
人気のあるお隣が当たり前だけど、なんでこんな人が減少しつつあるのに
赤字だからカネコネ必要って、ますます差がひらくのでは?
それからお隣のスポンサーも厳しくなってて
某銀行の前イメージガールは王家の出来が良くなかったので見切られて、新しいイメージガールの選考に入ったんだよ
経営的に大変たからカネコネも必要かもしれないけど
ある程度安定出来たら(するかな?)
ビジュアル&実力もある劇団でないと難しいと思うよ
長文スマソ >811は>>810に対してじゃなくて
>>809に対して
個人名を出せってこと 序列が細かくどういう基準で決められてるかなんて知りようがないけど
ミュージカルの構成、配役に関して明らかに本人の適性、技量と離れた起用なんてほとんどと言っていいほど見ないけどな むしろショーで適性考えずに序列順に出すとか組ませるってときにおかしくなりやすい >>812
問題なのは何も出来ないのに物凄く不細工が存在するって事なんじゃ?カネコネか知らんけど OSKは今東京アート出身者厚遇。
ヅカではアートは凋落著しいみたいだけど。 >>818
不細工というかある程度個性的な人も必要なのでは
脇をする人も必要だし >>813
赤字だからカネコネ必要って、ますます差がひらくのでは?
ビジュアル&実力もある劇団でないと難しいと思うよ
この言葉に禿同
カネコネ発覚したん???
OSKなめられたらいかんよ
いくらお金積まれても適正で無い人を入れないで下さい頼みます
OSKは50名前後の小さな劇団です
1人ぐらい、2〜3人ぐらい
が隣の規模だと100人に値します
下手くそ不細工集団になってほしくない >>820
脇のビジュアルの良さでドラマもアニメも映画もヒットするのに
わざわざ入れる必要は無いと思うぞ なんとなく分かる。ひとそれぞれだろうけど
自分は主役より脇が超イケメン超美人でテンション上がる方だから脇に不細工当てられると観たくなくなる
不細工も必要なんて論外 前々からの流れで
大方〇〇さん叩きに持って行きたいんだろうなあとは思う いちいち名前あげてられないくらいたくさんいるんだろうなぁ 将来主演で観てみたい男役が何人もいるのに比べて
その隣に並んで欲しいヒロイン候補の可憐な娘役がいない この子可愛いよって名前挙げたら叩かれそうで怖くて挙げられない 片っ端からかわいいきれい言ってけば
不細工派がどこで反応するかがわかるよw 極論派の、実力ありの見た目が……っての見るといつも瞬時にスーザンボイルが思い浮かぶ 初舞台生であきらか不なの一人いるじゃん
誰とは言えないけど 等身バランスが普通以下は入れないで欲しい。
太ってても痩せれるし、素顔が地味でもメイク技術でなんとかなる。
だけど顔が大きく手足が短いじゃあ、どうにもならんわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています