東宝総合スレッド PART99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1512226090/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 そもそも井上スレだから井上オタが書いてるとも言えないんだから本当に不毛な認定だよ 井上ファンが叩いてることにしたい人もいるのか
私はどちらも好きだから舞台での共演が見たいなぁ >>148
スレ住民だけど芳雄スレのお客さん率(乗り込みアンチ率)考えて…
昨日今日と石丸さんVS山口さんのファンが入り乱れて誰のスレだよ状態です もしかして久々に年始の新聞で演目発表とかある?
想像してみると自分はその方が縦読みよりはよっぽどワクワクするw >>127
クリエ貴婦人再演は前日に電話で取って7列目センターという超良席だったくらいには売れ行き不安だったぞw
まあ平日マチネだったけど
そして内容にはとても満足したのでそのあと親や知人にすすめまくったけどw
売れ行きと中身の充実度や満足度は関係ないんだなあといつも思う
マディソン郡は好みだといいなー
ジキハイのキャスト交代も楽しみです >>152
縦読みは怒りしか生まないからね…
ツイ担当者は今後も続けるのかな
年始の前に今年はあとクリエあたりの演目発表がありそう >>153
>前日に電話で取って7列目センター
それは役者・関係者席の戻り
戻らないときもあるから取れた貴方はラッキー
橋もそうなるかと思うけど役者が少ないからどんなもんかね
ところでナビザは今少し戻ってるね 石丸さんのチケ売れてないって事実を言うと誰かのヲタにされちゃうんだw 今日のターゲットは石丸さんなんだね
チケットの売れ行きは作品力も関係あると思ってたけど
主演1人の責任とは知らなんだ マディソン郡の橋も完売してないよね
ナビザにもぴあにも残ってる
これから一般販売なんだね
前売りで売り切ることがそんなに重要?
観客にとって舞台の出来が全てじゃないの? 作品としてならジキハイが見たいね
でもジキルもハイドも一般公務員じゃねえW ジキルとハイドって別人格だから面白いのに
御大にあった狂気がないよね あー確かに
公務員って酒が入ると別人格になる人多いね
普段抑圧されてる分箍が外れるとかなりヤバくなる 石丸さん容姿も良いし歌も上手いのに普通感満載なのはなんでだろう 石丸さんのトートってあまり話題にならないよね
印象ないのかな >>164
印象無くはないよ
扮装も似合ってなかったし役作りもなんか拗らせ気味のネットリトートだった
もうちょっと真面目そうな役の方が石丸さんは良いと思う
あの時代のエリザは集客にもあらわれてたけど全体的にもイマイチだった 石丸さん、なぜフランツじゃなくてトート!?って思ったわ
フランツだと容易に想像つくから意外性を狙ってトートだったのかもしれないけど
想定内でつまんない結果になったとしてもフランツで見たかった ジキハイはもう若手で観たいわ
平方とか意外に良さげ、無いけどね >>166
そんなの役の大きさに決まってるじゃない
フランツじゃ役不足すぎる
井上君だって、トートよりフランツの方が合ってると思うけど
そうは行かないもん 山口さんは初演と再演のトートは歴代最高だった
再演繰り返す度にうーんとなった >>172
同意
動きに年々クセが出てきて悲しかった
PVのトートは皆微妙だと思う
シシィも微妙だしルドルフは声聞こえない子ともっとヤバイ子もいてたし良いとこ少なかった
高嶋ルキはちょっと恋しくなった 育ルキーニ好きなんだよな
何やっても育三郎とか言われるけど >>173
年々動きが気になって
山口さんが最後に演じた>>169のエリザはチケット取らなかった
皆微妙だよね
それにしても高嶋ルキは長いことシングルでよく頑張ってたなぁ 石丸さんはともかく井上の変な声でフランツはないわ
もちろんトートもルキーニもないからルドルフだけで終わってればよかったのにね >>175
ハードリピーターだったからいつも変わらない高嶋さんに飽きてた時もあったけど一定水準をずっと保ってくれてたのはよかったんだなと改めて思う
>>174
好きなものは好きでいいんじゃないか?
私も高嶋ルキと成河ルキが好きだ やばい山口トート久しぶりに見たらめっちゃおもろいw 山口さんは最後まで「最後のダンス」のロングトーンだけはすごかったんだよね
あとカテコの奇行も 山口程度の歌を褒めなきゃいけないんだから日本のミュージカル俳優って終わってるわ
Park Hyo Shinの最後のダンス聴いたら二度と日本のエリザベートなんて見る気なくなるんじゃないの? パク・ヒョシンは韓国の歌手の中でも歌唱力がとてつもなく高いので有名
ただし役者としてはどうかな?
元々歌手一筋だよ
ルックスも残念な部類
ちなみに私は歌手としてのパク・ヒョシンのファン ファントムやってた人か
上から語るほどの役者には見えなかったけどもっと場数踏んだら伸びるかも >>182
ルックス残念???
日本でいうところの高橋一生とか坂口健太郎とかの系統のイケメンじゃん
日本なら普通に映像で活躍しそうなルックスの俳優が韓国ではミュージカルやってるんだからうらやましいわ 元ヅカ3ゴリラ
【一路真輝・瀬奈じゅん・朝夏まなと】
東宝芸能所属、3人の宝塚元トップスターの共演!是非ご覧ください!
「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」年始スペシャル
2018年1月3日(水)14:30〜フジテレビ(予定)
なお、未公開シーンO.A.1/7(日)0:30〜(関西)1/12日(金)1:25〜(関東)も予定
https://twitter.com/TohoEnt/status/942636629893582848 韓国は衣装は安っぽいが役者達の歌唱力は半端ない
日本とは違うんだよ
母国語でミュージカル見ようと思ったら妥協するしかない >>184
もしかして整形した?
雪の華歌ってた頃の写真見てごらん
客観的に残念なルックスだから 韓国嫌いだからどうでもいい
マンセーしたいなら自国でして >>184
前は一昔前の「人気イケメン声優」みたいな雰囲気のモサい残念なルックスだったよね
今は2.5系イケメンだけど
韓国人はどうせ人造顔面なんだから怒るなら医者に言わないと 顔がいい人集めて歌上手くなること期待するよりは歌上手い人集めて整形させる方が効率的だよね
声帯はどうやっても変えられないんだしさ 韓国俳優や歌手が日本のミュージカルに出演するのはやめてほしいわ あの独特の訛ったセリフまわしに ドン引きしてどうも芝居に集中出来んわw >>193
だから邪魔だって言ってんだよ!
日本語が苦手なのか? 韓流マンセーがなんで東宝板に常駐しているのか教えて欲しい
定期で湧くなよ 韓国人まったく興味ないしいいとも思わないので身の程わきまえてここに現れないで欲しい ヅカヲタみたいに「帝劇出られないかな」ってワクテカで監視してるのかな 東宝がチョンミュなんかに手を出そうとするから在日みたいなごみ屑が集まってくるんだよ
私のそばにこういうゴミの話題出すやつがいたらぶち○してやる 右翼おばさん怖い
韓国ミュに興味があるわけでもないし、ただヤンさんのバルジャンが本当によかったってだけの話なのに、神経質すぎ 私はパク・トンハのルドルフが好きだったわー
今はルドルフも10代〜20代前半の若者以外はダメだけど
トンハさんはアラサー?だったよね もう不毛な言い争いは御免だ
せめてクリエぐらい新しい情報出してくれい パク・トンハのルドルフはないわ
まったくこれだから >>181の言い方が悪い
それにしても韓国関連は上げも下げも過激派が多いね >>210
だから日本語苦手なのか?
奴らが勝ってに邪魔してるだけで タイトルロールを目当てに行くと もれなく 韓国訛りがついてくるんだよw 私はどうしてヤンバルジャンがこんなに絶賛されているのかがわからない。そんなによかったか? 他の2人の歌唱力とは差があったな
他の2人は芝居歌 キムスハちゃんのキムも素晴らしかった。
今はミス・サイゴンUKツアーでキム役やってるね。
金切り声じゃないキムは本当に良かった。 よかったなあキムスハ
次回やるときもいてほしいわ
FNS以来嫌な予感がしてるけどあれがキムやるくらいならトリプルキャスト全員韓国人でもいいわ サイゴンはここ最近隔年だったけど次は最短でも2020年かな?
とりあえず40代で長く務められそうなエンジニアが欲しい(さすがに70代はご遠慮いただきたい…) >>215
キムさん良かった!
日本人キャストの中では松さんのキムが一番好き。 日本人の歌唱力のなさは人種的なものなのかなぁ
白人や黒人の音楽を日本人がやることじたい無理がある
日本人による日本のミュージカルを開拓してけばいいのにね
それが2.5と言われたらおしまいだけど 今日はユーミン千秋楽で舞台をWOWOWで放送するくらいしか情報無しか >>220
ここで上手いって言われてる人ですら白人黒人どころか韓国人ミュージカル俳優の平均レベルにも及ばないんだから劣等民族としか思えないよね かの国の役者がどうこうよりそれにくっついて変なのが湧くからうっかり話もできないのが残念 この流れに持って行く為の昨日の山口石丸井上sageだったんですかね 韓国人は海外に出稼ぎに出ないと生きていけないから同情するわ >>225
日本も少子化で人口減って市場規模も減るんだから他人事じゃないでしょ
そうなっても日本の芸能人に海外で売り込める才能なんて何もないから死滅するだけだけどね やっぱり日本sageしてんのが
どこの国か丸分かり 貧しい韓国人をせっかく使ってやってるのに感謝がないのはいかんな
だから反日だっていわれるんだぞ >>228
一人当たりGDPではとっくに韓国が日本抜いてるけど? え、いつまでもケリがついてる売春婦で日本に集ってくる韓国が?
スワップどうなってんだっけ? >>212
どこで日本語習ったんだか知らないけど変なスペース入れないでwww こういう在日がフランケンシュタイン再演とか言ってんだろうな
マジでキモイ >>207
あの時期一番微妙だったのがパクトンハだったよね
訛ってて滑舌そんなによくなかった 本当に気持ち悪い
名前も聞いたことのない俳優をいくら持ち上げられても好きにはならないよ
好きなだけ母国で楽しんだらいいのに >>233
それにルドルフ役者比べたら
パクはなんかもっさりルドルフだったしね >>212
行く前にチケット買う時点で誰が出るのかわかってるはずだけどね
確かにスペース気持ち悪いな >>229
差はだいぶ縮まってるけど2016年まではまだ抜かれてないと
思ったんだけど、もう抜かれてた?いつ抜かれたの? この流れみると来年のMAは気が重くなる…
フランケンシュタインも再演ありませんように
ベンハーも来ませんように 在日もこんなに日本sageなんだから
祖国に帰ればいいのにね
韓国が住みにくいから
日本に参政権とか粘着するんでしょ 韓国と聞いてペール・ギュントも一枚もチケット取らなかったけど
行った人の感想見てると行かなくて正解な舞台っぽいし、本当に韓国系は
作品も役者も勘弁してって感じのが多すぎ
レミとかもだけど向こうの役者がキャスティングされた段階で行かないよ
Wなら避けられるとシングルなら無理だしほんと迷惑 公演が全て原語公演になったら、立ち行かなくなるんじゃないの?
英語歌詞で唄えない俳優さん一杯だから。 >>244
確かにシングルだと物言い付けたくなるのはわかるけど。
レミは避けていけるからいいじゃん。四季なんて避けようないもの。 このスレで改めて分かったのは
韓国は日本大嫌いだろうけど
日本も韓国が大嫌いということ
芸術関係って花畑が多いけど安心した >>247
作り手が左に寄ってるのは芸術だとよくあるけど観る層に韓国嫌いは多いよ
舞台の他にフィギュアとかも観る層は嫌韓率高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています