東宝総合スレッド PART99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1512226090/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 育ルキーニ好きなんだよな
何やっても育三郎とか言われるけど >>173
年々動きが気になって
山口さんが最後に演じた>>169のエリザはチケット取らなかった
皆微妙だよね
それにしても高嶋ルキは長いことシングルでよく頑張ってたなぁ 石丸さんはともかく井上の変な声でフランツはないわ
もちろんトートもルキーニもないからルドルフだけで終わってればよかったのにね >>175
ハードリピーターだったからいつも変わらない高嶋さんに飽きてた時もあったけど一定水準をずっと保ってくれてたのはよかったんだなと改めて思う
>>174
好きなものは好きでいいんじゃないか?
私も高嶋ルキと成河ルキが好きだ やばい山口トート久しぶりに見たらめっちゃおもろいw 山口さんは最後まで「最後のダンス」のロングトーンだけはすごかったんだよね
あとカテコの奇行も 山口程度の歌を褒めなきゃいけないんだから日本のミュージカル俳優って終わってるわ
Park Hyo Shinの最後のダンス聴いたら二度と日本のエリザベートなんて見る気なくなるんじゃないの? パク・ヒョシンは韓国の歌手の中でも歌唱力がとてつもなく高いので有名
ただし役者としてはどうかな?
元々歌手一筋だよ
ルックスも残念な部類
ちなみに私は歌手としてのパク・ヒョシンのファン ファントムやってた人か
上から語るほどの役者には見えなかったけどもっと場数踏んだら伸びるかも >>182
ルックス残念???
日本でいうところの高橋一生とか坂口健太郎とかの系統のイケメンじゃん
日本なら普通に映像で活躍しそうなルックスの俳優が韓国ではミュージカルやってるんだからうらやましいわ 元ヅカ3ゴリラ
【一路真輝・瀬奈じゅん・朝夏まなと】
東宝芸能所属、3人の宝塚元トップスターの共演!是非ご覧ください!
「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」年始スペシャル
2018年1月3日(水)14:30〜フジテレビ(予定)
なお、未公開シーンO.A.1/7(日)0:30〜(関西)1/12日(金)1:25〜(関東)も予定
https://twitter.com/TohoEnt/status/942636629893582848 韓国は衣装は安っぽいが役者達の歌唱力は半端ない
日本とは違うんだよ
母国語でミュージカル見ようと思ったら妥協するしかない >>184
もしかして整形した?
雪の華歌ってた頃の写真見てごらん
客観的に残念なルックスだから 韓国嫌いだからどうでもいい
マンセーしたいなら自国でして >>184
前は一昔前の「人気イケメン声優」みたいな雰囲気のモサい残念なルックスだったよね
今は2.5系イケメンだけど
韓国人はどうせ人造顔面なんだから怒るなら医者に言わないと 顔がいい人集めて歌上手くなること期待するよりは歌上手い人集めて整形させる方が効率的だよね
声帯はどうやっても変えられないんだしさ 韓国俳優や歌手が日本のミュージカルに出演するのはやめてほしいわ あの独特の訛ったセリフまわしに ドン引きしてどうも芝居に集中出来んわw >>193
だから邪魔だって言ってんだよ!
日本語が苦手なのか? 韓流マンセーがなんで東宝板に常駐しているのか教えて欲しい
定期で湧くなよ 韓国人まったく興味ないしいいとも思わないので身の程わきまえてここに現れないで欲しい ヅカヲタみたいに「帝劇出られないかな」ってワクテカで監視してるのかな 東宝がチョンミュなんかに手を出そうとするから在日みたいなごみ屑が集まってくるんだよ
私のそばにこういうゴミの話題出すやつがいたらぶち○してやる 右翼おばさん怖い
韓国ミュに興味があるわけでもないし、ただヤンさんのバルジャンが本当によかったってだけの話なのに、神経質すぎ 私はパク・トンハのルドルフが好きだったわー
今はルドルフも10代〜20代前半の若者以外はダメだけど
トンハさんはアラサー?だったよね もう不毛な言い争いは御免だ
せめてクリエぐらい新しい情報出してくれい パク・トンハのルドルフはないわ
まったくこれだから >>181の言い方が悪い
それにしても韓国関連は上げも下げも過激派が多いね >>210
だから日本語苦手なのか?
奴らが勝ってに邪魔してるだけで タイトルロールを目当てに行くと もれなく 韓国訛りがついてくるんだよw 私はどうしてヤンバルジャンがこんなに絶賛されているのかがわからない。そんなによかったか? 他の2人の歌唱力とは差があったな
他の2人は芝居歌 キムスハちゃんのキムも素晴らしかった。
今はミス・サイゴンUKツアーでキム役やってるね。
金切り声じゃないキムは本当に良かった。 よかったなあキムスハ
次回やるときもいてほしいわ
FNS以来嫌な予感がしてるけどあれがキムやるくらいならトリプルキャスト全員韓国人でもいいわ サイゴンはここ最近隔年だったけど次は最短でも2020年かな?
とりあえず40代で長く務められそうなエンジニアが欲しい(さすがに70代はご遠慮いただきたい…) >>215
キムさん良かった!
日本人キャストの中では松さんのキムが一番好き。 日本人の歌唱力のなさは人種的なものなのかなぁ
白人や黒人の音楽を日本人がやることじたい無理がある
日本人による日本のミュージカルを開拓してけばいいのにね
それが2.5と言われたらおしまいだけど 今日はユーミン千秋楽で舞台をWOWOWで放送するくらいしか情報無しか >>220
ここで上手いって言われてる人ですら白人黒人どころか韓国人ミュージカル俳優の平均レベルにも及ばないんだから劣等民族としか思えないよね かの国の役者がどうこうよりそれにくっついて変なのが湧くからうっかり話もできないのが残念 この流れに持って行く為の昨日の山口石丸井上sageだったんですかね 韓国人は海外に出稼ぎに出ないと生きていけないから同情するわ >>225
日本も少子化で人口減って市場規模も減るんだから他人事じゃないでしょ
そうなっても日本の芸能人に海外で売り込める才能なんて何もないから死滅するだけだけどね やっぱり日本sageしてんのが
どこの国か丸分かり 貧しい韓国人をせっかく使ってやってるのに感謝がないのはいかんな
だから反日だっていわれるんだぞ >>228
一人当たりGDPではとっくに韓国が日本抜いてるけど? え、いつまでもケリがついてる売春婦で日本に集ってくる韓国が?
スワップどうなってんだっけ? >>212
どこで日本語習ったんだか知らないけど変なスペース入れないでwww こういう在日がフランケンシュタイン再演とか言ってんだろうな
マジでキモイ >>207
あの時期一番微妙だったのがパクトンハだったよね
訛ってて滑舌そんなによくなかった 本当に気持ち悪い
名前も聞いたことのない俳優をいくら持ち上げられても好きにはならないよ
好きなだけ母国で楽しんだらいいのに >>233
それにルドルフ役者比べたら
パクはなんかもっさりルドルフだったしね >>212
行く前にチケット買う時点で誰が出るのかわかってるはずだけどね
確かにスペース気持ち悪いな >>229
差はだいぶ縮まってるけど2016年まではまだ抜かれてないと
思ったんだけど、もう抜かれてた?いつ抜かれたの? この流れみると来年のMAは気が重くなる…
フランケンシュタインも再演ありませんように
ベンハーも来ませんように 在日もこんなに日本sageなんだから
祖国に帰ればいいのにね
韓国が住みにくいから
日本に参政権とか粘着するんでしょ 韓国と聞いてペール・ギュントも一枚もチケット取らなかったけど
行った人の感想見てると行かなくて正解な舞台っぽいし、本当に韓国系は
作品も役者も勘弁してって感じのが多すぎ
レミとかもだけど向こうの役者がキャスティングされた段階で行かないよ
Wなら避けられるとシングルなら無理だしほんと迷惑 公演が全て原語公演になったら、立ち行かなくなるんじゃないの?
英語歌詞で唄えない俳優さん一杯だから。 >>244
確かにシングルだと物言い付けたくなるのはわかるけど。
レミは避けていけるからいいじゃん。四季なんて避けようないもの。 このスレで改めて分かったのは
韓国は日本大嫌いだろうけど
日本も韓国が大嫌いということ
芸術関係って花畑が多いけど安心した >>247
作り手が左に寄ってるのは芸術だとよくあるけど観る層に韓国嫌いは多いよ
舞台の他にフィギュアとかも観る層は嫌韓率高い フィギュアスケートは浅田真央の狂信者がガチでヤバいって印象
あれに比べたら演劇関係は全然マシだわ フィギュアは浅田選手が優勝した時でさえ
マスゴミがキムageだったからスケートファンが怒ったんだよ
その前では2002W杯サッカーで日本が敗退した時
韓国応援しようキャンペーンも酷かったし
マスゴミが日本人の洗脳を解き韓国嫌いが加速した >>249
女子も男子もキムヨナがいてた時代は低難度しか点が出なくて(バンクーバーあたり)皆嫌な思いしてるからフィギュアファンなら大体嫌韓 こんなにこのスレに在日がいるならマタハリの宣伝もその人達なのかな
ペールも避けたけどマタハリも韓国だから避けるわ >>252
在日関係ないけど観てみたいからマタハリのチケットとってるわw
演出日本だからね〜 955名無しさん@花束いっぱい。2017/12/21(木) 00:19:55.57ID:OmpnYte4>>956
2019マイフェアレディ
まさお ちぎ 決定
年明け解禁 ある舞台を見て、
ヅカ出身者ってやっぱ華はあるよな、と認識。
実力が最重要と思ってたけど、
主役級にオーラがないと衣装負けすることもあるんだな。
箱が大きい場合、大事なのは実力だけじゃないんだね。ひとりごと、すまない。 金引き出すのに必死な従軍慰安婦様の言うネトウヨって日本人全員のことでしょう
通化事件をぐぐったらいいのにって思うわ軍人ではなく武装してない民間人の日本人が
ロシア中国朝鮮に殺されまくっているのに上から目線で同調するのは在日てわかるよ 古川だ蘭乃だ生田がヅカが〜とやりあう擁護派もアンチも
韓国だせば一致団結w
ヘタでもなんでも親バカ やっぱ自分の国が一番だね M!の先行受付始まったな
せめて年明けにしてほしかったわ 松也が来年ミュージカルやると話したらしいけどエリザベートじゃないっぽいよね >>263
帝劇夏案件?かな
松也のスケジュールの空白はどのあたりなんだろ 柚木さんて在日なんだ
安蘭さんもだよね
ヅカ出身には多いのかな
花總さんは違う? >>266
こんな書き込み信じる時点で脳ミソミジンコだな TENTHのチケットがまだ来ない。これから郵便局も忙しくなるだろうし、ちゃんと届くか不安。 残念だけど郵便局はゆうパックだけではなく普通郵便もすでに遅れ始めてる
ニュースにもなっているから早めに発送してくれるといいね >>264
>>263じゃないけどツイッターで情報拾ったので貼っとくね
松也くん来年の予定まとめ
1月浅草 2月博多座 3月歌舞伎座 4月金丸座
?月から?月ミュージカル 8月?「挑む」
11月博多座あらよる ですよね?
ミュージカルの発表は楽しみに待って下さいと。自主公演10回目はまだ言えないけど何か特別な構想がありそうなそぶり。 #松也氏真トーク 柚希礼音
大阪出身
本名 金山千恵
さっして下さい 2016年もルキーニを続投するつもりだったのに
松竹がしょーもない舞台を勝手に配役してたせいで出られなかったんだよね。
歌舞伎役者である以上、松竹の機嫌を損ねるわけに行かないし
あれだけは松也に同情した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています