東宝総合スレッド PART99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART98
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1512226090/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 >>366
同意
わざわざ下位互換にさせるかなと思う TENTHのパーカーはレミゼの時と違ってそれなりに使えそうだね >20年同じ役やる人ってそうそういないし舞台に興味ない人も「放浪記」感覚で来るかも Wにそれなりの歌馬拾ってきてくれたら加藤古川がトートでも別にいいや
加藤古川のWは勘弁 加藤古川どちらか来るなら加藤にしてほしい
古川だけは勘弁 どーでもいいけど、長期間シングルやり続けトートもやってる一路さんがいるのに
花總さんが伝説のエリザと言えるわけないわ。
でもヅカにもエリザにも何の思い入れもない自分としては、花總さんのエリザが一番らしいとは思った。
ところで、結局紅白のミュージカル特集なんてのはないよね?
録画しとく必要ないよね。いったい育三郎絡みの記事は何だったんだろな・・・ >>383
紅白のミュージカル特集は安室・桑田がダメだった場合の代替案としてはあったのかなと憶測
途中から両者との交渉が進みミュージカル案は立ち消えになったのでは
FNSが育三郎中心の似た企画を先にやっちゃったし 384だけど安室・桑田の代替案と言うとおこがましいかな
ただその空いた分の時間の一部を使う案という意味です フジテレビ批評でもアーティストが見たいのに余計なの出すなって言われてたね >>388
そんなの一個人の批評だしいろいろな意見があるでしょ ホントにミュージカルやディズニーの歌で視聴率取れるなら、
中途半端なことしないで、独立した番組で本格的に歌わせればいいのにって思うけど
他を目当てで見てて、ついでに見るって感じじゃないと視聴率取れないのかしらね? >>388
誰だよそんなこと言ってんの
ミュージカル俳優よりまともに歌えてるアーティスト様なんてほんの一握りじゃん
視聴者も下手くそなアーティスト様よりはミュージカル俳優の方が見たいと思ってるから視聴率にも表れてるんでしょ おそらく石丸さんや育三郎たちが元々ミュージカル俳優だと知らない人では
単なる俳優が何故歌番組に出てるの?と
アイドルよりよっぽど本格的なアーティストなのにね
いずれにせよミュージカルコーナーは大好評だったよ
マトモな歌が聴けたってさ >>392
一方でこんな意見も>>388って言われてたね あんなクソみたいな時間に放送してる番組
視聴率1%ないでしょ >>391
ミュージカル俳優自体も特別上手い奴そういなくない?生田とか井上とか >>400
もちろん生田と知念は下手くそなアーティスト様側の人間が場違いにも捻じ込まれただけだと思ってるから勘違いしないでほしい TENTHって最後の二日だけ二部が先なんだね。
ナンデだ?
二日しか出ない、しかもあんまり東宝と縁がない人を含むメンツにお祭りの締めをさせるのイマイチだからかな? >>403
井上のスケジュール絡みでは
黒蜥蜴の大阪公演が2/1からだし >>401
自分の好みではないけど本気出したらかなり歌えると思う 生田はどの歌も歌い方同じで変化ないからかなり歌えると言われても耳おかしいんじゃね?としか やっぱり石丸さん一般視聴者から見ても歌上手だよね
育三郎もMステで昆ちゃんと頑張ってた
井上さんはテレビだとパッとしないよね ミュージカル=四季って勘違いしてる人も多いよね
FNSは四季出身一人しかいないよって言ったら驚かれたな >>410
わかる
帝劇とかに出ている人は基本的に四季と宝塚の卒業生だって思ってる人いる
四季は卒業じゃないって思った記憶 >>413
面長男顔で歌下手だけど、これでほんとにシシィやるかもしれないの?
これなら生田とか宮澤の方がマシかもw 別に面長でも歌下手でもないと思いますがw
ちなみにシシィは
鳴り物入りで東宝入りをなさった
パワハライジメ喪家小川友次の子飼いの
喪家まなと様がおやりになりますので
そちらは別にご心配をなさることはないですよ
もの凄い歌うまで高音も完璧に出る人ですので
どうぞお楽しみにw なにせ
北朝鮮から爆弾が飛んできて
国民が不安を感じている2月7日に
公明党代表山口から幹部議員からを総出で
東宝宝塚劇場に呼んで
公明党参議院議員の身内コネ珠城りょうの応援をさせ
手厚く接待をしてごり押し上げ
邪魔で仕方がない龍真咲を月と塚から追い出した
筋金入りのパワハラ喪家理事長がバック
無敵ですからご心配なく >>413
更にこの変なビブラートと発声はなんなんだろう
1789チケ取っちゃってるけど、気が重くなってきた 加藤和樹さんや夢咲ねねさん、凰稀かなめさんら
他の出演者の方が素晴らしい歌馬なんですから
何の問題も無いと思いますよ
そもそも1789でマリーアントワネットは主役ではなく
ただの脇ですのでw 脇の方が問題だろ
他の役者目当てで行くのに強制的に下手くそ見せられるんだから スペクラの龍さんがいる部門は梶原さん退社やらカラフィナ活動休止やらで
20億円超損失のお家騒動だから
シシィにねじ込む余裕なんてないでしょ もともと
龍真咲がシシィをやる話なんて、ただのガセですよ
つまらない煽りに乗らないでねw 小池先生が龍真咲の退団に寄せた言葉を
ご紹介しておきますね
・・・1789、宝塚のトップシステムとは違い価値観の作品でしたが
これまたマサオの情熱が成功させてくれた公演だったと思います。
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていたように思います。
1789はマサオだから出来た作品。
その貢献度はこれからもっと認められていくと思います。
振り返れば、私の宝塚での海外ミュージカル全てに出演。
大きな役どころを演じてきてくれました。
その都度、怒って、いや叱咤激励してきましたが、
よく考えてみると実に頼もしい野郎だったことが分かります。・・・
演出家小池先生ご自身が
【1789はマサオの情熱が成功させてくれた公演
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた
≪1789はマサオだから出来た作品≫
その貢献度はこれからもっと認められていくと思う】
とおっしゃっておられますので、ご承知おきくださいませ >>425
それもガセでしょ
54名無しさん@花束いっぱい。2017/12/23(土) 16:07:27.48ID:mdfMSr1f
マイフェアはまさおでもちぎでもない
Wで一人はOGもう一人はOGでない
この情報あたりが信ぴょう性があるんじゃないですかね
一人は鳴り物入りで東宝入りの
パワハライジメ喪家小川子飼いのまなとに間違いないはず
あと一人枠で御贔屓がイライザをなさるといいですねw 2012年ごろから言われてたけど
シシィとイライザ両方やるのはあり得ないらしいね
だからどちらかをやったらどちらかはやらないよ >>420
ただの脇でも結構歌あるよ
逆にオランプは拍子抜けする位歌少なかった記憶が
オランプのファンじゃないから別にいいけど まさにスリルミー辺りが入ってるから抜けるのかと予想してたら違った スレ違いだけど
422は梶原→梶浦です
予測変換でミスったのでヲタかアンチにツッコまれる前に謝罪 >>429
イライザは真央さんが沙也加にやって欲しいと前から言ってるよね
シシィは東宝の新姫朝香さんがやるんでしょ
いつまでも年老いた人にのさばらせておかなくても出来る人次々いるんだから
来年の夏?エリザ、男役が性転換出来るし決まりでしょうね ルコさんか、懐かしいなと
わかる人がいるのかもわからないツッコミを
いれてみる >>434
真央さんが言う前から本人がやりたいと公言してる
他にもメジャーな主役やヒロインはほぼほぼやりたいリストに挙げてたけど 話題性あるし東宝もやらせたいんじゃないかなという気もする マイフェアレディなんて、前回全然入らなかったのに、
ヅカ上がりの職場提供のためだけにすぐやるのだろうか? イライザって、田舎娘からの変貌が大事だと思うんだけど
あの有名ないくつかのドレスアップがドレスダウンになる容姿(スタイル)だと作品的に厳しくない? 私が観たのは大分終盤で歳行ってたんだろうけど
それでも大地さんがドレス姿で現れたらおおっ!ってなった
周りからもため息漏れてた
あれはさすがと思ったな
歌はともかくとして、あのくらい説得力のあるイライザがいればね 来年なら日本上陸55周年だったけど2019年にあえてやる意味ないような グリブラとか他の歌番組もだけどさ
別に誰が歌ってもいいから、歌唱レベル合わせた組み合わせにして欲しいわ
そして随分ねちっこいワンデイモアだったな >>432
スリルミーやるのに出ないまりおなんて…
やっぱエリザかなあ あっきー、Don’t stop believin’ で音外れてたよね? >>447
エリザとスリルミーの択一があったとしてエリザを選ぶかね? >>449
自分の歌だともっと激しくフラットしてそれが結果持ち味みたいな感じになってる
最近のミュージカルだとフラットしないんだけど
ロミジュリは初めて出たグランドミュージカルだったからまだフラットのクセがついた歌唱してたんだと思う
その時の感覚を体が覚えてるんだろうね >>455
1000席以上で生演奏ならグランドミュージカルって感じ?
ロミジュリはメジャーではあるよね質とお話はくだらない割りには そもそもグランドミュージカルなんてカデゴリあんの?
ヅカのローカル用語? 普段ならチケットの売り上げなんてどうでもいいけど
ウエメセで他sageしたバカオタのせいで売れてないじゃんと言いたくなる
完売したと思わせたい人たちがとりあえず買って戻してるのかね 昨日のグリプラレミゼ歌ってる時城田だけずっと首が曲がってるのすごい気になった >>460
ヅカは知らんが東宝はイパーン人はテレザ以外は戻せないから普通に関係者・営業戻りと一般売り残りでしょ 首の傾きより想定外に下手でびっくりした
マリウスのパートが声にあってなかったのかな 城田はカッコつけようとしてああなるのか単に下手なのか ロミジュリなら気にならないんだけど城田さんの声質的にレミが合わないんだろうね
相葉くんは上手くなったね 昨日のグリブラの歌みんな微妙じゃなかった?
1番ないわ〜と思ったのは芳雄バルジャンだけど
明日はーは酷かった >>466
そんなに気にならなかった。
でも皆持ち役の歌のほうが歌い込んでる分聞き応えあるなと思った >>466
あれはあれでいいんじゃないかと思った
先入観のある人は色々異論もあるだろうけど 芳雄って高音が綺麗に当たらないよね
明日は〜もだけど予告のサン&ムーンも酷かった 井上たしかにきつかった
加藤のは持ち歌だったんだよね
加藤もちょっとなぁ 年齢重ねてきて昔より高音弱くなってきてる気がするな、井上くん 昔から弱い
ルドルフで闇が広がる歌ってた頃から高音出てなかったし >>462
テレザーブだろうね
一般からはギリギリまで戻らないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています