東宝総合スレッド PART101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART99
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1513381832/
東宝総合スレッド PART100
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1514521104/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合5【ドラマシティ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1455339729/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 そろそろ役者語りやめようよ
叩きとか煽りに利用されてるの見るの心苦しいわ >>529
テレビでの枕詞なんて舞台系で活躍してる人は適当に皆それっぽいこと言われてない?
露出頻度ある人がライターさんに誉められてても海宝さんが評価されてるってこと?
同年代って30前後?
客観的な評価って例えば演劇系の受賞歴とかそういうのだと思ってたわ TENTHのチャーリー・ブラウン組の稽古写真見たら見た目がホントに子供すぎて笑った 取材対象を個人のSNSで熱く褒めちぎるライターならいるが >シラノ吉田鋼太郎でロクサーヌ役は黒木瞳さん
>クリスチャン役は大野拓朗さんと白州迅さんのWキャストに
ホリ×東宝・・・
シラノはいいとしても・・いくらなんでもw 大野くんはロミオでかなり歌唱改善されてたよ
あの客席に闇を広げまくったある意味伝説のルドルフの時に比べたら見違えるくらいだった
ただ大きくは外さないけど所々微妙にピッチがずれてたのが気になったかな
ホリが大野くんを売りたいんだろうね
もう一人の人はよく知らないんだけど歌は上手いのかな ストプレで幸いw
でもシラノの販促は誰に頑張ってもらうんだろう
主演の二人を使いたいなら別の演目の方が良かったような >>525 >ダントツに評価されてるのは客観的事実
客観的にみてるけどまったく”ダントツ”な気がしない 地味すぎて
ミュー界でちょっと目立つのは城田古川海宝くらいだけど、
ドンクリがコロコロ争ってる感しかない ダントツ感はないけど海宝くんがそこらへんの中ではすごく安定感があるのはわかる
あとはかっきーとか ミュージカル歴長いしスターズだから忘れられがちだけど城田くん育三郎ってほぼ同い年じゃなかった?
海宝くんが抜けてるって言ってる人はアンダー30くらいをイメージしてるよねたぶん
海宝くん城田くん古川くんが同列なのは違和感ある 海宝さんって29歳だっけ?
ほぼ30歳だから城田や古川と同列に並んでても違和感ないよ
その三人の中なら客観的評価で演劇賞色々獲ってるのは城田だね。海宝さんなんか獲ってた? >>540
黒木さん綺麗なんだけど声が良く言えば落ち着いてるからロクサーヌはどうなんだろうと思う
映像じゃないし声質が比較的若いタイプなら実年齢はそんなに気にしないけど 30前後ってくくりならダントツは育三郎になるんじゃないのって思って ダントツに評価されてるのは客観的な事実とは?
海宝さん同世代の中でダントツなの?
東宝での役付きとのギャップ… >>548
東宝はこれからなんじゃない?TENTHでゲイブやらせてマークも歌わせたくらいだからこれから起用しようと思ってるの確かなのでは? >>517
あなたが性格腐ってる海宝ヲタってことを
わざわざアピールしなくていいのから >>465
浦井君はストプレだとおけぴで格安チケ祭り
ミューでも知名度の高いものしか入らないしそういうのは
共演者も集客できる人だからね
浦井君も出てたミューのビッグフィッシュは慈英さん主役では
あるけどチケットはダダ余りだった 王家の再演は宮澤さんのせいにしてたけどやっぱ主演の集客力だよね おけぴ投げ売りなら、一度売れてから放出されただけでしょ
主催から見れば問題なし >>554
新妻さんの日が公式でも譲渡でもしっかり売れてて
宮澤さんの日だけアフターイベント開催されてたのはどういう理由なのか説明してみて >>550
ダントツというか稀有な存在ではあるなと私は思う
四季では外部から主演何作品もやって東宝でもそこそこ役付き、宝塚関連も出演して音楽界の大物村井邦彦さんや人間国宝の坂東玉三郎さんにもコンサート客演で呼ばれて
ジャンルを越えて色々やってて面白い存在だなと思う >>558
ミュージカルラストの新妻さんの集客が良かっただけのこと ミュージカル
『エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−』
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池 修一郎
1996年の初演以来、
独創的なストーリーと、
美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーで
多くの人々を魅了してきた『エリザベート』。
上演回数は1000回を超え、
観客動員数240万人を記録するなど、
名実ともに
宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルとなりました。
宝塚歌劇において記念すべき
10回目の上演となるこの度の月組公演では、
作品毎に着実な進化を遂げている珠城りょうがトート役に、
この公演での
退団が決まっている愛希れいかがエリザベート役に挑み、
新たなる『エリザベート』の歴史を刻みます。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180115_001.html >>561
確かに
苦手な新妻さんでもこれで舞台の見納めと思ったら観に行くかもしれない >>560
宝塚関連って?
宝塚OGと共演ってこと?
結構若手はそういうの多くない?
それこそ内容はそれぞれだけど城田や山崎も多彩な活躍してない? ジャンル越えてとか考えると田代万里生もオペラもやるしストプレもやるし海宝さんだけがオタが言うように特別な稀有な存在なの?って感じる 新妻聖子ってミュージカル引退してたんだ
全然知らなかった
まあ好きじゃなかったからいいや
王家はつまんなそうだったから行かなかったわ >>567
>>568
皆いろいろやってるよね
結局みんな興味ある役者以外の多彩な仕事内容なんて知らないだけだよね
四季を観に行かないから海宝くんダントツと言われてもよくわからないなというのはある ここの人は日経新聞の草笛光子さんの手記読んだ?
日本初演のラマンチャでアルドンサ役を3人の役がわりでやった当時の話で超面白いんだけどw
電子版でもメール登録すれば無料で読めるよ
草笛さんの当時のアルドンサ扮装の写真も掲載されてる
早くラマンチャ再演しないかなーまた見たくなっちゃった >>572
ありがとう読んでくる
ここではこういう情報を知りたいわ >>572
草笛さんのこの話は昔からよく語っているよね
似たような話で、ペギー葉山さんがサウンドオブミューッジックの事を話している
結局は製作者側の思惑通りに事は運ばれるってことだね ビッグフィッシュ好きだったな。
2回しか見れなかったけどあと2回位観たかった。当時オケピの存在知らなかったのが悔やまれる。 ☆映画『娼年』情報☆
公開初日&特報が解禁になりました!4月6日(金)全国ロードショーにて。ぜひ映画館でご覧ください!
詳しくはこちら⇒https://t.co/LzRcFX1Qc5 #娼年 #宝塚 #真飛聖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>569
ファンは舞台のオファーが全く無いことを認めたくないみたいだけどね 宮澤叩くと新妻ミュージカルの予定ないさんが湧く仕様w 浜木綿子さんと草笛さんってえぐい役の取り合いするライバルだったんだね
知りませんでした >>571
そうそう
皆それぞれ活躍してると思うのに他の人達の上に立ちたがるファンが多いのが、海宝オタは云々言われる部分だと思う >>571
そうなんだよねー四季ってかディズニーの力が絶大すぎて実力は勿論必要ではあるんだろうけど型からはみ出さない >>576
ビッグフィッシュよかったよね
最初は駄々余りでレターセットつけたりしたけど口コミで後からチケットが売れたはず
去年はビッグフィッシュとチャーリーブラウンが思わぬ収穫な作品でした 今年エリザは絶対にないよね。
2020のエリザイヤーにあわせて来ると思う。
来年のレミゼ以降から全国ツアーでもやりそう。 今更だけどレターセットってずいぶんあからさまな特典だな
手紙渡すヲタは買わなきゃ気まずいじゃないすか >>589
売り物じゃなくて配布期間に観に行った人だけがもらえる非売品だったはず
確かバレンタイン特典だったような >>590
午前中は乃木坂ヲタ指定で夜は東山光明ヲタですか
私も忙しいわ
ビッグフィッシュは川平さんがハマりまくっててよかったんだよ
オケピ!のポジティブシンキングマンの歌が今でも頭の中で回っちゃうぐらいあのイメージだったんだけどね
霧矢さんのイマイチ美人じゃないんだけどしっかりしている感じがいい夫婦でした >>594
ビンゴだったようでおめでとうございます >>596
はいはいじゃあヅカヲタってことにしときましょw この荒らしや煽りの中で誰ヲタ誰ヲタ騒いでいるのがヤバイヲタだからね
よほど贔屓さんに邪魔なんだろうね 宮澤オタの新妻アンチがこんなところで何してんの?w
王家宮澤さんのチケットだけ売れなかったからって荒らすなよwww >>598
ブーメランが汚い額に突き刺さってますけど >>599
宮澤アンチは新妻ヲタって言ってるようなもの
宮澤のアンチしても新妻さんに仕事は来ないよ 宮澤佐江ヲタは新妻ヲタだけに嫌われてると思い込みたいんだねぇw
しかし宮澤佐江ってそのうち問題起こして自滅しそう ここの人たちって中学生くらいから知能が発達していないのかな?
みんな言ってることがあまりに幼稚すぎる。
劇場にいる自分の母親より歳上に見える婆達がこんな低レベルなことを毎日にちゃんに書いていると思うと本当にきもいんだけど。 プロ意識ない宮澤さんが嫌いなだけですよw
そして、誰オタとかでなく演劇ファンに嫌われてる感じだと思いますよ >>603
つ鏡
ここに書きこんでる時点で一緒じゃ無い?
海宝オタのアホさ加減指摘されて腹立ったの? >>600
ムキになってすぐ反応しちゃってw痛いヲタの自覚はなくても自分が指摘されたのはわかるんだね〜 プロ意識って何?ないって断言出来るほど彼女の何を知ってるのかしら ゴミ箱発言とか泣いて帰ってこないとか舞台中役を忘れてるとか色々あったの忘れてないからね
初演より下手になるのかもあったね
色々有り過ぎて大嫌い
ほんとこのスレに関係ないんだから宮澤オタ消えてね 大嫌いなら見に行ったり書き込まなきゃいいじゃないの
それにゴミ箱発言は宮澤じゃない
もし舞台中役を忘れたら台詞が出てこないよ >>605
そりゃまともなのこんなとこ来ない自覚はあるよね
貴方の気になる人は四季でも観ないと観る機会少ないし四季スレでやれば? 私もビッグフィッシュ大好きだった
地味かな?と思ってたけど、登場人物がみんなチャーミングだし、場面場面がとても色彩豊かで本当に楽しかった
ヤングウィルが大人になる前に、オリジナルキャストで再演してほしいな 海宝ファンによる本日のパワーワード
同年代でダントツに評価されてるのは客観的な事実()
稀有な存在() >>613
朝の8時台から張り付いてID真っ赤にする
鼻くそみたいな人生で生きてるの嫌にならない? >>609
超同意
しかも最初のふたつは自分で発信してるとかアホでしかない >>616
暇な時だけだから大丈夫ですよ
変えてるだけでみんな似たような感じでしょ
汚い言葉好きなのね TENTH2週目ってどこからあんなに戻って来たの?
転売の目論見ハズレはともかく、TENTHが公式にあんなに残るとは思わなかったわ。 >>534
あなた観てないでしょ
ビジュアルだけの音痴だらけなイケコミュージカルやヅカよりよっぽどちゃんとしたミュージカルだったよ ちゃんとしたミュージカルw
期待値が低いからってことね 世間の常識は演劇ミュージカル界は都落ち
知念さん、平原さん、水樹さんetc ビッグフィッシュ良かったよね
2017年に観た作品では一番好きだった
海外で最近上演されてるみたいだし日本でも再演してほしいわ いつの間にかID:f1ta2WhOが自ら宮澤オタだと自白してるw
本当この人のオタクは言ってる事やってる事が王家の頃から成長してないね よくもそこまで人を憎めるよね
ほんと気持ち悪いったら ビッグフィッシュは川平霧矢が良かった
他は可もなく不可もなし 愛希の退団公演 乳首っぽいのが透けているように見えるのが気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています