□■□ 井上芳雄 その50 □■□ [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ:itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/drama/1501390889
□■□ 井上芳雄 その49 □■□ [無断転載禁止]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1511794735/ >>448
ID変えたのかしら
ファンスレでアンチ活動してる人は充分頭おかしいと思いますよ >>449
443としよ別人です
「頭おかしい」はわかるけどすぐ「アスペ」というのは
アスペの人たちにも失礼です >>444
更新しないでFCやめようか考え中なので、見れて良かったです。 自宅ピアノの調律はちゃんとして欲しいな
プロに失礼ながら音感に影響するのではと心配
今の声や表現力は好きだけどたまに音程が「?」な時が… >>452
貴方みたいな人や非会員は嬉しいですよね。
自分は年末なので毎年どこかで目にするからあきらめてますが、もし初めて貰う人や届く迄楽しみにしている人は残念でしょうね。 ナイツのチケット、
キンキは別表記だから、チケ枠主演2人で差があるのかな??芳2確保分少なそうだなー。 芳2は会員優先なくなってからクリエのダディ、TENTH、1984と全滅続き。
全公演に会員優先があった頃は良かったな。 >>459
あるからshockも続いているのかと
スケジュール見たらナイツテイルの期間中はラジオの生放送は期待出来なさそうですね、残念 >>461
光一君のレギュラー番組が火曜収録だから
SHOCKも大抵は火曜が休演日 SHOCKは光一じゃなくてジュニア目的で行ってる人が多い
滝沢歌舞伎も同じ、滝沢自体はたいして人気ない そういう人が多いとしてもジャニーズ人気自体が桁違いだから光一さんファンも十分すぎるほどいると思う
ナイツテイルにはジュニア出演ないんですね >>462
いゃ〜全てが光一さま主体なんですね。
なんかもう、どうでもよくなりつつある。 元々東宝が光一君に出て欲しくてずっと交渉していて
光一君の為に考えられた企画なんだとμ誌のインタビューで感じた
ジャニーズ側の許可を得る為に色々譲歩が必要だったろうし
名目上W主演とはなってても実際どうなるかと思う >>466
やっぱりそういうことなんですね〜。
詳しく教えて下さってありがとうございます。 知名度人気度も集客力も
どう考えても光一くんありきなのは分かってた事でしょ。 SHOCKは光一じゃなくてジュニア目的で行ってる人が多い
滝沢歌舞伎も同じ、滝沢自体はたいして人気ない SHOCK事故映像見たら見事にババアしか映ってなかったけどあれも数人はジュニアヲタなの? 少しお客さん来てるかな
芳雄さん以外のお話は荒れるもとなのでご遠慮頂きたいです 舞台の内容もジャニ寄りだったらチケ取れなくても諦められるんだけどなー
ガチの東宝ミュをするなら全ていつもの東宝のやり方にしてほしかったわ
SNS見てたらハガキ応募協力してくれる人募集してるあちらのファンがたくさんいて何もかもに戸惑ってしまう >>473
SNSで見知らぬ人に手伝ってとか頭おかしいやろ!
と思ったけど、ジャニ公演じゃ日常茶飯事なのかな?
そして、犯罪被害に発展しそうな案件ばっかで、作品として以外での話題にならなければ良いな。 >>475
代引きだから全く知らない人には頼めないと思うけどジャニヲタ同士の協力態勢すごいみたいだよ
ハガキはshockと同じ方法らしいから慣れてるんじゃないのかな
これは芳2で取れなかったら無理だわ >>476
チケット名前入りにして、入場で身分証で本人確認をすればいいのに。 葬式とか結婚式で行けなくなったらチケットどうすんの?
体調悪くなったり、そういう時のことも考えろよ
身分証確認バカってそういう状況になったらどうすんだろ >>478
知り合いにタダで譲るか諦める
自己都合なのに回収するのが当たり前と思うのが間違い ルールを悪用する人が多ければ身分確認が導入されて不可避な理由で行けなくなった人が救済されなくなるってことなんだよね
オクや譲渡に流す前提で複数確保するなんて人が増えた今の状況が続けばミュージカル界も遠からずそうなる気がするわ プレゼントにも使えない、最悪よ
そのくせ関係者はチケットいい席高値で売るからな
安室のチケット高値でツイッターで売ってる関係者はいる、無記名で関係者席ですよ、みたいな
ああいうのを逮捕せにゃ
他人が儲けるのは気に入らないが自分が儲けるのはOKって身内最悪だな安室関係者 よしよしFC分は紙チケがFCのものだとわかるような紙にしてもらって、よしよしだけ別入場(FCイベみたいに会員証提示の入場にして欲しい)
それだったら急用で来れない人も会員内での譲り合いは可能じゃない?
外部への高額転売防止になると思うわ
ハガキ分も身分証提示にして欲しいけどね
何口も応募する人の抑制になるし >>479
同感です!
身分証確認なら、譲れないから諦めるしかないけど。
チケットはまずは行けるを前提に確保すべし。
自己都合で行けなくなったことを心配するより
高額転売に繋がらないようにしてもらいたい。
ひとりがいくつもの名義で複数確保するから、高額転売に繋がる悪循環。 でも不人気公演は3000円とかで見れるからな
ひょっこりとかあの暗いストーカーの話とか だよねw
転売転売言ってる人達だって不評だった作品はどうせ放出してた癖にw
安値でも多少なりとも回収出来て助かったでしょ? 普通に定価割れすると思うよ
帝劇のあれ
自力で取るのは難しいが、FC分が到着して市場に山ほどあふれる
S席2階D列とかA席の後ろ2列とかな
ジャニ系は束になるとすごいが、1人の人気なんかはそれほどないから心配すんな
塚の人も退団する時の人気がピークで辞めて舞台やると、こんなに人気ないんだって状態になる 劇場側はチケットが売れればいいわけで
普通半年以上先の自分のスケジュールなんてわからない
それでも劇場側は早くに売り出すのだから >>488
アリーナクラスの会場のツアー1人で埋める人なのに?甘いと思うけど >>463
それは無いよ
そんな風に思わせて油断させるつもりか? 井上さんがジュニア数人より動員ないならそこまで激戦にならないのではという意見もあった
油断させようとしてるのか舐められてるのか 即日完売するけど先行の段階から動いてる人には大体行き渡る、くらいの売れ行きが一番嬉しいわ
どこいっても取れない状況になるのはキツいな ジャニオタはチケット取りに必死で複数口FCに入ってあわよくば
儲けてやろうって女ばかり
だからFCの抽選は外れも多い
FCで大部分売れば、FC券が届くまではチケット難、
それが届けば山ほど市場にあふれる
今コクーンでやってる舞台なんかその典型で定価割れまくってるから
自分で取るのは難しいが、たくさん配分されてるところの券が届けばあふれるんだよ >>495
馴染めてないよ
お客さんはお帰りください DLL発売日ってまだ決まってないよね?
春っていつぐらいなんだろ よしよしだって最近は似たようなもん。
取れないと言われたDLLだってFC券が届いた途端にチケサイト賑わせてたし。
とはいえ、今回はFC取れないと難しいだろうね。 みんながチケ難だって言うから
じゃあ、話の種に観とくかって人も出て来て、チケ難に拍車がかかるんだろうけど
本当にそんなに需要があるのかな?と若干思う
印象操作で踊らされてる感はあるよな
さすがにジャニは商売うまいわ 最近の卒業ソングよく知ってるなとおもったけど息子さん卒業だもんね。 福田のコントと違って面白そう。
けど
猿之助の時みたいなヤツが良かったなー。
コンテンポラリーダンスとは(笑) >>495
あふれてもヤフオクとか最近厳しから手に入らないことには変わりないよ ムスコッティご卒業おめでとう
「僕は将来ミュージカル俳優になりたい」宣言と似てる夢ですね
新しい家族ももうすぐ誕生するし、良き良きですね lifeだけだと思ったらうたコンも5月に出られるんですね LIFEはめっちゃ楽しみ
トライベッカやグリブラもこういうの期待してたんだけどねww
グリブラの継続てきたのは来てくれるゲストのおかげだよね。歌しか貢献してなくても看板番組になるんだから芳雄さん世渡り上手だなぁ。
コントやトークで一番安全圏にいるのみると体張ってるゲストが気の毒になるときがある。 今回好きかな
誰も傷つかない内容の方が見てて楽しい
マイマイハッタン聞いてDVDはよってなったw 福田監督は、こんな糞脚本書いて面白いと思ってるのかな?
すっかり、次回舞台作品で使う役者の、福田組適性検査みたいな場にされてるわ。コント部分。 糞でも仕事もらえて尻尾をフリフリ芳雄の姿があわれよね ID変えてアンチする時間を贔屓の応援にあてればいいのにね キャストから判断して12回分をトークは2日、コントは3日で撮影したって感じなのかな
コントは個々のスケジュールによって出たり入ったりしてて
全回見直したけど、コントは小人数だった1・2回目がまだ面白かった気がした
トークは絶対井上君が回した方が面白くなると思うな 当初は舞台だけではなくファンへの対応も素晴らしい人だと思っていました。
本当の性格を知るきっかけがあり、あまりにがっかりして舞台も観たくなくなりました。 なんかアンチが発狂するような事ってあったかな
NHK仕事? お稽古中で露出無いと思ってたから嬉しいお知らせだね
3月31日(土)8:30〜「にじいろジーン」
4月13日(金)22:00〜NHK総合「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」
4月17日(火)19:30〜NHK「うたコン」
5月8日(火)19:30〜NHK「うたコン」 最近disることする事すらない静けさだが…。
今日はラジオかぁ! 石丸、山崎に続いて本格的にメディア進出って感じなのかな うたコンて結構出演者が限定されている番組なのかな
めったに見ないけど、氷川きよしとゆず遭遇率が高い
その枠に井上君と石丸さんがが入ったってことなのかな >>522
いつも通り舞台の合間にテレビ仕事入れてるだけだと思う >>522
連ドラだって出演していたんだしこの程度で本格的とは言えないでしょ ぶっちゃけテレビ仕事で一番好きなの 美しい日本だわ >>511
本当につまらない。
女性はお馬鹿さんの方が可愛いって感覚が古すぎ。
根本的な女性蔑視が見え隠れして笑えないしつまらないし不愉快。
せっかくの旬のミュージカル役者が勿体ない使い方されていて残念すぎる。
歌はいつも最高に良いからミュージカルショーの番組を作って欲しい。 加藤くん次のトート狙ってるって言ってたけど再演どうなるのかなあ >>526
声に癒されますよね
実際に旅ロケされた回も新鮮でした 増山超能力師事務所 映画化になったので 最終回もやもやするので吉本の力でリピートも映画化に
ならないのかな 古川くんのヴォルフの方が余程無理やろ、と思ったけど結局有りなんだし
それが有りならトートはもっと有りだと思うし、
古川トートがあるなら加藤トートも充分有りだと思うわ。 東宝スレに来たのかと思ったw
ここは毎度のお客さんが多いね グリブラの台本コント本気にする人いるのw
わざわざこのスレに書くあたり単なる煽りでしょ グリブラ、歌は随分前にアナウンスしてたけどそれ以外は遅いね。次回予告も無かったし。
内容変わるのかな?てか変わって欲しい。 福田氏やらかしたね
羽生くんについて
自分の仕事は何?
舞台監督やってながら「自分の世界に入り込んでる」が苦手って…。
必死に謝罪してるけどムリムリ
だからあんなつまんないグリブラ作れるんだね
周りはシラケてるのに自分達の内輪で笑ってる感?
苦手以上に嫌いだわ! 勝手に嫌ってなさいよ
ここで宣言する意味がわからん うたコン5月の方は幹二さんと一緒だね
水戸黄門は使い方もったいなさ過ぎだったのを思い出しますw
またデュエットあったら嬉しいですね 糞席とか、よしよし毎度の端席とか呟いてる人いるけど、取って貰えただけいいじゃないですか。
よしよしで全滅もいるんですよ 良席や確保を保証するわけではないのにね。最近頭おかしいクレーマー多いから仕方ない時代かな。 良席確保とかはないけど良席の人がいるわけで
愚痴るぐらいいいと思うけどな ぴあで早くから完売だった日が戻ってるよ(多分あの方の枠分だよね)
取れてない人はチェックしてみては?
「喜劇悲劇」来月号に邦訳戯曲も載るみたい 小劇場は壁側も通路あるから端っこでも観やすいはず、あの椅子はお尻痛くなるから勘弁だけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています