□■□ 井上芳雄 その50 □■□ [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でマターリ語りましょう。
本人以外の話は避けるが吉。
荒しはスルーでお願いします。
次スレは、950を踏んだ人が立ててください。
前スレ:itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/drama/1501390889
□■□ 井上芳雄 その49 □■□ [無断転載禁止]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1511794735/ NHK出演は石丸新妻が頭ひとつ抜けてるね
二人とも半沢以前、事務所移籍以前から出続けてるし
去年の育三郎ですら出られなかった紅白は可能性ほぼゼロだけどうたコンその他にはミュージカル系からもっと出て欲しい 大河からコントまでまんべんなく網羅させてるのは紅白出た時の「誰これ?」対策か?と思ってしまうおめでたいヲタですw
次は今日の料理のアシスタントで出て、餃子包みながら言われるままに本気モードでワンフレーズ歌って「これどんな状況ですかwどんな番組ですかw」とセルフツッコミする芳雄お願いします 私は舞台を軸にして定期的に歌番組他に出てくれれば紅白は別に拘らないかな
NHKなら舞台映像を出来るだけ放送して欲しいけど色々難しいんだろうね
謎変…放送だめだったのかなぁ… 628に意見が近いかな
後NHKは若い時からよく呼んで貰ってる印象だからあまり紅白とか思ったことは無かった
もし出られる機会があるなら石丸さんや新妻さん達と一緒にミュージカルの良さがわかるような企画があれば嬉しいな
謎変は映像を撮ってたみたいだし放送をどこかでお願いしたい 江東区住み自慢にならない
逆に豊洲住み以外は恥だよ
子供の教育にこだわるなら渋谷区と杉並区
江東区とかなんで自慢するかわかんないわw 井上さんの強みはオリジナル曲を持っているとこかなと思うけど、それだと本当に誰これ?になるよね。紅白はこだわらないな。舞台時々歌番、ラジオを安定でやってくれたら十分。
今日も大貫さんとのゆるゆるトークから吉永さんとのピシリ緊張トークかな。先週はそのギャップに笑えた。 ケラさんとまたお仕事される未来があると知れて幸せ
正式発表が楽しみです ケラさん読売演劇賞授賞式で会った芳雄さんに
ストッパードみたいなひねりのあるホンでオリジナル・ミュージカルを作るにはどうしたらよいかと質問したとツイしてたね
今回の仕事は違うかもしれないけど ケラさんは過去にたまと組んでオリジナルミュージカルもやってるし
本人が音楽畑の人 昨日のnhk のど自慢に出てたミュージカル好きの男の子の声が芳雄に似てたよ!顔は????だったけど草 >>635陥没終わった時点で、芳雄でミュか音楽劇書きたいって言ってたから計画通りぽいね。 ラジオで「ストプレ中は渋い声」と言いますがみなさん聞き分けられますか?私は分からないです(^^; 芳雄さんも言ってもプロだから感じさせないレベルでやってんじゃないですか?
という私も、流石にラジオの音源ではよく分かって無いです。 昨日の休演日も収録だし
今日も本番後に歌番組だしファンとしては見れる機会が増えて嬉しいけどお休みきちんと取れてるかまた心配
うたコンはダンスがきまってましたね 今回の新国立劇場の出待ちはプリンスロード出来ているんでしょうか? >>645
言葉のあたりがきつい
言いたいこともわかるけど気を付けようね ジョシュが来日中みたいだけどグレコメ繋がりで2人が会える機会があるといいな そうなんですか、教えてくださってありがとうございます。
知らなくてすみませんでした。
ちなみに大学生なのでそれほどババアではありません。 >>648
下品な人なのか素直な人なのか分からないけど、とりあえずここで何かやらかすとみんなババア(BBA)と呼ばれるんだよ
ちなみに先日私の書き込みにも「自分で座席表みてろ、このカス」ってかかれてたな。文章にてるしあれもあなたかな?
若いんだからそんな言葉使うのはもったいないよ。 そうじゃなくて、私はババアと言われたほうですよ。
そんな言葉使いませんよ。 やっぱり世田谷区深沢なんだね芸能人は
でも芳雄が都内一軒家を買うほどに成長するとは思わなかった そりゃ足立区だの川崎市だの底辺が住むような場所には住まないでしょ 明日my初日&my楽。予習してないけど大丈夫かな。東京は疲れるけど久々生井上さんを見るたびに頑張ろ
ともさかさんは演技とかじゃなく普通に好きだったんだけど、インスタ書いたらなんと返信くれたから大好きw うたコンの星のフラメンコが何だかいつもより男性ぽい声に聴こえて素敵だった
ソロで聴きたいのでラジオで歌ってくれないかな
大貫さんのピアノアレンジも興味深いし >>657
音域合ってたのかな?私も好きだわ、チャチャチャw
ギャツビーで発声法変えたって言ってたけど中低音がぐっと男らしくいい感じになった気がする
あくまで素人の感覚ですが うたコンを友達に宣伝して見てくれたんだけど
翌日「へー、演歌の人好きなんだ」って言われた(-_-;)
ちがう…
でも嫌な予感はしてた…
私も井上くんの声、低くて太い声出せるようになったと感じています 歌謡曲に合わせて歌ってると言うかお茶の間のお年寄りに合わせる的な
ミュージカル調?にしたら変でしょ しかし、演歌っぽくない歌番組ってないのかな
ミュージックステーションはそりゃ違うもんな・・・
やっぱミュージックフェア? life!とうたコンを続けてみてくれた友人が芳雄さんに興味持ってくれたんだけど今年はナイツテイルだから気軽に誘えないのジレンマだわ
贅沢なこと言ってるのわかってるんだけど今年あと一本芳雄さん主演のミュージカル欲しかったなぁ ナイツテイルジャニ枠は申し込みしてるけど、芳2も何か情報ありました?見逃してるだけ? >>664わかる
クリエとかでもいいので、もう1本ミュがあればね。
1984も誘えないし気軽に。 1984内容や拷問より、ともさかさんとのラブシーンが
今までの芳雄さんの出演作品の中で激しかったのが衝撃だったー。 >>668え?思わなかった?
パッションでも官能的でも無かったし、芳雄さんって、お耽美ラブシーンしか演じれないと思ってたから、衝撃だったんだけど。 今までで一番生々しくて良かった!
で、これも言う人いるとみて、ともさかちゃんは奥の友達だよね
どんな心境なんだろ
役者だから何も思わない?
男性役者それなりにっていいません?
あ、結婚したし、奥妊娠中だから余計燃えるのか?w
ちょー下品すみません(-_-;)
ちなみにあの作品リピする人いるかな?
私は無理だなー
きつかった >>665
まだ何も無かったと思います
1984の地方分チケも発送されたのでナイツ分ももうすぐかもしれませんね >>670
下品と言うより、そんな目線で観劇してる事が気持ち悪い。
そして、プロに対して失礼過ぎる。 1984は先日100分deメディア論(NHK)で小説が解説されていて、用語や作品への理解を深めやすかったです
今芳雄さんでこの作品が観れることに感謝 顔の劣化が激しすぎる
そしてストレートプレイは何見ても同じ芝居してる
つまんないわ 評判良いからネガキャンもあるのかな
アンチさんは自分の応援してる人に時間を割いてあげた方が幸せになれると思いますよ >>676
幹二さん濱めぐさんもいるからミュージカルの曲と思いたいけど
幹二さんと助さん格さんの時もあったしねぇ・・・
うたコンの曲は予測不能だね 普通の歌番組とはいえこの三人が揃ってミュージカル曲をやらなかったら残念すぎる ミュージカルだったらチムチムチェリー〜スパカリのメドレーとか? >>681
TBSで宣伝でメリポピカンパニーでやるならともかく、
NHKで石丸さんと芳雄さんと一緒にはやらないと思うけど。 フォロワー70万人を擁する歌広場淳さんが芳雄のことつぶやいてる
癒しになったかな… 知念さんは子ども作らないつもりかな
芳雄 子ども大好きそうなのになんかモヤモヤするわ FCのバースデーカードって封筒に入ってきますか?それともハガキのままですか? >>684
情弱過ぎて草
あと3ヶ月待てば生まれる 石丸さんとデュエット「闇が広がる」とか聴きたいな
濱田さんとは「愛していれば分かり合える」 先日の石丸さんコンサートでうたコンの話があってあの番組は自分が歌いたい曲ではなくてこれを歌ってくださいと指定されるそうだ
5月8日は井上芳雄くんと濱田めぐみさんと一緒だと宣伝してたよ >>691
貴重なお話ありがとうございます
自分達の選曲なら水戸黄門とかにはなかなかならなさそうですもんね(笑)
グレイテストショーマンとか希望だったりするんですが絶対無さそう
The Greatest Show(幹二さん、芳雄さん)
thisisme(めぐさん)
でいつか聴いてみたいです 歌謡チャリティーコンサートだと割と英語詞でミュージカル曲をやるけどうたコンは日本語詞が多い気がする ダディ発送始まったみたいですね
いつ来るのかドキドキします ナイロン行ったみたいだけど、あの舞台の後に3時間超えの舞台観劇ってタフだよな
またケラさんとご一緒するのかしら? うたコンリピしてたら
橋幸夫のフレーズが頭から離れない。
8日うたコン、1984観劇予定なので
観覧応募してみました。
当たるといいな。 ダディきたわー自筆コメントまでついててしかもその内容がいい
早くみたい! DVDお手紙いいですね。
場所取らなくて良いけど、
モーツアルトやエリザベートに比べると
入れ物がちょっと安っぽい。
かなり価格お安いですものね。
並べた時のバランスがちょっと悪いなぁ。 ダディっぽくて装丁のデザイン私は好きだよ
たまたまなのかもしれないけど水曜日に届いて最高に幸せ >>702家はまだ来てないから、
完璧に嫌な日かな…。
明日来るかな… グリブラのライブか。
コント無しなら是非行きたいんだけどね 贔屓を人質に取られて観に行ってしまう
↓
俺のグリブラが人気と勘違いする裏方
だろうな うたコン外れちゃった。
1984の後で見たかったな。 NHKの公開歌番組そう簡単に当たらないよね
すごい応募数だもん 海外進出は考えてないのかな
海宝さんにいろいろ先越されてるのはわかる >>709
別に先は越されてないと思う
競ってもないし グリブラ、歌のとこだけ見ることにした。あまりのひどさに呼吸とまるかと思った。浦井くん次あたり歌うらしい。舞台も頑張ってるな。 てか海外進出したいと本気で思ってるのかな?
もし思ってるならもう行動した方がいいとは思うけど
でもそんな暇も無いよね 海宝さんもアンチに利用されてこんな所で名前出されたら迷惑だよね
芳雄さんも海宝さんもそれぞれお仕事頑張ってて素敵なのに 2人共好きだし相性良さそうだと思うから共演観たいけど、なかなか縁が無さそうね 今日のラジオ生じゃないんだね
なんでだろ
明日も公演あるからかな >>716
休ませてあげてよ ね 。
連日で声が聞けて嬉しいさー
↑てか、浦井ファン??ラジオご視聴ありがとー! 生放送も嬉しいけど休めてるのか心配になるからたまに今日みたいに収録あると安心する
私も浦井くんの番組から続けて聞くようになったよ ラジオは収録でも休みとは限らないけどね
後になって多忙の中いつそんな仕事してたのって事があるし
どうか健康でと願うよ 1984、いまいち理解できなかった
予習しないとダメなのか、私の脳みそがダメなのか 監視社会や思考統制の恐ろしさを感じれば十分なのでは? 独裁政治、洗脳、信じることの紙一重な怖さを感じたよ
最近までの社会情勢に今でも通ずる、昔のことじゃない、いつでもついて回ることだなと思った いや、それは観なくとも理解出来る。それから先の深い所が描けてない。
小川さんの演出、すごさを感じ無かった。ヒスボ、星ノ数ほど、スポーケン
良かったのに。芳雄君もストプレの限界感じたなぁ!倫也君、浦井君、成河さんが
演じたらどうだったかなとちょっと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています